スポンサーサイト

  --, -- --:--

Mary Xmas

  25, 2009 06:13

 

今朝の気温4℃暖かな朝です?

地方

 

Mary Xmas 

 

昨日の回答鈴・風・でした?

マウスオンで答えが見えた方見えない方が笑お許しを??

鼻ぺチャが浸透してきたようで??jumee☆faceA61

全員正解

は2番目が解りずらかったみたいですね

3番目w?やっぱり全員正解

色っぽいなんて言われてテレテレです?

黒ネコも?時々間違えます??コンビjumee☆faceA63

 

Mary Xmasi_lekuro5mb_2.gif

                           by黒ネコ

 

 

fuuとクリスマス

そしてからもMary Xmas

 

 

鈴

そしてからもMary Xmas のチュねこ

このカードは去年も使ったるんだけど

気にいってるものですから??

お許しを??

 

 

でw?楽しいXmasをお過ごしください

santa-ani07.gif 

みんなプレゼントいただけたかな??はてな

 

fuu

トナカイが??ねこ

サンタ1 

サンタさんを落としてないといいけど?にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 26

 いたずらっこ  

メリークリスマス☆
どんなイブを過ごしましたか?
風鈴ちゃんのクリスマス、豪華絢爛です♪
すごい♪すごい♪
さすがは、黒ネコさんだわぁ~
鈴ちゃんの、投げキッス、しっかり受け止めましたv-238

Edit | Reply | 
tieta4u  

うわー 
風ちゃんがつけているの、これトナカイの角のついた首輪ですか?
色々あるんですねー

そういわれると、風ちゃんだと、サンタさんを落としそうな気がするから不思議^^;

メリークリスマス!

Edit | Reply | 
由乃  

メリークリスマス
鈴ちゃんの投げキッス
しっかり受け止めました
ありがとう~~♪
風君のトナカイさんかっこいい~
でも本猫さんはちょっと浮かない表情?
にゃんでこんな事させられるにゃ・・・
って思ってるみたいだね(¬ー¬) フフ

Edit | Reply | 
yuki  

風くん、このたくさんのプレゼントを、どうやって運ぼう~
って、困っているみたい^^って思ったら、
トナカイさんにもなるんですね~♪
プレゼントも、鈴ちゃんのハートも、
ちゃ~んとキャッチしましたよ~^^
メリークリスマス♪

Edit | Reply | 
hanako  

((o(≧∀≦)o))ウヮァァイ全問正解だ~♪
姫系の鈴ちゃん
サンタ帽&トナカイコスの風ちゃん、かわいい~
黒ネコ一家は楽しいイブを過ごせましたか?
うちは至ってフツーでした。
皆さんのところでかわいいサンタさんを見るのが
楽しかったです(〃▽〃)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~風ちゃんのトナカイさんだ!可愛い~♪
そっか、風ちゃんはサンタさんのお手伝いをしてたのね!
プリンセス鈴ちゃん、メッチャ可愛いから毎年でも全然OKだよ~
風ちゃんはたくさんのプレゼントに埋もれて
どれから開けようか迷ってるのかな(笑)
我が家のプレゼントは黒ネコさんの真似っこして
キャラメルスウィーツにしようとショップを覗いて
思わず他の物を買ってしまいました~
ママさんと言ったらやっぱこっちの方が似合ってるからね(笑)
今日の記事でアプしたので暇な時にでも見に来てね(^^)v
あっ、勝手にリンク張っちゃいました(^^;

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのトナカイ グッドですね~
これは、かぶりものですか?欲しいな~
今日の写真 キラキラしてて すっごく素敵です!!
鈴ちゃん お洒落だわ~ ティアラもよく似合ってるわ
ハート攻撃に クラクラしちゃうわ~

Edit | Reply | 
Chocolat  

メリークリスマス!!
風くん、トナカイさんとして大活躍のようで♪♪
キラキラ画像、とっても可愛いです☆
鈴ちゃん、お姫様だ~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しまねこ  

Merry Christmas!

