スポンサーサイト

  --, -- --:--

休日の午後の出来事?

  21, 2009 06:08

 

今朝の気温3℃マイナスとさようならな??

地方です?

でもjumee☆faceA135

 

Xmas 

冬の時期w?朝日が昇り少したつと出窓に光が入り?

夕方4時ごろまで西日が入ってます?

そんな日差しをコンビが?毎日追いかけてます?

それぞれお気に入りの窓辺ってあるみたいです?

コンビにも??

 

でw?今日のネタ??

日溜まりでナデナデしてもらうのが大好きな

fuu 

こんな風にナデナデ催促

ゴロゴロゴロねこ可愛いw?

 

 

fuu 

お腹をナデナデしていると?

気持ちよさそうにお目目を閉じて

ゴ??ロゴロjumee☆faceA59

 

 

fuu 

あんまり気持ちよくなると自分の前手を??

ぺ??ロペロjumee☆faceA63気持ちよくて絨毯から?はみ出した?

 

 

fuu 

背中をなでると気持ちいいニャ??の

ぺロリンチョjumee☆faceA61

 

 

fuu 

もっとなでてほしいニャ?の

 

 

ピ???ンポ??ンちな♪の音で

fuu 

警戒態勢??ねこ

 

 

fuu 

誰か来たニャ??とばかりの覗きこみ

 

 

fuu 

カーテンの陰に逃げ込みました??ねこ隠れた?つもり??なの?

 

一体誰が?と思ったら

お荷物届けに来た佐川のお兄さんでした?笑トホホホホ・・・・・汗とか

 

休日の午後の出来事でした?にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

陽だまりでごろ~ん
なでなでしてもらって
凄く気持ち良さそうな風君ですね
お手手ぺろ~んとしてる所が可愛いです♡
あら?ピンポ~~ン!の音に
警戒態勢に??カーテンに隠れちゃって
早く帰れ~~って言ってるみたいですねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

良いなぁ良いなぁ♪
撫で放題良いなぁ~~
我が家の姫は、気持ち良さそうに撫でられてても
突然ガブッときます(泣
至福の時間だったのに・・・・
ピンポンは苦手なのね~

Edit | Reply | 
雨音  

気持ちよくて
トロ~ンとしてたおメメが
ピンポ~ンで、まんまるちゃんになった
変わりようが、可愛かった~♪
そして覗いてる後ろ姿も。うふ

Edit | Reply | 
hanako  

今日はいつもの時間におはよう(*゚▽゚*)ノで~す。
そうなんだーやっぱりずーっと日差しがはいるのね~
羨ましいです♪
そんなまったり時間も佐川のお兄ちゃんの登場で
警戒態勢へ!
カーテン越しに凄みを利かせても見えないよ~~
(;゜ロ゜)ハッ脅しじゃなくて怖かったのかな?(笑)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん 気持ちよさそうに ペロペロ~
見ているこちらも とろけちゃいます~
でも、ピンポン♪で かくれんぼ
レースのカーテンだから、丸見えなのが 可愛いわ
今朝は マイナスでは なかったんですね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

毎日お天気が良いのは嬉しいけど
風が冷たくて寒いよね~
少し前の暖かさが懐かしいです(笑)
黒ネコさんのお宅は日向が一杯ですね
ほぼ一日中陽が差し込んでるなんて羨ましいです
風ちゃん日向で気持ち良さそうにゴロゴロしてる♪
しかもナデナデしてもらって至福の時間だね(笑)
でも相変わらずピンポンダッシュで警戒態勢なのね(^^;
カーテンの陰にちんまり隠れる風ちゃん可愛い~

Edit | Reply | 
Chocolat  

カーテンの陰に隠れるなんて、可愛いですね♪♪
一応安心できる場所なのかな~~☆
うちはニャン部屋まで逃げ込まないとダメみたいです(爆)。
びびりすぎも困っちゃいますね!!(汗)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんのペロリ~ンよく撮れてますね(*^。^*)
それに気持ち良さそうな顔・・♪
でもピンポ~ンで隠れちゃうんですね・・。
カーテンに隠れちゃうなんて~可愛い。
うちはピンポ~ンで私より先に玄関に行っちゃいます(滝汗)

Edit | Reply | 
とっちー  

あ~ん。(´ー`* ))))
コチラにもゴロゴロ聞こえてきそうな気持ちよさそうな表情♪
日向ぼっこしながらナデナデ♪
見てるコッチまで幸せな気持ちになりますね~(〃∇〃)
そっかぁ!ピンポンが怖いんだよね~!!
うちの坊ちゃんは私よりも先に玄関にすっ飛んでいきますよー(笑)
この時期は宅配便やら来客が多いので
接待部長は大忙しですよー(*≧艸≦)プッ!!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

