スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハウスもいいけどベットも最高ニャ

  22, 2009 06:03

 

今朝の気温3℃やっぱり寒い

地方です?

 

fuu 

黒猫ハウスを潰してあきれられた

ご機嫌でjumee☆faceA130♪♪

毎日黒猫ベットを使ってます?

そしてあきれてた

が使っていない時にのんびり寛いでます?

 

 

今日w?そんなコンビを

お送りします??

fuu 

ネコ団子精製中jumee☆faceA82

 

 

fuu 

眠っても前手伸ばし?jumee☆faceA63

 

 

fuu 

こうやって毎日黒猫ベットでオネムのなのです?

 

 

fuu 

だってヌクヌクニャの??

 

 

そしてw?

西日が射しこむ午後に

rinn 

黒猫ベットでマッタリ??jumee☆faceA93

ぼ??っとしているお顔がなんとも言えなくて可愛いよ??

 

 

rinn 

こんな感じに顎のせスタイル

やっぱり黒猫ベットも寝心地いいようです?

 

 

??ちな♪

rinn 

少しw?を見なおしたかな?

 

 

rinn 

ま、たまにw?ね??

こうゆうこともあるニャ?

怪我の功名ニャ??

こんなことを言ってますが気に入って使ってます?

コンビ??にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 24

いたずらっこ   

代わりばんこに使ってくれて
大人気ですね~
こんなに使ってくれると嬉しいですね
風鈴ちゃん、とっても気持ちよさそう♪
気持ちよくなる魔法でもあるのかな(笑)

Edit | Reply | 
旦那スージー  

今日も、とっても綺麗な写真ばかりですね~。
眠ってる姿や、まったりしてる姿はとっても癒されます。
気持ちが優しくなれる気がしました。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんの顎のせが可愛いw
気持ち良いのが伝わって来ますよね^^
でもこんなに気に入って使ってくれると
買った甲斐があって嬉しいですね♪
こうやって猫の物がどんどん
増えていく一方なんですよね(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

3℃ですかー@@

ブルブル・・・w

風くんも鈴ちゃんもあったかそうで気持ち良さそうだにゃ~
顎のせは温泉に浸かっているみたいですね^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんの顎のせ可愛い(#^.^#)
うっとりのお顔にクラクラで~す♪
こうして使ってくれると良いですよね~
うちはベット類は買っても使ってくれなくて^^;

Edit | Reply | 
dino  

連休中は読み&ポチ逃げです。
ごめんなさいね~。
またゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
とっちー  

休日は応援だけでごめんなさーい!!

Edit | Reply | 
しじめ  

西日にあたってる鈴ちゃん、
気持ち良さそうだね~♪
光と影が、ステキな雰囲気だぁ!(笑)
ふたり仲良くベッドでうとうと。
しあわせだね!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

2にゃんとも黒猫ベッドで気持ちよさそうですね♪
鈴ちゃんのあごのせかわいいです(^-^)
そんなに気持いベッド私も試してみたいな~

Edit | Reply | 
akane  

ベッド、風ちゃんだけじゃなく
鈴ちゃんも気に入ってるんですね♪
ベッドにブランケットが掛けてあるから
更にぬくぬくで気持ち良さそう(^^*)
ふたりで仲良く変わりばんこに使っていい子だな~

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^ほんとに怪我の功名ですね^^;
風くん、ナイス♪
丸くなって眠る姿も、前手を伸ばして寝てるのも、
気持ち良さそうでなごみます。
そして、鈴ちゃんが顎乗せスタイルでぼ~っとしている表情^^
きっと、暖かくて、気持ちよ~くとろけてるのでしょうね~
見てるだけで、穏やかな気持ちになってきます。

ブランケットの、ブタ鼻マークもかわいいです~^^

Edit | Reply | 
ねこおばば  

風くん。お気に入りのベットでぐっすりですね~
こんなに気持ち良さそうに寝てくれると嬉しいですね。
鈴ちゃんもハウスとして使わなくてもOKなのね。
ベットでポケ~ (* ´艸`*)ウフフ~
ニャンがポケ~としている時って、
何を考えているのか想像するの楽しいですよね。
鈴ちゃんは何を考えていたのかなぁ~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日はポチ逃げしますねー
風鈴ちゃん、ベッドでまったり気持ち良さそうだね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
くー  

こんばんは~
また遊びにきました。
風くん かわいいですねぇ~
そして セクシ~
人間界で言うと「キムタク」みたいv-238ですぅ。
キムタクきらいならすみません。m(_ _)m

Edit | Reply | 
らもら  

お外は寒くってもお家の中はぬっくぬくですね!
黒ネコさん家は可愛いベッドがたくさんあって
風くんも鈴ちゃんも羨ましい~>▽<
うっとり眠っている姿は癒されますね^^

Edit | Reply | 
blue  

クロ猫ハウス
べッドとして風君と 鈴ちゃん
2にゃんが愛用してくれて
良かったですね~
ぬくぬく 気持ちよさそうですものね

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
今帰ったばかりなので
高速ポチ逃げです!すいません
明日はゆっくりお邪魔しますね

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

怪我の功名ってあるよねっ(笑)
今度はそっちがバトルの元になったり(^^)
お互い相手のいいとこ取りでますますヌックヌク♪
アンモナイト風くん、思わず撫でちゃいそう(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
yuki  

お家に帰ってきたので、もう一個ポチ♪
夕方は出先からだったので…

今日は、こちらも最低気温2℃なのですが、
昨日より4℃高いんだそうです。
ということは…昨日は氷点下…さぶい~><
風くん、鈴ちゃんはモフモフで、見るからに暖かそうですね^^

Edit | Reply | 
いぬ  

なんて幸せそうなんだ!!
黒猫ベッド、大人気ですなぁ☆
一緒に使ってくれたらもっとイイのに・・・(勝手な欲望)

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんと鈴ちゃん時間差で
黒ネコベッドでくつろいでるんですね~
どちらも可愛い顔して
黒ネコベッドぬくぬくでホント気持ち良さそう~♪
西日が差してる写真、鈴ちゃんのトロ~ン顔も
可愛くてニマニマしちゃいますよね^^
これもやはり風ちゃんの暴挙(笑のおかげ^^

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃん 顎乗せが
らびゅです~

こうやって 寝られちゃうと
画像たくさん 撮っちゃいませんか?(笑)

私だったら かる~く 100枚コースかも(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~寝てる姿ほんとに可愛い~
一人猫団子もいいよね~風くんとっても気持ち良さそうだし。
ハウスの中だとあまり見えないけどこんなベットだとよく見えるし写真も撮りやすいしいいね~
夕方には鈴ちゃんに交代なんだね。
アゴのせスタイルがとってもいいわ。
鈴ちゃんのアップの顔のショット女の子らしくってとっても素敵だね!!

Edit | Reply | 

What's new?

