スポンサーサイト

  --, -- --:--

チビ袋w?平気ニャ?

  13, 2009 05:49

 

今朝の気温8℃の地方です?

 

Xmas 

身だしなみ沢山撮影しちゃいました??jumee☆faceA59同じような写真ばかりね

この日w?一生懸命身繕いしてたんです?

にしてw?珍しく??わはは

 

でw?今日のネタ?

朝早く(AM4:30)に黒ネコをたたき起し

そのベットでが?いつも寛ぐんです?

一緒に寝てくれれば嬉しいのに一緒w?嫌みたいなんです?苦笑なんでやねん

そんなに悪戯しちゃいました??

袋嫌いな

チビ袋を置いてみました??

さ??どうなるのか??jumee☆faceA130ワクワクワク

エッ!!

fuu 

逃げないの?

チビ袋なら??平気なんだ?ねこ

 

 

fuu 

頭突っ込んだりして??ねこビックリだw??

 

 

fuu 

 

これから少しずつ大きくしてどのくらいの袋まで平気か??

研究してみよ??jumee☆faceA61

何しろ袋が出ると逃げるからね?絵文字名を入力してください

でもそれw?カサカサビニール袋だったか??笑間違えたw??

どちらにしてもチビ袋にw?寄ってくる??

良しとしようか??にぱっにぱっ

今回の実験w?

 

いつの間に実験になったのやら?確か悪戯のはずだった??笑

 

 

スポンサーサイト

Comment - 22

雨音  

風くん袋が苦手なんだ~!
でも今回のチビ袋は大丈夫だったみたいだね^^
これから少しずつ大きく…に大爆笑だったわん♪
次回はビニールのチビ袋が登場かしら?うふ
研究レポ、楽しみにしてる~。笑

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風くんってカサカサの大きい袋が苦手だったんだ。知らなかったよ
うちなんてみんなビニール大好きなのに~。
でもこの紙の小さめの袋は大丈夫そうだね。
ちょっとずつ大きいのにしていって馴れてくれたら楽しいね~プププ
顔突っ込んで一生懸命入ろうとしたのかな?
ちょっと大きさてきに無理っぽいのにね(*≧m≦*)プププw
イタズラが実験になっちゃったね(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

え、風ちゃん袋嫌いなの~!?
猫って、みんな大好きだと思ってました
大きな袋に、ビックリしちゃうのかな?
この小さい袋は、楽しそうに遊んでますね
袋の楽しさが分かったかしら
研究、これからもやってみて!


Edit | Reply | 
由乃  

めちゃ早くに起こされてるんですね!
今日は私寝坊しまして、ちょっと前に起きましたw
家は袋には全然興味なしです!!
お?風君、チビ袋に興味津々
今後の実験で大きな袋も大丈夫になるか??
楽しみです~~頑張ってみてくださいねw

Edit | Reply | 
hanako  

自分がすっぽり入っちゃう大きさはダメだけど
小さいと中に何か入ってるんじゃないかって気になるんじゃないのかな?(笑)
どんどん大きくしていったら、そのうち入っちゃうかもよーv-398
4時半起きっか~~~この時期は辛そうね(笑)
そうそう、私はウコンの●のおかげで(笑)今朝は無事よん(v゚▽^)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、カサカサ袋が苦手なんですね~
うちは置くと即入ってますよ^_^;
この紙袋に慣れたら・・ビニールも平気になるかな♪

Edit | Reply | 
スージー  

風ちゃん、袋を見ると逃げちゃうの(爆)?
小さいのは大丈夫って事は、自分より大きいのが怖いのかなぁ~。
すっぽり入った姿、見てみたいですね。
風ちゃん、きっと楽しいからチャレンジしてみてね~!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ガサガサおおきな音と雷、
同じなのかしらん^^
ハンサム風ちゃんから、想像つかないんだけど(^0^;)
掃除機ももしかして苦手なのかなぁ
猫一倍、お耳がいいのかもしれないね(^-^)

