スポンサーサイト

  --, -- --:--

ジャラシで遊ぼう??♪

  10, 2009 06:03

 

今朝の気温10℃やっぱり暖かさを感じる

地方です?

 

fuu 

の小さくニャ?の声w?

なかなか可愛いですよ?jumee☆faceA59

そしてナデ放題ののお腹w?

やわらかい毛でお日様浴びてヌクヌクでした?にこにこ満足??

 

 

でw?今日のネタ??行ってみます?

いつものタワーでお外を見ている

遊びのお誘いしてみました?jumee☆faceA78

rinn

このジャラシで??

遊ばない??jumee☆faceA130ワクワク

 

 

rinn 

フワフワがさがさジャラシだよ??あ

 

 

rinn 

ほ??ら?

 

 

rinn 

ほ??ら?

お髭の花が咲いたよ??

 

 

rinn 

ほ??ら??

どんどん遊びたくなってきたでしょ??jumee☆faceA63

 

 

楽しいニャ??ちな♪

rinn 

遊ぶにゃ??

 

 

 

鈴行くニャ???

rinn 

 ぎゃ?????!!

いきなり全開で来ますか?

この後ブレブレ写真の山となりました?笑まいったまいった

 

しかしタワーの上での全開遊びw?

落ちないか心配で??心配で?ねこ

手加減しちゃうんですよね??

これを負け惜しみという??にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 32

いたずらっこ   

ブレブレ写真も楽しさが伝わってきて
私、好きですよ☆
お髭も楽しい様子が分かります
片手にデジイチ、片手にじゃらし。。。
黒ネコさんも楽しそう~~♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ふふ、鈴ちゃん黒ネコさんの誘惑に負けちゃったのね(笑)
おひげがむっくり~♪

そそ、タワーの上だと、落ちないか心配だよね
タワーの上だってことを忘れてるように暴れるときがあるんです
見てる私は「@@わかったわかったから、少し落ちついて」となだめる時があります^^;

Edit | Reply | 
Chocolat  

ブレブレ写真、大好きですよぉ!!
臨場感あって、楽しさも増してきますから♪
立派なおひげの花が咲きましたね☆
タワーでの遊び、ちょっとヒヤヒヤしますよね(苦笑)。

Edit | Reply | 
スウ  

おはようございます。
鈴ちゃん、最初は
エモノ(じゃらし)の様子を伺っていたんですね(^-^*
狙いを定めて、一気に行動!!すごいスピードです。
写真からその素早い動きが伝わってきました♪
鈴ちゃん、とっても楽しそうですね(^o^

Edit | Reply | 
由乃  

ふふふ・・・
鈴ちゃんママさんの誘いに
まんまと引っかかってますね
ぎゃ~~な鈴ちゃん
大ハッスルだぁ~~(* ̄m ̄) ププッ
でも・・・落っこちないでねw

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

むふふ~、こっちでもヒゲ花火全開!(^^)
ぷっくりした口元がめちゃくちゃキュートだよ!鈴ちゃん♪
そうなの、姉さんもついカメラも一緒に振り回しちゃうから、ブレブレばっかり(^^;)
今日はお出かけなので短くてごめんなさいっ。

Edit | Reply | 
yae  

アハハッお髭の花しっかり咲いてますね~^^
鈴ちゃんのワクワク感伝わってきましたよ
タワーの上で座ったまま全開(笑
ぎゃ~~!可笑しいですね^^
鈴ちゃん器用だな~
ウチはすぐ下に下りちゃいます^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、お髭の花満開で遊んでますね♪
鈴ちゃんは徐々に加速じゃなく
いきなりMAXに登りつめるのね(^^;
タワーの上だってことを忘れて落ちないようにね~
5枚目の目を細めてる写真可愛い♪
今夜から天気は下り坂のようですね
金曜日まで傘マークが並んでましたよ(><)

Edit | Reply | 
とっちー  

おひげがパァ~!!っと開いて
すんごい楽しそう( ´艸`)ウフフ♪
このブレブレが躍動感あって素敵なお写真ですねー☆☆

Edit | Reply | 
桃とらマン  

あっうちが今使ってるのと同じじゃらし!
うちも食いつきいいです。
やっぱり羽って言うのがいいのかなぁ~。
鈴ちゃんの徐々にテンション上がっていく
感じがいいですね♪

Edit | Reply | 
Tam  

鈴ちゃん、おひげが立派ですね~全開になってますね~。
見かけと違って遊び好きなんですね!
てっきり深窓の令嬢タイプだと思っておりました。

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃんイキナリの大全開!
ブレブレ写真でどれだけハッスルハッスル~してるかわかりますよー
でも、そうだね・・
小さいタワーのてっぺんは狭いですからねーv-389
心配なのもわかります!
でも、いくらなんでも猫だもん(笑)
うちのニコちゃんほどドン●サじゃないよね(〃▽〃)
鈴ちゃんの髭レーダー、とっても立派だね~~

Edit | Reply | 
dino  

段々テンションが上がっていく~!!
行った~!!
すごいハッスル振りですね。
ぶれているのがかえって臨場感たっぷりでステキです。

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん タワーでまったりが、一気に本気モードへ!!
おひげのおはな 気に入りました☆
アンテナみたいで、可愛いですもの
落ちないようにね!
そして、じゃらしに食いついてくれると、
私たちは「ヤッター」って 勝利宣言してしまうのは、なぜかしら…

