スポンサーサイト

  --, -- --:--

前手w?そろえて?それとも伸ばして?どちらがお好き

  30, 2009 05:44

 

今朝の気温7℃雨の朝です

地方

11月も今日で終わり??

やっぱり変な天気の11月でした??

 

fuu 

ボツ写真ちょっとピンぼけ写真

なかなか捨てられない黒ネコなんです?jumee☆faceA59

 

でw?今日のネタ??

昨日のコンビそれぞれおもいおもいの所で

寛いでました??

rinn 

w?お日様がさすおコタベットでねこ前手を揃えて?

日溜まりニャンコ

あまり気持ちよさそうなので?

カメラを撮りに走りました??絵文字名を入力してください急げ??

 

 

rinn 

いや??かわいい??メロメロ

なんてパパラッチ始めたとたんに逃げ出した??

なのです??

だから可愛い前手揃えw?この2枚のみ??

このごろカメラから逃げてくなのです??ねこひどいw??

 

 

そしてw?黒猫ベットで寛ぎ中jumee☆faceA63毎日ここでお昼寝してますよ??

fuu 

お得意の片手伸ばし??jumee☆faceA93

あんまり可愛いから山のような写真撮りました?

わははワハハハハだから自主規制だよ??

 

 

fuu

そのうちこんなお顔になって??

夢の中??ねこ 

 

このごろがカメラから逃げて行く?

チョッピリ悲しい黒ネコなんです?にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 27

いたずらっこ   

鈴ちゃん、お手手を揃えて
とっても女の子らしい仕草ね♪
風ちゃんはワイルド!
手の置き場所で、表情が変わるから
不思議ですね~
鈴ちゃんはモデル拒否なんでしょうか?
恥ずかしいのかな?

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
う~ん、どっちも可愛いポーズです
どちらも好き♡
鈴ちゃんカメラ嫌いになっちゃったんでしょうか?
モデルも疲れるにゃ~って思ってるのかな?

Edit | Reply | 
Chocolat  

どちらのポーズもとっても可愛いですよね~!!
鈴ちゃんは女の子らしく、ちょこんと手をそろえているし、
風くんは男の子らしく、堂々と手を伸ばしているし。
鈴ちゃん、カメラ嫌いにならないでね~~(涙)。

Edit | Reply | 
hanako  

カメラ拒否ですかーー
あ~ん、それは私も困るよおお
鈴ちゃんのかわいい姿が見たいから
拒否らないでねv-421
寝てる時に両手を揃えたり
片腕伸ばしたりしてるとつい握ってしまいませんか?
私はすぐ握手~~とかやっちゃって引っ込められちゃうんです(T^T)
自業自得?(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

前手揃えても可愛いし伸ばしても可愛いし
やっぱ甲乙つけがたいわ~
うちは伸ばしてる事の方が多いから
鈴ちゃんの揃えたお手手に萌え~です♪
パパラッチし過ぎるとカメラ嫌いになっちゃうよね(^^;
小鉄も最近はカメラを向けると
プイって横向いちゃうのよ(><)
さくらはカメラに向かって突進してくるし(笑)
明日から12月だね~
やっぱ一年経つのが早すぎですよ~

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのお手々 可愛いのに~
撮影拒否ですか…
悲しいですよね~ こちらは沢山撮りたいのに~
ギャラアップの 要求かしら
うちも、珊瑚が拒否ってます
風ちゃんのお手々も いいですね♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんはやっぱり女の子らしい顔立ちですね^^
せっかく日溜まりで可愛いモデルさんなのに
どうして逃げちゃうのかしら~?
風ちゃんはいくらでもOKみたいですねププッ(* ̄m ̄)o))
シャッターの音も全然気にならないのかな!
こんな眠たそうなお顔ですもんね♪

Edit | Reply | 
苗  

あらあら、撮影拒否??
女には秘密が必要なのにゃ~ってことでしょうか(笑)
鈴ちゃんはミステリアスじゃなくても十二分に魅力的よ~って説得するしかありませんね。
でもなんていうか絶妙なタイミングで動いてくれたりしますよね、にゃんこって(笑)
まさにシャッター切った瞬間!とか多いです(--;)
そしてぶれ写真とかなにもない空間とかが残ってたり・・・(笑)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

イケメンアイドルの風くんは、撮られることも楽しいんでしょうねw

鈴ちゃんはカメラ嫌いになっちゃったんですかー

僕が風くんばかり褒めてるからスネちゃったかなw
はい、すみません。そんなわけないですね(^^;

鈴ちゃんは世界一可愛いですよ~♪

Edit | Reply | 
とっちー  

風鈴ちゃん達、どっちの寝姿も可愛い~(*/∇\*)
やっぱり女の子は寝顔見られるのは恥ずかしいのかなー?
オネムでぱややんとしたお顔、もっと見たいのになぁ~( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ありゃ・・(*_*)
鈴ちゃん、モデル拒否なんですかぁ?
女の子だから気分が乗らないのかな。
風ちゃんみたいに、お手手を出されたら・・
スグに握手しちゃいます^^;

