スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝日にお願い

  16, 2009 05:50

 

今朝の気温9℃やっぱり10℃を切ると寒い

地方です?

 

fuu 

雨の日w?寝て曜日これ最高ですよね??にこにこ

おコタでヌクヌク寝て曜日してました?

コンビと黒ネコw?

 

勝手に保存に一途の望みをかけて過去記事管理を見たんだけど??

こうゆう時だけ保存されてないのよね?

笑もう最低でした??昨日w?

 

でも救いだったのw?

朝から気持ちの良いほどの青空

コンビが??朝から大喜びでした??

これから何日か日曜のコンビを

お楽しみくださいjumee☆faceA59沢山パパラッチしちゃったから?

 

でw??

朝のは出窓で

お日様とご対面?

何か願い事でもしてるのかな??jumee☆faceA63

fuu 

キラキラ光ってる??キラキラキラキラ

 

 

fuu 

朝の光w?久しぶりだものね??嬉しい。

 

 

fuu 

すくっと太陽を見つめてる??

 

 

て??jumee☆faceA78

fuu 

凛々しいよね?

でもなぜなぜはてなおヒゲが??

しだれ柳になってるの??

にぱっにぱっ

 

出窓でお日様ごご対面終わったら??

fuu 

Pc横で朝の光を浴びる事にしたようです?

 

 

スポンサーサイト

Comment - 34

由乃  

真っ青な青空とお日様サンサン
こりゃ猫ちゃん達も大喜びですよね
風君出窓に座ってパトロール?
にゃにか いましたかぁ?w
凛々しい横顔・・・惚れちゃいますよ~w

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

青空がとっても綺麗で風ちゃんの
ハンサム度がUPしましたね
お日様と猫ちゃんって
良く似合いますよね
キラキラ光った風ちゃん、なんて素敵なんでしょう☆

Edit | Reply | 
Chocolat  

見事な青空!!すがすがしい気分になれますね☆
これからもっと寒くなってきた時の、
冬の朝の凛とした空気の中の青空が大好きです♪
風くん、お日様も満喫できたかな~??(笑)
おひげ、下向いちゃっていて可愛いですね!!

Edit | Reply | 
とっちー  

(ノ´▽`)ノオオオオッ
とっても気持ち良さそうないいお天気ですねー♪
風鈴ちゃん達、たっぷりビタミンチャージ出来たかなー♪(*´艸`)+.゚*・゚
朝から風ちゃんの凛々しいお顔が見られて嬉しい~☆☆

Edit | Reply | 
ちょこママ  

澄み渡った青空とはこういうのを言うんですよね
とってもキレイ♪
おひげが下向いてるのは、リラックスしてるからですよぉ☆

風くんの写真届きましたよ
ありがとうございました
とっても美しい写真です(まじまじと穴があくほど見てしまいました)

Edit | Reply | 
なおこ  

コメントが入らなかったみたい。
入っていたら、ダブルです。
風ちゃんのおヒゲ、カワイイですよ~。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日、一昨日とFC2の調子が悪かったですよね~
ママさんなんて自分の管理画面にも入れず
日曜の更新諦めようかと思ったもん(^^;
やっと入れて記事を書いていても直ぐにフリーズしちゃうし
最近スパコメも多いし、FC2さんしっかりして欲しいよね!

日曜日は本当に見事な青空が広がりましたよね♪
こんな日に寝てるのは勿体無いのに
うちの小鉄は寝てばかりだったわ(^^;
風ちゃん、朝一番の朝日を浴びて気持ち良さそうだね~
朝一番に朝日を浴びるのは健康にも良いらしいよ(^^)v
でもお髭はしだれ柳だったのね(爆)

Edit | Reply | 
しまねこ  

昨日は大変でしたね(^^ゞ
ワタクシもそういうことがあったので、記事をupする時はテキストは予め
「メモ帳」に打ち込んで、そこからコピペしてます。

最近ちょっとFC2さん混んでること多いみたいですね。

おお!朝日を浴びる風君ですか♪毛皮がつやつや美しい~
そうそう、お日様も大事ですが、やはり黒ネコさんの近くがいいですよね^m^

コタツ、買い換えたのでもう冬支度はバッチリです(笑)(*^^)v

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

昨日はきれいな青空だったんですね^^
風ちゃん早速お日様浴びて気持ち良さそう♪
やっぱり日向ぼっこでヌクヌクしてるのが
一番快適そうにしてますよね!
下向きのおヒゲもまた可愛いかも(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

昨日はきれいな青空でしたね(*^^)
風ちゃんの毛色が輝いてて綺麗♪
下がっちゃったおヒゲもチャームポイントかな?
凛々しい風ちゃん、カッコいい♪

Edit | Reply | 
hana  

ホント お祈りしたくなるほど、きれいなお日様ですね
風ちゃんは 何をお祈りしたのかしら?
おこたでぬくぬく寝て曜日~羨ましいです♪

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、気持のいい青空。
お日様の光をいっぱい浴びて気持ちよさそう。
今日もたっぷりビタミンチャージできたかな?

