スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日w?イブ・さら??とボツ写真だよ?

  24, 2009 06:04

 

今朝の気温1℃マイナス脱出の

地方です?

 

Xmas 

サンタさんsanta-ani07.gif みんなにプレゼント

もって来てくれるといいですね?

コンビにも?

fuu ani-tree3-1.gif rinn

でw?今日のネタ??といいたいですが?

今日w?Xmasイブさら??っと行ってみたいと思います

ボツ写真jumee☆faceA61

私w?誰だ??

rinn 

ねこ解るよね?

 

 

fuu 

ねこ解るよね?

 

 

fuu 

ねこ大丈夫よね?

 

おコタの上の

見ただけで解るよね?にぱっにぱっ

 

どちらがfuu でどちらがrinn か?

マウスのせると解るけどね

 

でw?皆様楽しいXmasイブをお過ごしください??

 

 

スポンサーサイト

Comment - 23

由乃  

そっくりなので、私にはまだいまいち
はっきりわからず・・・
マウスを乗せて、あぁ~っと納得していました(汗)
素敵なXmasイブをお過ごしください!!

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

うぅ、未だに良く分かりません・・・
マウスを乗せてみたけど
何故か分からず、、、、
気になるぅ!
風鈴ちゃんには、プレゼント届くのかな?

Edit | Reply | 
hanako  

おはよう(*゚▽゚*)ノ
今朝は8℃だよーでも雨だよ・・・・
真ん中のが自信ないんだけど
上が鈴ちゃんで一番下が風ちゃん!
これは大丈夫!!
真ん中は風ちゃんだよね?!
マウスのせても答えが出ないので答え合わせ待ってま~す♪

今日はイブですね(*´艸`)
サンタさんは風&鈴ちゃんのところには来るのかな?
ステキなイブをお過ごしくださいね~♪

Edit | Reply | 
yuki  

一番上は鈴ちゃんですよね。
優しい顔立ち^^
後の2枚は風くんかな?
一番下のお写真は、絶対風くんだと思うんですけど…
凛々しいお顔で、とてもビビリ~とは思えない^^ぷぷ^^
そしてなんと言っても鼻が高い!

クリスマスイブですね^^
うちは、なにも普段とかわりませんが、
黒ネコさん、メリークリスマス!^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

黒ネコさん、風ちゃん鈴ちゃん
メリークリスマスv-255v-353
素敵なイヴを過ごしてくださいね♪
最近どっちがどっちだ~って聞かれると
真っ先に鼻を見てしまうママさんです(^^;
鈴ちゃんごめんよ~(笑)
我が家のニャンズは悪戯に夜鳴きと悪い子だから
きっとサンタさんも素通りしちゃうだろうな(爆)

Edit | Reply | 
Chocolat  

ステキなお写真。永遠のボツじゃなくてよかったです♪
2ニャンとも改めて、ホントよく似てるな~~と。
オンマウスにして確認しちゃいましたよぉ(笑)。
皆さん、ステキなイヴをお過ごしくださいね☆

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いやぁ~修行が足りないですね。
なんとなく~っという感じでした。
オンマウスで確認しないとダメでした。
今日もボツといえない素敵な写真ですね☆
素敵なイブを☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ナナのママ さんと同じで・・
どっちだ?って聞かれると真っ先に鼻を見ちゃいます^^;
鈴ちゃん怒って猫パンチしないでね~
素敵なイブを過ごして下さいね~♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

1枚目のお写真は鈴ちゃんてわかったんですけど、2枚目と3枚目は迷いました(^^;

オンマウスでわかるのはいいですね~

でも、僕だったら意地悪してわざと変えちゃいますw
それでも見抜いた人がいたら本物ですねw

僕はまだ修行が足りないな~
がんばります!

Edit | Reply | 
しまねこ  

あれ~、ワタクシもマウスのっけても正解がでなかった☆
えーと、上から「鈴ちゃん、風君、風君」ですよね??

