スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴なぜ?なぜ?なぜ?そんなお顔

  22, 2009 05:58

 

今朝の気温?4℃jumee☆faceA135jumee☆faceA135

地方です?

またまたマイナス?それも最低気温更新涙悲しすぎる??

 

Xmas 

ピンポンダッシュコンビ

必ず何処かの物陰に??隠れます

我が家の猫が幻ネコと呼ばれてるわけです?

遠くの窓から見えるのみですから?苦笑マイッタマイッタ

 

Christmas 

でw?今日のネタ行ってみよ??

が珍しく黒ネコのベットにのんびりマッタリしていました?

rinn 

でもお顔が微妙

 

 

rinn 

とっても微妙

 

なぜ?なぜ?なぜ?

fuu&rinn 

後ろでうるさいニャ?

 

ペロペロぺロと??

fuu&rinn 

静かに眠りたいのに??ねこ

 

 

rinn 

こうペロペロぺロとしていたら??

眠れニャいにゃ??jumee☆faceA63

 

 

rinn 

ネコパンチしていいと思うよね??

みニャちゃま?

この前手で?nekoani5.gif

 

 

fuu 

後ろじゃ?

そんなの関係ニャィ??とばかりに

ペロペロ中のでした??

 

 

fuu 

ペロペロペロ??オンプB2

 

 

さてこの後バトルになったと思いますか??にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 22

いたずらっこ   

いつもの鈴ちゃんと、雰囲気違うと思ったら
後に・・・・ププッ
ほんとに、拳骨握り締めてるみたいで
可笑しいです
静かじゃないと眠れないのね
そんなの知らないって、風くん一生懸命だこと!
バトル。。。どうなったんだろう?

Edit | Reply | 
由乃  

ベットの上で寛ぐ鈴ちゃん
さぞかし気持ちいいでしょう・・って思ったら
あら~?浮かないお顔しちゃって
(* ̄m ̄) ププッ そっかそっか!
後で風君が毛づくろいしてるから
落ち着かなかったんだぁ?w
だんだん不機嫌なお顔になっていくのがわかりますね
この後バトルになったのかなぁ・・・?w

Edit | Reply | 
tieta4u  

鈴ちゃん、気にしぃなんですね^^
繊細というか・・
せっかくお布団の上にまったりなんだから、もっとくつろいで~^^;

Edit | Reply | 
スウ  

おはようございます。
ゆっくり眠りたい鈴ちゃん・・・
表情が冴えなかったのは
後ろの音が気になっていたからなんですね(^-^*
この後、どうなっちゃったのかな。。
「お互い見つめ合って、その後和解」
って勘で答えてみます(*^-^*

2ニャンとも、ゆったりと
寛ぎの時間を満喫できるといいですね(^o^

Edit | Reply | 
hanako  

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ鈴ちゃん、風ちゃんにも事情があってのことで・・・・(笑)
そんなことで猫パンチされちゃう風ちゃん・・・不憫(爆
さすが女子は強いですねー(クスクス

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Chocolat  

この後、バトルになっちゃったのかな??(汗)
このところの寒さで、猫団子になってくれていたらいいけど♪
鈴ちゃんの猫パンチ、私が代わりに受けたいですぅ(爆)。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ひょぇ~~~-4℃ですか!
横浜も今朝は冷え込んでいたけど
やっぱ風鈴地方は冷え込みが厳しいですね(^^;
でも日中は少し暖かさが戻るようですよ(^^)v
あはは、鈴ちゃんの仏頂面も可愛いわ~
後で風ちゃんがペロペロしてる音が煩かったのね!
うちの小鉄のペロペロも結構煩いのよ~
ペロペロって言うよりもビチャビチャって感じの音だし(笑)
鈴ちゃん、風ちゃんが珍しく一生懸命ペロペロしてるんだから
猫パンチは堪えてくれ~~~~(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

寝ようと思ってるところに、後ろから
ザーリザーリって聞こえてきたのかな。
それで鈴ちゃん微妙な表情なんですね(笑)
でも風くんも悪気があってじゃないですもんね。
2にゃんで仲良く寝て欲しいけど・・・
どうなったのかな。

Edit | Reply | 
しまねこ  

きっと鈴ちゃんは「微妙~」なまま、寝てしまった!カナ?^m^
ひとりでゆっくり寝たかったのでしょうけど…
でも風君は鈴ちゃんの近くに居たいのでしょうね。なんかどちらも愛らしく感じます。

しかし!相っ変わらず寒いですね風鈴地方☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ええっ??^^;
鈴ちゃん、風ちゃんも悪気はないのよ・・(滝汗)
この後は・・2にゃんとも眠くて寝た?とか(*^^)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん どうしてこんなお顔してるのかな~
と思ったら、風ちゃんペロペロでしたか!
眠いのに~眠れない~
バトルになっちゃうのかな~
気になります!

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^時々、オトコノコってうっとおしいですもんね^^;
でも、鈴ちゃんは、じろんっと風くんをひとにらみして、
他の場所へ行ったのじゃないかしら。
ちょっときつい顔付きになっている鈴ちゃんと対照的に、
気持ち良さそうにせっせとペロペロの風くん、
うるさいにゃ!って思われているなんて、心外でしょうね~^^

Edit | Reply | 
しじめ  

後ろの風ちゃん、
なんか『にやり』としてて、おもしろいね~♪(笑)
鈴ちゃん、その前手でネコパンチ!
きっと誰もが同意するじょ。
やっちゃえ~ってね♪(笑)

Edit | Reply | 
dino  

今日は寒いです~。
鈴ちゃん、不機嫌なお顔。
そう思ったら後ろに風ちゃんの「背後霊」つき(笑)
後ろの風ちゃんは気持ちよさそうな顔ですね~。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃんの後ろで、風くんマイペースでペロペロしてますね~w

4枚目のお写真の風くんの表情、最高ですねー!

今年のベストショット、トップ10圏内に一気に躍り出ましたよ(^^V

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

風君のペンペロリンが気になっちゃうんですね鈴ちゃん・・
でもね~とっても寒いこの季節、思い切って
ネコ団子になっちゃったって予想だけど(o^-^o)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、大丈夫だよ。風くん何もしないよ。
…と思いたくても、後ろにいると落ち着かない
気持ちなんとなくわかるかも~!!
どうなったんだろ?
とても×2気になりますぅ。

Edit | Reply | 
にゃも  

ふたり揃ってベッドの上。
まったりしてていいですね。
あれれ、でも鈴ちゃんはちょっと微妙?
広いベッドでひとりで寝たかったのかな~?
風ちゃんは嬉しそうだけどねw

Edit | Reply | 
らもら  

男の子はマイペースよねw
鈴ちゃんの微妙な表情に分かる分かるっっと
激しく同意してしまったww

でも、ぺろんぺろんの風くんも可愛いのよね~

Edit | Reply | 
blue  

鈴ちゃんって
正直なんだね~
微妙な顔の表情が
ごめんね 可愛い☆

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日はそんなに寒かったんだね。
いや~毎日布団から出るの辛いよねー
わー今日はなんとバックに風くんが居る~2ショットだったんだねー!!
鈴ちゃんきになってしょうがないような様子だね(笑)
風くんの方はまったく気にもしてない感じだけど(笑)
ペロペロが可愛いー!!
猫パンチのアイコン凄く可愛いー黒ネコさんそういうの見つけるのうまいねー。えー自分で作ってるの?
うちもたまに2ショットなったりすると微妙な空気が流れたりするよ~(≧∀≦)

Edit | Reply | 

What's new?

