スポンサーサイト

  --, -- --:--

これぞ正統派香箱鈴

  15, 2009 05:52

 

今朝の気温3℃寒い朝です?

地方

 

Xmas 

大あくびにカリカリ付き喜んでいただけ

黒ネコも大満足です?わはは

なかなか撮れないですものね??

こんな写真、載せないでどうする??ですよね?jumee☆faceA63

 

でw?今日のネタ??行ってみま??す

タワーの寛ぎ方も

寒くなってくると?

rinn 

こんな寛ぎ方に変わってきます?

 

 

朝のタワーでw?

rinn 

見事な香箱を見せてくれますねこ

 

 

rinn 

これぞ正統派の香箱メロメロ

 

 

そんな香箱のまま

rinn 

前手の手入れ?ねこ

ガシガシガシ

 

 

そのうち??

香箱のまま眠りに

rinn 

落ちて行きました?ねこ

 

寒い日w?日溜まりで香箱で寛ぐなのです?

でもね??香箱座りで疲れないのかな??

人間で言うと正座で居眠りだよね??

黒ネコじゃ?ひっくり返るわね??足しびれて??にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 28

由乃  

ホント綺麗な香箱座りですね
このままうとうと
眠りの世界に入っちゃったんですね?
確かにニンゲンで言ったら正座ですよね・・・
私だったら5分も持たないかも(汗)
足しびれた~~~ってなって
足を前に投げ出しそうですw
猫ちゃんは痛くないのかなぁ?っていつも感心しながら見ています!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

ちんまりと香箱座りで寛いでる姿、可愛いいですね
冬になると多くなるって、なるほどなぁ~と納得しました
熱が逃げないように考えてるんですね
確かに正座で居眠りは、疲れそうです!

Edit | Reply | 
tieta4u  

あはは
香箱すわりは正座なのか~
だったら脚、しびれそうですね
そうか、これ防寒用の格好でもあるんですね
うちはもっぱら布団の中にもぐりこんで昼ねしてます^^

Edit | Reply | 
hanako  

本当に正統派な香箱座りv-10
この姿ってちんまり小さく見えるんですよねー
そっか~防寒対策なんだね!
私も正座は苦手ですー
鈴ちゃんはその点すごいね(o^艸^o)

Edit | Reply | 
とっちー  

ちんまりと香箱座り(*/∇\*)
もうもう!たまんなく可愛いですよねー♪
鈴ちゃん、このままおネンネしちゃうんだぁ~♪(*´艸`)+.゚*・゚
ごろは寝てるうちにどんどん崩れてくるよ~(笑)
やっぱり痺れるのかなー?( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
しまねこ  

ホント、猫って不思議ですよね。
ニンゲンは正座したまま寝たら大変なことに!(ってか寝られないけど)
鈴ちゃんはきれいな香箱~
まさに正統派です(^_-)-☆しまに見習わせてやりたい…^m^

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃん、ちんまり~♪♪
キレイに箱座りできていますね~~☆
あの手の折りたたんだ感じが見えるのがいいです!!
うちはエリ毛というか胸毛のせいか、
手の部分が見えないことが多くて、
萌え度が半減なんですよね~~(爆)。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、そっか~猫にしてみれば
香箱座りって正座だわね(笑)
鈴ちゃんは綺麗な香箱座りしますよね~
うちのニャンズはチョッと崩れかかった
香箱座りが多いかな~
きっと痺れ易い体質なんでしょう(笑)
うちも日当たりの良い場所にタワー置きたいな~

Edit | Reply | 
スージー  

黒ネコさんのおっしゃる通りですね。
どうして、このまま眠れるのかなぁ~、不思議です。
鈴ちゃん、窓辺は気持ちいいんだね。
眠りに落ちても、ホントに落ちないでね~(笑)。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、綺麗な香箱座りですね♪
実家で猫を飼い始めの頃、痺れないのかな?
って思ってました^^;
うちはこんなに綺麗に香箱座りしないかも~

Edit | Reply | 
hana  

にゃんこの香箱座りって、大好き!!
でも、しびれないのかな~ って、いつも思ってました
私だったら…やっぱり出来ないわ
大好きなタワーの上で、日だまりで過ごせる鈴ちゃんって
本当に 幸せな 猫ですね!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はちょっと寒いねー!

