スポンサーサイト

  --, -- --:--

おいしかったニャ?Halloween

  01, 2009 05:57

 

今朝の気温14℃暖かい朝です?

地方

 

さて昨日のHalloween皆様楽しまれました??

夜にコンビがお伺いしたと思います??が?

幻ネコなので皆様の目にとまりましたでしょうか?はてな

お菓子が消えていたりオモチャが散らかっていたり

皆様のお家のニャン子たちが暴れたりしていましたら??

コンビがお伺いしたんだと?

思います??

 

fuu 

美味しいおやつをありがとうニャ??jumee☆faceA78

 

 

今朝のコンビ?

昨夜おやつを食べすぎたせいか??

ごはんニャ??コールもなく

爆睡していました??jumee☆faceA82

 

きっと今日のコンビw?

fuu 

ア??おいちかった?ニャ??

 

 

rinn 

ウンおいちかった??ニャ??

思い出してもまた食べたくなるニャ??

 

 

rinn 

なんて夢見ながら??

 

 

rinn 

ボ????ッ

 

 

夢見て過ごすんでしょうね??

fuu 

シーバもモンプチも

サーモンのCat Treatも

乾燥ササミも

愛と幸せかつぶしも

みんニャ??おいしかったニャ??

 

でも?腎臓カリカリw?パスしたニャ

なんて思い出しながらネ??にぱっにぱっ

 

さて我が家でもオモチャが散らばっていたんですけど??

シーバもなくなってたし??

誰か??遊びに来てくれたのかな??・ω<

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

風鈴コンビちゃんたち
我が家も来てくれた?
夜中猫ドンそわそわしてました
何か気配を感じてたのかも??(*^m^*)

良い夢見てる二人
とっても幸せそうなお顔♡
おいしいおやつたくさん食べて満足なのね(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
しまねこ  

そういえば、しまも夜中にそわそわしてたような!?(^◇^)
ってか、珍しく早め(夜中の1時ごろ)に自分から布団に
入ってきました。
風鈴コンビの出現に恐れをなしたのか??

その後、ご飯をねだったり出入りしてましたが
おおむね猫との添い寝を楽しめました。

今日の風鈴コンビは寝ぼすけさん?
美味しいオヤツの夢をたっぷり見たのかな~(^_-)-☆

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

風鈴ちゃん、家に来てくれたかな?
でも、ビビリの、みぃちゃんが
シャーシャー威嚇してたらゴメンなさいね

美味しい物は、幸せを運んできますね

Edit | Reply | 
hanako  

うちには何番目に尋ねてきてくれたのかなぁ?
朝起きたら、おもちゃがいっぱい出てたから
うちの3にゃんとも遊んでくれたのね、ありがとう(〃▽〃)
でもニコちゃんがオヤツを独り占めしちゃったよね、きっと・・・・・・
せっかく来てくれたのにくいしんニコでゴメンね(笑)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

昨夜はおやつをたくさんもらったみたいですねー
良かったですね^^

今日は爆睡で寝坊しちゃったのかなw

僕も二日酔いで目覚めがわるいときがありますよ(^^;
あっ、全然違いますね(^^;

Edit | Reply | 
スージー  

ポチ逃げが続いてごめんなさい~。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うちにもやっぱり来てくれたのかな??
夜中にマットが大移動してました(・・;)
シーバはきっとぷんちゃんが食べて帰ったと思いますよ~
風ちゃんも鈴ちゃん楽しいハロウィンだったのね♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

夜中に運動会、きっと風くんと鈴ちゃんも参加してたんですね!
昨日は遅くまでみんなのところに遊びにいって
今日は2にゃんとも疲れてお休みですね
鈴ちゃん落ちそうだよ~
風くんはそのハウスお気に入りですね
すごくかわいいハウスだもんね♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんも鈴ちゃんも今日はまだ夢の続きかな♪
鈴ちゃん美味しかったのを思い出してペロペロ?
風ちゃんはまだ眠たそうね^^;
でもやっぱり腎臓カリカリだけは
美味しくなかったんだ!ププッ(* ̄m ̄)o))

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

家にも来てくれたかにゃ?(o^-^o) ウフッ
おいちかったね~☆

あ、シーバ無くなってましたか?
もしかしたら家の子がお邪魔してたのかも~(-m-)ぷぷっ
最近シーバあげてないから(゜∇^*) テヘ♪

Edit | Reply | 
なおこ  

ほ~んとに美味しかったみたいですね~。

ポチ逃げで~す。
またね~。

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

あ~~どうりでねぇ~
今日はみんな睡眠不足でお昼寝してます~
風・鈴ちゃんの~ご訪問のせいだったんですねぇ

Edit | Reply | 
hana  

うちに来たら、きっとおやつ大盛り&大運動会でしょうね~
大食いにゃんずが 一緒に食べるのを 待っていましたから
でも、風ちゃん鈴ちゃんは いい子だから、
うちのみたいに 盗み食いは しませんよね~
シーバは ホントに美味しいのね♪

Edit | Reply | 
Yummy  

あー、風鈴コンビ来てくれるんだったら
ちゃんとお菓子を用意しとけばよかったぁ!
でもおもちゃはしっかり散らかってたよ(*^m^)
お菓子なかったからいたずらしてったのかな?

Edit | Reply | 
とっちー  

今日も応援だけでごめんなさ~い(/。\)

Edit | Reply | 
yuki  

どうりで、腎臓カリカリ、減ってないと思いました(笑)
ちわりには、10gあげているのに、
残ってるのを量ると10g以上あったりします。たはは^^
部屋はすごくちらかってました!
風鈴コンビがちらかしたんですね。…と、責任逃れ^^;
一番下のお写真、おめめの色が左右で違いますね。
風くん、ちょっとミステリアスでステキ^^

Edit | Reply | 
いぬ  

おぉ!!みんなグースカ寝てましたわ・・・
しかもおもちゃも散らばらず・・・
風クンと鈴ちゃん!!うちには来てくれんかったのー(涙)?
あ、おやつ用意し忘れとったわ

Edit | Reply | 
Chocolat  

今日も応援のみでごめんなさい!
美味しかった~のぺろりんが可愛いですね☆

Edit | Reply | 
dino  

さっき外出から帰ってきたばかりです。
今日は読み&ポチ逃げでごめんなさい。
明日またゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
らもら  

そういえば、乳母が旅行から帰ってきたら
リビングにおもちゃが散乱していたわ・・・
風くん&鈴ちゃんが遊びに来てくれて
そのまま影が黒ネコさんの所に居直り強盗(!)に行ったのかも!?
余韻にひたりつつウットリ顔もふたりが
最高に可愛いですね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

