スポンサーサイト

  --, -- --:--

のんびりマッタリ休日の風

  23, 2009 05:54

 

今朝の気温6℃やっぱり朝起きるにw?

つらい地方です?メソ

 

fuu 

黒猫ベットで寛ぐコンビですが?

一緒に眠る事w?なさそうです?

でも時間差で使ってくれてるから良しとしましょうです??にこにこ

 

さて昨日も一日寒かったです?

時々雨がぱらついたりして

さて連休最後の今日w?

青空が見れるのでしょうか??あ天気予報w?晴れマークついてたけど?

 

でw?土曜日の

かる??くいってみます?

軽いブラッシングの後

fuu 

日溜まりでマッタリ

うとうと・・・・ねこ

気持ちよさそうだね??

 

 

 

 

バシッ!!

fuu 

クイッjumee☆faceA59前手が??かわいいw??

 

 

何してるの??なんて思ったら??笑

fuu 

自分の毛玉で遊んでました??

のんびりマッタリのの日溜まり風景でした??

チョイチョイチョイなんてねにぱっにぱっ

 

 

 

ねこおまけの一枚

fuu 

眉毛が??撮れたよ??jumee☆faceA78

でも、まだまだだねもう少し頑張ります?

 

 

スポンサーサイト

Comment - 22

yuki  

ブラッシングの後だから、
毛並みがつやつや~
愛情感じます^^
風くんも風くんボールで遊んでますね♪
鈴ちゃんも風くんボールで遊ぶかな^^
眉毛って、光っていたりすると、
すごく目立つしきれいなのに、
中々上手に撮れないんですよね。
眉毛ももかわいいですが、横顔とてもきれいですね^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

綺麗になって、日溜りでまったり最高ね
風ちゃんの休日がゆっくり過ぎていくようです
おっ。まつげ綺麗に撮れてます
瞳に写ってる所もまた素敵です
さすがは黒ネコさん☆ あっぱれ☆

Edit | Reply | 
由乃  

ふわさら~な毛並み
あぁ~触りたい・・・・w
陽だまりの中、まったりしつつ
毛玉でちょいちょい、静かな時間が流れて
とってもいい感じですね(*^m^*) ムフッ
眉毛見えますね!すご~~い
そして横顔もめちゃ可愛いですね

Edit | Reply | 
雨音  

やっぱりブラッシングした後は
つるつるふわふわになりますよね♪
それでも姫とはまた違う触り心地なんだろうなぁ~^^
触ってみたい~
風くん毛玉で遊んでたんだ♪
一瞬うんPに見えちゃった。笑
うちはたまに落としてたりする事あるから。ぷぷ

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ブラッシングしてもらって
日だまりの中のお昼寝気持いいもんね^^
目の前にあって気になったんだ(^0^)
美しい横顔だねぇ、

Edit | Reply | 
hanako  

おはよー(*゚▽゚*)ノ
昨日は来れなくてごめんねーv-421
風ちゃん、まったりしてるように見せかけていつでもハンティングできるように
特訓してるんだよねv-410
って、ホンとにそうかな~~(笑)
私もここ何年か日曜とか連休ってゆっくりできなくて(子供の部活とか)
久しぶりに何もない、まーーったりした朝を迎えています。
でも・・(¬_¬)チラッ
うちの猫たち、もう寝てる・・・・

Edit | Reply | 
スージー  

今日は気温も上がるみたいですね。
連休最終日、どのようにお過ごしですか?
風ちゃん、虫さんでも見つけたかと思ったよ~。
分身だったのね~。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

クイッの前手は可愛くてたまりませんね!
こうやって遊んでる時って
体は大きくなってもまるで子猫みたいで
夢中になってる表情がいいですよね^^
ホントだ、眉毛までしっかり写ってますね♪

Edit | Reply | 
hana  

ちょっと ご無沙汰してしまいました…
やっぱり 風ちゃんは 凛々しいなあ
横顔にみとれてしまいましたよ
前手のクニっは 私も大好きです
毛玉で遊ぶの 楽しいよね~

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

今日はお天気がいいですね^^

風くん、ブラッシングしてもらっていいですね~♪
身だしなみは大切ですからね^^

カッコよく決まってますよ!

Edit | Reply | 
Emi  

またまたご無沙汰でゴメンなさい~。
自分の毛玉ってどうして気になるんでしょうね?^^;
ウチも毛玉を巡ってバトル勃発するほど人気です^^;

↓潰されてもベッドになるってホントに優れものですよね~。
これで2ニャン仲良く使えるかな?^^

Edit | Reply | 
shuchanmama  

毛玉で遊ぶ風くん、マッタリとして空気が
気持ち良さそうだよ~。
毛玉で遊んでいるうちに、パクリとしたり
しないですか?

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ププ^v^
前手クニ かわいいなぁ
自分の周りでチマチマ遊ぶ姿大好きです

横顔ステキ!

Edit | Reply | 
とっちー  

連日応援だけで本当にごめんなさい~
明日ゆっくり遊びにきまーす☆

Edit | Reply | 
ぽち  

気持ちいいブラッシングの後にほっこり
日向ぼっこ・・・幸せそうですねぇ♪
しかし6度とは・・・あたしだと起きれないかも
しれない( ; ゚Д゚)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

スゴ~イ!!
まつ毛よく撮れてますよ(*^^)
私はまだまだ成功してませ~ん。
風ちゃん、自分の毛玉で遊んだんですね♪
うちは何故か・・ぽ~んと投げても遊びません(・・;)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ブラッシング毎日してますか?
うちはとっても嫌がるので全然できません・・・
最近毛が抜けるのでバリバリやりたいんですけどねぇ~
風くん自分の毛玉が気になるのね(^-^)

Edit | Reply | 
にゃも  

ひだまり風ちゃん、かわいいですね~。
柔らかな日差しが当たってて、とても優しい写真になってますね。

うちの虎徹も自分の毛玉で遊ぶの大好きですよ。
軽くてよく転がるから楽しいみたいですね。

Edit | Reply | 
blue  

すごいドアップ!!
美しい!!

毛玉はたまたまそこに
あったんですか?
遊べるように置いてあったの?

Edit | Reply | 
らもら  

最初のうとうと写真にメロメロでした~>▽<
なんて幸せそうな写真なんでしょう!
可愛い~
って思ったら、自分の毛で遊んじゃうのねww
それもまた、可愛い♪

Edit | Reply | 
ねこおばば  

風くん。まったりいいですね~
風くんが遊んでいる「玉」!
一瞬う●Pかと…(;^ω^A
毛玉でよかったぁ~
おばば家は便秘のふくちゃんのうんPが
部屋にコロンとよく落ちているの~(滝汗)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~そっちは連休寒かったんだね。
こっちは昨日の昼なんて久々に暖かかったよ。
ブラッシング後でご機嫌だったのかな~

毛玉でチョイチョイしてるのがとっても可愛いね。
お手手チョイチョイって可愛いから見るだけでも好きだわー。
風くんの横顔きりりとしてめちゃくちゃかっちょいいねー!!

Edit | Reply | 

What's new?

