スポンサーサイト

  --, -- --:--

寒い&重い痛い

  03, 2009 05:44

 

今朝の気温4℃メチャ寒い?羅琉 泣き

地方です?

もうなんて気温なんでしょう

一気に10℃斬りました??

今日も寒い一日なんでしょうね?

もう冬到来ですか?

 

昨日のようなコンビw?めったに見られません

はおコタで眠る方が好きみたいですから?

それに本当に寒くなるとコンビとも

おコタネコ??に変身です?jumee☆faceA63

 

fuu 

でw??今日のネタ??行ってみよ??

 

w?黒ネコのベットにおねむの時w?

fuu 

飛び乗ったベットを

 

 

fuu 

トコトコトコ

 

 

fuu 

気にいった場所を探します??

 

 

fuu 

ココw?落ちるにゃ?

なんていいながら?

トコトコトコ

 

 

fuu 

そして枕のあるあたりでドテッと寝ころびます??

それw?黒ネコが寝ていても同じ 

身体を投げ出すようにドテッ笑結構痛いよ??6キロ以上あるからね?

そして気に入った場所でjumee☆faceA82となるわけです?

黒ネコとしてw?

たまにw?フミフミでも見せてほしいものです?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

昨日の、並んで猫ベットで寝てたのは
珍しい事だったんですね~
いつもは、こんな風に黒猫さんのベットの上で
どて~んですか?w
体の上でされたら、結構ごほっ!ってなりそうですね
でも・・・それも愛の重み??
しっかり受け止めてあげてくださいw

Edit | Reply | 
しまねこ  

ひ、ひゃぁ~寒いっ!
やっぱり風鈴地方はウチより寒い…
今朝は枕元の温度計、8℃でした。充分寒かったですけど(^^ゞ

さすがの寒さに、しまもしっかり布団に入って添い寝。
「しあわせな寒さ」の到来です。

あはは!ベットが大好きなんですね風君は♪
そうそう、猫って目一杯ドデッ!って感じに倒れますよね。
無防備な感じがするけれど…いいのかな?

しまにソレやられると嬉しいけれど風君の体格だと
ちょっと衝撃も強そうですwww

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

一気に寒くなって
こちらも雪マークが、ちらほら出てきました
人恋しい季節になりましたね

猫ちゃんって、何でも枕にして寝てしまうから
黒ネコさんの枕も取られちゃうのね
嬉しいけど、ちょっと重い。。。。(笑)
添い寝してくれるなんて可愛いなぁ~♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

この温度差は何なんでしょうね?
体調気をつけないと風邪ひきそうですね
フフフ♪6キロのドテッは迫力ありますね(^-^)
ベッドの上で寝てくれるなんていいなぁ~
うちはフカフカがだめみたいで
デュークもベルも上がってくれません(=TェT=)

Edit | Reply | 
苗  

確かに6KG以上がどてっときたらねえ。
でもうちもサスケやユエくんはどてっとなってくれます。
なでてても途中で倒れこむように(痛くないのかしら)どてーんとなってぱっかりとおまたをあけてくれたり。
男の子はそういうとこ、大胆wなんでしょうか(笑)

ほんと今日は冷えましたよね~。
あのすごい嵐のような風が過ぎ去ったら・・・(--;)
我が家もそろそろネコゾーンを本格的冬モードにしますっ。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今日は、木枯らし1号らしいですよ(*_*)
寒い時は風ちゃんのドテッとした寝ころびも嬉しいですね。
重みは幸せの重みですよ(#^.^#)
風ちゃんは枕近くが好きなんですね~
うちは布団の真ん中に横長になるので・・私の寝る場所が(・・;)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

寒い、寒い、寒いよ~

風くんを抱いて寝たらあったかいでしょうね^^

6キロ以上ですか~、うちの2ニャンは軽いのでぜひ経験してみたいですw

Edit | Reply | 
しじめ  

ほんっとに寒いですよね~!
風ちゃん鈴ちゃん、今頃おコタ猫ちゃんに
なってるかな~?
風ちゃんはベッドでトコトコ場所さがし?
ウチはベッド中をフミフミしながら
寝場所を探してます。
体の上乗り放題だから苦しいけど…うれしい瞬間♪(笑)