Edit | Reply | 
こうちゃん  

お疲れ様です。今日更新しました。

とってもご無沙汰しておりますが、キー坊&私共々元気にしています。
最初の写真、とってもきれいで可愛いですね。
うちのキー坊も袋は最初はダメだったけど、今は大好きになりました。(笑)

Edit | Reply | 
いぬ  

めっちゃお気に入りになってますねぇ☆
このまますっぽりと入れる紙袋だったらどうなるか是非見てみたいです!!
あ・・・悪戯だったか(笑)

Edit | Reply | 
blue  

風君
袋で逃げるの?へぇ~
うちはいつもおもちゃになりますよ
だんだん なれてくれるといいですね

Edit | Reply | 
dino  

あら、風ちゃんは袋が苦手なんですね。
猫ってみんな好きだと思っていました。
ちっちゃい袋だといいのですね。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん紙袋苦手なんですか、怖いのかな?
珍しいですね~
でも一度紙袋の魅力を覚えたら病みつきになるかも
鈴ちゃんは大丈夫なんですか?

Edit | Reply | 
苗  

じゃあこの調子ですこーしずつ袋を大きくしていけば風くんの袋入り姿も見れちゃったりするのでは?!!
そうは問屋がおろさないでしょうか(--;)
ああ~かわいいとおもうのになあ、袋入りな風くん!
うちだと袋は大人気なんですがどこらへんが駄目なんだろう・・・?

Edit | Reply | 
Yummy  

紙袋好きなコが多いのに
風ちゃんは苦手なんだね~(^^)
ミュウちゃんは紙袋大好きで
スーパーのビニール袋が苦手です。
なんでかわからないけど
スーパーの袋を私が持ったら逃げてくんです(*^m^)

Edit | Reply | 
とっちー  

バタバタしてまして…
連日応援だけでスイマセン(/。\)

Edit | Reply | 
yuki  

小さければ大丈夫なんて、かわいいです~^^
前手をちょいちょいっと入れてるとこ、
中が気になるみたいでのぞいているとこ、
少し慎重な感じが微笑ましいですね^^
次は大きな紙袋、
そのうち、ビニールがかさかさいっても平気になるかな?

Edit | Reply | 
らもら  

前は嫌いだったのに、時間を置いて出してみたら結構食いつき良い!みたいな時ありますよね^^
風くん、ちっちゃな紙袋の方が「何が入ってるのかにゃ?」って興味をそそられるのかな?
だって、そのちいちゃな袋なら
例え中に誰か隠れててもお友達になれそうなチビちゃんだもんねー♪
安心して覗けるね!
もうちょっと大きいのもクリアーできたら
きっと中に入って新しい遊びが見つかりますね☆
楽しみだー!

Edit | Reply | 
Chocolat  

頭痛が治らず、今日も応援のみでごめんなさい!

Edit | Reply | 
hana  

朝4時半ですか…そりゃあ早過ぎだよ、風ちゃん
せめて 黒ネコさんと一緒に もう一度寝ようよ~
そしたら、暖かいと 思うけどな~
風ちゃんは、袋が嫌いなんですね
でも、小さい紙袋なら OKですか
色々な袋で 試してみてくださいね!!

Edit | Reply | 
hirocho  

風くん、大きな袋は苦手なんですねーー?
怖いのかな~~?猫さんはみんな袋系にズザザザーーーーッと頭から
突っ込んで入るのが大好きな生き物とばかり思っていました~(笑)
でもちび袋なら平気なのね~~このままどこまで大きな袋まで平気なのか。。
見ものですね~~(*≧v≦)

Edit | Reply | 
tieta4u  

はは~ん
いつもコメントが驚くような早朝の入るのは、風ちゃんに起こされているのですね^^
ん?
あ、ということはそろそろ起床時刻ですね^^;

小さい袋なら大丈夫?
大きいのだと逃げる??
風ちゃん、ちょっと変わってる~
猫って袋はみんな好きなのに・・・

Edit | Reply | 

What's new?

