スポンサーサイト

  --, -- --:--

あなたw?ナデナデしたくニャる?

  25, 2009 05:46

 

今朝の気温10℃暖かく感じる

地方です?嬉しい。

 

fuu 

ドスコイドスコイスコ座り?メチャ可愛いですよね?

黒ネコ大好きなんです?

こんな恰好で止まってるが?

w?やらないからなおさら?ネjumee☆faceA59

 

でw?今日のネタ??

同じくベットの上のなんですけど??

こちらのw?

ナデナデしてほしいニャ??です?

fuu

ね??ナデナデしたくなるニャ??

 

 

fuu 

の必殺ゴロンゴロン攻撃ですねこメチャ可愛いよ?

 

 

fuu 

ばっちりナデナデしたくなるニャ??

 

 

fuu 

モフモフお腹も触り放題ニャ??

 

 

fuu 

さ??どど???んと行ってみニャ??

 

こんな誘われ方ですからもちろん

ナデナデモフモフ

行かさせて頂きます?

 

モフモフナデナデ

ナデナデモフモフ

 

ご馳走さま?jumee☆faceA78

堪能させていただきました??

fuu 

も大満足かな??にこにこ

 

でも・・・・・・・笑やりすぎたかな??

ちょっとお疲れお顔になってますね??にぱっにぱっ

 

 

ねこおまけの一枚

黒ネコ大好きshot

fuu 

ハンサムニャ??ポッはーと3つ

スポンサーサイト

Comment - 26

いたずらっこ   

猫のこの仕草、可愛いですよね♪
お腹をだしてアピールして
風ちゃんも堪能したようですね
フワフワのロン毛、おばちゃんも触っても良いかしら。。。!?

Edit | Reply | 
由乃  

あぁ~こんな風に
ナデナデして~って誘われたら
私もいっぱいナデナデしたいです!!
黒猫さん、いっぱいナデナデしたの?
いいな~~!羨ましい・・・
いつもハンサム風君
横顔が素敵ですね!!

Edit | Reply | 
Chocolat  

風くん、ナデナデのアピールなんですね~♪♪
お腹を出してあんな表情されちゃったら、
ナデずにいられなくなっちゃいますよぉ☆
ウチはMさんが同じようにお腹を出してアピールしますが、
表情だけは威圧的で…コワイものがあります(爆)。
風くんの横顔、とってもハンサムですよぉ!!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

こんな誘い、絶対に断りませんっ!
ナデナデ、さわさわいくらでもしますよ~@@
ついでにモフモフおなかに顔を突っ込んでもいいかしら?
ぁ、それはダメ?
ホント風くんハンサム王子だね

Edit | Reply | 
hanako  

風ちゃんは撫でられるのが大好きなんですね♪
私もモフモフしたいですーー
だって同じことキヨにしたら10秒後にはカミカミケリケリされちゃいますもん(T^T)
風ちゃんの表情はとっても優しいですよね(〃▽〃)

Edit | Reply | 
スージー  

最後の風ちゃん、やっぱり鼻筋通ったイケニャンだね~。
写真を撮るポーズも決まってます!
触りたい放題なんて、うちでは出来ないから羨ましい~。
風ちゃん、触らせて~。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こちらも暖かくなりましたよ、
変な天候ですね。
モフモフさせて~^^
いつもハンサム風ちゃん(^-^)
セットみだれちゃうかもよ^^

Edit | Reply | 
とっちー  

甘えんぼモードの風ちゃん可愛いーー!!キュ=(*´∀`*)⇒ン
なでなでモフモフし放題なのかなー♪羨ましい~☆☆
ごろも「撫でるニャよ~♪」なんて甘えてくるんだけど
ナデナデすると急に遊びモードになってカミカミケリケリが始まります(爆)

Edit | Reply | 
雨音  

昨日は無言のポチ逃げ ごめんなさいー
私はカメラの事詳しく解らないけど
前記事も含めて、お部屋の明かりだけの撮影
新鮮に思えましたよ~^^
そして風くんの甘え顔&ポーズにメロメロだわ♪
これじゃ撫でまわしたくもなるよね。うふ

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

(*/□\*)キャー風ちゃんの悩殺ポーズだわ!
この誘ってる目線も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
これは断れませんよね♪
触り放題いいなぁ~^^
最後はお目目がトロ~ンとなって
気持ち良かったのかな(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は暖かかった昨日より、更に気温が上がるみたいですね!
毎日これくらいのポカポカ陽気だと
暖房要らずで助かるんだけどな~(笑)
いいなぁ~ママさんもこんな風に誘われてみたいな♪
風ちゃんはナデナデモフモフ何でもOKなんだよね~
ふふふ、気持ちが良かったようで
風ちゃんのお目目がチョッとトロ~ンとしてる(笑)
横顔の風ちゃんは一層凛々しさが際立ってカッコ良い~♪

Edit | Reply | 
dino  

うわ~~!
いきま~~す!
なでなでなでなでなで・・・・・・
ありがとうございました~!!