Edit | Reply | 
だっちゅ  

今日はいいお天気ねぇ、風ちゃん^^
いっぱい光あびてビタミンいただいちゃおうね。
スズメさんもきてくれるよね(^-^)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

昨日は良いお天気でしたねー

お日様と青空と風くん・・・

ゴールデンなトリオですね^^

Edit | Reply | 
沙羅  

だんだんお日様の出ている時間が短くなって
うちでも、その分朝の貴重な光を浴びてる姿を
よく見るようになりました。
青空と空くん、絵になりますね。
すがすがしいな。

Edit | Reply | 
苗  

確かに勝手に保存は楽だけどうまくいってないときありますものね~。
うちはコメレスが消えるのが一番悲しいかも。
やる気がなくなります(--;)
ま、いずれにせよ結構な手間ひまかけて作ってるものだからなくなるとがびょーーーんですよね。
記事、短くなります、わたしも(笑)

さてさて黒ネコさんちらしい青空な中の風くん☆
我が家も久しぶりに今日はてかっとしてます。
でも明日は雨らしいし・・・今日はみっちり日光浴を楽しんでいただかねば♪

Edit | Reply | 
しじめ  

おひげが『しだれやなぎ』。。。!(大受け)
りっぱな柳だよねぇ、風ちゃん!
あっそうか、
おヒゲの裏側まで、お日様に当たりたかったのかな?
貴重な青空、気持ちよかったもんね~♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

ほんとだ~風ちゃんのゴージャスなお毛毛に
日差しがあたって~キラキラしてる~!
綺麗な青空と~とても雰囲気のある
お写真です♪ 風ちゃんはほんとイケニャンだな~!

Edit | Reply | 
いぬ  

風くん、朝日を浴びてめっちゃキレイですなぁ☆
なんかキンッとした空気を感じますわぁ☆
よっ!!オットコマエ!!

Edit | Reply | 
ねこまた  

気持ち良さそうですなぁ~v-290

Edit | Reply | 
くろねこ419  

雲ひとつない晴天ですね~
風くんきらきらしてかっこいい♪
朝からいい日光浴ができましたね

Edit | Reply | 
らもら  

朝日がきらきら
気持ち良さそうですね^^
風くんの毛も輝いていますね!
なんて凛々しいお姿(惚
青空の下、何を考えているのかな?

Edit | Reply | 
shuchanmama  

朝日を浴びる風くん、カッコいい。
鼻がホント高いよね―。
朝日に向かって、
゛今日も沢山食べて鈴チンと遊ぶニャ~゛なんて
心に誓っているのかな?

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

げげげ!
最近は「自動保存?勝手に保存?」に頼り切ってて、アップする時にメモ帳にコピペしてたの、それも働かないことがあるんだ!!(^^;)
途中に何度か、ちゃんとした方がいいのかな、前にあの機能がない時に姉さんも記事が消えてからはコピペしながらやってたんだけど…
そして、コメントも、消えたらほんと泣いちゃう。
簡単更新で↓の記事って…すごすぎだよ~(^^)

そういえば最近朝日を見てないかも(笑)
時間が遅くなったというのに、って1人で恥ずかしがってるところ!(*≧m≦*)
こんなに気持ち良さそうな風ちゃんみたら、明日は頑張ってみようかな~。
それにしてもなんでしだれ柳?(笑)

ミルクちゃん、ほんとに落っこちたの!でも連写で姿消えたのは一枚分のみっゞ(≧ε≦o)
あっという間によじ登ってくれたんだよ~(爆)

Edit | Reply | 
Yummy  

光を浴びてる風ちゃん、美しい~♪
朝日ってほんとに猫にぴったりだよね。
最近「アクセスが集中しています」っていうの多いですね。
書いた記事とかコメントとかが消えてしまったときのショック、すごく大きい!

Edit | Reply | 
yuki  

暖かい光の中が、やっぱりいいですよね^^
今日、こちらは、一日中どよ~んと重苦しく曇っていて、
朝から薄暗く、少し悲しかったです…
お日様サンサンの中の風くん見て、なごんで帰ります♪

Edit | Reply | 
にゃも  

空がきれいに晴れてますね。
寒くなって空気が澄んできたんだなぁ。
お日さま浴びて風ちゃんも気持ちよさそうですね。
最後の写真、かっこいい~~。
逆光で毛がキラキラしててきれいですね^^

Edit | Reply | 
Emi  

朝の日差しの中の猫さんって美しいですよね~♪
風くん、いつもカッコイイけどカッコ良さが
いつもの2割り増しって感じよ♪^^

↓あぁ・・・消えちゃいましたか(´;ω;`)
ほぼ出来上がった時に消えると立ち直れないくらいショックですよね。
お疲れ様でした~。

Edit | Reply | 
blue  

暖を求めて
家の中散歩の風君
おもしろいおひげの向き

原稿消えて残念でしたね
私も時々ありますよ!!

Edit | Reply | 
yae  

今日のお写真は大好きな青空と
お日様ですね~光が綺麗ですね~
風ちゃんもうれしそう~

ぷっしだれ柳のおヒゲ^^
リラックスしてるからかな・・?
最後の写真、風ちゃんの下の影が
キーボードに見えますね
pc横って読んで一瞬見間違えちゃいました^^;

Edit | Reply | 
SALY  

日差し浴びて キラキラの風ちゃん
イケメンが 際立ちます・・・

風ちゃん お外眺めてるのが
すっごく 絵になります♪

Edit | Reply | 
雨音  

朝日に照らされてる風くんの凛々しさに うっとり^^
でもしだれ柳に笑えたっ♪
凛々しさの中にも愛嬌ありって感じで
このお写真もかわゆい~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

