開け??ゴマ??なんちゃって??

  30, 2009 05:52

 

今朝の気温11℃気持ちいい朝です?

地方

 

fuu 

モフモフさわり心地満点ですよ?

そしてナデナデしほうだい??jumee☆faceA59と言いたいとこだけど??

と違って自分から言うくせに?

カプネコパ???ンチも出してきます??

油断大敵ですよ??うふふウフフフフ

 

halloween_03.gif 

でw??今日のネタ??行ってみよ??

 

ドアを開ける猫さんていますよね??

我が家のは開けられません

だから??開け??ゴマとばかりにドアの前で待ちます?

fuu 

ドアを見つめて?jumee☆faceA63

 

 

fuu 

それでも駄目だとドアの前で待ち続け

 

 

fuu 

最後w?ショボ??ンと立ち去るか??

 

こっち来るニャ?

fuu

こうやって何度でも黒ネコをその場所まで呼び込もうとします?

 

 

fuu 

このドア開けて??ニャ??

 

 

fuu  

それでも駄目だと??

意地悪ニャ?とばかりにこちらを睨んで立ち去って行きます??

 

でもね??クローゼットは良いとしても??

トイレW?ダメだよ??

トイレW??ネ?にぱっにぱっ

 

ノルのるLife更に満喫中

ノル君のように開けて頂戴ダンスでも見せてくれれば?

黒ネコW?開けてあげるよ??

どんなドアでもね?jumee☆faceA130ワクワク

 

そのノア君がモンプチの

第4回エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選考されて

予選通過jumee☆faceA78やったね?

11月の30日まで本選選考が?

目標3位入賞だそうです??にこにこ

詳しい情報が気になる方w?

ノルのるLife更に満喫中まで遊びに行ってみてください??

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

スポンサーサイト

Comment 25

由乃  

こっちに来て~って呼びにきて
開けゴマ状態で待ってるんですね?
可愛い~~♪
猫ドンは開けてほしいときは
鳴きもせず、ただドアの前で待ってますw
辛抱強く誰かが通って気付いてくれるのを待つんですよ
こういう所は、気長に待つ猫ドンなのでした!!w

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

おはようございます
うちのみぃちゃんもドア開けられません
これから寒くなってドアも閉めてあると
ニァ~ニァ~鳴いて、開けろ~って命令します
その度に立って開けてあげます
可愛いお猫さまの為には仕方ないですね☆

Edit | Reply | 
hanako  

うちはキヨがドア開けちゃいますョ ~
だからトイレも不都合がないかぎり鍵かけないで
開けて入ってくるのを待つ変態ちっくな私ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもね、寒くなって部屋を閉め切ってる時に
勝手に開けて出て行っちゃって
隙間風スースーも困るよ(笑)
開けたら締めてね!・・・って無理なお願いか(笑)

Edit | Reply | 
Chocolat  

記事でのご紹介&リンク、ありがとうございました!!
私のほうでもトラバ&今日の記事中でのリンクを
させていただきましたよ~♪♪
わわっ、モンプチキャットの宣伝も恐れ入ります(ペコリ)。
風くんはじっと待つ子なんですね~~(笑)
あんなお顔をされちゃったら、ドアを開けたくなるけど、
さすがにトイレは困っちゃいますね(爆)。

Edit | Reply | 
hana  

うちの珊瑚・醍醐も ドアは開けられません
「あ~け~て~」と叫ぶのは、何故かトイレとお風呂場に 私が入っている時
それは ダメ~
風ちゃんは ずーっと 待ってるのね 
エラいなあ
ノル君の 開けて頂戴ダンス 見てみたいです!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃん「男は黙ってじっと待つ」のタイプなのね~(笑)
でもそんなじっと待ってる可愛い姿を見ちゃうと
きっとママさん速攻で開けちゃうだろうな♪
風ちゃんトイレに行きたかったのね(笑)
たまには人間のトイレを使ってみるでしゅってか?(^^;
うちのニャンズは二人とも「はよ開けんかい!」って感じで
開くまでドアをシャカシャカしてますよ
いい加減ドアに傷が付きそうだから
こっちも根負けして開けちゃうのよね(^^;

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん笑える~(≧ω≦。)キァハハ♪
ジッと待ってるのね^^;
しかもどうしておトイレのドアなのぉ~?
ショボ~ンだって・・・
その顔もまた可愛いけどね♪

ノアちゃんの応援してきました^^v
ぜひ入賞して欲しいですね!
モンプチを掴んだお手手がたまりませんでした!

