スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真だよ??本日w??

  12, 2009 06:11

 

今朝の気温10℃まだ雨が降ってる

地方です?涙雨w?もういいよ??

 

Xmas 

色々考え中のなかなか可愛かったですよね?

とくにクロネコ号に顔を突っ込んでどのオモチャにしようか

検討中のがメチャ可愛かったです?メロメロ

 

でw??今日のネタ?

ボツ写真だよ!!

昨日雨で写真が撮れなかったので?

何しろ雨の日w?寝て曜日コンビですから??jumee☆faceA63

 

沢山撮りすぎた

日溜まりで毛づくろい中のの写真からお送りします

fuu 

ぺ??ロペロねこピンクの舌が可愛いw?

 

 

fuu 

ガシガシガシjumee☆faceA59ニッカポッカもお手入れだね

 

 

fuu 

ぺ??ロガシガシねこいや??ん頑張る??

 

 

fuu 

ぺ????ロ ぺ??????ロ???苦笑ホント頑張るね??

 

 

fuu 

ピ??ンとぺ??ロわははハミ毛が?すご??い

 

 

fuu 

フッ絵文字名を入力してください大きなため息だね?

毛づくろいも疲れるにゃ??

なのでした??にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 23

由乃  

風君は、毛づくろいも
手を抜かずしっかりやってますね
足をピーンとしてペロペロガシガシ
お顔も真剣~~!!ハンサムね♡
やり終えた後の満足そうなお顔
(*^m^*) ムフッお疲れ様~って言いたくなりいますねw

Edit | Reply | 
とっちー  

週末はバタバタで…
応援だけですいませ~ん(/。\)

Edit | Reply | 
しまねこ  

しまに見習わせた~い^m^
風君は毛繕い上手ですよね。難しいヨガポーズ?もバッチリ決めて。
しまは飼い主に似て体が硬いのか?
いつでも妙にバランス悪くて不格好です。

にくきうとハミ毛が可愛い~~~!
長毛さんの足裏ってラブリーです☆

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

手も足も丁寧に毛繕いしてますね
ピンクの舌が可愛らしいです
ニッカポッカに笑わせてもらいました
良いネーニングぅーv-218です

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

イケにゃん風ちゃん、お手入れも念入りですね~
肉球のハミ毛が~やっぱり長毛さんの方がハミ毛が長いんですね~
最後の写真、決まった!って感じですね(*^。^*)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん しっかり毛づくろいして エライなあ
うちの珊瑚は、ほんの数秒で 終了です…
↓鈴ちゃんの 思案中のお顔 なんか色っぽくて、萌え萌えです~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日は晴れてよかったね。雨の日はどうも写真を撮る気が起こらないのはよくわかるわ~
晴れてる日は気分も違うもんね~
風くん気持ち良さそうに毛繕いして可愛いね
足ピーンとあげてかっちょいい!
ほんと凄い伸ばして頑張ってるね~プププ
ほんとだ~毛足が長いからはみ毛があるね!
最後のポーズ決まってるわ風くん!

Edit | Reply | 
苗  

おっと黒ネコさんも没写真日でしたか(笑)
ほんと暗いと写真もすぐぶれちゃうし、仕方ないですよね~。
やっぱりお日様さんさんのときに撮影したのがほんわかしてていいかんじの気がしますし(色とかもね)

風君はちゃんと全身舐めれるのね~。
ロングだけどうちほどもっさりしてないからかな。
うちの場合レディーたちはさておき、サスケなんかは舐めてるつもりで胸元しか舐めれてなかったりします(^^;)

Edit | Reply | 
くー  

こんにちは
今朝は少し気温が上がってたのですね。
でも雨では日の光が少なくて寂しいですよね。
写真は、光が柔らかくつつんでくれてやさくて、
風ちゃんふっさふっさで高貴な感じです。
イラストもメルヘンチックで、ステキv-344

