スポンサーサイト

  --, -- --:--

ドタドタドタ向かった先w?

  19, 2009 05:27

 

今朝の気温3℃ねこ見間違いじゃないよね??

メチャ寒い地方です?

 

fuu 

の??びのびこうやってのびるのだけなんです?

w?全然やってくれません

シャッターチャンス逃さずに撮れたのもパパラッチ中だからです嬉しい。やったね?

 

でw?今日のネタ

ドタドタドタ絵文字名を入力してくださいと?

向かった先w?

リビングの日溜まり?

fuu 

ここでもお外を見ながら??

ビタミンチャージjumee☆faceA63

 

 

fuu 

気持ちいいニャ?オンプB2

日溜まりw??

 

 

fuu 

そんなが??

 

 

突然・・・・・

fuu 

ドタドタドタ絵文字名を入力してください

 

 

向かった先にw?こんな光景が??ねこ

黒猫ハウスで寛ぐ

fuu&rinn 

それを??覗き込むように??

が?

さてこの後の展開w??はてな

 

まだまだ続く日曜ネタでした??にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 29

yuki  

おはようございます^^
日溜りでビタミンチャージ、
チャージし終わった風くんが、
元気よく、どこへ行くのかと思ったら…
何だか、鈴ちゃん、早くも迷惑そうなお顔に見えます(笑)
この後どうなったのかな?

風くん、牙、きれい^^お手入れが行き届いてるんですね^^

Edit | Reply | 
雨音  

ふふふ・・・♪
風くんこの後ぎゅうぎゅうになりつつも(なりたくて?)
ハウスに入っちゃうのかな~?笑
っていうか、入りたそうでウズウズしてる感じに見えちゃうのは私だけ?笑
↓の、のび~をしてる、チト寄り目気味の風くんも可愛い~~♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

わわっ!!3℃って真冬じゃないですか!!
数字をイメージしたら、ブルブルしちゃいました(汗)
風くん、ビタミンチャージが気持ち良さそう♪
寒い日は太陽の恵みが嬉しいですよね~。
あれから風くんはどうしたのかな??
中にいる鈴ちゃんを追い出しちゃったり??
紳士はそんなヒドイことしないですよね(笑)。

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

おはようございます
一段と寒くなってきましたね
朝起きるのが辛い季節になってきました
ふふ、二人見合ってますね
鈴ちゃんのお顔が友好的じゃないような
気がしますが。。。(笑)

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~!3度って聞いただけでブルブルしちゃいましたー(笑)
お布団から出るのが辛くなってきましたよねー!!
風鈴ちゃん達、いっぱい日向ぼっこして体温めてねー♪
この後、風ちゃんどうしたのかなー?(o´艸`).o○

Edit | Reply | 
由乃  

ひぇぇぇぇ~気温3度
もう真冬並ですね!めちゃ寒そう
そんなに寒くちゃ朝起きるのが辛いですね
風君が向かった先は
鈴ちゃんが篭るハウス
二人の視線が熱い・・・
この後どんな展開になったのかなぁ・・ドキドキ

Edit | Reply | 
hanako  

3℃~~~~~m)゚O゚'(m ヒエ~
こっちも天気がイマイチで気温があがりません!
寒いよおお((( ;゜ω゜)ガクガク

なになになに~~~~~~風ちゃん、まさか!!!!!
鈴ちゃんと仲良くお篭り(*ノェノ)キャー
バトルになりませんように・・( ̄人 ̄)

Edit | Reply | 
dino  

ええ~?3℃ですか?
それは寒いです~。

ありゃ、この後どうなるんだろう?
ずずっと覗き込む風ちゃん。
でも鈴ちゃんのお顔は微妙・・・・

Edit | Reply | 
ナナのママ  

げげっ!朝の気温3度ですか!
こっちもかなり冷え込んではいるけど
間違いなく3度以上はあるわ(笑)
黒ネコさん、風邪引かないように気をつけてね(^^)v
風ちゃん日溜り求めて走り回ってるのかと思ったら
最後は鈴ちゃんの居る黒猫ハウスでしたか~
この後の展開どっちかな~良い方かな?悪い方かな?
遂に仲良く一緒に~だったらママさん嬉しいのにな♪
風ちゃん頼むよ~(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~3℃ですか・・寒そう(・・;)

うちも昨日は朝からビタミンチャージしてました~
風ちゃん、あの後どうなったの^_^;
もしや??一緒に入った?
でも・・・鈴ちゃんの見てる目は違うか。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

日向ぼっこをしながら風くんとおしゃべり
楽しそうだなぁ~♪
あら?
でも今日は急に終了しちゃったんですね。
風くん、鈴ちゃんに用事があったのかな?
続き楽しみです!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

3℃って・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!
朝の気温を聞くといつも思ってしまうんですよね。
黒ネコさんちはどの辺りなんだろう?って^^
少しお散歩すると海もあるんですよね♪
風ちゃんのドタドタドタって歩き方
存在感があっていいわぁ~(*^ω^*)ノ彡
え!向かった先には鈴ちゃんが?
もしかして風ちゃんもそこに入りたいのかしら・・・?

