スポンサーサイト

  --, -- --:--

の???びのび♪

  18, 2009 05:40

 

今朝の気温8℃寒い寒い朝です?

地方

昨日から??

メチャ寒いですよね??

12月の気温だったそうです涙

コンビも黒ネコも??

コタツムリしてましたあ

 

fuu 

そんな寒い日の日溜まりニャンコw?

みていて暖かくなりますよね?

そして早く青空が??戻ってくるといいなんて思っちゃいますよね??

 

でw?今日のネタ?

まだまだ続くよ??日曜ネタ??

日溜まりニャンコで十分ビタミンチャージが終わった

fuu 

出窓から飛び降りて??笑ドス!!なんて音たてて

 

 

気持ちよさそうに??

fuu 

大あくび??

 

 

fuu 

大あくび??jumee☆faceA61

 

 

そして?Pc打つ手を休めてパパラッチ中の

黒ネコの足に爪立てて前方jumee☆faceA59

fuu

の??び

 

 

fuu 

のび??

 

 

そして今度w?後方

fuu 

の??びのび

 

気持ちよさそうに立ち去って行きました??にぱっにぱっ

 

ドスドスドス絵文字名を入力してください

 

 

スポンサーサイト

Comment - 28

yuki  

黒ネコさんの脚に前手かけて、のび~~してるお顔、
しあわせな猫さんそのものですね!
今日も一日平和で安らか…(あ、お客さんが来なければ・笑)
黒ネコさんも、ニコニコしながら撮っているのでしょうね^^
一番下のお写真、さすが迫力のしっぽ☆

Edit | Reply | 
blue  

伸び~を前から
撮るショット
以外にめずらしいかと
また 夜うかがいますね~

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

あくびの写真や、伸び~~の写真
とっても綺麗に撮れてます
さすがは黒ネコさんですね♪
気持ち良いのが伝わってきます

私の記事、何故か今日はUPされないの。。。?
公開ってなってるけど、どうしてなんでしょうね??

Edit | Reply | 
Chocolat  

のび~~な姿が気持ち良さそうです!!
ストレッチすると、シャキッとしますよね☆
風くん、何気ににょっきりさせた爪が尖ってるぅ(爆)。

Edit | Reply | 
由乃  

黒猫さんの足につかまってのび~~
ってなってるシーン
この後、爪とぎされちゃう?ってドキドキしましたw
あっちこっちでのび~~ってして
またどこかで寝ちゃったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 
しまねこ  

ワイルドなラグマットと風君がピッタリマッチしてますね~(*^^)v
そうそう、猫の「のび~っ」は必ずこの順番ですよね。
ワタクシもよくこんな風にしまにツメ立てられて、のび~っとされてます。

後ろ足のストレッチ、いつ見ても可愛くて面白いんですよね♪

Edit | Reply | 
hanako  

おおお!屈伸運動してこれから何するのかな~(*^m^)o==3
こっちも12月末の気温だったみたいですよー
もう寒いの嫌だ~~~

うちの猫たちも猫らしからぬ音を立てて歩きます。
きっと野生では生きぬけないだろうな・・・って思う今日この頃(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
とっちー  

あはは(≧▽≦)
飼い主使ってストレッチ!!
うちのごろも毎日やってますよ~(笑)
夏とか薄着の時期は爪とか刺さっていたいんですよねー(* ̄m ̄)プッ
たっぷりストレッチしてこれから運動会かなー♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は雨が上がっても北風ピューピューで
体感的には昨日より寒いかも~
ニャンズもポカポカ日溜りが待ち遠しいでしょうね♪
わぁ~風ちゃんの伸び~がいっぱい(笑)
猫ちゃんの伸びって本当に気持ち良さそうですよね~
ママさんもここまで思いっきり伸ばして見たいけど
きっと途中でグキって動けなくなりそうだわ(^^;
うちの小鉄もママさんの足に捕まって伸びをします
で、その後にバリバリ爪まで研いで去って行きます(笑)

Edit | Reply | 
dino  

昨日は雨もひどくって寒かったですね。
今日はいいお天気です。
のび~~!のお写真大好きです。
ニンゲンさんを利用する所が最高!

