スポンサーサイト

  --, -- --:--

あれw??ニャ二ニャ??

  05, 2009 05:50

 

今朝の気温8℃なんか暖かく感じる

地方です?

前日までが寒すぎました??

寒波離れてくれたんでしょうかね?

でもこれからw?

日々寒くなってくんですよね?絵文字名を入力してくださいア??ヤダヤダ

でもうれしい事もあるにこにこ

コンビ今日も黒ネコとベットでオネムしてくれました?

今日w?2ニャンいっしょです

 

fuu 

でも2ニャン一緒だと?

身動きできないんだよね??jumee☆faceA59重石をのせてるみたいだよ?

 

でw?今日のネタ?

休日の朝沢山撮ったの日溜まりニャンを

ご覧ください??

fuu 

朝日がを染めあげていきます?ポッカッコイイw?

 

 

fuu 

そんな中毛づくろい開始した

 

ピタッ!!

fuu 

お手入れ最中にお外が・・・・・

気になる??

 

 

fuu 

気になる?

 

 

fuu 

気になる??

 

 

fuu 

あれw?ニャ二ニャ?

 

 

fuu 

ナニニャ??

 

 

fuu 

ナニニャ??

 

こんなにガン見してるから??

一体何かと気になって?黒ネコも振り返りました?jumee☆faceA130ワクワク

 

もしも??し?笑

なんにも見えないんですけど??

 

え??っ!!

fuu 

もう忘れたように毛づくろいしてるなのでした?にぱっにぱっ

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

いいな~2にゃんがベットに寝てくれて
両手に花状態で眠れますね!黒猫さん(*^m^*) ムフッ
毛づくろいの風君
一瞬動きが止まってお外をガン見・・・・
目線がいいですね~!じー!じーーーーっ!!
何が見えるの??え?何もいなかった~~??
猫さんだけが見える何かがいたんでしょうか?(汗)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

そういう事あるある☆
見えない一点をじーっと眺めていたり
急に走りまわったりして、??な事あるある
風ちゃんは何が気になったんでしょうね

朝日を浴びた風ちゃんの毛が光っていて☆
男前一段とUPしてます

Edit | Reply | 
Chocolat  

昨日、茨城の実家の両親と電話で話したのですが、
やはり昨日はかなり冷え込んでいたみたいでした~!!
寒くて犬の散歩しか外に出てないって話してましたし(苦笑)。
今日は気温が少し高くなったみたいでよかったです♪
風くん、毛づくろいの途中で何が気になったのかな~☆
動きが止まって何かをガン見している時って、
それが何か気になっちゃうけど、実はシャッターチャンスですよね(爆)。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
とっちー  

寒いのは嫌だけど
ニャンコとの密着度が高まるのは嬉しいですよねー( ´艸`)ムププ

ふふふ♪風ちゃん、何が気になったのかなー?
んでもちゃんと毛づくろい再開させてエライなぁ(*´∀`)
ごろなら毛づくろいの方を忘れそう(笑)

Edit | Reply | 
yae  

今日はこちらもあったかいです^^
昨日は2にゃん一緒だったんですね~
重いけど幸せなひと時ですよね^^
私も昨日は一緒でしたよん。

風ちゃん、片足あげたままのガン見
かわいいですね~
動きが止まったまま外を一生懸命見てて
こっちも外を見ると、急に見るのを止めて
再び動き出したりしますよね^^;
なんでだろ^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

自分の足がお顔にペタっ☆
その体の柔らかさ、羨ましい~♪
風くん何が気になったのかなぁ。
でも毛づくろいの最中に止まっちゃう
ことありますよね。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん「ピタッ!!」は可笑しいよ~(≧▽≦) ァハハハッ!!
左足が顔にくっ付いたままガン見って!
よっぽど気になってたのねw
なのに何事もなかったかのように^^;
もしかしてこれって黒ネコさんを振り返らせる為の
風ちゃんの演技だったの?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Edit | Reply | 
hanako  

8℃・・・気のせいよ気のせい!
寒いってばーーーv-12
でもこれからもっともっと寒くなって8℃が暖かい~ってなってくるんだよね!
あーヤダヤダv-390(笑)