Edit | Reply | 
akane  

どてっと倒れこむのって可愛いですね♪
でも倒れこまれる方はたまったものじゃないかも(^^;)
フミフミもかわいいですよね
でも体の上でされると結構これもきついですよ~

Edit | Reply | 
とっちー  

今日は応援だけでごめんニャさ~い(´・ω・`)

Edit | Reply | 
いずみ123  

やっぱり枕の辺りにドテッですよね~。
うちもそうなんです。
きっと、寄りかかるようにして横たわるのがいいのでしょうねw

4℃って真冬じゃないですかe-330
風鈴ちゃんと一緒にいたらぬくぬくですねe-266

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんの「ドテッ」なら乗られてみたいわ~^^
6Kgの「ドテッ」・・・迫力ありそう(⌒_⌒;
でも寒くなってコタツに引きこもられるよりも
こんな寝姿を見られるうちがいいですね♪
今朝はそんなに寒かったんですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ホントにもう真冬みたいですね。
こちらは思ったよりも暖かくて過ごしやすかったですよw

Edit | Reply | 
yuki  

ドテッ…っていうのがいいですね^^
なんだかわたしの上に、
風くんが、ドテッ!と寝転んで来たみたいな気が…(笑)
重くてあったかい、風くんなんでしょうね^^
こちらは、今朝、初雪が降りましたよ~寒いです~~(泣)

Edit | Reply | 
dino  

今日は寒いですね~。

お客様などでちょっと取り込んでいます。
読み&ポチ逃げですみません。
また明日ゆっくり遊びに来ます~。

Edit | Reply | 
らもら  

風くんもどっすんしますかー^^;
結構な衝撃ですよねw
でも、身体の上で踏み踏みも痛いですよ~
ツボにはいればマッサージになるのかもしれないけど
みぞおちとかに入ると「ぐふっ!」って言っちゃいますw
風くんはふみふみしない派なんですか~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ごめんね~
またもやポチ逃げです~@@

Edit | Reply | 
Emi  

も、もしかして風くんも体硬かったりしないよねぇ?^^;
ウチのもちとまめもドテって倒れて寝ます。
・・・2匹とも体硬いのよね。^^;
一緒に寝てくれるのは嬉しいけど6キロの重みは
悪夢見そうになったりしません?(笑)
私はたびたびうなされてます。^^;

Edit | Reply | 
Chocolat  

シャンプー疲れで、今日は応援のみでごめんなさい!

Edit | Reply | 
スージー  

4℃は寒いですよ~。
あっと言う間に、秋が終わりましたね。
風ちゃん、カメラ目線でウインクしてるみたいね~。
やっぱり、ジャニーズ系だなぁ~。

Edit | Reply | 
にゃも  

風ちゃんはふみふみしないんですね。
じっくり歩いてお気に入りの場所を探す…。
猫さんらしいこだわりの姿勢ですねw
そしてやっぱ真ん中で寝転がるのね~(´m`)

Edit | Reply | 
blue  

黒猫さんのことが
大好きなんだね~
風ストーカー!?
愛されてますね
黒猫さん 愛の重みがんばれ!!

Edit | Reply | 
いぬ  

ごめんなさい!!
ポチ逃げです!!

Edit | Reply | 
hirocho  

今日も引き続き寒い~一日でした~(>_<)
明日は少し暖かくなるみたいなのでちょっと期待しちゃいます♪
風くん、男らしい~♪ ドテッと横になるあたりが特に♥
黒ネコさんがいてもいなくても同じなんだぁ~(笑)
わが道を行く風くんなのね~(*≧v≦)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

コンフォーターケース カッコいい!
風君にピッタリよ~♪
男の子だからピンクよりこっちの方が高貴な感じがするワ☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