Edit | Reply | 
だっちゅ  

どちらも好きですよ~^^
もふもふむちむちおてて、だいすきだもーん。
あら、鈴ちゃんはどうしたのかしらん
モデル顔を用意できなかったのかしらん
女の子だもんね^^

Edit | Reply | 
ぽち  

あら、鈴さん撮影拒否?
今日はちょっと寝不足で顔がむくれてるとか・・・?
女の子だもの、体調によってはNGとかあるのかも
ですね~(´∀`*)

Edit | Reply | 
しじめ  

女のコっぽい前手揃え鈴ちゃんも
片手のびのび~…の風ちゃんも
思わず顔がほころんじゃう、くつろぎっぷりだ~♪
鈴ちゃん、カメラ拒否?
メイク前だったのかな?(笑)

Edit | Reply | 
yuki  

カメラがうっとおしい時もあるんでしょうね。
ちわりも、向こうむいてしまうことありますよ~^^;
お手手揃えた鈴ちゃん、とてもかわいいですね。
風くんの片方伸ばしは、やっぱり男の子っぽいですね。
もうすぐ夢の中~の、最後のお写真もなごみます^^

Edit | Reply | 
akane  

う~ん。
前手伸ばしたのも揃えたのもどっちもかわいいー
どちらかなんて選べないですよね。

あらら、鈴ちゃんは最近撮影拒否?
そんな時期ありますよね。
撮影するより遊んでよとか
眠い時は静かにしてとか思ってるのかな。
喜んでポーズとってくれる時もあるんだけどな~

Edit | Reply | 
yae  

両手を揃えてる鈴ちゃん可愛いですね
でもモデル拒否ですか・・
う~ん、どうしてなんでしょ^^;
カメラを取りに行ってシャッターを
押すまでドキドキ・・ですね

その一方で風ちゃん、両手じゃなくて
片手ってとこが男らしいですね^^
おネムの顔が可愛い^^

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

お手手揃えてる鈴ちゃんが可愛い~!
ウチではあんまり見れない光景なのよ、大好きなのにっ。
風くんは片手伸ばしするのね、これってする子としない子がいるのかしら?
福は気づくといつも、で最近、リンもしてくれるから嬉しくて♪
右手、左手、どっちもしてるけど、風くんには利き手ありかな?

片手で抱きながらって、やっぱり辛い~(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんのおてて可愛い~
と思ってたら、風くんのおてても可愛い~
2にゃんして同じような格好してたのね♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃんも風くんも、お手手伸ばして、
゛握手~゛って言っているみたい。
鈴ちゃん、逃げないで可愛いお顔を
披露してね―。

Edit | Reply | 
ねこおばば  

~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
鈴ちゃんの両手もかわいいし
風くんの片手もかわいい~!(〃∇〃)
あらら…鈴ちゃん…カメラ嫌いに??
中高生の頃って、お友達同士で写真撮るのは
好きでも、親に取られるのが妙に気恥かしかったり
しませんでしたぁ?
鈴ちゃんもそんな年頃なのかしら?(笑)

Edit | Reply | 
Emi  

鈴ちゃん撮影拒否!?
ん~、ギャラの値上げ要求とか?(笑)
ウチは呼んでもカメラ目線くれないようになりました・・・
カメラ構えてヤル気マンマンな空気がいけないのかしら?^^;

Edit | Reply | 
blue  

私は鈴ちゃんの両手揃えに一票
撮影拒否なんですね
あらぁ~残念です
はやくおさまるといいけど・・・

Edit | Reply | 
にゃも  

鈴ちゃんこんなに気持ちよさそうになのに、逃げちゃったの?
うちもカメラ向けるとそっぽ向いたりどっかい行ったりする子がいるので気持ち判りますよ (´Д⊂グスン
風ちゃんはお気に入りのベッドでご機嫌そう。
男の子の方がどっしり構えてますよねw

Edit | Reply | 
ちょこママ  

またしてもポチ逃げします~@@

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃん カメラキライ?
かわいいお手手揃え 陽だまり鈴ちゃん
大好物なんですけどね~

逃げないで 逃げないで・・・。

風ちゃんは サービスタイムいっぱいね(笑)
画像が 増えるの わかります(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~もう12月はやいよね~(汗)今朝はちょっと寒いよ。
私もボツ写真は全然捨てれないから凄い量で困ってるよ。
うわ~鈴ちゃんのショット可愛い!
この前手可愛いね。
変わったところで寝てるんだね。体ポカポカでこれは最高だわ。
わーカメラが嫌いに!!?うちのクーも最近カメラ構えたらすぐにどこかへ行くようになって困ってるんだよ。治ってくれないかな~って思ってたの。
風くんはあのベットがお気に入りだね。ほんとに気持ち良さそう

Edit | Reply | 

What's new?

