スポンサーサイト

  --, -- --:--

たまにw?仲良く?ネコ団子

  14, 2009 06:26

 

今朝の気温12℃チョッピリ暖かく感じる

地方です?

 

fuu 

舌出し忘れの

カメラ向けた時w?もう舌出しだったみたいです?

30枚くらい撮ったでしょうか??

それでもまだ出てましたから??

親切黒ネコしまってあげたわけです?にこにこ優しいからね??

 

でw??今日ねネタ??

短めで??行ってみよ??

あちらこちらでネコ団子の声が?

聞こえてきた今日この頃??

とうとうコンビが??

fuu&rinn 

おコタベットオネムのの上に??

が押しかけて乗って来たんです?

上から押さえこみを抱きしめてるように見えますよね?ねこ可愛い??

 

fuu&rinn 

でもこののお顔と

のお顔

違いがわかりますよね??

気持ち良く眠っていたのに上に乗られて

ペロペロじゃ??

いい顔なんかできませんよね?

この後は逃げ出して行きました??笑まだまだだね??

我が家のネコ団子の道のりw??遠い・・・・・にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 28

由乃  

おぉ~~猫団子ですね
いいな~こういうの!憧れます
家は一人っ子だから絶対見られないですから

で・・・風君は気持ち良さそうなんですが
(* ̄m ̄) ププッ鈴ちゃん
めちゃうざそうなお顔で
最後は逃げちゃったんですね?
上に乗られて重みに耐えられなかったのかな・・・w

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

これから寒くなったら、猫ダンゴ頻度UPするんじゃ
ないかしら。。。?
微笑ましい光景ですね
鈴ちゃんの迷惑そうなお顔は、ちょっと可笑しいけど・・・
風鈴ちゃん、猫ダンゴになった時は
幼い優しいお顔になるって思ったのは私だけ。。。。!?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しまねこ  

ひゃあ~~~かっ可愛いっ!!
こういうのを見ると複数猫飼いの幸せ満喫!ですね♪
風鈴コンビのゴージャスさも加わって倍率ドン☆

ああ、でも鈴ちゃんには押しかけの愛情は嫌だったのか(^^ゞ
残念!

今朝はウチの辺りでも12℃でした。
寒いって思ったのに、、、黒ネコさんにはあったかい!?

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

やっぱりこんなネコ団子いいですね~♪
だけどホントに顔が全然違う^^;
風ちゃんは気持ち良さそう~にしてるけど
鈴ちゃんは「えぇ?!」みたいな!ププッ(* ̄m ̄)o))
しかもこの体勢じゃ風ちゃんの体重で鈴ちゃん苦しそう(≧▽≦;)
これじゃ逃げ出しても仕方ないですよね^^
次はもっと仲良くね♪

Edit | Reply | 
苗  

いやいやこれも立派な猫団子・・・だとおも・・・わなくもない(笑)
鈴ちゃんには別の意見もありそうだけど、すっごいかわいい~~!!!
この茶色がもふっとっていうのは我が家ではありえないから余計にもえもえ~!!

またもう少し寒くなったら鈴ちゃんから猫団子っていうこともありえるかな??
冬の寒さに期待ですね(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~可愛い(*^。^*)
でも・・・やっぱり表情が^^;
寒くなったらちゃんと見られるかな??
うちは一人っ子なので私との猫団子?(笑)

Edit | Reply | 
とっちー  

週末はバタバタで…
読みポチだけでごめんなさーい(/。\)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

きゃぁ~♪
風鈴ちゃんのツーショットだぁ!
風くんが押しかけてきたのね^^
ぴったりくっつくとあったかいもんね~
あら? 鈴ちゃんお顔が少々不機嫌ぽい?(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いぬ  

おぉ!!猫団子!!
・・・と思ったら喜んでるのは風くんだけでしたか(笑)
もうちょっと寒くなったら毎日見られるんかな?

Edit | Reply | 
Chocolat  

今日は応援のみでごめんなさい!

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

おー@@ 
猫団子だー!

猫団子が見られて良かったですね~♪
でも、鈴ちゃんには少し迷惑でしたか(^^;

今度は仲良し団子が見られるといいですね^^

Edit | Reply | 
らもら  

ひゃああああ!
可愛い>▽<

いたずらっ子のような風くんの表情と
もう・・・ってちょっとうんざり顔の鈴ちゃんの表情が
なんとも対照的で
さらに可愛さアップ!