うはは~☆さすが黒ネコさん、センス良い♪
素敵なクリスマスですね。
ちゃんと昨日のクイズも正解出来て良かった~(*^^)v

ウチの方にもご参加下さってありがとうございます。
みんな、みんな素敵なクリスマスになりますように…

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

メリークリスマス☆
風ちゃんのトナカイ可愛い(*^^)
うちにも来て~サンタさん落とさないようにね♪
鈴ちゃんのチュッしっかり受けました~可愛い。
素敵なクリスマスを過ごして下さいね☆

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

メリークリスマス☆

黒ネコさんでも間違えることがあるんですね(^^;
僕もうちの2ニャンを間違えるときがあります(^^;
普段は間違えないですけど、写真を撮ったときにアングルによってはどっちだったかなぁ?なんてあとで思うときがありますw

キラキラしてかわいいなぁv-352
風くん、サンタさんを落とさないようにね~

Edit | Reply | 
とっちー  

Merry Christmas☆☆
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか♪

コメ残せなくてごめんね~!!
んでも毎日こっそり癒されに来ています~♪(*´艸`)+.゚*・゚

Edit | Reply | 
akane  

メリークリスマス♪
かわいいカード(^^*)
覚えてますよ~
とってもかわいいですもんね♪
楽しい一日を過ごしてね。

Edit | Reply | 
しじめ  

すごーい!きらきらカードだ!
素敵です~♪鈴ちゃん、お姫様みたいだ。
風ちゃん、大きなトナカイのツノだね~。
サンタさん連れて
ウチに来て~~~!(笑)

Edit | Reply | 
dino  

メリークリスマス!
素敵なカードです。
お気に入りの物は何回載せたっていいと思います。
うちなんて・・・・去年のサンタ・・・・

わが家もパパがよく似ている子を間違えます。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

きゃわいいーー!
チカチカでピカピカでほにょほにょ(笑)
とってもすてき、加工の天才だわ(^0^)いいなぁ~
トナカイ風ちゃん、笑ってくださ~い^^

Edit | Reply | 
苗  

いやーん、ちゅっなカードがかわいすぎですわ。
メリークリスマス!
なんだか風君トナカイさんは不機嫌なようにもおもえますが・・・おとさないでね~!(笑)
きっとおかえしに素敵なプレゼントが風くんと鈴ちゃんのもとにもやってきますから♪

我が家は・・・なんだかぼーっとしていてクリスマスっぽさ皆無の写真でした。
クリスマス用にお洋服も買ったのに!
ちょっとブログを休むと駄目ですね、だれだれですわ(^^;)

Edit | Reply | 
ree  

メリークリスマス♪
ティアラつけちゃってお姫様~~♪♪
似合う~かわいい~♪
モフモフの毛がドレスっぽくていい感じ(*´∇`*)
風くんツノが重そうだけど~頑張って~♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

メリークリスマス☆
風くんサンタさん、そして鈴ちゃんのchuっ
いただきましたぁ~♪
風くんトナカイさん、カリカリにきづいて
よってくれたかなぁ~☆

Edit | Reply | 
桃饅頭  

おお、奇跡的に当たったようです!!
いやー、自信なかったんですけどね~。
なんか、ある意味この正解が、お二人からのプレゼントだったかも!?
きっとトナカイ風君が、私のところに答えをもってきてくれたのでしょう。

Edit | Reply | 
くー  

Merry Christmas ♪
鈴・風・風
答えを見てからクイズに戻っちゃた~
楽しみ半減しちゃいました~
遅いから自業自得です!
風ちゃん色っぽいからねv-346
3枚目は完璧な風ちゃんで大好きです。
鈴ちゃん鼻ぺちゃですか?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

メリクリ~♪

(/▽\)きゃー♪
鈴ちゃんからの(⌒o⌒)(^ )ちぅ頂きました<(_ _)>

風君トナカイさん ムッとしてゆ(*≧m≦*)ププッ
サンタさん重かったのかな?
プレゼントが多すぎたか~?ヽ(´▽`)/へへっ

Edit | Reply | 
らもら  

風くん、鈴ちゃん、黒ネコさん、もうあとちょっとだけどメリクリ!です^^

プレゼントに囲まれて嬉しそうな風くんも
ちゅっと皆に愛を振りまいてくれている鈴ちゃんも
とっても可愛いです>▽<

にゃんこと過ごすクリスマスは本当に楽しくてハッピーですね^^

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

わ~風ちゃんも鈴ちゃんもキンキラリンの中にいる~♪
こうゆうのクリスマスらしくって嬉しくなります!
トナカイ風ちゃん・・角の色が風ちゃんの色に
あってて本物が付いてるみたい("▽"*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

