スポンサーサイト

  --, -- --:--

それぞれの朝

  11, 2009 05:50

 

今朝の気温16℃暖かな雨の朝です?

地方

 

fuu 

昨日ののヒゲ綺麗に咲いてたでしょうにこにこ

ネコさんの花咲くおヒゲが大好きな黒ネコです?

 

でw?今日のネタ??行ってみよ??

朝の日差しを背中に受けて??

fuu 

とても気持ちよさそう

 

 

fuu 

そんなの隣でw?ねこ10何やってるニャ?

 

 

rinn 

日溜まりゴロンがいました??

お日様にお髭の花咲かせて?jumee☆faceA63

 

 

rinn 

気持ちいいニャなんでしょうねねこ

 

 

fuu 

日溜まりゴロンのを撮っている間に

窓辺にが??jumee☆faceA93

 

そんなの後ろ姿を撮っていると??

カメラの前を

fuu&rinn 

トコトコトコと歩み去っていくなのでした??笑おいおいそれw?ないでしょ??

 

この後おもいおもいの場所でオネムThymeのコンビなんです?

しかしゴロンゴロンしたばかりだから??

毛並みが??ぐちゃぐちゃだね??にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 29

由乃  

風鈴コンビ、ポカポカ気持ちよさそう~
4枚目の鈴ちゃん・・・きゃ~~~可愛いです
抱きしめたくなる可愛さですね♡
で・・・最後は、バラバラ散っちゃったんですね?w

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

こちらも朝から雨が降っています
お日様浴びた風鈴ちゃんを見れて
気持ちが明るくなりました
あはは、鈴ちゃん大物ですね☆

Edit | Reply | 
Chocolat  

大阪も雨の朝ですぅ。たしかに少し暑いかな(苦笑)。
雨でどんよりな日には、ひだまりの2ニャンを見ると
なんだかほわわ~~んとした気分になれますよぉ♪
今週は週末の日曜日にならないと晴れないみたいだし、
2ニャンもひなたぼっこできずにさみしくなっているかな??

Edit | Reply | 
ちょこママ  

雨ですよ
朝の気温は高めだね

明日からは寒くなりそうです

黒ネコさんち、ホントうらやましい

大きな窓に広いお庭
猫じゃなくても(私も)ずーっと窓辺でゴロゴロしてたい♪

風鈴ちゃん、どうか一緒に寝ておくれ(笑)

Edit | Reply | 
SALY  

まとまった雨で 今日は 陽だまりが恋しいね。
ゴロンゴロンの 鈴ちゃん 
なんだか 甘えてるみたいだね。

風ちゃんの 背中
男の哀愁が 漂ってる・・・?(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

昨日は一日中雨だったので
いつも以上に動きのない猫たちでした(笑)
こっちは雨なんだけど
こうして日本各地のお天気のいい場所で
ゴロゴロしたりいい気持ちの顔をしてる子たちを見るのって
すごくいいですね~
風ちゃんも鈴ちゃんも今日はそっち雨でしょ?
今日はどこ地方が陽だまりにゃんこかなー(〃▽〃)

Edit | Reply | 
雨音  

鈴ちゃんの舌出し可愛い~~!!!
にっこりお茶目に笑ってる感じにも見えるわ♪
↓のじゃらし遊び、タワーの上でだったんですね^^
興奮し過ぎて転落しないでよかったぁ~。笑

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は暖かいけど朝から凄い雨の横浜です!
このまま土曜日まで降り続くのかな…
明日は急激に寒くなるみたいだから
風邪を引かないよう気をつけてね(^^)v
風ちゃんも鈴ちゃんも陽だまりで気持ち良さそうだね♪
日向でゴロゴロは最高だもんね~
鈴ちゃんまたまたお髭のお花が満開だから
きっと気分爽快なんでしょうね(笑)
あはは、平気でカメラ前を横切るのは
うちのさくらと一緒だわ(爆)

Edit | Reply | 
とっちー  

風鈴ちゃん達、陽だまりで気持ち良さそう~(*´∀`)
こちらは昨日からずーっと雨で気分までジトジトです~(涙)
ぷぷぷ!ホンット猫さんって自由ですよねー☆
ごろまる達もカメラを横切って歩いてますよー( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
苗  

おひげの花って素敵な表現だわ~。
むふふ、満開ですね^^
うちはここ数日ずっと天気が悪くて。
昨日なんて夜は雷までなってるし(^^;)
なかなか我が家のおひげの花は日向には咲く日がこなさそう・・・。
明日くらいに日光浴できたらいいんですけどね~。