ほんとだよね~人間で言うと正座みたいなもんだよね~
でもリラックスしてるポーズだからしんどくないんだよねー
この箱座りってほんと大好きだわ。転がしたくもなるよね。
やっぱりちょっと寒くなると小さくお外を見るって感じなんだね。可愛いな~
小さく前手のお手入れもチンマリしてていいね!!

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、ちゃーんと香箱組めるんだね。
美しい姿勢だよ~♪
ウチなんて、香箱組めないんだから!(笑)
ワタシとおんなじで
正座できないってコトなんだなぁ。。。とほほ

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃん見事な香箱座りでちんまりと
可愛いですね^^
確かに・・足痺れないのかな・・・
リュウもたまにしますが
鈴ちゃんのようにあまり長続きせずに
足を投げ出してるような気が・・^^;
鈴ちゃんは女の子だからかしら・・・?

Edit | Reply | 
苗  

正座しながらなんて無理ですよね~。
法事のとき内心「ぶわーん」っておもっている未熟な嫁でございます。
鈴ちゃんに弟子入りしないといけないかな(--;)

いやあでも・・・いいですね、この収納っぷり♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

さすが正統派美ニャンの鈴ちゃんですね♪

香箱もきちんと正しい姿勢で組んでいますねー

美しい人は姿勢が正しいですからねー

ちなみに僕は猫背です(^^;

Edit | Reply | 
ぽち  

完璧な香箱座り♪
日向であったかくてほわーんとして
そのまま寝ちゃったって感じかなー?
見てるとあたしも眠くなってきちゃう・・・w

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん、綺麗な香箱座りですねぇ~。
しかもそのまま前足お掃除とは。
器用ですね!!
そのままねむりに落ちちゃうのも
かわいいなぁ~。
気持ち良さそうですもんねぇ~そこ♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

キレイな香座り(^^)
それでおててあげて、
よく倒れないものねぇ、感心しちゃう
だっちゅはその姿みつけると
上からおおいかぶさっちゃう(^0^;)

Edit | Reply | 
Emi  

言われれば確かに・・・
足痺れないのかしらね?(笑)
↓見事なパパラッチ振りでしたね!( ̄m ̄*)
なかなか撮れないわよ~!(笑)
久しぶりに来たのにポチ逃げでゴメンなさい~。m(_ _ )m

Edit | Reply | 
shuchanmama  

ホント、鈴ちゃん綺麗な姿勢の香箱座り。
安定もしていそうだわ。
そうか、安定しているから眠れちゃう
んだね。そうかそうか。

Edit | Reply | 
らもら  

くぅぅぅ~!これは可愛い!!
鈴ちゃんのゴージャスなえりまきさんが
香箱のまるっとなった感じをさらに可愛く演出!
たまりませんなぁ>▽<
これで、おててをカシカシされたらもう
鼻血がとまらんはずです!

Edit | Reply | 
Yummy  

鈴ちゃん毛がふわふわだから
香箱座りしててもなんだかゴージャスに見えるわ~♪
正座で居眠り…プププッ (*^m^)o==3
そんなこと考えたことなかったなぁ(^^)

Edit | Reply | 
dino  

今日は一日中外出で・・・・
ちょっと遊びすぎました。
時間がなくなっちゃったので読み逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
yuki  

ほんとにきれいな香箱座りですね!
前手の畳み方も、お顔以外が箱になっているとこも、
とってもかわいい♪ところも、
正統派香箱座りですね^^
正座で居眠り…それは、痺れそう~^^;
でも、猫さんにとっては、ちょっと手足を引っ込めただけなのでしょうね。
痺れてよろけるところを、見てみたいような気もしますけど^^

Edit | Reply | 
にゃも  

すごい!
香箱姿のままお手入れまで。
なんと礼儀正しいのでしょうw

確かに香箱ポーズでじーっとしてる時間って長いですよね。
きっとあれは長く待てるポーズなんだろうなぁ。
猫さんは獲物を待つのが得意だから、じっとしてるもの苦じゃないのかも。

Edit | Reply | 
blue  

そうだね
人間ならひざが痛くなりそうだけど(笑)
可愛い香箱座りです☆

Edit | Reply | 
雨音  

あまりにお行儀よくて、このまま眠りに就いて
寝ぼけてタワーから転落しやしないかと
心配になっちゃったよ~。笑

Edit | Reply | 

What's new?

