スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風からのお願いニャ?

  05, 2009 06:06

 

今朝の気温5℃寒い朝です?

地方

 

12月 

 

昨日のに大受けいただけたようで??わははありがとうです?

まだまだ白猫ハウスベット化計画w?

進行中のようです?jumee☆faceA61昨日も乗ってもの?

またその模様w?別の日に?

 

今日w?お願なんです?466

明日w?コンビに絶対に会いに来てくれると

嬉しいんですけど??

素敵なプレゼントをいただいたの??です?489一足早いXmasプレゼント

誰から頂いたかw?秘密だよ

知ってる人もいるかもしれないけどネ・ω<

その素敵なプレゼントのご紹介をしたいと思って??

今日から??予告です??嬉しい。絶対見に来てね??

 

fuu 

からもお願いニャ?

 

 

fuu 

果報w?寝て待てというニャ??ねこ

 

 

fuu 

来てくれないとニャいと泣いちゃうニャ??ねこ

 

 

fuu 

ハンサムが?苦笑だから自分で言わないの?

もっとハンサムに??なってるニャ?

あ??風負けたかも??ねこ

 

 

fuu 

チョコンと可愛い前手なんか見せてお願いするニャ??

 

なんて横向いたままのからの切なるお願いです?にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

素敵なプレゼントってなんだろ?
イイデスネ!楽しみですね~!!
風君、果報は寝て待てなのですね
うとうと~っとなったお顔
う~ん、いつ見てもハンサムちゃん
ちょこんと置いた手がなんとも言えず可愛いですね
食べちゃいたいくらいに~~

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

は~い! 明日も必ず来るからね~♪
ハンサム風ちゃんにお願いされたら
おばちゃんはメロメロです
プレゼントって何だろう。。。!?
楽しみ、楽しみ♪

Edit | Reply | 
旦那スージー  

もう12月で、本格的に寒くなりますね~。
お身体に気をつけてくださいね。
12月と言えば、プレゼントの季節ですね。
ぼくのところには一つも来ませんが…。
羨ましいです。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

もうサンタんがきたのぉ?いいなぁ^^
昨日の風ちゃんに大笑いしちゃったよ(^0^)
何か気に食わないことあった?(^0^;)
もっとハンサム風ちゃんみにこなくっちゃ^^
プレゼントはなぁに(^-^)

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃん 鈴ちゃんには 
そんなに プレゼントが?(笑)
いいなぁ サンタさん 奮発してくれてるのね~

何だろう~

気になる 気になる・・・(笑)

楽しみにしてるからね!!

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

どんなプレゼントなんでしょうね~??

気になりますね~♪

気になって仕事が手につかないし、今日の夜は眠れそうもありませんw

Edit | Reply | 
shuchanmama  

ン~、なんだろぉ???
風くんからの頼みとなればぁ、
来ますよ来ますよ~。
明日まで待てないよぉ―!!

Edit | Reply | 
とっちー  

週末は応援だけでごめんなさーい(/。\)

Edit | Reply | 
Chocolat  

応援のみでごめんなさいです(涙)。

Edit | Reply | 
yuki  

プレゼント…なんでしょう^^
自分がもらえるのではなくても、
プレゼントって聞くとワクワクします^^
プレゼント♪プレゼント♪楽しみ☆
風くん、横向きのお得意ポーズですね。
お鼻高いよ~ってハンサム強調、前手もかわいいです^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

もちろん、来ます(#^.^#)
なんでしょう?楽しみだなぁ~
早く明日になぁれ♪

Edit | Reply | 
Emi  

一足早いクリスマスプレゼントか~!
いいな~、ウチには悪い子ばかりが揃ってるから
サンタさん来てくれなさそうだし!(笑)
風くんの可愛いお手手でお願いされたら
どんなお願いでも断れ無さそう~。
努力します。(笑)

Edit | Reply | 
ねこおばば  

~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
素敵なクリスマスプレゼント!楽しみ~ o(・ω・o)ワクワク
風くんがもっとハンサムに?
うわ~!風くんそれ以上カッコ良くなったら
おばば鼻血が止まらなくなちゃうよ~(* ´艸`*)ウフフ~

Edit | Reply | 
くろねこ419  

早々にクリスマスプレゼントですか~
いいですね(^-^)
明日楽しみにしてます
風くんの前手がかわいいですね~
丸くてドラえもんの手みたい(≧ω≦)

Edit | Reply | 
にゃも  

あ、今日はちゃんと黒猫ベッドを使ってるのね。
昨日のベッドはちゃんと鈴ちゃんに返したのかな~?
ああ、クリスマス、もうすぐですね。
どうもクリスマスは寒くならないと気分が盛り上がらない…w

Edit | Reply | 
blue  

OK!
明日かならずきます!!
最後の風君の横顔
とってもいいよ~
表紙の鈴ちゃんのも
可愛いな♪

Edit | Reply | 
いぬ  

クリスマスプレゼント!?
明日是非とも来させていただきます~☆
風クンの手々触りたくなるー!!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ん??なんだろう?素敵なプレゼントが一足早く来たんだね。
わー偶然ンだ。昨日うちにも一足早いプレゼントが来たのエヘヘ
風くんベットを使ってかなり満足そうだよね~可愛いな~
お手手を枕にするのってめちゃくちゃ可愛いよね~大好きだわ。
風くんまた鈴ちゃんが使ってるときに変な事企まないようにね~(笑)
明日のプレゼントなんだろ~正確には今日の更新だね。楽しみにしてるね

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。