スポンサーサイト

  --, -- --:--

バトル?ネコ団子?さてさてどうなりますか?

  20, 2009 06:05

 

今朝の気温羅琉 泣き夢なら良いな??

0℃だよ??もうメチャ??寒??な

地方です?

 

fuu 

ドタドタドタと向かった先にw?

黒猫ハウスで寛ぐ

一緒にネコ団子はたまたバトル??

 

ハズレ!!

 

さてどうなりましたか??jumee☆faceA61

fuu&rinn 

ゲ???ッニャンで居るにゃ?ねこ10

ほっといてニャ?

 

 

fuu&rinn 

フンいいニャ??

とばかりにニャンコハウスに

 

 

潜り込む・・・・・ねこそれでいいのか?よ?

fuu&rinn 

なのでした?jumee☆faceA63

 

 

rinn 

これで黒猫ハウスw??のものニャ猫バス二ヤリ

 

 

fuu 

の黒猫ハウス二ャのに?ねこウルウルウル

 

ホント頑張らないと??にw?勝てないよ??

それでいいのか?男の子なのに??にぱっにぱっ

 

これで日曜ネタw?終わりなんですけど??笑

 

 

この後火曜日に

が?

fuu 

こんな暴挙に??jumee☆faceA106

でてました?

もうこれ見つけた時w??

大笑いしちゃいました??

なかなかも考えたようで・ω<すね

 

さてさてこの後w?どうしたか??jumee☆faceA130ワクワクワク

 

 

スポンサーサイト

Comment - 29

yuki  

おはようございます^^
とちゅうまで、にこにこで読んでいましたが、
最後でふきだしてしまいました!ぶはは!
やりますね、風くん。
してやったり・・・の表情がぴったりで、ますますおかしい~^^
鈴ちゃん、どうしたかな?ワクワク♪

Edit | Reply | 
由乃  

あっさり諦めて
隣の猫ハウスに入った風君
鈴ちゃんには勝てないんですね・・・
鈴ちゃんつよ~~いw
と思ったら、(* ̄m ̄) ププッ
そういう行動に出ていたんですね
どうだ?って表情がなんともいえませんね
あはははは!!
鈴ちゃんはどうしたのかな??楽しみ~

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

あはは、風ちゃんったら~~潰しちゃダメでしょ
無言の抵抗ってやつかしら。。。
お茶目な風ちゃん最高ね♪
鈴ちゃん、どうしたのかしら?

Edit | Reply | 
Chocolat  

風くん、鈴ちゃんに譲ってあげて優しいな~と思ったら、
まさか上に乗ってつぶしちゃっただなんて!!(汗)
でも、この手のベッドって、必ず誰かが
上から乗っちゃいますよね~~(苦笑)。
うちにも形が変形して、そのまま戻らなくなった
ベッドがありますよぉ(爆)。

Edit | Reply | 
とっちー  

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
風ちゃん、すっごーい(笑)
まさか上に乗っちゃうなんて想像もしてませんでしたー(*≧m≦)=3
でもでも鈴ちゃんが入ってるときに踏み潰さないなんてエラ~イ!!
…なんてフォオー入れてみたりして(*`艸´)ウシシシ

Edit | Reply | 
hanako  

隣のニャンコハウスに入っちゃったんだー
やっぱり争い事は嫌だよね(*´艸`)
でも・・・もしかして風ちゃん、根にもつタイプ?
潰しちゃってる姿に大爆笑!
鈴ちゃん、困っただろうね(笑)

Edit | Reply | 
スージー  

え~~~~~!風ちゃん、あっさり諦めたの(爆)?
怒った顔も面白いけど、その顔を見た鈴ちゃんの唖然とした顔ったら~!
すんごい見てますよね~。
まさか、この後ホントにバトルになったのかな?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

朝の気温が0度ですか!そりゃ信じたくないですよね(^^;
日中は昨日より暖かくなるそうですが…どうでしょ(笑)
何と団子でもバトルでもないとすると
何かな?って思ったら
なんとまぁ~鈴ちゃんに譲ってあげたのね!
風ちゃんきっと平和主義者なのね(笑)
でもチョッとウルウルしちゃってたんだ(^^;
で、鈴ちゃんに取られないよう、遂にそんな暴挙に!
ま、体にフィットしていて暖かそうではあるけど(爆)
黒猫ハウスの入り口を失った鈴ちゃん、どうしたのかな~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そっかぁ~バトルにはならなかったんですね!
風くん控えめなのねぇ~って思ったら
すごいことに!?
こうなったらつぶしてやる~!!
って思ったのかな(笑)
これは思わず笑ってしまいますね♪

Edit | Reply | 
hana  

「いまにみてろよ 俺だって やるときゃやるんだぞ!!」
と、風ちゃんの意気込みを 感じましたね~
普段は 鈴ちゃんに 讓ることが多いから、
余計に 迫力があるわ
見事に潰しちゃって、元通りになるのかな?

