スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴のナデナデコールw?心配ね?

  29, 2009 05:39

 

今朝の気温11℃チョッピリ暖か?

地方です??

 

fuu 

ドスドス笑えるんですよね?

ネコにあるまじに音ですもの??jumee☆faceA63

我が家でw?食事台に猫草は欠かせません

毎日パクパク食べてますから??ねこサラダ最高

 

ougonbato.gif 

でw??今日のネタ?行ってみます?

 

昨日も朝から気持ちいい朝でした

タワーの上にが寛いでいました??

そんな

ナデナデモフモフ

rinn 

だから?背中や首の毛がぐちゃぐちゃです?jumee☆faceA61

 

 

rinn 

それでもナデナデしてほしくってタワーの上でゴロンゴロン

 

 

rinn 

あまり気持ちよさそうでタワーの上から落ちそううふふあわせた前手が可愛いw?

 

 

rinn 

こんなに身体を乗り出してアピールねこ

 

 

rinn 

なでるニャなでるニャ??

 

 

rinn 

なでるニャ???

 

 

こうやってタワーの上でナデナデコールを繰り返すなのです?にぱっにぱっ

 

落ちないようにね??jumee☆faceA78

何度か落ちかけてるんだから??

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

スポンサーサイト

Comment - 23

いたずらっこ   

おくびを伸ばしてナデナデポーズ♪
こんな可愛いポーズしてくれたら
撫でない訳にはいきませんね~
おばちゃんも撫でてみたい☆
フワフワのロン毛が気持ち良さそう~~

Edit | Reply | 
由乃  

きゃ~可愛い
鈴ちゃん、こんな風に甘えて
なでなで催促するんですかぁ?
羨ましい・・・うちなんて・・・
言わずと知れずクール猫
たまにはこんな風に甘えてほしい~~い

Edit | Reply | 
hanako  

(*´д`)ハァハァ 撫でくりまわしてもいいですか!(*ノェノ)キャー
催促しすぎてタワーから落ちかけちゃうなんておちゃめだ~(笑)
そうそう、うちの猫らも歩く時にドスドスって音がするの!
何のための肉球なんだー
野生に出たら狩り成功率0%だよね~~~

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃんのアピール♪♪
これでは撫でずにその場を立ち去ることなんてできませんね!!
私もいっぱいナデナデさせていただきますよぉ(笑)。
鈴ちゃん、落ちないように気をつけてねっ☆

Edit | Reply | 
とっちー  

むっはー(*´Д`*)!!!
こんなナデナデアピールされちゃったらたまりませんねー♪
私も「もうやめて!」ってくらいナデナデしたいですー( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃん自分からナデナデして~って
甘えてくるんだね、可愛いな♪
たとえ毛並みが乱れてもナデナデの方が良いんだ(笑)
ママさんもモフモフナデナデしたいな~
でもくれぐれも気持ち良すぎて落ちないようにね(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

なでまくりたいわ(^0^)
お顔から、突進したいです。
落ちたことはないのね^^
そこが鈴ちゃんね。風ちゃんは?(^0^;)

Edit | Reply | 
hana  

はいはいっ もう ずーっと ナデナデしちゃいます!!
モフモフしてて 暖かくて こちらも幸せになりそう~
今日も お天気が良いから、ひなたぼっこ 楽しんでるかしら
でも 落ちないでね! 鈴ちゃん!!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんのオレンジはホントきれいですねw
風ちゃんとはまた違って女の子らしくて
とってもいい色ですよね♪
こんなポーズされたらいくらでも
ナデナデ触りまくっちゃいたいです!
頭が完全に下向いちゃって・・・^^;
鈴ちゃんあまりに気持ちよくて
どんな体勢になってるか忘れちゃってる?!ププッ(* ̄m ̄)o))

Edit | Reply | 
桃とらマン  

こんな可愛い姿でなでなでコールとは、
鈴ちゃんたまりませんねぇ~。
うちなんて自分がなでなでさせて
コールしちゃってます・・・
陽射しもたっぷりでほんと気持ちよさそう☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんの撫でてアピール可愛い(#^.^#)
いくらでも撫でてあげたくなっちゃいますね♪
フワフワで気持ち良さそう~
鈴ちゃん、落ちないように気をつけてね。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

おばちゃんでよかったら、いっくらでも撫で回すよぉ~
たぶん、抱きつくと思うけど、いい?

月末でちょっとバタバタしてます~

Edit | Reply | 
いぬ  

ナデナデしてぇ~!!
こんな可愛いアピール最高っすなぁ☆
そのアゴがたまらんっ(萌)

Edit | Reply | 
しじめ  

落っこちるよぅ~鈴ちゃん!(ハラハラ)
その、撫で撫でアピール、
あまりの魅力にクラクラしちゃうよ!(笑)
フワフワもふもふに顔を埋めるのって
。。。ふふ。。。快感!!!だよね!

Edit | Reply | 
苗  

なでれ~コールは本当にかわいいですよね。
ここここってかんじで出されたり、むぎゅーって顔とか押し付けられたり♪
飼い主冥利につきるなあとじわっとおもいます^^
でもあんまりごねごねしすぎるとあ~~~れ~~~ってそのまま落ちていったりしますよね。
我が家の場合落ちかけ、どころか落ちていく人結構います。
鈴ちゃんよりも自分のサイズとか分かってないってことなのかも(^^;)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、毛がぐちゃぐちゃになってもまだナデナデされたいんですね^^

黒ネコさんのナデナデはかなり気持ちいいんでしょうね~♪

僕もナデナデしてもらいたいです~w

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、鈴ちゃんたら・・・
あの・・いいですか?
なでなでなでなで・・・・モフモフモフ。
堪能させて頂きました。
ご馳走様です~。

Edit | Reply | 
yuki  

わ~かわいい^^
ちわりも撫でろ~って、首を伸ばしたり、お腹を出したりしますが、
鈴ちゃんのモフモフ加減が、たまりません。
わたしにも撫でまわさせて(笑)
いつも、黒ネコさん丹精の、きれいな毛並みを見ているので、
撫で撫で後のぐしゃぐしゃが、
よりいっそう微笑ましく、ほのぼの感じます。

Edit | Reply | 
akane  

甘えん坊全開ですね♪
かっわいいな~
こんな風におねだりされたら
撫でずにはいられませんよね(^^)
揃えた前手がまたキュート!

Edit | Reply | 
スージー  

お日様が当たるこの場所でナデナデされると、一層気持ちいいのでしょうね。
揃えた前手は、黒ネコさんに撫でてってお願いしてるんですよ~。
鈴ちゃん、この顔、仕草は反則だよ~。

Edit | Reply | 
にゃも  

うわー、すごい毛並み。
アルパカとか羊とか、毛を刈る動物みたいになってますね。
毛足長いんだなぁ。
これから寒くなると一層もふもふになるんでしょうね。
さわり心地良さそうだなぁ…(´m`)

Edit | Reply | 
blue  

前手あわせかわいいね~
落ちないように~

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃん かわいいなぁ~
そんなに 撫でてアピールしちゃうの?
落っこちそうよー!!

そんなに ゴロンしちゃっていると
抱っこして ぎゅーして ちゅーしたくなっちゃうわ!!

Edit | Reply | 

What's new?

