スポンサーサイト

  --, -- --:--

ドスコイドスコイスコ座り

  24, 2009 06:04

 

今朝の気温気温5℃やっぱり寒い

地方です?

 

fuu 

昨日の毛玉チョイチョイが??

う○p?チョイチョイと見えましたか??jumee☆faceA61色が似てるものね??

小さく丸めたのを隠しておいたんです??

コンビ毛玉遊びが??大好きです?

そうそう気をつけないと食べちゃいますよね??ねこ

 

でw?今日のネタ??

毎朝夜明け前に起こしてくれる

黒ネコをベットから追い出した後に

こんな風にベットを独り占め

その時々で

スタイルw?違うんですけどね

今日のw?スコ座り??

fuu 

ドスコイドスコイスコ座り?それともナヨナヨナヨの横座りかしら??

 

 

fuu 

ベットの上でスコ座りになる確率高し??にこにこ

 

 

fuu 

こんな器用なスタイルでとまってるから?

ついつい何枚も撮っちゃうのよね??あ

 

 

fuu 

ドスコイドスコイスコ座りナヨナヨナヨの横座り

どちらにしても黒ネコを追い出した後のベットが最高なようです?涙まだベットから出たくないよ??

我が家のコンビにw??にぱっにゃぱっ

納得いかないよね??笑本当に?

 

 

部屋の明かりのみで撮影

F2.8の単焦点レンズでw?

これが限界かな??

ちなみにISO800で撮影です

太陽の光がないとなかなか上手く撮れない黒ネコです

 

 

スポンサーサイト

Comment - 29

いたずらっこ   

おはようございます
毎朝ご苦労さまです♪
風ちゃん、黒ネコさんを起こしてベット占領ね
女の子みたいな座り方で
どうみても鈴ちゃんに見えるんだけど!(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
毎朝ベットから追い出されてるんですね?w
寒くなると出たくな~いですね〈汗)
で・・・ベットを占領した風君
可愛いポーズで座ってる^^
こんなに可愛いから、いっぱい写真撮りたくなりますよね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

毎朝ベッドから出るのがツライですよね~
5℃ですか~寒いな
こちらはまだ10℃くらいあります(それでも寒い)

風くんたらそんな座り方、、、押し倒したくなるよぉ~~!

Edit | Reply | 
hanako  

ベッドに沈み込んでしまうから
こんな座り方でも安定してしまうのね(*´艸`)
黒ネコさんもベッド追い出されちゃったけど
こんなかわいい姿を見せてくれる風ちゃんだから
許せるよねー
あ~添い寝したーいヾ(*≧∇≦)〃

ISO値800なのにキレイに撮影できてますね♪
私ISO値を上げるとどうしてもブレちゃってー
だから夜とか雨の日の撮影は苦手!
太陽の自然光がネコたちも一番きれいですよね(o^艸^o)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、タイトル見て爆笑しちゃった~
ドスコイドスコイって相撲か?って思ったら
その後にスコ座りが付くのね(笑)
ベッドだとお尻が沈むから自然にスコ座りに
なっちゃうのかしら~
今度小鉄で試してみようかしら(^^;
黒ネコさんが出た後のベッドは
仄かに暖かいのかもね♪

Edit | Reply | 
とっちー  

こんな可愛いポーズ見せられたら
ベッドとられても許せちゃう~♪(*´艸`)+.゚*・゚
毛玉ボール遊び大好きなんですねー☆☆
うちは…食べようとするんだよなー(爆)

Edit | Reply | 
dino  

あらあ、珍しいスタイル。
可愛いポーズですね~。
ふふ、こんな可愛い姿を見せてくれるなら、追い出されても許せますよね。
でも、朝が寒くなったから、ちょっと辛い?

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

こんな可愛い姿が見られるなら~
追い出されても平気です(^^ゞ
いっぱいシャッターを押しちゃう気持ち分かります(#^.^#)

Edit | Reply | 
Chocolat  

おかげさまでだいぶ調子を取り戻しつつあります。
今日は大事をとって応援のみにさせていただきますね!
明日はちゃんとコメントを残したいです♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

スコ座り風ちゃん、ぬいぐるみみたい^^
お向かいに座りたくなっちゃう
そのお座りでキョロキョロ、見やすいのかな(^-^)
何枚も撮りたくなるのがわかる^^
とてもきれいですよ~

Edit | Reply | 
hana  

いいな~風ちゃんのスコ座り~
黒ネコさんの ぬくもりの残るベッドから、離れたくないのよね~
私だって、こんな可愛いスタイル見たら、激写しちゃいます
それに、うちのにゃんずは スコ座りしてくれません…

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しじめ  

早朝暗いうちの室内撮り、キレイだなぁ。。。
さすがだなぁ。。。

黒ネコさんのぬくもりが残ってるうちに
スコ座りしちゃうんだね。
ぬくぬくぬくぬく。。。。
ぽかぽかだもんねっ♪(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くん、可愛いスコ座りですね!!
これは人で言うと女の子座り?とかいう形に
似てるかな(笑)
左前足で全体を支えてる感じですね♪
いやぁ~太陽光がないなかでこの綺麗さは
さすがです!