やっぱり良く似てます~
でもお鼻のあたりで、なんとな~く見わけが…あっ☆鈴ちゃんゴメン(^^ゞ

Edit | Reply | 
hana  

私も マウス乗せしたけど、答え出なかったです~
でも、鈴ちゃん風ちゃん風ちゃん だと 思うのですが…
だって、一番下の写真 なんか色っぽいんだもん
間違ってたら、ゴメンなさい!
素敵なイブを お過ごしくださいね~

Edit | Reply | 
しじめ  

たしかお鼻の高さがポイントだったよね~♪
鈴ちゃん、怒んないでねっ!(笑)
キュートだってコトだよぅ。

今夜はゆっくりイブを楽しんでね。
メリークリスマス!!!♪♪

Edit | Reply | 
dino  

ふふ、わかるようになって来ました。
お鼻ですね。

ドーナッツを持つ手が可愛い~。

素敵なイブをお過ごしくださいね。

Edit | Reply | 
ぽち  

以前に比べると少しわかるようになってきました!(笑)
といいつつもよくわからないので凝視してたら
くーさんが来たのでくーさんに教えてもらいましたけどw
1枚目が鈴さんで、他風さんか・・・な???
ち、違うかな??
1枚目だけくーさんが執拗にくんくんしてたんです(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃん・風ちゃん・風ちゃん
かな?
確かに真っ先にお鼻を見てしまいますね^^;
それと微妙な色合いかな♪

黒ネコさん
先日はありがとうございます。
お返事も出来ずにすみませんでしたm(__)m

Edit | Reply | 
桃饅頭  

ううっ、超難題だ!!
マウス置いても何も出ないから、正解が分からないし~。
うーん、一枚目は鈴ちゃん!?
後の二枚は風クンかな??
来年は、見分けられるように頑張りますね!!

Edit | Reply | 
shuchanmama  

最初が鈴ちゃんで、最後が風くんかな?
真ん中が…黒ネコさんかな?
そっくりたから本当に難しいんだよね。
素敵なクリスマスイヴになりますように。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君オモチャ抱えちゃって うふふっ(*゜v゜*)
かわいいわ~☆

やっぱお顔が男らしい感じ♪
でも自信が無くてオンマウスで確認しちゃったけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


Edit | Reply | 
yae  

うはは^^;横顔だとわかりにくいですね^^;
(去年も私、同じこと言ってた気がする^^;)
お鼻がポイントなので、上から鈴ちゃん、風ちゃん、風ちゃん
だと思うんですけど、マウス置いても正解わからないです^^;
真正面だと自信があるんだけどな^^

風ちゃん、鈴ちゃんは楽しいクリスマスの夜を
過ごしてるかな♪
こちらは例年通り、雪が降っててホワイトクリスマスです^^

Edit | Reply | 
らもら  

うーんうーん・・・鈴ちゃん風くん風くん?
柄がはっきりしてる子が風くんだと思っておりますw
楽しいイヴを過ごしてますでしょうか?
今日も明日も天気は良さそうですし
ふたりとも、たくさん日向ぼっこしてね^^

Edit | Reply | 
blueい  

一枚目と二枚目が鈴ちゃんで
最後が風君?
教えて☆

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。昔は二人の違いがよくわからなかったんだけど最近わかってきたよ~
でも今日の横顔は難しかったかな~最後の風くんはよくわかった!!
最初の鈴ちゃんは女の子らしい顔してるから鈴ちゃんだな~って。
2枚目は難しい(≧ω≦)まだまだ修行が足りないよ~。
最近うちはチョコとキララがよく似てるって言われるんだけど生で一緒に暮らすと全然違うんだよね~。
鈴ちゃん風くんもやっぱりそうなんだろうな~♪
後ろ向いてたら黒ネコさんでも間違うことあるのかな?

Edit | Reply | 

What's new?