まぁ、ぴとっとくっついて寝るならいいけど
上にのしかかられたら鈴ちゃんも大変よねw^^;

Edit | Reply | 
だっちゅ  

やった~、かわいい~(^0^)
もしかして、貴重写真では^^
あはは・・・・1点見つめたまま止まってる鈴ちゃん
たしかに6キロがずっしり乗ってるんだから
ちょっと、いやかも(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

猫団子~
もうちょっと頑張って一緒に寝てほしいですね♪
うちもデュークがいつもベルが寝てるところを襲います
同じです
一枚目の鈴ちゃんほっぺがむにんってなってるよ(^-^)

Edit | Reply | 
しじめ  

うおお、立派な猫団子~!
風ちゃん、無理矢理のっかっちゃったの?ふふふ
なんか、2人羽織みたいな格好だね~♪(笑)
2人くっついてれば、暖かいよね。
そのコトに気がつけば、
鈴ちゃんもきっと、喜んでくれるよ~☆o(^-^)o

Edit | Reply | 
dino  

今日は読み逃げでごめんなさい。
週明けからゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
こうちゃん  

お久しぶりです。今日更新しました。(汗)

猫団子っていうか猫ベッドっていうか・・・本当に和ませてもらいました。
こんな光景を見ると、疲れも吹き飛びますよね!

Edit | Reply | 
yuki  

猫団子…うう~羨ましい~!
鈴ちゃんが迷惑顔をしていようと、
風くん、ちょっとKYだろうと(笑)
もう、羨ましいとしか言い様がありませ~ん><

押しかけ猫団子(笑)、風くんが鈴ちゃんに甘えて、
おんぶして~って言ってるみたいにも見えますね^^

Edit | Reply | 
スージー  

風ちゃん、鈴ちゃんに甘えたかったのかなぁ~。
それとも、抱きしめてあげて暖めてあげようとしてるのかも?
どっちにしても、なんて羨ましい猫団子なんでしょう!
うちは、しあが来ても無理っぽいです。

Edit | Reply | 
Yummy  

キャー、かわいい♪
風鈴コンビの猫団子久しぶりですね(^^)
ちょっとぐらい迷惑そうでも
あっという間にいなくなっちゃっても
猫団子は猫団子(^^)

Edit | Reply | 
にゃも  

きゃー、かわいいーーっ!
猫団子だ~~ (=^▽^=)
そっくりのふたりが団子になってると、ほんっとかわいいですね。
鈴ちゃんはちょっと迷惑そうだけど…w
やっぱ後から割り込んでくるのは男の子で、女の子は出て行っちゃうのね。
うちと一緒です (´▽`;)

Edit | Reply | 
Emi  

うわ~!憧れの猫団子~!(〃▽〃)
たとえ時間が短くても鈴ちゃんの表情がちょっと
ブルーに見えたとしても(笑)立派な猫団子ですよ♪
我が家では見られない光景なので裏やましいぃぃ~!
寒くなってきてもっと頻繁に見られると嬉しいですね♪

↓の鈴ちゃんの舌出し写真。( ̄m ̄*)
カワエエ~~~!(〃▽〃)大好きっ!

Edit | Reply | 
yae  

わぁ~ネコ団子可愛いな~
風ちゃん、鈴ちゃんに甘えてるみたいで
可愛いですね~^^
でも鈴ちゃんは逃げちゃったんだ^^;
風ちゃん残念だったね^^;
こういう光景って見てても幸せな気分に
なりますよね~
これからもっと寒くなるし
一緒のネンネの光景もまた
見られるかもしれないですね^^

Edit | Reply | 
雨音  

うわぁ~~♪超可愛いっっ!!
鈴ちゃんの表情はさておき(笑)、
このツーショットって貴重画像の中に入りますよね!?笑
もっと寒くなったら、鈴ちゃん風くんとくっついていたい気持ちになるかしら…汗
っていうか、↑これだとそれ以前に重いかもね。笑

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

猫団子すてき~~~~ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
風君わたしも抱きしめて~
腕回らないとか言わないで(T▽T)アハハ!
く、首ぐらいだったらなんとか、、、

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

