スポンサーサイト

  --, -- --:--

青空と風どちらがメイン?

  07, 2009 05:35

 

今朝の気温6℃寒い朝です

地方

 

12月 

昨日の絵本当にステキでしょ?

雨音さんの絵って本当に素敵ですよね?

プリントして飾っておこうと思おってます?

本当にありがとうございましたにこにこ

 

でw?今日のネタ??

昨日

朝霧が出ていたんですけどそれが晴れて?

綺麗な青空

そんな中にがいたので思わずパパラッチ

fuu 

題して

青空なんちゃって??jumee☆faceA61

 

 

fuu 

本当に綺麗な青空ですよね??

 

 

久々に見ました?こんなに綺麗な青空を??

fuu 

の写真じゃニャィのかニャ?ねこ

 

 

fuu 

もちろんがメインの写真だよ??

だから題して

青空

 

 

fuu 

解ったかな??jumee☆faceA63

 

ニャンかごまかされたようにゃ??きがすりゅニャ苦笑なかなか鋭いのね?

 

細かい事にw??こだわらないだよ??

どちらも素敵なんだから?にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 25

tieta4u  

ほほ~
青空と風ちゃんもナンですが、この窓の向こうのお隣は畑になっているのでしょうか?
住宅街みたいなのに、すごいなー
畑というとつい気になるワタクシでございます^^;

Edit | Reply | 
しまねこ  

寒いけれど、本当にきれいな青空ですね。
バックに風君を激写したくなるお気持ち、分かりまする~~~

そうそう!空はあくまで背景。主役は風君です☆

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

うわぁ~、とっても綺麗な青空です☆
風ちゃんが青空に溶け込んでるようで
またまた素敵な一枚になってます

綺麗好きの黒ネコさん宅の窓
曇り一つ無くて、ますます綺麗♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

すがすがしい青空と風くんのお写真、
ステキです!!絵になりますよ~~。
不調につき、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~☆☆
綺麗な青空ですねーヾ(*≧∇≦)〃

風くんと青空のショット、清々しくて素敵です~♪

Edit | Reply | 
由乃  

抜けるような青空ですね
今日の猫ドンも、青空をバックに撮ってます
風君と青空、とっても素敵です~~
ハンサム度が益々アップしてますよ~♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

きれいな青空とハンサム風ちゃんです^^
メインはどっち?なんてきかないで~
風ちゃんがいないと
青空も美しく見えないよ(^-^)

Edit | Reply | 
雨音  

昨日はありがとう^^
未だ描き上げられた満足の余韻に浸ってて
再度↓の記事観てしまったわん。うふ
今日のお写真もとっても綺麗!
雲ひとつない青の空が、
風くん照らして、引き立たせてるね♪
そのうちポカポカになっておネムになったかな?笑

Edit | Reply | 
SALY  

青空を味方につけた 風ちゃんですね(笑)
家庭菜園かしら?
何やら 楽しそうな バックも魅力的(笑)

↓素敵な プレゼントですね!
風ちゃんも 鈴ちゃんも
とーっても素晴らしく描かれていますね!!
宝物になりましたね!

Edit | Reply | 
いぬ  

めっちゃキレイな青空ですねぇ☆
こんな青空が似合うオトコマエってことですな☆
うん。ごまかしてないごまかしてない(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日は見事な青空でしたよね~
ふふふ、風ちゃん主役の座危うしかな(笑)
やっぱメインは風ちゃんだから
「風と青空」にしてもらわないとね~
それにしても、青空をバックに撮ると
ニャンコも映えますよね♪
うちはニャンコと青空の間に
汚れてきちゃない窓があるから撮れないわ(^^;
↓昨日の風鈴コンビの絵、素晴らしいですね~
素敵な家宝が増えましたね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いや~素晴らしい青空ですね!!
風くんとの写真、とっても素敵です☆
青空と風!
素敵なタイトルだなぁ~。

Edit | Reply | 
hana  

本当に綺麗な青空ですね!!
職場のデスクからは お空が見えないのです
風ちゃんと青空の写真で 癒されました~
でも、6℃とは、寒いですね

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~素晴らしい青空♪
この青空には・・やっぱり風ちゃんが居ないと絵にならないですよ。
どの写真も綺麗(*^。^*)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

土曜日は雨でしたけど、昨日はすっきり青空の良いお天気でしたねー
今日も良いお天気ですね^^

「青空と風」

素敵なタイトルです!
まさに青春ですね~♪

Edit | Reply | 
なおこ  

う~ん、風ちゃん、ごまかされちゃって~。
だって、こんなにきれいな青い空だよ。
そんな空を見ている風ちゃんも素敵ですよ~。
ほんどだってば~~~ねぇ~。

Edit | Reply | 
Emi  

青空と風って何か絵本のタイトルとかになりそうね♪
青いお空もきれいだけど風くんの横顔もハンサムでカッコいいわよ~。
やっぱり自然光が当たっている猫さんって素敵!(〃∇〃)

Edit | Reply | 
dino  

あ、もちろん風ちゃんが主役だよぉ。
それはみんなわかっていますよ。

でも、本当にきれいな青空ですね。
抜けるようなっって、こういう空を言うんでしょうね。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

真っ青な空ですね。
黒ネコさん宅の窓からは、ニャン達と
青空のショットがいつも綺麗に撮れていて
羨ましいです。我が家では無理ですね―。
風くんも、気持ち良く晴れている事を
ちゃんとわかっていますよね。
↓写真と見間違うくらい綺麗な素敵な絵
ですね。これは最高の家宝ですよ。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

どこまでも澄み切った青さが本当にきれいに撮れてる~!
それも風くんと一緒に(^^)
風くん、ますます引き立ってるよ!!
あ、青空も引き立ってるけど(o^艸^o)
一枚目の遠くを見つめてる横顔、大好きです♪
↓雨音さんの絵、本当に心の中まで映し出してくれるような絵だよね!
愛情たっぷりのお顔がとっても素敵!!

Edit | Reply | 
yuki  

ほんとにきれいな青空ですね^^
風くんも、カッコイイですよん♪
特に一枚目と二枚目が好きです。
二枚目、空は青くて明るいのに、
風くんの目は黒めが大きくて、
うるんでいるみたい、かわいいです^^
何かを思っているようなポーズと表情もステキです~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らもら  

抜けるような青空っていう表現がぴったりの冬の空が
風くんを際立たせてくれてますよ^^
やっぱり主役は風くんですね☆
いつも気持ち良さそうに外を見ている風くんには
青空がすごく似合うと思いますよ^^

Edit | Reply | 
いずみ123  

昨日の雨音さんの絵にはびっくりしました!
絵だと言われても、どれが?って意味がわからなかったくらい。
本当に家宝ですね!
美術の学校に通っている娘が驚いていましたよ。

青空がきれいな日って空気が澄んでて寒いんですよね。
今日も日向ぼっこかな?

Edit | Reply | 
スージー  

風ちゃんには青空がよく似合いますね。
2枚目の、遠くを見つめてる写真が素敵ですよ。
イケニャン風ちゃん、今日もカッコイイなぁ~。

Edit | Reply | 

What's new?

