スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハウスにするのベットにするの?

  18, 2009 06:16

 

今朝の気温3℃甘いですよね?この気温でw?

でも寒いよ??の地方ですjumee☆faceA135

マイナスがつかないように祈るばかりだw??jumee☆faceA78勘弁して??

 

Xmas 

ボツ写真前手あわせポーズで長い前手なんてありましたけど??

いつもw?短いね??

なんて見てるんです?

のびる手足とのびる胴でしょうかね・ω<

 

でw?今日ねネタ??

昨日w?朝から気持ちよく晴れ渡り??

コンビも日溜まりニャンコしてました??

が??

fuu 

円座の上で陽だまりニャンコjumee☆faceA59

 

 

rinn 

の為に白猫ハウスを窓辺に移動

早速中で陽だまりニャンコ??jumee☆faceA63

 

 

rinn 

ハウスの中w?ヌクヌクだよね??ねこ

 

 

ここで?

fuu 

やってきました?お邪魔虫??

 

 

まだ今日の日課をしていないとばかりに??

rinn 

見事潰しました??

中から飛び出したの恨めしそうな顔

 

黒ネコの??出番とばかりに

ハウスの修理

もとに戻してあげました?

 

しばらくして覗いてみると??

ハウスの中にw??

満足そうな

fuu 

が鎮座しておりました??とさ??にぱっにぱっ

 

 

おまけの一枚

fuu 

だってハウスがいいニャ?ウルウルウルねこ

 

さてさて黒猫ベット黒猫ハウスに戻した方がいいんでしょうかね??笑

 

 

スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

寒いですね~~
朝起きるのが辛くなった今日この頃

あぁ~~あ・・・・
折角ハウスの中でまったり過ごしてた鈴ちゃんだったのに
お邪魔虫?風君がやってきて、やっちゃったんですね!!ぺしゃんこ~って(汗)
黒猫さんに元通りしてもらって
今度は安心して鈴ちゃんが入ってるのかと思ったら
あははは!風君が入ってたんだぁ??
目をウルウルさせて満足そうですね~~

Edit | Reply | 
しまねこ  

うるうるオメメの風君にドキ☆です(^o^)丿
ベッドになったりハウスになったり変幻自在なのは良いけど
ハウスで寛いでる最中にいきなり潰されたら
そりゃ迷惑ですよね~鈴ちゃん(^^ゞ

折角2つあっても、
やっぱりどちらかが入ってるとそちらに人気が集中するのかな?(^◇^)

Edit | Reply | 
スウ  

おはようございます。
お久しぶりです。
お仕事も少し落ち着いてきたのでネットに復帰しました。
クリスマスのお写真、可愛いですね(^-^*
くろネコサンタさん、これからたくさんのネコちゃんに
プレゼントを配りに行く所なのかな。。

ハウスのなかで心地よさそうにしている表情にも和ませて頂きました♪
そして、ハウスつぶしはいつの間にか習慣になってしまったのですね。
風ちゃん・・・(TvT

でも、元に戻ってよかった(^-^*
風ちゃんもなんだかんだでハウスの中が大好きなんですね♪

Edit | Reply | 
hanako  

あああ、風ちゃんやっちゃった(笑)
鈴ちゃん驚いただろうねー((*≧m≦*))
こっちもめっちゃ寒いです!
昨日よりさらに(w_-; ウゥ・・
元通りになったハウスで寛ぐのは風ちゃん?!
さては~~~わざとだな(笑)

Edit | Reply | 
とっちー  

あはは(≧▽≦)
鈴ちゃん、びっくりしただろうなぁ~(笑)
コッチもめっさ寒いよ~( ̄ω ̄;)ゞ
私も風くんと一緒にハウスにもぐりたーい(*≧m≦)=3

Edit | Reply | 
yae  

ぷははっ読んでてしだいに嫌な予感がしたら・・
やっぱり(笑
風ちゃんまた潰したんですね^^
風ちゃんもひだまりハウスで寝たいのかな・・
黒猫ハウスも一緒に持ってきたら
風ちゃんどっちで寝るのかな^^