Edit | Reply | 
あんえいりあん  

Cちゃんは

ひっさしぶりに遊びに来ましたが
いまだにトップ。すごい!
かわいーもんね~風ちゃん鈴ちゃん。
ちなみにうちのCちゃんは
このオスワリはできません。...?

Edit | Reply | 
しまねこ  

ウチと逆ですよ~(~_~;)
ウチはしまの方がさっさと起きて、ワタクシの布団よりもあったかいコタツに
潜りこんでしまいます。
やまねこが起きるとまずコタツをつけるからなんですけどwww
大甘のおっさんのお陰で早朝から寂しいです。

さて、黒ネコさんを追い出した風君は
「これからゆっくり2度寝するかニャ~」とか言ってそう。
むはは。困ったものですが、やっぱり可愛くて怒れないですね~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん可愛い座り方してますね^^
しかもこのままの姿勢を保ってるんですね(≧▽≦;)
そりゃ撮ってしまいますよね!
しかもお部屋の明かりだからお目目がまん丸で益々可愛い♪
綺麗に撮れてるじゃないですかぁ!
風ちゃんの胸やお腹の辺り、モフモフを触りたくなるわ^^

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃん面白い座り方しますね。
この格好って疲れそうだけど・・・。

黒ネコさんの温もりの残るベッドが
程よく暖かくてお気に入りなのかな?

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

なんだかいつもと雰囲気が違いますねー

いつものイケメン風くんとは違った色気がありますねー

僕は正座して足がしびれたときはこんな座り方しますよw

Edit | Reply | 
苗  

太陽の光なしで撮影するのはわたしも苦手ですけどここまで撮影されてたら十分な気も・・・。
うちなんてあからさまに若干ぶれてるし色もいまいちだし。
ちゃんと細かい設定をなおさないのがいけないのだろうとはおもいますけど(--;)
やはりもっと写真ぶろがーになるには日々まじめさとこまめさが必須ですね(^^;)

しかしどすどす風くんとなよなと風くん、どちらにでも見えるあたりが不思議(笑)
ずいぶん印象違いますのにね、この二つ。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

あ~可愛いね、風君そのお座り~!
どすこいはまあちょびにまかせて(笑)
風君座りは可愛らしくって
どちらかってゆうと色っぽい~♪
その色気ちょびに分けてほしいです(o^-^o)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、黒ネコさんを追いだしてしまうの?
一緒にお布団でゴロゴロすればいいのに―。
黒ネコさんが優しいんだろうなぁ。
ワタシだったら、絶対どけないかも???

Edit | Reply | 
らもら  

もう、今の私の頭の中は
軽快なテンポで「ドスコイドスコイ♪ナヨナヨナヨ・・・」が
ぐーるぐるぐーるぐる回っておりますwww

風君なんて可愛い座り方。まるでちいちゃい子が今日は何をして遊ぼう?って
考え事してるみたい>▽<

光不足は本当に辛いですよね><
でも黒猫の場合、いつでもF値1.8ですからw
もう後がない!露出でカバーしかないです(汗

Edit | Reply | 
Yummy  

黒ネコさんを追い出してから
ゆっくりくつろぐのがお気に入り?
寝てる間に入ってきて
いっしょにまったりしてくれたら最高なのにね~(^^)

Edit | Reply | 
hirocho  

風くんかわいい~~~
やっぱり黒ネコさんの起きたあとのぬくもりのあるおふとんが
お気に入りなのね~~♥
スコ座りのような~横座りのような~~
いずれにしてもナイスな座りっぷりです~(*≧v≦)

Edit | Reply | 
にゃも  

スコ風座りの風ちゃん、かわいい~~。
ちょっとお姉さん座り風なのもポイント高いですね。
ベッドの上だと収まりがいいのかな?
ちょこんと座ってるのがあどけない表情と相まってほんとかわいいですね。

Edit | Reply | 
blue  

これ憧れだけど
うちでは一回しか
みたことないの
いいなぁ!!
素敵です~

Edit | Reply | 
いぬ  

カワエエ!!
なんか風クンがめっちゃ色っぽく見えますなぁ☆

ベッドから出たくない気持ち、超わかりますよー(涙)
そして今はベッドに入りたい・・・(涙)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

