スポンサーサイト

  --, -- --:--

日溜まり最高♪お日様最高♪

  27, 2009 05:49

 

今朝の気温5℃またまた寒くなってきた?

地方です?

 

fuu 

黒猫ベット争奪戦このごろよく起きてますよ??

は待ってるのにw?昨日のように上に乗って行っちゃいます?

仲良くネコ団子になる時w?あるのでしょうか??jumee☆faceA59

 

 

でw?今日ねネタ??

昨日w?朝に雷が一つ地響きとともに鳴り響き

黒ネココンビもビックリでした?

それでもお日様が出て暖かい一日になりました??

そんな窓辺で?

fuu 

が?

 

rinn

が??

 

日溜まりニャンコ 

fuu 

日溜まり最高にこにこ/?

 

 

rinn 

お日様最高嬉しい。/?

 

 

fuu 

身体全体にお日様あてて

 

 

rinn 

キ?ラキラキラちな♪

 

 

fuu 

ビタミンチャージだね??

 

お日様の出る日w?

窓辺で日溜まりニャン子のコンビなのです?にぱっにぱっ

 

 

ねこお気にの一枚

fuu 

やっぱり男の子?ねこ凛々しいよね?

とてもビビりにw?見えないw??

 

 

スポンサーサイト

Comment - 28

SALY  

最後の画像の 風ちゃん
光浴びて キラキラで
まるで ライオンみたいだよ!!

強そうに見えるわ~(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

この時期、雷なんてびっくりですね
日中はお日様サンサン
にゃんずちゃん達も
窓辺でビタミンチャージですね
ポカポカ・・うつらうつら・・・
気持ち良さそう
(*^m^*) ムフッ
風君、凛々しい~~♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

昨日はこちらも暖かでした
ニァンコとお日様って、なんて相性が
良いんでしょうね
キラキラ光った毛皮最高!

Edit | Reply | 
Chocolat  

朝から雷って、ビックリだったでしょうね!!
大阪のほうはここ最近雷はご無沙汰かも~~。
今年は夏に落雷で停電することがなくて助かりました(爆)。
2ニャンともひだまりニャンコ状態を満喫ですね♪
クンクンしたら、背中からお日様の匂いがしそうです☆

Edit | Reply | 
hanako  

5℃でも日の当たる窓辺はポカポカだね~
猫はちゃんと暖かいところを知ってらっしゃる(笑)
え?こんないいお天気なのに雷?
それはその地方特有のなにかなのですか?
こっちはここ数日いいお天気でーす(o^艸^o)
人も猫もうれしい♪

Edit | Reply | 
なおこ  

そう! 猫にとって、日溜り最高! お日様最高! ですよね~。
風鈴ちゃんたちの毛も、キ~ラキラ!
うちは、ワンコたちも日光浴が好きです。(最近は、雨の日が多いけれど・・・)

Edit | Reply | 
とっちー  

朝から雷はビックリしちゃいますねー!!
風鈴ちゃん達、大丈夫だったかなー?( ´艸`)ムププ
コッチも今週はすっごいいいお天気が続いていて暖かいです~♪
風鈴ちゃん達、ビタミンたっぷり摂取で艶々キラキラですねー☆☆

Edit | Reply | 
しまねこ  

本当に凛々しい♪
でも見た目と性格のギャップもまた魅力のひとつですよね(*^^)v

コチラも昨日はあったかでしたよ!
県庁所在地では19℃まで上がったそうです。ハレレ~~~

しまもたっぷりビタミンチャージしてました♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あれま、雨も降っていなかったのに
いきなり雷だけ鳴ったんだ!
そりゃ風鈴コンビもビックリしちゃうよね(^^;
なんだったんでしょうね?雷様の気紛れかな(笑)
日溜り風鈴コンビ、気持ち良さそうですね♪
これだけ暖かくてお天気が続くと
しっかりビタミンチャージできるよね♪
黒ネコさんのお宅は日溜りいっぱいで
本当に気持ち良さそうだわ~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

見えない、見えない。。。
勇敢な騎士のようなのに・・・ね(^0^)
お日様でキラキラ光って
ますます、美しいです^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

陽だまりにゃんこ最高ですね。
こちらでもいい天気が続いてて、
きっと昼間は日向ぼっこしてるん
だろうなぁ~なんて想像してます。
最後の風くん、キリっとカッコイイ
ですね!!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

日向ぼっこでビタミンチャージいいですね(*^。^*)
最後の写真、凛々しい~♪
カッコいい~でもビビリ・・あっ見えない^^;
雷で隠れちゃったかな??