Edit | Reply | 
hana  

うわっ3℃ですか!! 寒いですね~
こんな日は、ひなたぼっこしか ありません
でも…あれれ?ハウスに 鈴ちゃん!?
この後の展開が とっても楽しみです☆

Edit | Reply | 
だっちゅ  

え~~、3度ですか!さぶぅ~~~
それなら、なおさらひなたぼっこはきもちいいよね^^
どしたの?なにをおもいたったの~風ちゃん(^0^)
あは、のぞいてるぅ^^かわいい
ごあいさつ?それともにらめっこ?^^

Edit | Reply | 
しじめ  

3℃ぉぉぉ~?
聞くだけでブルブルしちゃうよ!
風邪ひかないようにしてくださいねっ♪

風ちゃん、ドタドタドタ(笑)?ぷぷぷ。
一緒に猫団子つくりに行ったのかな~?

Edit | Reply | 
苗  

あらあら、ちょっと鈴ちゃんのお顔がむむっとしているような・・・。
風くんもっとこっそり近づかないといけなかったんじゃなあい?(笑)
はてさてビタミンチャージして元気まんてんの風くんは何をするのかしら(^^;)

こっち大阪はまだまだ言っても暖かめですよ~。
3度はないなあ~(汗)
まだ7度くらいじゃないでしょうかねえ。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

今日は一段と寒いですね~
冷たい雨が降ってます~ブルブル・・・

ビタミンチャージ終わってエネルギー満タンな風くん、鈴ちゃんを見てどうするんでしょうね~?

面白いオチ、期待してますよ~♪

Edit | Reply | 
ぽち  

え・・・?3度?((((;゜Д゜)))
それは寒いぃ・・・
猫どころか人間も動けなくなっちゃいますね;

風さん、ビタミン合成終わってご機嫌モードかな?
そのまま鈴さんと二人でハウスに入ってぬくぬく~♪
とかはない・・?かな・・・?

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

黒ネコさんとこほどじゃないのに、こっちでももう充分寒いよ~~~(泣)
急に真冬だよっ。
ほんとこれ見たら余計お日様が恋しい♪
キラキラに光る風くんの横顔が素敵(^^)
って、黒ネコさん、「ドタドタドタ」って(笑)
ウチなら、絶対ハウスの横取りパンチなんだけど…むむむ、気になる!(≧ω≦)

タビ、あのまま何枚も止まってたの(笑)すごい威力だよ~( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
hirocho  

こんにちは~♪ご無沙汰しちゃいました~っ。。(^-^;)
3℃。。見間違いじゃないです。こちらも今、4℃ですもの~むっちゃ寒い~(>_<)
寒いけれど陽だまりニャンコな風くんを見ていて温まりましたよ~♥
やっぱり陽だまりニャンコは最高~♪
風くんの向かった先に鈴ちゃん! 明日はどうなるの~~?(*≧v≦)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

おやおや、風くんどうしたの?
鈴ちゃんと何かあったのかな?
とっても×2気になるんですけどぉ。
喧嘩しちゃったのかorそれとも仲良く
団子2兄妹かな?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ねこおばば  

またまた、お久しぶりです。(;^◇^;)ゝ イヤァ

おお~。朝の気温が3度…
おばば地方も今朝は2度で超寒いです…

風くん、朝日あびて気持ちよさそう~
寒くてもビタミンチャージをして偉いわぁ
鈴ちゃん。ポカポカハウスの中でかわいいなぁ
鈴ちゃんを見つめる風くん…一緒に入りたいのかな?

Edit | Reply | 
にゃも  

ひなたぼっこ、気持ちよさそうですね。
今日3度ですか?
それは寒いな~~ (゜∀゜;)
風ちゃん鈴ちゃんは立派な毛皮があるから大丈夫かな?

風ちゃん鈴ちゃんのところにまっすぐと…。
いったいどういうご用事が?
明日も楽しみです^^

Edit | Reply | 
yae  

そちらも寒いんですね~
こちらは夜から雪が降ってますよ~(さむっ
ビタミンチャージしてる風ちゃん、
あったかそうでいいなぁ・・
牙チラも笑ってるみたいで可愛いですね^^
あれ?でも最後はもしかしてバトルの予感?(笑
この決着どうなるのかしら・・

Edit | Reply | 
らもら  

おぉ・・・この後なにが巻き起こるのか!?
なんだか鈴ちゃんの顔が
「げ・・・来ちゃった(汗)」って表情に見えますけどw
風くん
いったどうしたっていうの~!?

Edit | Reply | 
Emi  

陽だまりで「ニャ~」の風くん。気持ち良さそうね~♪
って思ったら突然???
鈴ちゃんの何が気になったのかしら~?
鈴ちゃん襲われちゃう?^^;

Edit | Reply | 
SALY  

3℃・・・。寒すぎます・・・。

風ちゃん 鈴ちゃんも これじゃ
たまんないねー!!


風ちゃん 陽だまりから一転
鈴ちゃんのもとに・・・?


なんの話をしに??


バトル開始の 顔見せ?(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~そっちはそんなに寒いんだね。
最近急に寒くなってちょっと風邪引いたみたいなっちゃった。
風ちゃん陽だまりで気持ちいいにゃ~がとっても可愛い!
どこに行くのかと思ったら鈴ちゃんのニャンコハウス!!
ええええーこの後どうなっちゃったのか一番気になるよ~。
まさか追い出すなんてないよね???
あーもしかして一緒に!?それならかなり嬉しいんだけど楽しみだわ。

Edit | Reply | 

What's new?