Edit | Reply | 
Chocolat  

バタバタしてて、応援のみでごめんなさい!
お手入れ写真、可愛かったです♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

さすが風くんですねー
きちんと毛づくろいをして偉いですねー
男は清潔感も大切ですからねw

今日はお天気もいいし、モデルさんのお仕事がんばっているのかな^^


Edit | Reply | 
スージー  

黒ネコさんの写真は、ボツ写真でも見応えありますよ。
ボツだなんて思っているのは、きっと黒ネコさんだけですよ~。
モデルさんのふたりのお陰かな?
昨日はにこにおめでとうのコメント、ありがとうございました。

Edit | Reply | 
hanako  

風ちゃん、アンヨをピーーーーンって伸ばして
毛繕い・・・プルプルしないですか?(笑)
ホンとに体柔らかいねー
そうそう、雨の日ってやたら毛繕いしませんか?
キヨも寝てるか舐めてるかですよ(笑)
ハミ毛ボーボーの突き出たアンヨ、触れってことですよね?(o^艸^o)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

きれいきれいいっぱいして
どこかにお出かけかな^^風ちゃん。
はみげは、うちもそのままです
なんだかもったいなくて^^;
けっこ~、好きだし・・・・
でも滑っちゃうでしょ、風ちゃん(^-^)

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、きっちりオシャレして
えらいね~!
手抜きのないオトコって、魅力的だじょ☆
ウチなんて、すーぐ終わっちゃうもん。
風ちゃんを見習わせなきゃ! o(^-^)o

Edit | Reply | 
らもら  

ご無沙汰してしまいました><;
風くんも鈴ちゃんも
ゴージャスな毛皮のお手入れは念入りにしないとね^▽^
大雑把な影にも見習って欲しいわ><
お日様ぽかぽかな日は
毛繕いも気持ちが良さそうですね
雨の日は寝るに限る。
うん。本当にそう。乳母が一日寝ていますものw

Edit | Reply | 
blue  

パパロッチ
黒猫さんがんばりましたね~
連続写真?
ニッカボッカって懐かしい言葉
幸せ満喫風君だね

Edit | Reply | 
くろねこ419  

フフフ♪
風くん足がぴーーーーんと伸びた格好が
笑っちゃいました(^-^)
お手入れ念入りですね

Edit | Reply | 
yuki  

風くん、丁寧ですね!
ちわりは、さらっとしかしないので、
風くんの一生懸命さを見ると、
がんばれ!と、応援したくなってしまいます(笑)
ついでに、こっそり手を伸ばして、
前にコロン、うしろにコロロン…と、転がして(?)みたいような^^;
ふわんふわんの風くんが転がったらかわいいだろうな~^^(妄想♪)

Edit | Reply | 
hirocho  

長毛さんの毛づくろいは一仕事、って感じですよね~(笑)
終わった後は、確かに鼻息フン!ってやってます(爆)
ほんとに「おつかれ~!」って声かけたくなりますよね~(^m^*)
ニッカポッカもハミ毛もしっかりお手入れ♪長毛さんの鏡だにゃ~♥

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんのお手入れ丁寧ですね~^^
お手入れ写真、ウチはブレブレで
ほとんど使えないのばかりですけど
黒ネコさんのは全然ブレてなくて
さすがです!
ニッカポッカも可愛く撮れますよ^^

Edit | Reply | 
にゃも  

風ちゃんおめかし丁寧ですね~。
毛が長いとお手入れも大変だよね。
でもきちんとしてないと鈴ちゃんに嫌われちゃうと大変だもんね^^

撮影はやっぱお天気いい方が撮りやすいですよね。
うちも雨の日は暗くて全然だめです (´▽`;)

Edit | Reply | 
yuki  

御見舞いコメント、ありがとうございます。
無事、電気も復旧しました。
そちらも揺れたのですね。大きかったですものね。
風鈴コンビは、また怖がっていませんか。
黒ネコさんも、余震、まだ気をつけてくださいね!

Edit | Reply | 

What's new?

