スポンサーサイト

  --, -- --:--

サンタさんこれなら来てくれるよね

  23, 2009 06:00

 

今朝の気温?2℃やっぱりjumee☆faceA135

地方です?

毎朝ベットを離れるのが??つらいよ?メソ

 

Xmasらしい寒さにw?なってきましたけどね

Xmas 

これならサンタさんもnc_001.gif 忘れずにきてくれますよね

sannta-ani06.gif プレゼントを持って??

 

でも悪い子にw?きてくれないのよね?

コンビあの後追いかけっこ家じゅう走り回ってました??

これでもプレゼント持ってきてくれるのかな?

 

Christmas 

でw?今日のネタ??

 

陽だまりに白猫ハウスを置いてあげたら

いつの間にやら??

お邪魔虫が?

rinn 

の白猫ハウスニャのに?

 

 

rinn 

ニャンでいるのニャ?ねこ

 

 

fuu 

ニャニか問題でもあるかニャ??

とばかりに居座って出てきません

 

 

考えました?420ねこ黒猫ベットニャ?

トコトコトコ

rinn 

これなら?問題ないニャ?

 

 

喧嘩じゃニャィもの

rinn 

サンタさんきてくれるよね??さんた プレゼント持って??

 

さ??コンビの所にw?きてくれるかな??

解らないよ??にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

もう毎朝起きるのが辛いです
あぁ~寒いの嫌い!(ぶるぶる)

鈴ちゃんの白猫ハウス
先客ありでしたか・・・
なにか問題でも?の風君、当たり前のように
居座っていますね(* ̄m ̄) ププッ
鈴ちゃんどうする?って思ったら
目には目を、歯には歯をみたいな?
うんうん、これならいいよね~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

今日はお休みで、ちょっと寝坊しましたが
それでも、お布団が恋しいよー!
気合で起きないと!

風くん、白猫ベット、潰さなかっただけでも
偉いじゃないですか♪
譲ってあげた鈴ちゃんも偉いです
良い子だから、サンタさんも来てくれるはずです
プレゼントたくさん持ってね♪

Edit | Reply | 
くー  

鈴ちゃんは乗ってもつぶれないのですね~
風ちゃんとは勢いが違うのかな~
猫ハウス 暖かくてきもちよさそー
それに”かまくら”みたいでたのしそ~

Edit | Reply | 
Chocolat  

今日は応援のみでごめんなさい(涙)。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、大人ですね~

喧嘩しないで偉いなぁ~

サンタさん、“大人”の鈴ちゃんにプレゼント持ってきてくれるかなw

うん、持ってきてくれますよね^^

Edit | Reply | 
ねこまた  

そうでした もうクリスマスなんだよねぇ~  v-283にぱっ

Edit | Reply | 
だっちゅ  

-ですか、さぶ~い。
先客がいましたか^^;
鈴ちゃんは大人だねぇ~^^
うん、それならケンカじゃないよね(^-^)
サンタさんくるよね、風鈴ちゃん^^

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃんったら、居直ってるね!(くすっ)
でも、屋根をつぶさなかったのはエライぞ。
ふたりとも
『歩み寄る』…ってことを知ってるね~♪
きっと、そんな風ちゃんと鈴ちゃんに
サンタはやって来てくれるよっ!

Edit | Reply | 
小川  

ホントだ
明日はイブだ!
何も用意してない
今年は外食にしようかな~

風鈴ちゃん、サンタさんきっと来てくれるよ
なんなら私が行こうか?(あ、迷惑?^^;)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

↑この投稿は私です^^;

Edit | Reply | 
hana  

毎日寒くって、なかなか布団から出られません
私もネコになって、ハウスに入ってみたいな~
きっと、あったかくて気持ち良くて…
だから、風ちゃんは ハウスに入っちゃうんだよね~
鈴ちゃん 許してあげてね
仲良くしてたら、サンタさんが来るかも!

