スポンサーサイト

  --, -- --:--

バトルの鐘が??鳴り響く???

  21, 2009 05:57

 

今朝の気温6℃暖かく感じる

地方です?涙昨日が寒すぎたのよね?

 

fuu 

の暴挙に大笑いいただけたようで?jumee☆faceA59大いに満足だw?

あれを見た時w?黒ネコも大笑い

 

デジイチあわててかまえましたよ??

そしていつバトルの鐘が鳴り響くかと??

 

でも?そんな暴挙のを見て?

w?

fuu&rinn 

冷たい視線飛ばしてましたよ??jumee☆faceA61

 

 

fuu&rinn 

馬鹿ニャ?

 

 

fuu&rinn 

あきれてものもいえニャいニャ??

 

 

トコトコ絵文字名を入力してください

rinn 

尻尾フリフリ

トコトコトコ絵文字名を入力してください

 

後にw?

11fuu400.jpg 

満足げな顔のが??残りましたとさjumee☆faceA63

 

 

この後黒猫ハウスw?黒猫ベット変身しました??

fuu 

こんな感じでね

一つで二度美味しいベットで良かったw??にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 24

Chocolat  

ちゃんと潰して使ってもOKなベッドなんですものね♪♪
鈴ちゃんもこの使い方を気に入ってくれそうかな??
そんな冷たい視線を投げかけなくてもいいのにぃ(苦笑)。
あ、風くんは全然気にしてないかな??(爆)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

こういう使い方も出来るって言ってましたね~
潰しちゃったのかと心配しました(笑)
それにしても鈴ちゃん、大人ねぇ~
困った弟って感じで、見守るお姉ちゃんかな!?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、ほんとに、
「あきれてものが言えないわ」って感じに見えますね^^;
ふさふさのしっぽふりふり、行ってしまったんですね^^
たしかに、いったんあっけにとられてしまうと、
攻撃する気持ちが、しゅ~ってしぼみますもんね。
風くん、考えたのか、破れかぶれだったのか(笑)、
ともかく黒猫ベッド奪回に成功ですね^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

黒猫ハウス大人気ですね♪
鈴ちゃんと風ちゃん取りっこですか
仲良く一緒に入ればいいのにね~
ちょっと無理かな?どっちかがはみでちゃうかもね(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

最後の正当な使い方と見比べると
風ちゃんホント無理してるわ~(≧ω≦。)キァハハ♪
よくもまぁ!ハウスのまま天井を潰して寝てますよね!
それこそ風ちゃんドタドタドタって乗ったのかしら?
鈴ちゃんの呆れた顔がリアル~(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
苗  

おやおや。。。予想がはずれちゃいましたね。
でも女の子のほうが男の子よりも大人っていいますものね。
きっとおとにゃな鈴ちゃんが風くんを立ててあげた・・のかもしれませんね(笑)

すっかり綺麗にたたんでブランケットを乗せると~♪
風くんのぐしゃっとつぶした雰囲気とはがらっとかわりますね。
立派なベッドだわ(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

あれま。でも平和的な解決で良かったですね♪
やっぱり女性の方が余裕があるというか…(笑)

「ハウス」も良いけど、こういうベットの方が風君にはお気に入りかな?
あったかそうな毛布もついて、最高なんでしょうね♪(*^^)v

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あきれ顔の鈴ちゃん、わかるわぁ(^0^)
男ってそんなものなのよ^^鈴ちゃん
風ちゃんはとってもご満悦だしね^^;
枠にはまらない男、風ちゃん(^-^)かっこいい~

おちりふりふりの鈴ちゃんに
ついて行きたくなっちゃうわ^^

Edit | Reply | 
akane  

これからは気分を変えて屋根なしベッドで使用ですね。
風ちゃん解放的な気分だったのかな?
鈴ちゃんを見送って満足げなお顔が素敵☆

Edit | Reply | 
とっちー  

今日は応援だけでごめんなさーい!!

Edit | Reply | 
hanako  

あ~♪これって潰しても使える2ウェイタイプのベッドだったんですねヾ(*≧∇≦)〃
うちはナルがあんまりドーム型のに入らないからこれはいいかもー♪
膝掛けが敷いてあって風ちゃん仕様になってるし
黒ネコさん優しい(*´艸`)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くん、潰しちゃったのね~
これじゃ、鈴ちゃん、中入れないよ(笑)

ふふ、やるときゃやるのね 風くん♪

おしっぽゆらゆらさせて退場するのは、なんか威厳を感じるわ(笑)

Edit | Reply | 
dino  

3連休中は外出とお客さん続きです。
読み逃げが多くなっちゃってごめんなさい。
連休明けからまたゆっくりお邪魔します~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まちねぇ  

風ちゃん、凄い押しつぶしてますね~@@
鈴ちゃんは、ほんとにあきれちゃったみたい~^^;
ベッドの形にしたらつぶされないですみますね~^^v
風ちゃん良かったね~~♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、お姉さんでしたね。
゛ふん゛と思いつつ去って行きましたね。
このハウス、ベッドにもなるんですね。
凄い便利ですね。風くんもその事を
ちゃんと知っていたからドーンと
乗っちゃったんですね。なるほど。

Edit | Reply | 
ねこおばば  

バトルにならないで譲ってあげる鈴ちゃん優しいな~
風くん、ハウス(ベット)を独り占めできて嬉しそうですね。
風くんと鈴ちゃんは平和主義で羨ましいわ~
おばば家なら…(滝汗)

Edit | Reply | 
にゃも  

ああ、鈴ちゃんがあきれ顔で去っていく… (´▽`;)
風ちゃんやりますね。
なかなかに知能犯ですねw
でも平和的に解決したからこれでいいのかな。
ハウスもちゃんとベッドとしてセッティングされてるしw

Edit | Reply | 
yae  

ぷははっ風ちゃんがハウスを潰して
寝てる姿、何度見ても笑えますね~
そんな風ちゃんをあきれ顔で見てる
鈴ちゃんの顔も笑える~
鈴ちゃん大人だね^^
最後で本来のベッドの姿に戻って
黒ネコさんにブランケットもかけてもらって
風ちゃんよかったね^^

Edit | Reply | 
いぬ  

鈴ちゃんオットナ~☆
それに比べて風クンの満足そうな顔が(笑)
やっぱり男の子はいつまでたっても子供なのかな(笑)

Edit | Reply | 
hirocho  

さすが風ちゃん~! 風ちゃんにとっては乗るもの、
だったんですね~(笑)宅急便号も上に乗っていたもんね~~♪
そういう我が家の大きいほうの子も、ハウスは全部こういう使い方
してます~(爆)
このハウスは2Wayなんですね~もしかして風ちゃんは
ちゃんともう一つの使い方を知っていたのかも♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~あははは~あの後の続きはこんな事になってたんだね!!
風ちゃんったらそんな暴挙に出たんだね~なんとも可愛い!
最後のしっかり折れ曲がってるのと比べたら無理やり座ったのがわかって笑っちゃった。
鈴ちゃんちょっと呆れ顔?ぷぷぷ~可笑しいな。
その後ちゃんと毛布まで敷いてあげたんだね~♪このベットほんと両方使えてよかったね~(≧∀≦)
昨日映画ほんとよかったけど泣き過ぎてほんと大変だったよ。

Edit | Reply | 
雨音  

風くんの、「どうだ!参ったか!ひひひ」な
満足気な表情が、可愛い~!

その後ベッドにしてあげて
毛布を何気に敷いてあげてる黒ネコさんの
愛情が伝わってきたわ~♪

Edit | Reply | 

What's new?

