スポンサーサイト

  --, -- --:--

寝姿一杯

  28, 2009 06:02

 

今朝の気温9℃チョッピリ暖かな

地方です

 

fuu 

日溜まりコンビのように昨日w?

あちらこちらで日溜まりニャン子に

なってるネコさんいましたよね???

やっぱりこの時期の日溜まりw?最高なんですよね?にこにこ

 

 

でw?今日ねネタ?

寝姿一杯だよ??ねこ

fuu 

ネコ団子お気にのおもちゃを抱えてjumee☆faceA82

 

 

fuu 

お腹のあたりに子ネコさんjumee☆faceA61可愛いね??

 

 

そのうち暖かさで??

fuu 

おまたパカ???ンへそ天の出来上がり??

 

 

パチパチパチパチパパラッチkissDN

fuu 

こんなお顔で睨まれました?

 

 

でもまだねむい??ねこ

fuu 

ねむい?????ぃ????261

 

 

fuu 

なのでした?にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 22

Chocolat  

お気に入りのオモチャをベッドに持ち込んじゃって♪♪
風くん、きっと夢の中でも遊んでいるんでしょうね☆
ポカポカしてきて、ヘソ天になっちゃったかな??(笑)
パパラッチは気にせずに(爆)、どうぞ眠りの続きを~~♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

玩具抱え込んで可愛いなぁ~
これは、ボクの物だ!って言ってるみたい♪
寝てても色んな格好してるから
見てても飽きませんね
それにしても、風ちゃんとっても眠そう!
お目目が、とろ~~んとして、
見てたら眠くなっちゃった☆

Edit | Reply | 
由乃  

かわいい~
おもちゃベットに運んだまま寝ちゃったんですね
お顔を隠したり、ぱっか~んってなったり
どれも可愛すぎ!!♡
ふふ・・・カメラに気付いたけど睡魔に勝てず??
目がとろ~ん・・・ZZZZ
ゆっくり寝てくださいよ!w

Edit | Reply | 
みこ姐  

風ちゃんいつられて眠りそうになっちゃいました!
あはは!子育てしてるみたい(^_-)-☆

Edit | Reply | 
yuki  

寝ている姿って、ほんとにしみじみ愛しいですね^^
お気に入りのおもちゃをかかえて…
へそ天もかわいい~お腹モフモフ♪
あと、一番下のお写真、この寝顔、とてもかわいいです~
この幼い、無邪気な寝顔、いつまで見ていても飽きないですね^^

Edit | Reply | 
旦那スージー  

にゃんこの寝てる姿に勝るものはありません。
とっても可愛くって逆にい~~~っとなるぐらいです。
にゃんこの様に、好きなだけ眠りたい~~っと思う毎日です。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんのモフモフのお腹~♪
もぉぉーー!触ってと言わんばかりの
この開き具合!
寝ぼけた顔も可愛い^^
ベッドの淵に顎を乗せて・・・
ん~どっかで見たような(●・_・●)???
でも風ちゃんの方がやっぱりイイ男だぁ♪
若いしね!ププッ(* ̄m ̄)o))

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

あ~お気に入りのおもちゃ抱っこでおネんね~
無邪気で可愛いですね~!
最後のお顔ぺったりのおネムの顔ー
眠気を誘われます~(= ̄  ̄=) Zz・・

Edit | Reply | 
ねこおばば  

ウワッΣ(・ω・;ノ)ノ
風くんのおなかから猫ちゃんがぁ~…
おもちゃだったのですねぇ~
おもちゃのネコちゃんをお腹に抱えて
「なんちゃってママ」している風くんカワイイ~
う~ん!へそ天!かわいくて
パチリパチリ写真とっちゃいますよねぇ。
おねむの風くん、いい夢みてね。

Edit | Reply | 
しじめ  

あったかそうで、ちょうどいいベッドだと思ったら
つぶされた屋根の上だ~♪(笑)
風ちゃん、おなかの猫ちゃんを
暖めてる親猫のようだよ☆
眠たいカオされると邪魔したくなるのは
いずこも同じ。。。だねっ♪

Edit | Reply | 
いぬ  

そのお腹に顔を突っ込んでモフモフしたいー!!
足も伸ばしてめっちゃ気持ち良さそうですなぁ☆

ワシも一緒に横で寝ていいかね?

Edit | Reply | 
hanako  

少し暖かいとヘソ天でパカ~ン、わかりやすいねー(o^艸^o)
こっちはね、昨日、今日と23℃くらいまで日中気温が上がって
車の中は半袖でもOKだったよー
ちなみにうちの下を通学路にしてる小学生は半袖の子がいた(笑)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん、気持ち良さそうに寝ていますね~

お気に入りのオモチャを抱っこしちゃってますねーw

イケメン男子の風くんもこのときは子供に戻るのかな^^

Edit | Reply | 
akane  

お気に入りのおもちゃを抱えて寝てる~
なんて可愛いの(^^*)
しかも猫さん柄だから
子猫ちゃんを可愛がっているみたい
風ちゃんいいパパさんになれるぞ~♪

Edit | Reply | 
とっちー  

週末は応援だけでごめんなさ~い(ノ_・。)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんのモフモフお腹触りた~い(#^.^#)
おもちゃを抱えたまま寝ちゃったの?可愛い~
一緒に添い寝した~い♪

Edit | Reply | 
Yummy  

キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
ほんとにねむそう~!
かわいいよね(^^)
おなかのモフモフさ加減、すばらしい!
触らせてー!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
雨音  

うわぁぁぁん♪
超~可愛いーーーーっ!!!
風くんのお腹ってこんな風になってるのね~^^
モフモフしたいぃ・・・
ネムネムのお顔も抱きしめたくなっちゃうぅ。
その後ぐっすり眠れたかな?^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん、おもちゃ抱っこしてかわいぃ~
ねこがねこ抱っこしてる~(≧ー≦)
へそ天いいな~触りたい♪
お腹のけがモフモフで気持ちよさそうです

Edit | Reply | 
にゃも  

風ちゃん気持ちよさそうに寝てますね^^
おもちゃ抱えたままって、遊んでて眠くなっちゃったのかな?
ちっちゃい子みたいですねw
気持ちよくてへそ天になっちゃって(´m`)
ねむねむ顔もかわいいです。

Edit | Reply | 
SALY  

あどけない寝顔の 風ちゃん
ヘソテンで ねちゃうなんて
風邪引かないでね(笑)


睨んでも そのまま ぐーって・・・・。
かわいいわっ! んとに(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

