スポンサーサイト

  --, -- --:--

危ない??鈴が?潰される??

  04, 2009 07:10

 

今朝の気温6℃風の冷たい

地方です?

 

12月 

今日もまた記事が消えたよ??

もう油断して??コピーしない時に限って

消えてくれます??

只今アアクセス集中してますで??

題名だけ消えずに記事だけ消えるってどうなってるの??FC2激怒

 

でw?昨日の続きと早速行きます??苦笑消えないでよ??

 

さて日溜まりニャンコで寛ぐに??

rinn 

怪しい影が??

忍び寄る??

 

 

 

ドタドタドタといつもなら現れる

こんな時w?足音立てないのよね??

fuu 

いつの間にやら??

白猫ハウスに前手が?

 

 

危うし??!!

fuu 

あ????笑見事潰してくれました??

中にいたw?あわててねこ絵文字名を入力してください逃げて行きました??

 

 

fuu&rinn 

ねこひどいにゃ??

信じニャレニャ?ィ???

 

 

 

fuu&rinn 

これw?夢ニャ??

なんて思ってるのかその後外を見続けるなのです??

 

 

これが正しい使いかたニャ?

fuu 

ドスドスドスハウスベット改造中

 

このままでw?黒猫ベットと同じ事に??

危うし白猫ハウス

この危機に黒ネコが?救済に入ったのでございます??jumee☆faceA63

 

 

そして

怒られ黒猫ベット

fuu 

ふてね中のw?

リベンジなどを考えてるんでしょうかね??にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 27

Chocolat  

予想していたとはいえ、やはりこの展開を見ると
鈴ちゃんがとっても気の毒に思えてきちゃいますね(汗)。
風くんは潰して使いたい派なのかな??(苦笑)
でも、せめて中に鈴ちゃんがいない時にしてほしいですよね☆
うちでもこの手の2wayベッドがありましたが、
そういえば仔猫時代、よくLさんが上に乗って潰していました(爆)。
体重が軽いからまだいいけど、Mさんが怒りまくってったっけ(苦笑)。

Edit | Reply | 
由乃  

よくありますよね~
只今アアクセス集中してます!って
さっき、お友達のブログにコメント入れたら
↑が出て全部消えちゃったんです(汗)
まぁコメントならいいけど
記事はショックですよね~~
なんで?なんで~~?ってなります
黒猫さん、お疲れさまでした

白猫ハウス、やっぱ予想通りでした
ぐしゃ~~ってなっちゃ
鈴ちゃんもたまらないよね
叱られた風、君しょんぼり?いやいや・・
きっとリベンジを考えてるんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

あわわ、それはショック!
あのアクセス集中だけはもうどうにもリカバリできないよね、姉さんもコメでさえショックだもの(^^;)
私も記事のコピー、ちゃんとしようっ。

昨日、来れなくて(^^;)そしたら「白猫」ハウスに笑っちゃったよ~!
次は何色なんだろ(笑)
おまけに、こっちもしっかり改造されかけたなんて(*≧m≦*)
鈴ちゃん、そりゃ信じられないのもわかる!

黒ネコさんの写真もいつも素敵だと思ってる一つなの!
今だって、やっぱりアップはいいってつくづく思っちゃってる(^^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん、逃げられてなによりです。
見事に乗っちゃってますもんね。
風くんにとって、このベッドは乗るもの
になってるのかな。
それとも鈴ちゃんがいるときだけなのかな~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^やっぱり、潰してしまいましたか^^;
でも、ふて寝の風くん、すごくかわいいです^^

このところ何度か、わたしのヘタレPCだと、
FC2ブログ開かなかったり、コメントが消えたりということが…
記事が消えたらショックですよね。へたへた~となってしまいますよね。
やり直し、お疲れ様です。
記事も楽しくて、お写真もかわいいです♪

Edit | Reply | 
とっちー  

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
やっぱり潰しちゃったのかー(*≧艸≦)プッ!!
風くんはハウス型よりベッド型の方が好みなのかな( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
hana  

せっかく書いた記事が消えるのって、ほ~んとショックですよね(泣)
書き直すと、なんか違う記事になるのは、私だけかしら?
風ちゃん また やっちゃった~
予想通りだわ~
鈴ちゃん 信じられないよね~
よそのおうちのにゃんこも、ドームのてっぺんに登って 潰してましたよ
今 潰して遊ぶのが、ブームなのかも…

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

今朝のFC2不調でしたね
自分の管理ページにも入れなかったし。。。。
いつもなら、黒ネコさんは、とっくに更新してる時間なのに
変だなって思ってました

あー、鈴ちゃん危機一髪で脱出できて良かった~~
ドスン。ドスン。怪獣に襲われたみたいだね(笑)
風ちゃんは、ベットにしたのがお気に入り☆

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

やっぱり予想通りの展開でしたかー(^^;

鈴ちゃんも白猫ハウスも危なかったですねー

風くんのことだから、また何かやってくれそうですねw

Edit | Reply | 
しじめ  

うっひゃ~。予想通りの展開だぁ!
鈴ちゃん、これは放心状態になっても仕方ないよ。
背中がすすけちゃってるねぇ。。。
ふて寝の風ちゃんのポーズが心情を表わしてるじょ。(笑)