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん、ジャニ系アイドルみたいですねー☆

ポスターにして天井に貼ると、一緒に寝ている気分になれますね^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんのこんな可愛いアピールを断るなんて出来ません。
ナデナデナデ~充電完了です(*^。^*)
最後の写真、カッコいい~♪

Edit | Reply | 
hana  

わ~ん 私もモフモフした~い ナデナデした~い
風ちゃんの視線に メロメロです!
ちょっと怒った 顔も好き~
最後のハンサム風ちゃんの写真 見とれちゃいました☆

Edit | Reply | 
yuki  

外からなので、今日はポチ♪で失礼します~
記事、帰ってからゆっくり読ませていただきますね~^^

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、こんな可愛く催促するんだぁ!
ふふふぅ。たまりませ~ん!
はい、ワタシもそのおなかに
ダイブしてもいいですか~?(笑)
顔をモフ毛に突っ込みたいっ!

Edit | Reply | 
Emi  

昨日のスコ座りの姿も可愛かったけど
こんな風にゴロンゴロンサービスしてくれたら
どんなに忙しい時でも堪能しちゃいますね!(〃∇〃)
我が家はこの後、蹴りが入るので・・・(´;ω;`)
ハンサムな横顔もカッコいいよ~!(〃∇〃)

Edit | Reply | 
くー  

ほ~んと ハンサムv-238
横顔 いいですね~
ちょっとクールな感じも惹かれます~
なでなで+v-207 で~す。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんからナデナデして~ってきてくれるん
ですよねぇ~。
いいなぁ~。
うちは隙を狙ってなでなでしてる感じなので(笑)
そんな可愛い姿を見せられたらいくらでも!!
って感じですよね☆
最後のハンサムショット素敵です!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

うわゎ~、風くんかわいぃ~(^-^)
ころんで撫でて~なんてうらやましいですね
私にもモフモフお腹ナデナデさせてほしいな♪

Edit | Reply | 
にゃも  

ナデナデのおねだりなんて、飼い主冥利につきますね~。
ごろりんしておねだりされると、もうたまりませんね。
お腹もふもふだし~。
風ちゃんも気持ちよさそうにうっとりしてますね。
幸せな時間だなぁ…。

Edit | Reply | 
hirocho  

きゃ~これは必殺激カワポーズじゃないですか~~(*≧v≦)
このゴロンゴロン攻撃にはめっぽう弱い私です~~
もうこれをやられたら会社に行けなくなります(笑)
風くんもちゃーんと黒ネコさんのツボを知っていますね~
風くんのKO勝ち~♪ですね~♪
クールに決めた風くん、さすがです~かっこいいよ~~♥♥

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃん、甘えん坊さんの顔になってますね
可愛い~^^
こういう顔みるとチュッってお鼻にしたくなります^^
ガブなしの、ナデナデモフモフさせ放題っていいですよね~
↓の風ちゃんの横座りもメチャ可愛いです^^

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃんの 撫でて欲しいアピールが
かわい過ぎるから メロメロ~

そんな潤んだ瞳で誘われたら
撫で撫で 倍増サービスしますよ(笑)


風ちゃんの 横顔
ハンサム? いや。 イケメンだわ~

ナナちゃんが 見とれるのも
ムリないか(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日のあの座り方も可愛いけど今日のゴロンは何もかも許せちゃう可愛さだね~
これは本当に嬉しいよねー。
うーんほんとに甘えん坊の顔してるな風くん。
なんだか凄いうっとりしちゃってるよ。
あぁーモフモフしまくりたいよ。
黒ネコさんもモフモフしまくりすぎちゃった
(笑)ちょっとお疲れの顔が笑ったけど。

最後のハンサム顔はかっちょいいね。

Edit | Reply | 

What's new?