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

日だまりでビタミンチャージ 私もした~い!
風ちゃん鈴ちゃん キラキラしてて きれいですね
雷は ちょっとビックリしたかしら?
風ちゃん いつ見ても ハンサムだわ~

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

うちは日当たりが悪いので、お日様の大切がよくわかります(^^;

ベランダに出ると、お日様最高♪ 日溜まり最高♪ てホントに思いますw

風鈴コンビはたっぷりビタミンチャージができたかな^^

Edit | Reply | 
いぬ  

雷なったんですか!?
そりゃビビリますねぇ(汗)

そんなことがあったのも忘れるくらい日向ぼっこが気持ち良さそう!!
あぁ・・・私も日なたでゴロゴロ寝たい!!

Edit | Reply | 
しじめ  

さいごの風ちゃん、りりしいっ!
すがすがしさの中にも威厳が。。。
(うっとりです~)
やっぱ、お日様の光は
最高のスポットライトなんだね~!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ポチダッシュしま~す@@

Edit | Reply | 
苗  

あらあら雷が?!
お二人、どこかへ逃げたりしちゃったのでしょうか。
でも人間でもびっくりしますものね。
猫ならもっとお耳がいいでしょうからなおさらでしょう。
う~ん、でもひどいお天気のあとにはごほうびな日光が♪
ビタミンチャージしてますね~(むふふ)
やっぱお猫様がビタミンチャージしているお姿はすばらしいですね!
萌えですがな!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

そうですよねw
やっぱり日溜りが最高♪
にゃんこには良く似合いますよね^^
風ちゃんも鈴ちゃんも気持ち良さそう。
最後の凛々しい風ちゃん、ホント
雷鳴って怖くて逃げてるなんて見えないよ!(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

日溜り、いいですね。
2ニャンとも優しい表情をしていますね。
2ニャン共に凛々しいと思いますよ。
雷、我が家は家族全員ビビリますね。

Edit | Reply | 
dino  

今日から週末まであわただしくしています。
読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
yuki  

見ているだけでぬくぬくしてきますね^^
やっぱり風くんや鈴ちゃんも、冬にはモフモフ度がUPするのかしら…
初めからぬいぐるみのようにモフモフなので、
増えたと気がつかなかったのですが、
こうやって見ると、モフモフが、モフモフモフくらいになっているような…(笑)
一番下の一枚、ほんとに凛々しいですね^^
いつ見ても、鼻筋きりりと通っていて羨ましいです~

Edit | Reply | 
blue  

ひだまりは
気持ちいいよね
風んく&鈴ちゃんの
気持ちよさが伝わってきましたよ~

Edit | Reply | 
にゃも  

こちらも今日はいいお天気で、2にゃんでひなたぼっこしてました。
風ちゃん鈴ちゃんも気持ちよさそう~~。
きっと日本中の猫さんがみんなこうやってひなたぼっこしてたんだろうなぁ。
冬のお天気いい日は貴重だもんね^^

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

風くん、鼻が高いからしっかり影が出来てる~(^^)
お日様があたってますますフカフカしてて。
二人とも、しっかりビタミンチャージして冬にそなえてるのかな(笑)

相変わらずあの箱にこだわってるの(笑)
ちゃんとニャンズにも自尊心があるのよね!(o^艸^o)

Edit | Reply | 
らもら  

陽だまりにゃんこは気持ち良さそうですね~
風くんと鈴ちゃんは
日の光を浴びるとなおさらキラキラ☆ゴージャスで
本当に綺麗ですもの^^
いつも写真を見ていて「あぁ、お日様大好きなんだろうな^^」って
こちらまで微笑ましくって嬉しくなります
影はお日様苦手だから~
半日陰ぐらいがいいみたいでw
やっぱり、たっぷりお日様にあたってる姿が
良いですよね!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

