スポンサーサイト

  --, -- --:--

舌忘れてませんか??出てますよ??

  13, 2009 05:25

 

今朝の気温7℃寒さが戻ってきた?

地方です?涙ア??ヤダヤダ

 

fuu 

雨の日の猫w?オネムthymeのようで?

昨日は寒い一日で強風

やっぱり外ネコさんも鳥さんも遊びにw?

来てくれませんでした??ねこ

 

プレゼントとても可愛くてステキですよね?

やっぱり使えないですか?皆様も??

鏡w?ケースも付いていているので

バックの中に入れて持ち歩こうかと思ってます?嬉しい。

 

でw?今日のネタ??

タワーで寛ぐをパパラッチ?

rinn 

女の子なんだけど?ハンサムだw??にこにこ鼻ぺチャだけど??

 

 

でも??なんか!!

rinn 

口元が??jumee☆faceA61

舌チョロしてる??

 

 

rinn 

可愛い舌を??仕舞忘れてるよ??jumee☆faceA63

 

 

rinn 

ほら??jumee☆faceA59

 

 

rinn 

ほ???ら??jumee☆faceA93

 

 

rinn 

この後しばらく舌出し写真を山のように撮ったんですけど??

とうとう可愛い舌を?しまう事w?ありませんでした??ねこ

 

 

だから??優しい黒ネコピンクの舌が乾かないように

指でチョンチョンjumee☆faceA61

の舌w?見事お口の中に消えて行きました??

誰ですか??余計なおっ世話だなんて言うのw?にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 30

由乃  

1枚目の鈴ちゃん、ハンサムだぁ~w
とても凛々しくかっこいい♡
あら・・・?舌チョロだ~w
ず~~っと撮ってても
しまわれることが無かったんですか?
黒猫さんに、手でちょんちょんされるまでw
面白い~(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

黒ネコさんが、女の子なのにハンサムだ、なんて言うから
アッカンベー☆したんじゃないかしら~~(笑)
ちょこっと出したピンクの舌が
とっても可愛いですねぇ^^

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃん、しまい忘れ~~(笑)。
黒ネコさんも、ちょんちょんするんですね!!
私も同じく指でしちゃいますよぉ♪
乾いちゃったらかわいそうですものねっ☆

Edit | Reply | 
ちょこママ  

にゃは♪
カワイイ舌ちょろ^^

下からのアングルだと「あっかんべ~」してるようにも見える(笑)
うちのにゃんこたちは、滅多に舌ちょろしないのでこういう写真を見ると得した気分になります^^

Edit | Reply | 
hanako  

なんで忘れちゃうんでしょうね~~(爆
うちのキヨもね、お手入れをしてる時に、ん?って動きが止まる時があるんだけど、そんな時にベロを出したままってことがあるわー((*≧m≦*))
私も絶対触っちゃう!
(;゜ロ゜)ハッ余計なお世話だったの?(笑)

Edit | Reply | 
みこ姐  

チョンチョンしないで~!
とっても可愛いから、ずっと見てたい(^_-)-☆
鈴ちゃんが舌を出してるのは、とっても可愛い♪
なのに、ウチの茶ぁが出してるとアホ顔…(涙

Edit | Reply | 
だっちゅ  

はいぃ~余計なお世話です^^
って、だっちゅも触ってしまうけど
かわいいもんね~
カメラとっててもなおさなかったってことは
完全に忘れていたのね、鈴ちゃん(^-^)

Edit | Reply | 
yae  

アハハこれでもか~ってくらい
出てくる舌チョロに笑っちゃいました^^
可愛いですよね~^^
昨日のプレゼント可愛かったですね
イラストも可愛いし~
黒ネコさんの特別出演もあって
食い入るように見ちゃいました^^

Edit | Reply | 
hana  

ハンサム鈴ちゃん かと思ったら~
舌チョロ鈴ちゃんだ~♪
可愛いなあ~~写真 沢山捕っちゃいますよね~~
でも 乾燥しちゃうよ~~
うちのにゃんずは、舌チョロしてくれないんです…

Edit | Reply | 
桃とらマン  

舌チョロ可愛い~♪
ずーーっと見ているとやっぱり
ちょんちょんしたくなりますよね☆
かなり出っ放しで、乾燥してる時も
あったりしますよね。
人だとかなりきになることだと思うん
ですが、猫は気にならないんですかね~。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんの舌チョロ可愛い(*^^)
私もついチョンってしたくなるけど・・
ここはグッと我慢して見てます♪
今日の鈴ちゃんは凛々しく見えますね~

Edit | Reply | 
しまねこ  

おひょ♪↓可愛いプレゼントでしたね!↓

しっかし、風鈴地方はバッチリ寒いですねぇ(T_T)
そんななか、チョロリと出した鈴ちゃんの舌、
可愛いです~
舌、乾いちゃうのも心配ですが、冷たくならないのかな?
(あ、室内はあったかいか(^^ゞ)

猫のこういうちょっとオマヌケ?なショットは
ワタクシも見つけると沢山撮ります!
でもしまはあんまり舌チョロ、やらないんだよな~~~★

Edit | Reply | 
ナナのママ  

まぁ~女の子にハンサムだなんて~
でも言われてみると…ハンサムっていう言葉
似合いそうなキリリとした横顔よね(^^;
でも舌チョロだったんだ~(笑)
ぷぷぷ、ハンサムからお茶目に変身だわ!
舌チョロって出し過ぎてると完全にオマヌケに見えちゃうから
これくらいの可愛いチョロが良いよね♪
ママさんもいつも余計なお世話で舌をチョンチョンしちゃいます(笑)
今日は本当に寒いですね~雨も降ってるし
風邪引かないようにね(^^)v