Edit | Reply | 
ゆき  

あはは、最後のドスドスドスに笑っちゃった~(笑)
飼い主に触れながらの伸びって甘えも入ってるのかな~って♪
ジーパンだとソルトは軽く爪もといでくれますけど(^▽^;)
風くん、ビタミンチャージも終わって活動開始!ってとこかな?(笑)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの のびのびシーンが たくさんですね~
気持ち良さそう!!
あくびの写真で うつっちゃいました~
真似してのびのびしたら、いいストレッチになりそうです

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

のび~写真、よく撮れてますね(*^^)
黒ネコさんの足を借りてのび~姿も和みます♪
うちものび~写真を撮りたいのに・・いまだ成功せず^^;
今日はビタミンチャージしてるかな?

Edit | Reply | 
桃とらマン  

あくびものび~も大好きな瞬間なんですが
なかなか上手く撮れないんですよね。
綺麗に撮れてますねぇ~!!
前のび~も後ろのび~も可愛いな♪

Edit | Reply | 
-  

ビタミンいっぱいチャージしたから、
ごきげん風ちゃん^^
う~ん、しあわせそうだねぇ、いいねぇ~(^-^)
ちょっと黒ネコさんに愛想もして
もう一ねむりですか^^

Edit | Reply | 
華暖子  

寒くなりましたね。
今からこれじゃあ、冬はもっと寒くなるんでしょうかね。

風ちゃん、伸びてますね~。
アニマル柄の敷物の上で、とっても野性的なイメージですねv-266

Edit | Reply | 
しじめ  

おおお、黒ネコさんの足での
のーびのーび、気持ちよさそうだ~!
のびのび写真って、意外に逃しちゃうんですよね!
風ちゃん、その伸びっぷりは
にゃんことして見事だよっ!♪(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

のび~~の風ちゃん可愛いw^^
下から2枚目の顔、たまらなく好きだなぁ♪
風ちゃんに前手をかけて欲しいわ~
あれ・・・だけどこの後は立ち去って行っちゃったんだ^^;
もうちょっと甘えていて欲しかったのにぃ!(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くんの大あくび~~@@

迫力ありますねー!!

のび~~は気持ち良さそうですね^^

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くんの伸び~っとしてる姿も
顔もとっても可愛いわ。
そうしたら、後ろ姿がもっと×2
可愛かった。太めのズボンはいて
いる感じだね。

Edit | Reply | 
らもら  

気持ち良さそう~
あくびしながらイカ耳になっちゃうんですね^^
これもまた可愛い~!
寒いとついつい体が縮こまっちゃうから
お日様ぽかぽかの時は
おもいっきり伸びするに限りますね☆

Edit | Reply | 
Yummy  

伸び~っとするだけじゃなくて
きっと黒ネコさんに甘えたいんだよね。
かわいいなぁ♪
うちもこんなことしてくれたらいいのにな。

Edit | Reply | 
にゃも  

のび~のふたつ目がすっごいかわいい^^
気持ちよさそうだなぁ。
このノビの時に爪立てられると痛いんですよね。
私も茶夢によくやられます。
ジーパンはいてるとやりたくなるみたいで、私のジーパンはささくれてます…(ーー;)

Edit | Reply | 
いぬ  

見事に黒ネコさんを使ってストレッチ(笑)
んで伸びきったら行っちゃうんですなぁ・・・
さすが風くんっ(笑)!!

Edit | Reply | 
Emi  

足に爪立てられても写真を撮る黒ネコさんの
ブロガー魂に拍手!(笑)
「イテテテテ!」って言いながら撮ってた?^^;
今日は遅くなっちゃったのでポチ逃げでゴメンね~。

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃん気持ちよくて大あくびが
とまらないのかな(笑
のび~の顔可愛い~!!!
こんな可愛い顔されたら爪立ても
がまんですね~^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

