スポンサーサイト

  --, -- --:--

森へ行こう??♪加工写真と頂き物

  08, 2009 05:55

 

今朝の気温11℃暖かく感じる

地方です?

 

fuu 

昨日の日溜まりの

光の加減で女らしくうつりましたよね?jumee☆faceA59

光のマジックて素敵ですよね?

 

 

でw?今日w?

加工写真でお送りします?

 

ある日

コンビとたまの玉手箱タマちゃんキララちゃんぷぷちゃん

森に散歩に行きました??ちな♪

 

楽しく過ごすうち?

いつの間にか??霧が??

たちこめてきてきました?

 

ビビりのコンビ早くお家に帰りたい

だけど??みんなが中々来ないので心配しています??

みんなおそいニャ?ねこ

迷子かニャ?ねこ10

fuu&rinn 

オ???ィ??

みんニャどこニャ???

 

 

森に行く?♪ 

みんな茂みの中から?

登場

 

ぷぷちゃんが??なんか叫んでます?

一体なんて叫んでるんでしょうね?

待って??今行くニャ??

でしょうかね?

それともストーカータマちゃんがそばにいてこちらに来れないんでしょうか?jumee☆faceA61

さてさて

みんな無事にお家に帰りつくのでしょうか?にぱっにぱっ

 

 

森の写真w?Pcの中のサンプル写真の中からお借りしました

そして「たまの玉手箱」のタマちゃんキララちゃんぷぷちゃんw?

前にいただいた写真を使わせていただきました?

 

 

 

ありがとうです?ねこ

携帯待ちうけカレンダー   携帯待ちうけカレンダー

ちょこちっぷたいむのちょこママさんが作ってくださいました??

ありがとうです?jumee☆faceA78素敵な待ちうけを

 

スポンサーサイト

Comment - 28

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しまねこ  

こんな風に加工出来たらいいのになぁ~(~_~;)
黒ネコさん、すごい♪

物語、何がこの先起こるのやら(^◇^)って感じ。

待ち受けもこんなのだと楽しいですね♪
(ワタクシは携帯殆ど時間を見る位なので
 待ち受け画面はずーっと変わらず、ですが(^^ゞ)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

スゴイ! スゴイ!!
加工写真ばかりじゃなく、物語も楽しいです♪
立ち止まって後振り向いてる所なんて
情感たっぷり☆
黒ネコワールド堪能しました
綺麗な写真と楽しい話ありがとうございました

Edit | Reply | 
由乃  

かわいい~~♪
メルヘンの世界ですね
綺麗な森の中、にゃんずちゃん達の
仕草がめちゃ可愛いですね
素敵な編集でオモワズにっこり(*^m^*) ムフッ
ちゃんと無事帰れたのかな??

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~スゴイ(#^.^#)
お話も素敵です(私には出来ないから尊敬しちゃいます)
待ちうけも素敵ですね♪

Edit | Reply | 
yuki  

かわいい♪
おとぎ話の世界みたいです^^
みんな無事に帰れたかしら。
びびりの風くん、お家に帰ったらぐっすりオネムでしょうね~
あ、その前にたっぷりごはん…^^

Edit | Reply | 
旦那スージー  

1枚目の体勢がどうなってるのか分かりません!?!?
顔の横にあるのは自分の足なんですか?

加工画像は、メルヘンチックで素敵ですね~!

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~♪
マイナスイオンがたっぷり出ていそうな森のお写真♪
見てるだけで癒されますねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
私も風鈴ちゃん達とお散歩したいなー☆☆

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

やっぱり、黒ネコさんの加工は凄い!
加工の綺麗さは言うまでもなく(^^)
貼り付けるだけなら、なんとか出来ても、このセンス!姉さんにはないっ!(笑)
ほんと、みんなそのものなんだもの、すご~く自然♪
思わず、捜索に行きたく行きたくなっちゃう!
って、余計逃げられたりして(*≧m≦*)

バッタはここに戻ったのかしら(笑)
実物の湯呑みにますますうっとりしちゃったの!黒ネコさんはどっち?待ち遠しいよね~(^^)
まさに一番乗りでしょ(笑)

Edit | Reply | 
dino  

今日こそは冬物を出さないと一家で凍死しそうです。
1日中かかってでもやるつもりです。
読み&ポチ逃げでごめんなさい~。

Edit | Reply | 
苗  

すごいメルヘンな世界~~♪
一枚の絵みたいで本当にステキです。
黒ネコさんは本当にきちんと画像処理されてて立派すぎる・・・!
うちなんてソフトの持ち腐れだとゆ~のに(笑)

むふふ、前からコメントしたかったんだけど(あ、ここ数日ポチ逃げばかりですいませぬ(><))風くんのストップな顔&あんよがたまりません。
毎日見れて嬉しいです(笑)

Edit | Reply | 
akane  

森の中のみんにゃ、絵になります♪
でも、あぁ、霧が・・・。
早くお家に帰らなきゃ!