鈴ちゃんかわいそうですけど
でもこんなに可愛くウルウルしてたら
なかなか出せないですよね^^;

Edit | Reply | 
Chocolat  

あらら、風くんウルウルしちゃっていますね~~。
上に乗ってくつろぐのもいいけど、
やっぱり中にもぐりたい時もあるのかな♪
ハウスもスイッチひとつで
形を変えられたらいいのにね~~(苦笑)。

Edit | Reply | 
hana  

あら~ 風ちゃん 期待通りに ハウスを潰してくれましたね~
これをしないと、落ち着かないとか?
でも、ちゃっかり 中に入ってるよ~
可笑しいですね~
鈴ちゃんの 恨めしげなお顔が 可愛い!!
ハウスを並べて置いたら、どうなるんでしょうか?

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃんたら、お約束のハウスつぶし!(笑)
うらめしげな鈴ちゃんと
しっぽだけフッサフッサに揺らしてるショットが
とーっても笑えるねっ。
ハウスを増やしても、つぶして回るのかなぁ?(笑)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、いきなりビックリしたでしょうねー@@

ホント恨めしそうなお顔してますね(^^;

お部屋の中もハウスの中も暖かそうでいいにゃ~

風くん、ウルウルしてますね~
僕は寒くて震えています・・ブルブル・・・

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

こちらもさすがに今日は寒いです~
朝はホント辛いです~息子のお弁当も後少しガンバロ。
お互い寛いでる場所が気になるんですよね、
風ちゃんは意外とやんちゃ?
一緒に入ってくれたらいいですね(o^-^o)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、それは挑発ですかね?
゛早く出ろ!!゛という意味なのか?
二つハウスにして並べたらどうなのかな?
並んでINしないかなぁ?

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あ~、やってきたのっこのっこ
解体屋風ちゃん(笑)
なんで~?鈴ちゃんがいるときにつぶしてしまうの?^^
もしかして、一緒に入りたいとかぁ~
困った坊ちゃんだね、鈴ちゃん^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃饅頭  

お外は寒いけど、これだけ日差しがたっぷり差し込むと、お家の中は暖かいですよね~。
ちょっと木陰くらいが、ちょうどいい気温でしょうか。
でも、せっかく寛いでたのに、見事に潰されちゃいましたね(笑)
これが日課とは…、鈴ちゃんも可哀想に。
おちおち中で寝れないですね~。

Edit | Reply | 
yuki  

ぷはは^^ちわりも真っ青な、意地悪風くんですね~^^;
潰すことが楽しいのか、それとも鈴ちゃんを追い出したいのか…
やっぱり、ここは、ハウスにして2つ並べるのが一番でしょうか。
…でも、そうしても、
やっぱり鈴ちゃんINのハウスを、潰すような気もしますが…^^;

Edit | Reply | 
dino  

明日からのイベントの準備に追われています。
読み逃げでごめんなさい。
週明けまでこんな状態です。
月曜日からまたゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
にゃも  

鈴ちゃん、眼を細めて気持ちよさそうにしてたのに、またまたつぶし屋さんが…(^∇^;)
なんとなく上に乗っかりたい気持ちは判らんでもないけどw
しかも奪い取ってるしw
鈴ちゃんがいるところはいい場所だと思ってるのかな?

Edit | Reply | 
ぽち  

寒いですねー!
宮崎も先日からいきなり寒くなりまして…
心も体もついて行けておりません(;´Д`)

風さん・・・確信犯か?!(笑)

Edit | Reply | 
blue  

風君の追いだし作戦だったんですね
鈴ちゃん気の毒・・・

Edit | Reply | 
らもら  

あぁ・・・鈴ちゃん^^;
中に入ってるときでも潰されちゃうんですねー><
これは驚くやら迷惑やらw
で、最後には中に風くんが入っているという
落ちまでつけてくれる、風くんそれはそれでナイス!
でも風くんのは黒猫マークのほうだからねw
表札つけてもらうかな?w

Edit | Reply | 

What's new?