風ちゃんのお顔にアンヨがペタっ!
これかわいいね~♪
足の裏のモコモコしたところ私も時々ほっぺたにあてたりするんですけど(笑)
気持ちいいよーー(〃▽〃)

Edit | Reply | 
hana  

うちもにゃんずと一緒に寝ますが、重いですよ~
布団を取られたら最後、取り返すのが大変です
でも、寒くても 一緒ならほんわか暖か ですね!
風ちゃん 何が見えたのかしら?気になるにゃあ
あんよがお顔にくっついた写真 超可愛いです♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

黒ネコさんは、幸せの重みを感じたんですね(#^.^#)
風ちゃん、足をあげたまま・・何を見ていたの?
うぅ~気になる・・教えて(^^ゞ
黒ネコさんを振り返らせる為の技だったの?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

寒くなってくると1度の違いって大きいですよね
こちらも朝は寒かったけど
日中は過ごしやすい陽気です♪
風ちゃんお日様浴びてカッコ良い~
ポカポカの中で毛繕いは気持ち良いよね
で、何が見えちゃったのかな(^^;
どうやら風ちゃんにしか見えないようですよ(笑)
足を上げたまま固まっちゃうくらい
ビックリする物だったのかな?
メッチャ気になるから教えて~~~(笑)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

重石を置いたような感じですか。ぷぷぷ…ですね。
確かに、あみがいた頃同じ気持ちになりました。
布団を引っ張っても重くて無理だったなぁ。
風くん、何がいたのかな?
風くんにしか見えないとっておきの来客だった
んだろうなぁ。

Edit | Reply | 
苗  

ああ、うちでも昨日サスケさんがまったく同じことを・・・!
しばらく足あげたまま見てるんだけど、そのうちおもむろに下げて・・・また毛繕いし始めたりするんですよね。
そして目線の先にはなにもなーーーい(笑)

ほんと、何を見ているのかは謎ですよね。
なにか交信を受け取ったのかもしれませんけれど・・・。

Edit | Reply | 
しじめ  

あはは。
ピタッとあんよを持ち上げたまんま、フリーズ?
風ちゃんたら。。。
黒ネコさんにフェイントかまして
遊んでるの~?(笑)

それとも、異次元の彼方に飛んでた?(ふふ)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

そそそ、猫の重みがうれしくもあり、辛くもあり...

風くん、片足上げてるの忘れちゃったのかな?(笑)
時々、時間が止まるよね
きっと、ニンゲンには聞こえない「枯葉が舞う音」でも聞こえたんじゃないかな~♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

ピタッと止まって外を見ている風くん、アイドルの写真集みたいなポーズと表情ですね^^

Edit | Reply | 
dino  

今日は3匹かついで大学病院の心臓の検査に行ってきました。
もう、疲れてへろへろです。
読み逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり来ますね~。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

アハハ♪
風くん足がぴったりお顔にくっついてるよぉ~
何が気になったんでしょうね?
そして何事もなかったように毛繕い再開なんて
こっちが気になっちゃうじゃない~

Edit | Reply | 
にゃも  

風ちゃんなにが気になってたんでしょうね。
猫さんってひとが見ても判らない何かをじーっと見てたりしますよね。
風かな? 音かな?
おひげも前向いてるから意識を集中してるみたい。
でもお手入れも大事なのねw

Edit | Reply | 
blue  

風君のあんよが気になる~
気になる~
よそみの顔もかわいいね~

Edit | Reply | 
らもら  

風くんのあんよが可愛い!!
夢中でお外を見詰めるせいで
後ろ足でほっぺたムニってしちゃってるじゃないですかー
もう鼻血物でした♪
でも、猫って何を凝視しているのか分からないときありますよね^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ちょっと寒さがましになったね。
でも布団から出る時辛いわ~(笑)
うわ~昨日は二人一緒にベットで寝てくれたんだねそれは暖か嬉しいね。
うんうん重石わかるー身動き取れないんだよね(≧∀≦)
風くん静止して何見てたの?
足あげたまま横向いてるショットがかっちょいいわ。
黒ネコさんはそれを必死で撮影してたんだね。ぷぷぷ~

Edit | Reply | 

What's new?