いつもながら黒ネコさんの加工画像は
可愛くて雰囲気があって素敵です(^^)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

森の中、素敵ですね♪
空気がとっても澄んでいそう!
道に迷わずにちゃんと帰れたかしら?
みんな遊びながら帰ってそうだけど
風ちゃんは少しでも早く帰りたがってそう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

僕は絵心もなければ、もちろん画像も加工することもできないんですけど、素晴らしいテクですねー♪

ある日 森の中・・・だから、このあとクマさんが出てくるのかな^^?

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

うわぁ~森の中のみんな~凄く素敵ですー
好き好きこんな感じー!
ウハハ!タマちゃんここでもストーカーの
仕事こなしてる~♪
あーカレンダーも良いです、嬉しいですね!

Edit | Reply | 
ゆき  

わぁ~森林浴~マイナスイオンが出てそう♪
いろんな虫さんもいて楽しいかもねぇ(*^▽^*)
みんなの後をこっそりついて行きたくなっちゃうわ~(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お? ご紹介ありがとうございます

スイマセン、ポチ逃げです~@@

Edit | Reply | 
いぬ  

おぉ!!ハロウィンの時も思ったけど、こんなこと出来るなんてスゴイ!!
ワシは毎日撮った写真を文字つけるだけで精一杯っす(涙)
しかもコンデジでブレブレ・・・

Edit | Reply | 
hanako  

今日は訪問が遅くなっちゃった!
おおおおおおおーっ!
森の中の風ちゃんと鈴ちゃん、なんだかトラっぽいぞー(* ̄m ̄)
みんなでいっしょだと怖くないね~
で、このあと何か起こるんだ?
おさむにぃさんに1票(*゚▽゚*)ノ

Edit | Reply | 
blue  

昨日は休日出勤で疲れて
やすみました ごめんなさ~い

この森の中すてきですね~
ちかさんとこの3にゃんもかわいいし~
このあと くーちゃんとちょこちゃんも
くるのかな?2にゃんは仲良しらしいものね~

待ちうけも素敵
みなさんいろいろなことが
できるんですね
いいなぁ

Edit | Reply | 
shuchanmama  

凄い、本当に森の中にいるように、上手に
加工されていますね。
ぷぷちゃんも叫んでますしね。
是非、続編も作って下さい~。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

おとぎ話みたいですね♪
みんなでカリカリでできたお家に行ってたりしてぇ~(≧ω≦)
2ショットのカレンダー素敵です
わぁ~今年もあと2枚で終わりですね・・・

Edit | Reply | 
yae  

なんとも楽しい加工写真ですね♪
物語の続きあるのかな?
続きもみたいような・・^^
天然の木で爪とぎバリバリしてる子も
いるし、鈴ちゃん心配そうに眺めてるし
風ちゃんもそわそわ・・で凝ってますね~^^

Edit | Reply | 
ねこおばば  

スゴ━━━v(*´>ω<`*)v━━━イッ!! 
黒ネコさん、すごいなぁ~
いつもお写真素敵だし、加工もすごいなぁ~と
思っていましたが、今回のお話は本物の「絵本」の
ようですね~
売っていたら絶対買っちゃうよ~(マジです)
続きが楽しみです~o(・ω・o)ワクワク

Edit | Reply | 
hana  

きれいな森の中で、不思議な物語がはじまりはじまり~
ワクワクしますね~ 一体何が起こるのかしら~
写真もとっても綺麗で、風ちゃん鈴ちゃんも森の猫になりきってます!
こんな加工出来たら… 羨ましいです

Edit | Reply | 
hirocho  

きゃ~~絵本みたい~♪
ヘンゼルとグレーテルみたいな風鈴ちゃんですね~
森の写真もとってもキレイで癒されました☆
こんなかわいい猫さんたちがたくさんいる森、あったらいいのに~♥
待ち受けもとってもかわいいですね~♪

Edit | Reply | 
スウ  

おはようございます。
すごーい(*^o^*
違和感なく合成されていますね!
森でのお話、臨場感たっぷりで楽しかったです。
物語の続き、私も気になります(^o^
はたしてみんニャと一緒におうちに帰れるのかニャ。
鈴ちゃん、風ちゃんがんばって~o(^-^)o

Edit | Reply | 
ちか  

おはよう。ほんとに凄い加工、黒ネコさんはうまいねー!!
ほんとに霧の中からの雰囲気がとっても伝わってくるよ。
振り返ってる感じなんてとっても。
3ニャンの写真また使ってくれてとっても嬉しいよありがとう。
なんだかタマが茂みの中からその格好で出てきたらかなり怖いけど(≧∀≦)
風くん鈴ちゃん迷子にならないようにちゃんとお家に帰るんだよ~
カレンダーもクリスマスらしくってとっても可愛いね!!
これは携帯よう待ちうけかな?

Edit | Reply | 

What's new?