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんのお髭の花が~可愛い(#^.^#)
ブレブレ写真、好きですよ(遊んでる感じが伝わってきます)
撮影をしながら・・じゃらすって大変ですよね^^;

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ホントだ^^鈴ちゃんのお髭すご~い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ぱぁ~っと四方八方に広がって
鈴ちゃんのハッスルぶりが伝わってきますね♪
風ちゃんとはまた違って
鈴ちゃんの色はきれいですねw
女の子らしい柔らかい色合いですよね^^

Edit | Reply | 
しじめ  

あはは。ここまでヤラレちゃ
鈴ちゃんだって全開になっちゃうよね~♪
オヒゲの花。。。
なんてポエムチックな表現なんでしょ。
満開のあとは、爆発だぁ~!!(笑)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、ハッスルしてますねー♪

お写真でよく伝わっていますよ^^

黒ネコさんのハッスルぶりも伝わってきましたw

Edit | Reply | 
苗  

最初はあんまりやる気がないのかな~??とおもいきや、一気に加速!
こんな動きにはついていくのは難しいですよね~(^^;)
でもここまで食いついてくれると飼い主としては遊び冥利につきますよね~。
ただこれを撮影するのは難しい~~(><)
どうしても手ぶれがでちゃいますもんね~。

Edit | Reply | 
にゃも  

羽のじゃらしは人気ですよね。
鈴ちゃんおひげが、静電気が起きたみたいになってる(´m`)
写真もぶれるほどのテンションの高さだったのね。
遊ばせながらの撮影は難しいですよね。

Edit | Reply | 
akane  

鈴ちゃんの夢中で遊ぶ顔がかわいいですね♪
ブレブレでも表情が伝わってきます(^^)
やっぱり羽根じゃらしは好きですよね。

Edit | Reply | 
いぬ  

おヒゲがもう夢中やないですか(笑)
「遊ぶにゃー」の顔にもうメロンメロンですわぁ(萌)

Edit | Reply | 
華暖子  

ご無沙汰しております。

変わった色の羽じゃらしですね。
風鈴コンビの色にそっくりで、素敵・・・v-238
鈴ちゃんの幸せそうな顔と来たらv-22たまりませんね。

今日はポカポカ暖かいけれど、これから天気が崩れるとか。
お元気でお過ごしくださいv-238

Edit | Reply | 
ねこおばば  

うわ~!
すごく魅力的なじゃらしですね~
おお!鈴ちゃんも興味津々(゜ω゜)
お口が少しずつ開いて…
パクン!と行くとおもいきや…
ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!
全開モードになってしまったのですね~
ブレブレになってしまったお写真で
とても楽しさが伝わってきますよ~ ヾ(≧▽≦)ノ

Edit | Reply | 
らもら  

うずうずうず・・からこんにゃろめ~!まで
じっくり堪能しました♪
そうそう。タワーの上で大興奮状態になると
もう足場とか考えていなさそうで怖いですよねw
影はよく旧タワーから落ちかかって
じたばたしてますよw

Edit | Reply | 
yuki  

あそぶニャー、、、のお顔、かわいいです~^^
そして…ぷはは^^いきなり全開!だったんですね♪
たのしい雰囲気伝わって来ます。
タワーから落ちないか、心配する黒ネコさんの「負け惜しみ(笑)」話も、
その様子がますます想像できてにこにこ♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、やる時は手加減なしに
やるのが、今どきの女なのよね―。
でも、遊ぶ時は下に降りてからの
方がいいと思うよ~。

Edit | Reply | 
Emi  

あ!このジャラシ私も先日買いました!
既にボロッボロですけど楽しいらしいですよね。^^
今日は時間が無くてポチ逃げでゴメンなさい~。m(_ _ )m

Edit | Reply | 
旦那スージー  

鈴ちゃん、だんだんその気になって
本気モードで眼の色が変りましたね~。
タワーの上でもお構いなしなんですね。
羽のオモチャは我が家でも大人気なので、
どこでも、食い付いちゃうんでしょうね~。

Edit | Reply | 
blue  

明日はゆっくりこれそうです
応援して帰るね~
連続でごめんなさ~い

Edit | Reply | 
hirocho  

鈴ちゃん、いきなり全開ですか~~~(笑)
羽のおもちゃって人気度高いですよね~!やっぱり鳥さんだからかな~?
鈴ちゃんも鳥さん(焼き鳥さん)大好きだもんね♪
タワーの上での全開遊びはわたしも心配です~
だって、ほんとに落ちたりするんですもん、
我が家のニャンさんたちは。。(^-^;)
鈴ちゃんもくれぐれも気をつけてね~~

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんの髭が凄い開いてとっても楽しそうなのが伝わってくるよ。
フサフサの羽じゃらし楽しそう。
うちの子もそういうのを顔の目の前で凄い振るとそういう顔になるー。
それが面白いのよね。
タワーではしゃぎすぎて落ちないようにね。
最後の写真なんてブレブレでまたそれが面白いね~!!

Edit | Reply | 

What's new?