Edit | Reply | 
とっちー  

黒ネコさん呼んで、開けゴマするんだぁ~♪
見上げて呼んでる姿、メチャメチャ可愛い~♪(*´艸`)+.゚*・゚
ごろは勝手に開けちゃうので、この時期は廊下のひんやりした空気がキビシー(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うちも自分で開けられません(^^ゞ
でもマンションだから、全部の部屋が開けっぱなしにしてます(笑)
風ちゃんはじぃ~っと待つタイプなんですね~
夜、お家でノアちゃんの応援に行ってきます(*^^)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ノアくんの開けてダンス可愛かったですもんねぇ~。
うちもそれをやってくれたらどこでも開けそう(笑)
風君も呼びに来るあたり、結構すごいのでは!
うちはどこからともなくギャーギャー聞こえて
きて、来いや~って言われてる気がします(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

アイヤ!可愛いおねだりじゃありませんか♪
ウチのしまは”おねだり”ではなく「開いて欲しい扉」に向かって啼くか
その扉をカリカリとかきます。。。
どっちにせよ、扉は開きません~~~(^^ゞ

「こっち、こっち!」って誘いに来るのって可愛いなぁ♪♪♪

Edit | Reply | 
華暖子  

風君、そのうち、念力でドアが開けられそうな目力ですね。
ドアの前にたたずんでいる姿がとってもかわいいです。
こんな顔で見上げられたら、なんでもしてあげたくなっちゃいますねぇ☆

Edit | Reply | 
苗  

クローゼットは無理だけど、我が家の子たちはその横ノブじゃああけちゃうなあ・・・。
おかげで我が家はふるめかしい?丸ノブでございます(笑)
引き戸は鍵をかけれるようにしちゃったし。
どうも変なところにだけ頭がいいようです。

だからそうやって待ってる姿はかわいいし・・・なにより害が無いので(笑)
うちはたぶん5秒もしないうちに誰かが飛んで、誰かがちょっとのスキマを大きく開け、みんにゃでトイレを闊歩することでしょう。
そして犯にゃんがわからない~~(って全員?!!)

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、待ってる姿がいとしいわぁ♪
ウチなんて、トイレとお風呂以外の
すべてのドアは、開けっ放し!
それもこれもお猫様のためさ!あ~あ!(笑)
風鈴ちゃんはクローゼットOKなの?
毛だらけになっちゃうよ~♪

Edit | Reply | 
いぬ  

いや~ん☆
そんなカワイイ顔されたらおばちゃんどこでも開けちゃうっ!!
・・・玄関とトイレ以外(笑)

Edit | Reply | 
Emi  

またまたご無沙汰してごめんなさ~い。><;
ウフフ♪風くんの訴えてる姿が可愛いわ~。
ウチのも誰一人ドアを開けられません^^;
引戸は簡単なのに引戸さえも・・・(笑)
ザザッとですが過去記事もようやくチェックできました^^;
鈴ちゃんも毛づくろい短いのね?^^;
ウチのお嬢様もよ~!

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くんもそのうち頂戴ダンスをするようになるのかなw

ちなみに、うちのトイレは開けっ放しです(^^;

Edit | Reply | 
dino  

週末の外出の用意でばたばたしています。
読み逃げでごめんなさい~。
週明けまでこんな調子だと思います。
またゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
yuki  

うちも、引き戸は開けますが^^;ドアは開けられません。
開けられたら困る~
引き戸も、台所や洗濯場のように、
入ってはいけない場所の戸は自分で開け(しかも、こっそり^^;)、
自分の部屋などに行く時は、わたしに開けさせるんですよ~^^;
風くんが、開けてくれにゃ~と待ってるのと、同じような雰囲気です^^

一番下の、恨めしそうな表情、おかしい&かわいいですね^^

Edit | Reply | 
にゃも  

なるほど。
自分で開けられないときは念力(人力?)で開けるのですね。
頭いいなあ。
呼びに行くってすごいですよ。
鳴いてアピールはわりとやりそうだけど。
目的はドアを開けて向こうへ行くだから、自分で開けてもひとに開けて貰っていいんだもんね。
うちのはそういう発想はないみたい。

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんナンデトイレが気になってるんだろ^^
こんな風にじっと待ってることってよくありますよね~
気になるところは点検しないと気が済まないんですよね、きっと^^
ウチは前手でドアをコシコシこすったりします^^;
リュウはけっこうしつこい性格なので(笑
キズがついたら困るので開けちゃいます~ははっ^^;
風ちゃんはショボンであきらめちゃうのね・・
なんかいじらしい・・でも風ちゃんトイレのドアは我慢だよ^^;

Edit | Reply | 
blue  

風君
自分のことをきちんと伝えられるんですね~
素晴らしい!!

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
じっと待ち続ける風ちゃん、健気ですね(*^_^*)
黒ネコさんに「こっちニャ」
ってドア開けをおねだりするところも可愛かったです♪
甘え上手な風ちゃん。こんなに可愛くアピールされたら、
ついつい扉を開けたくなっちゃいます。
自分の意志を伝えて、風ちゃんえらいですね!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日は来れずにごめんね。
昨日の鈴ちゃんほんとに乗り出してるショットなんてもう絶対にモフモフしたくなっちゃうけどゆっくりは出来ないんだね(笑)
ガブッはうちのタマで馴れてるからそれでも大丈夫だよ~(笑)
風ちゃんのアピールなんとも可愛い!!
こんな風にされたら気になってしょうがないよねー!
うちなんてもうトイレまでいいよって感じのスペースになっちゃってるし(汗)
ドアで待ってる後ろ姿が可愛い。

Edit | Reply | 

What's new?