Edit | Reply | 
dino  

東京は雨が降っています。

日だまりごろ~ん、よいですねえ。
気分が晴れました。
ふふ、一生懸命シャッターチャンスを狙っている所を横切る。
うちもよくやられます。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今日から雨・・何だか気分も憂鬱ですよね。
でも、日溜まりでごろんする鈴ちゃんや風ちゃんを見ていたら・・
すっ飛びましたよ(*^^)
お日様にお髭の花の鈴ちゃん、お手手の位置も可愛い~

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん鈴ちゃん ひなたぼっこ 気持ちよさそう
今日は雨だから、つまんないかな~
撮影してる前を横切っちゃう鈴ちゃん そういうの大好きです!
おひげのお花 また見せてくださいね~

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

今日は雨ですね~

今日はうちの2ニャンをベランダに連れて行こうと思いましたが中止です(^^;

風鈴コンビは気持ちよく日向ぼっこしていますね~
やっぱりお日様の日差しは貴重ですね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しじめ  

べろんちょがチラリとみえる鈴ちゃん、
とってもラブリー♪
いたずらっコみたいだよ~。(笑)
お日様は気持ちいいよね。
今日からウチの地方はどしゃぶりの雨です。
お日様が恋しいよぅ~!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

まぁ!風鈴地方にしては暖かい朝だったんですね^^
雨のせいなのかな?
鈴ちゃん真正面を横切って行ったんですねププッ(* ̄m ̄)o))
こういう何気ない1枚もいいですよね♪
構えて撮ったんじゃなくて一瞬の自然な感じ。
なんかこう・・・日常の素の様子が伝わってきますよね^^

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃんのお花、今日も咲いてますね^^
気持ちの良いときもお花咲くんですね~
ウチも今度観察してみようっと♪

朝日浴びてる風ちゃんの後ろ姿
いいですね~
うふふっベストショット狙ってる時に
可愛いおじゃま虫が入っちゃいましたね(笑
私も集中してる時に時たま人間が横切って
あ~あ・・ってなる時が時たまあります^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今日はずーっとどんより雨だったので、
こちらの記事を見て、気持ちもパッと
明るくなりました。
やっぱりニャンコは陽だまりが似合い
ますもんね。
鈴ちゃんのゴロン、舌チラにやられて
しまいました♪

Edit | Reply | 
ねこおばば  

おばば地方も↑みなさまと同じく朝から雨でした。
天気予報では豪雨になると言っていたので
ニャンの病院を明日にしたのに1日普通の雨でした(汗)
日向ぼっこも風くんと鈴ちゃんと違ったポーズで
楽しいですね。
2枚目の風くん、すごく凛々しくてカッコイイ~(*^ェ^)b

Edit | Reply | 
shuchanmama  

陽だまり風鈴コンビですね。
自然な姿がいいと思います。
鈴ちゃんが、とても大きく見えるし、
逞しく見えました。

Edit | Reply | 
らもら  

日向でころんちょ
おひげ、みょんみょんで
舌ちょろの鈴ちゃん!!
なんて可愛いんでしょう(鼻血が鼻血がっ!
風くんはおちりあっためてるの?^^
大事よね~
しっかり暖めて、栄養も補給ですね^^

Edit | Reply | 
いぬ  

ポチ逃げ御免!!

Edit | Reply | 
yuki  

風くん、鈴ちゃん、とっても日溜りが似合いますね。
鈴ちゃんの、長いお髭、
それから短い前手(^^;)、かわいいです!
風くんの後ろ姿もステキですね^^
ちょうど鈴ちゃんが横切って、楽しいショットも!
とことこ…って歩いて行く様子、かわいいですね~^^

Edit | Reply | 
にゃも  

昨日今日とこちらはお天気が悪かったのですが、風ちゃんちはいいお天気ですね~。
柔らかな日差しで気持ちよさそう。
鈴ちゃんもごろりんしてご機嫌そうですね。
猫さんがまったりしてると幸せな気分になりますね。

Edit | Reply | 
blue  

日頃のにゃんの様子が分かり
楽しいです
う~ん毛並み
ショコラさんみたいに
シャンプーするといいのでしょうか?
よくわかりませんが長毛さんは
毛並みが目立つのが大変そうですね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
スウ  

おはようございます。
陽だまりの猫ちゃんたち、のんびりとして
素晴らしい時間を過ごしていますね(^-^*
風ちゃんの後姿もきれいで、うっとり(*^_^*)
風ちゃんって陽光に当たると毛並みがキラキラ輝いて
より美しくなりますね~。
最後から二番目の写真、特にいいな、って思いました(^o^
猫ちゃんの後姿と影がいい対比になって、
素敵な作品になってますね!ナイスショットでした(*^o^*

Edit | Reply | 

What's new?