Edit | Reply | 
yuki  

ちょこっとだけ出ているピンク、かわいいですね^^
あらら~こんなに何枚も撮る間出しっぱなし~って、
笑ってしまいました。
しかも、黒ネコさん、ちょんちょんして、しまってあげたんですか。
ぷはは^^
ベロのお世話までしてもらうなんて、
やっぱり鈴ちゃんお姫さまですね^^
わたしも、ちょんちょんしたくなりました☆
ちわり、舌チョロしなさい!なんて^^

Edit | Reply | 
とっちー  

舌チョロだぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
こういうの見つけると
すっごい得した気分になっちゃいませんかー?( ´艸`)ウフフ♪
私も色んな角度から写真とりまくっちゃいます(笑)
満喫したあとは私もつっついて仕舞っていただいてますー(*`艸´)ウシシシ

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃんの舌チョロ!かわいすぎ~♪(笑)
ちょんちょん。。。
うん、満喫したあとだったら、許すじょ~!
ああ、でも
ワタシもツンツンしたいっ!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ほんのちょっとだけ!
僅かに出ちゃってたのね鈴ちゃん(≧▽≦;)
この微妙な出具合が可愛いですよね♪
アップできれ~いに撮れてますね、さすが黒ネコさん^^
鈴ちゃん、しっかり激写されちゃったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Edit | Reply | 
いぬ  

めっちゃ遠慮がちな舌チョロかわええですなぁ☆
私も時々触っちゃいますよ(笑)
慌てて引っ込むのがまたカワエエんだわ☆

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

また寒くなりましたねーブルブル・・・

鈴ちゃんの舌チョロかわいいですね~♪
ちょっとだけ出しているところがポイント高いですw

たくさん撮られてもそのままだなんてホントに忘れたのかな(^^;

Edit | Reply | 
雨音  

キターーーーーーッ!!!
舌フェチの私にはたまらんお写真です。じゅるっ
鈴ちゃん、いい出具合だわ~~♪
飼い主さんとなると、やっぱり乾いちゃうのが心配で
指でツンツンしちゃうんですね。笑
私だったら・・・
ベロンベロンしちゃうかもーーー♪きゃははん
大興奮させてもらっちゃった♪
数日は余韻に浸れるわ~ん。ありがとう!!

Edit | Reply | 
dino  

鈴ちゃん、舌チョロ可愛い~。
ああああ~~~!
もうたまりません。
ちょっと触ってもいい~?

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

わはは、可愛い可愛い鈴ちゃんが~!!
なんでこんなに間の抜けたお顔にゞ(≧ε≦o)
「んべっ」に、思わず姉さんヨダレたらしちゃったわ!
ニャンのベロ出し、ほんとどんな子でもお笑いになっちゃうんだね~(*≧m≦*)

↓きゃあああ、プレゼントも凄いけど、黒ネコさんじゃないーっ♪
どうぞよろしくです(笑)
実はこないだ姉さんも鏡の前でカメラ構えた姿をパチリ(^^;)
よかった、やっぱりファインダー覗く時って眉間にシワできるんだよねっ。

今日のコメント、頂いてまたウルッときました。ありがとうです。
是非、畑尾さんのブログも覗いてみて♪ 素敵な絵がずらりです!
黒ネコさんに写真を褒めてもらったのもすご~く嬉しかった(^^)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

ウンウン、鈴ちゃん男前な顔してる。
全然鼻ペチャじゃないもんね。
美ニャンだもんね。
舌をキュッと噛んでいても、なかなか
気が付かないんですよね。おもしろい。

Edit | Reply | 
ぽち  

うーむ、ちょっと鼻ぺちゃかもしれないけど
1枚目の鈴ちゃんは確かに凛々しい!格好イイ!

たまーにしまい忘れるこの舌がたまりませんよね~♪
うちも見かけるとついついちゃいちゃいしちゃいます(笑)
一応親切心からなんですけど猫さんからみたら
「大きなお世話」なのかしらー?

Edit | Reply | 
にゃも  

猫さんのベロちら見ると、すっごい得した気分になるのは私だけでしょうかw
鈴ちゃんのベロちら、かわい~~♪
やっぱ長いから、ちょこっと出てるくらいだと気がつかないのかな?
出てるときってずーっと出っぱなしですよね^^

Edit | Reply | 
blue  

応援して帰るね
あしたきます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

舌チラ萌える~~~~(≧∇≦)キャー♪

これはチョンチョンって触っても良いってことですか?(*´д`*)ハァハァ
あ、ちがうって?(^▽^;)

昨日もコメント書いたあと送信前に寝ちゃった<(_ _)>
スミマセン。
ポチ逃げしちゃってました。。。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
スウ  

おはようございます。
鈴ちゃん・・・下からのアングルの写真も可愛いですね!
首周りのフワフワ感がなんとも(*^_^*)
舌をちょろっと出したショットにグラッときました。
素敵な瞬間で、この一枚を見れて幸せな気持ちになりました。
このカワイイ舌をちょんちょん、できるなんて、
うらやましいです(>v<

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃんの ちょびっと出たベロ
ふふふ かわいい(笑)
仕舞い忘れてるカンジが
でも なんでもない顔してるのが
キュートです♪


黒ネコさん この画像 
何枚くらい撮りました?(笑)


Edit | Reply | 

What's new?