Edit | Reply | 
dino  

急遽外出の予定が入ってしまいました。
今日はご挨拶のみです。
ごめんなさい。
明日またゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
らもら  

風くん、すっかり鈴ちゃんの白猫ベッド気に入ってしまったのねw
でも、鈴ちゃんが入ってる、風くんの黒猫ベッドだって
ふわふわブランケットもあって気持ち良さそうだし^^
喧嘩じゃないもんね♪
良い子良い子!
きっとサンタさん来てくれるよね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

あらら、鈴ちゃん先客が。
風くん、気に入っちゃったみたいですね☆
でも、黒猫ベッドもふかふかで気持よさそう♪
喧嘩しなかったから、サンタさんきてくれそう
ですね!

Edit | Reply | 
スージー  

私も毎朝寝坊してます(汗)。
ベッドから出たくないですよね~。
鈴ちゃん、偉かったね。
きっと、サンタさん見てくれてると思うよ。
明日が楽しみだね~。

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、黒猫ハウスに…すごい解決策ですね。
良い子~^^でも、どちらのハウス・ベッドもぬくぬくと気持ち良さそう。
風くんが、両方使ってみたくなるのもよくわかります^^
サンタさん、もちろん来ますよ~
でも、もう、黒ネコサンタさんに、
たくさん、プレゼントもらっているような気もしますけど^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

フフフ♪
白猫ベッドには先約がいましたか(^-^)
でも黒猫ベッドもあるから喧嘩にならなていいですね
サンタさんくるきっときてくれますよ♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ぷぷっ、横目の風くんの顔!(笑)
すっごく笑える~!
鼻がまた高くなっちゃったんじゃない?ゞ(≧ε≦o)
そして、鈴ちゃん、あったまいい~♪
こうしたら、喧嘩にもならずに仲良くお昼寝できちゃうね。
サンタさんのプレゼント、楽しみだね~(^^)

↓ツーショット写真、素敵~♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

氷点下になると寒いですね。
本日こちらは日中0℃まで上がりましたので、
なんとなく゛暖かく゛感じました。
鈴ちゃん、やっぱりお姉ちゃんだから
怒らないで変わりばんこするんだね。
きっと、サンタさんお空から見ているんだよ~。

Edit | Reply | 
hanako  

今朝はこっちも2℃と寒い朝で、せっかくの休日なのに
メシ攻撃で6時に起こされました!
で、再び布団に戻ったのですが
そしたらあんまり寒くないんです!
おかしいな~って思ってたらなんか日中18℃まで気温が上がったみたいで
昼間は上着を脱いでも平気なくらいだったんですよー
昨日は最高気温が9℃だったのに・・・
体調がおかしくなっちゃうよね( ・´з・`)

おお!今日は争いにならず鈴ちゃんは違うベッドでお昼ね?
うんうん!!ぜったいサンタさんはプレゼントいっぱい持って着てくれるよ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今回はバトルにならなかったんですね~
ちゃんと風ちゃんと鈴ちゃんにもサンタさん来るよ(*^_^*)
さぁ~うちにも来るかな^^;

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんまた白猫ハウス占拠してるんですね(笑
でも鈴ちゃんはエライ!
ケンカしないで黒猫ハウスでねんねするんですね
けなげで可愛い~♪
明日のクリスマスは仲良し2にゃんだから
プレゼントもたくさんもらえそうですね^^

Edit | Reply | 
blue  

鈴ちゃん
けんかしない方法を
考えましたね~
きっといいことあるよ~
クリスマスに☆

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~メリークリスマス♪
ほんとクリスマスらしい寒さだけど布団から出るのは辛いね。
わー今日はなんと風くんが入ってる!!ぷぷぷ~この日の気分は潰さない気分だったんだね(笑)
鈴ちゃん、喧嘩しないでそっちで!!
なんて良い子なの~えらいねこれなら喧嘩せずにすむもんね。
私なら鈴ちゃんみたいに素直にってわけに行かないわ(≧ω≦)見習わなきゃ。
こんないいこにしてるからサンタさんが来てくれそうだよね~。

Edit | Reply | 

What's new?