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんは優しい男の子だから、争いは苦手なのよね??
でも・・やる時はやる??
鈴ちゃ~ん、この後どうなったの(・・;)
うぅ~気になる・・。

Edit | Reply | 
苗  

これは賢いというか、反則技というか(笑)
風くん、今度こそ鈴ちゃんに「鈴のになにするニャー!」って怒られた予感がするわっ(笑)

いやいやでも男の子は結構女の子をたててますもの。
我が家でも女性のほうが強いですよ♪
だってねえ、攻撃に容赦ないんだもの(笑)
おこらせるとこわーーい!

Edit | Reply | 
しじめ  

わはは♪
風ちゃん、すげー暴挙!!!
ここまでツブされちゃったら
鈴ちゃん、怒るだろうなぁ~♪(笑)

このあとこそ、見たいぞぉ~っ!

Edit | Reply | 
dino  

0℃~???
寒い~!!

あら、平和的解決。
風ちゃん、譲ってあげて優しいなあって思っていたら・・・・・
そんな暴挙に・・・・
いやあ、やるときゃやりますね~。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

0度ー@@
ブルブル・・・w

風くん、暴挙に出ましたかー(^^;
なんだか満足そうですねw

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

黒猫さんヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンナサイ!
「0℃」に思わず笑ってしまいました^^;
関東?ですよね・・・茨城だったかな。
そぉんなに違うんですね!
鈴ちゃんが入ってるのを見て風ちゃん何か言ってますね。
でもここは大人しく引き下がって・・・
翌日は!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんでこうなるんでしょう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思いっ切り我が物顔で使ってますね!

Edit | Reply | 
雨音  

経緯を観ててもおかしかったのに、
風くんの最後のお写真観てとどめを刺されたって感じ!
もう 大ウケ~~!!
一生懸命彼なりに考えたのね~ん♪
でも無理にハウスへ入っていかなかったのは意外だったわ~
強引な男は卒業したのかしらん?笑

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

う~ん黒猫ハウス二人は入れそうだけど・・
鈴ちゃんの目力に遠慮したんですね~風ちゃん。
うははー!潰しちゃえば一人用だもんね、
考えたね風ちゃん!

Edit | Reply | 
しまねこ  

げっ。0℃ですか!?マジに??
風鈴地方、真冬宣言していいですよ~~~(*_*)

猫ベットバトルですか♪
やっぱりこういう時はレディファーストなんでしょう???
でもその後の風君の行動は…^m^

はてさて、この後の展開が気になります~

Edit | Reply | 
くー  

はじめまして
yukiさんのところから伺いました。
鹿児島県在住の主婦です。
鹿児島も寒くなりましたが、まだ朝は10℃ぐらい。
暖かいと思わないといけませんね。
風ちゃん 最後、あまりにかわいく うずくまっていたので、
一瞬どうなったのか わかりませんでした。(笑)
風ちゃん専用のソファーみたいですね。

Edit | Reply | 
ねこおばば  

一緒に猫団子でもなくバトルでもなく…
そっかぁ~…( ´艸`)ムププ
風くんは平和主義なのねぇ~(≧▽≦)b
鈴ちゃん!女は強し!!
(o>▽<)oキャハハ
風くん!ハウスの上にぃ~
鈴ちゃん、中に入っていませんでしたよね?
鈴ちゃんの反応楽しみです~

Edit | Reply | 
yae  

ぷっまさか隣のニャンコハウスに入るとは~~
風ちゃん優しいから鈴ちゃんに譲ってあげたんだよね^^
でも~火曜日の暴挙(笑
風ちゃんどうしてもここで寝たかったんですね
これだと鈴ちゃんの入り込む余地なしだわ(笑
でも鈴ちゃんこれでも反撃に出るのかな?^^;
それともにゃんこハウスに入り込むのか
続きが気になりますね~^^

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くんもいろいろと考えたんだね―。
最初に鈴ちゃんを見つけた時に、
訴えていたものね。
゛チクショ―ッ゛て思って思いついたのが、
上から乗ってしまえ!!でしたか。

Edit | Reply | 
らもら  

風くん、黙ってお隣に~~W
なんて優しい子なのでしょう!
っと思ったら、あらためて別の日にこのようなww
ぐしゃっといっちゃってますね~w
可愛いんだから~
男の子の方が甘ったれで気が弱いとこあるかもしれませんね^^

Edit | Reply | 
にゃも  

風ちゃんハウスに入ろうとしたら、先客ありだったのね。
でもケンカせずお隣に入るなんて、優しいなぁ。
ちょっと不満そうなお顔だけど(´m`)
でもやっぱり諦めきれなかったのね。
上に乗ったらもう鈴ちゃん入れないもんね~w

Edit | Reply | 
Emi  

アハハ!中に入れなかったのがそんなに悔しかったのかな?(笑)
潰しちゃうとは暴挙に出たね~!風くん!^^;
でもこれで鈴ちゃんのお怒りを買ったのは間違いナシ?^^;
女の子は怒らせると怖いのよ~?風くん!

しいに優しいお言葉をありがとうございました。m(_ _ )m感謝です。

Edit | Reply | 
いぬ  

風邪っぴきです・・・ポチ逃げでゴメンナサイ!!

Edit | Reply | 

What's new?