今の時期、西日は暖かいものねぇ
ナデナデさせて~(^0^)
あ~、せっかくいい気分だったのにね
それで、お兄さんがダァーーって入ってきたら
どうなっちゃうだろ(^0^;)
もう倒れちゃう?風ちゃん。

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃん日溜りでごろりん
おなかナデナデしてもらってとっても気持ち良さそう♪
でも・・・
やっぱりピンポンは苦手なのね。
隠れたつもりの風ちゃん、
丸見えなのがかわいいー

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん、いいなー♪ いいなー♪
ナデナデされてご機嫌ですね~^^

突然、ピンポンに警戒態勢ですね@@

佐川のお兄さんでしたかw
プレゼントのお届けだったのかな^^?

Edit | Reply | 
dino  

風ちゃん、気持ちよさそう~。
日だまりでごろ~ん。
なでなでされて上機嫌。
今日もいい1日ですね。

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、恍惚のニャンコだね~♪
なんて気持ち良さそうに
目を細めちゃってるの~っ!

でも一瞬で警戒体勢にスイッチできるのも、
ニャンコだよね。
それにしても。。。おチリ、まるみえ!o(^-^)o

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃饅頭  

いや~、ぬくもりを感じる素敵な記事ですね。
大雪に見舞われてる日本海側の皆さんには申し訳ないですが、この時期
太陽さえ出ればお家の中はぬくぬくですものね~。
それにしても、風ちゃんも鈴ちゃんもホントに日差しが好きですよね。
うちの桃は、お二人ほどモフってないけど、長時間の日光浴は無理みたいです。
だいたい途中で、日影に涼を求めて移動します。

Edit | Reply | 
yuki  

撫で撫で催促かわいい~^^
ゆったり甘えているところに、ピンポン♪
いきなりお目目ぱっちり、カーテンの陰にかくれるなんて、
風くん、かわいいですね^^
黒ネコ家のドラマ♪
ちわりは、自分も玄関に行こうとするので、止めなきゃいけません^^;
佐川のお兄さんは、知らないとは言え、ちょっとお気の毒ですね(笑)
お兄さんがいなくなった後は、また、撫で撫で~だったのかな^^

Edit | Reply | 
らもら  

撫でて~っと催促する風くん
最高に可愛いですね^^
しかも、うっとりしてそのままペロリンチョ♪
悩殺です悩殺!
もっふりお腹、乳母も撫でてみたいな~>▽<

Edit | Reply | 
にゃも  

まったりごろごろしてたのに、ピンポンの音で緊張しちゃった?
様子をうかがってる後ろ姿が、腰が引けててかわいいw
うちだとピンポン鳴ると集合するんですが、風ちゃんは隠れないとダメなのね。
まったりしてるときはお客さんは困るね。

Edit | Reply | 
Emi  

2枚目の風くんの気持ち良さそうな顔に私もニンマリ♪
日向ぼっこしつつナデナデって至福の時だね。^^
うふふ、警戒態勢の後ろ姿も可愛いよ~。
ドキドキしてる表情が目に浮かびます(笑)

Edit | Reply | 
blue  

風君こんなに
甘えるんだ~
でも見えてる隠れ方(爆)
うふふ~

Edit | Reply | 
hirocho  

いやーん、なんとも暖かそうな陽だまりニャンコな
風ちゃん♥
とっても気持ちよさそうで羨ましい~~♪
こちらも現在マイナス2度です。やっぱり寒い~~(>_<)
黒ネコさんのところも寒いですね~~お互い風邪ひかない
ように気をつけましょうね~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君
めっちゃ気持ちよさそう~♪
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ大好きなのね☆

佐川の兄ちゃんに警戒しちゃったのか~(o^-^o) ウフッ
せっかくマッタリしてたのにね(笑)

家はピンポン鳴ると 唸って玄関まで突進して行くよ~~~
ごあん食べてる時は絶対唸る(*≧m≦*)ププッ
邪魔すんな~って事かも(爆)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ぷぷぷ~ピンポン来て一瞬で顔が変わるってわかるわ。うちもよ。
風くんはかーてんの所に隠れるんだね。可愛いな~。
せっかく気持ちよい顔してたのにタイミングが悪かったね。

にしてもナデナデされてる時の顔ってたまらなく可愛いね~日差しも浴びてなでなで。
気持ちよくなると自分の前手をペロペロが可愛すぎるよ~このショット凄くいいねー。
昨日はマイナスじゃなかったんだね。でも凄く寒く感じちゃったよ。

Edit | Reply | 

What's new?