記事が飛ぶのも…放心しちゃいますよね。。。

Edit | Reply | 
yae  

やっぱり潰されてる~(笑
でも中に鈴ちゃん入ってるのに~ヒョェ~
鈴ちゃんご無事で何よりです^^;
風ちゃん、ホントこれはこう使うんだって
教えてるみたいですね^^
シュン・・となってる顔も
おしえてあげたのに・・・って言ってるみたい^^;

Edit | Reply | 
くー  

鈴ちゃん 気持ちよさよさそうにおねんねしますね~
そんな最中、ビックリしたことでしょう~
でも風ちゃんでよかったですね。人間だったらえらいことに・・・
私の主人、間違ってクーのバスケットに座ったことが・・・
メキッて音がしましたが、クーもいなかったし、バスケットも壊れなかったから良かったけど・・・
しかし風ちゃん きれいにつぶれるからおもしろいのでしょうかぁ?
そのおもしろさをしっちゃって やめられないのかなぁ~

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、また消えちゃったんですか?
それはショック・・・・・
うちもあります。
やる気が失せますよね。

あ~!!
つぶしちゃった。
鈴ちゃん、大丈夫~??

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
記事が消える・・・大変でしたね(><
わたしも早朝、コメントさせていただこうと思ったら、
「アクセスが集中しております」
っていわれてできず・・・。その前も同じ時間帯で
同じことが起きてしまって・・・
FC2さんって朝6時台くらいにこういう現象が
おきることが多いのでしょうか。
これからは記事も一発で投稿、できるといいですね(^o^

鈴ちゃん、おうちがつぶれちゃってびっくりですね(><
今度おうちに入るときはゆっくりできるといいニャ(*^-^*

Edit | Reply | 
shuchanmama  

まぁ、風くんなんて大胆な事をしてしまうのぉ。
まるで、悪戯っ子のようだわよ。
鈴ちゃんも怒らなかったね。
風くん的には、ベッドの方が好きなんだね。
おもしろいなぁ。

Edit | Reply | 
にゃも  

書いたの消えちゃったんですか。
それはショックだ~。
私も何度かやりましたが、立ち直るの大変なのよね…(´;ω;`)


あああ、そしてやっぱり鈴ちゃんのハウスが。
ふたりでへこんだハウスをのぞき込んでる姿がかわいい。
鈴ちゃんは途方に暮れてるみたい…w
なんのために2個あるんだか判らないですね (^^;)

Edit | Reply | 
ねこおばば  

ウワッΣ(・ω・;ノ)ノ 
風くん…やっぱりそうきたかぁ~
鈴ちゃん!危機一髪でしたね。
ハウスで使いたい鈴ちゃん、風くんの様子を
見ないようにして、とても健気だぁ(;ω;)
あらら…風くんたら怒られて不貞寝… (;^ω^A
不貞寝の風くんのポーズかわいいなぁ

Edit | Reply | 
Emi  

記事消えちゃいましたか・・・お疲れ様です。
ほぼ出来上がり状態で消えるとこっちが
フリーズしちゃうよね!><;

アハハ、やっぱり風くん登場ですか~。
その形のハウス見たら「潰さなきゃ!」って
思っちゃうのかしら?(笑)
鈴ちゃんのハウスもベッドになっちゃう日も
近いかしら~?
鈴ちゃん、頑張ってハウスを死守してね!

Edit | Reply | 
blue  

鈴ちゃん
あぶなかったね!!
風君 どうしたの?

Edit | Reply | 
SALY  

ああっ ああっ ああ~~~~って
風ちゃん そりゃねぇべー(笑)

鈴ちゃん かわいそうに・・・

Edit | Reply | 
らもら  

あぎゃぎゃーー!!
やっぱり・・・やっぱり風くんやっちまいましたかw
鈴ちゃんの呆然と外を見詰める姿が
健気です^^;
そうそう・・・こうゆう事する時って
ほんとうに気配を消して忍び足なんですよねw
影もそうです^^;
鈴ちゃん、お家はママに元通りにしてもらって
またゆっくり寛いでね~><

Edit | Reply | 
tieta4u  

風ちゃんって、すごい豪快ですね^^;
でも忍び寄るときはちゃんと気配を消せるのですね。さすがに猫だ。

Edit | Reply | 
雨音  

ぎゃははっ!
風くん白猫ハウスまでベッドに改造しちゃったんですね~!笑
鈴ちゃん、危うい目に遭いながらも、怒る事なく…大人だわ~♪
…いや。逆に無言の攻撃をしてたのかな?笑
でも黒ネコさんが救済に入らなかったら
そのままおニューの白猫ベッドで
ずっと寝てるつもりだったのかしら。笑

Edit | Reply | 
なおこ  

あはは~!
風鈴地方の攻防戦。
そう、こういう時って、うちでもロマノフは音を立てません。
結構、考えて行動しているのでしょうが、
見てて、おかし~い!
起こられて、ふて寝の風ちゃんもカワイイ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

