スポンサーサイト

  --, -- --:--

クリスマスプレゼント頂いたよ

  28, 2009 06:07

 

今朝の気温5℃雨の朝です

地方

 

fuu 

雨音さん作です?

そして昨日のw?です?

 

凹んだ黒ネコにご声援ありがとうです?

一遍に気力が失せてくものですね?

記事が消えた時w?

それも自分のミスで涙

 

003.gif

でw?今日のネタ??

行ってみます?

猫ばかパラダイスチビちょんさんから

ハジャ君猫めぐりカレンダー企画の外れた方にポストカードが

送られてきました?

プレゼント 

12月の中頃だったんですけどクリスマスプレゼントとなっていましたから

クリスマスに紹介したいと思って紹介を伸ばしていたんです?

ポストカードのみかと思ったら可愛いシールと黒猫さん付箋まで頂いちゃいました??jumee☆faceA59

 

 

プレゼント 

素敵なポストカードですよね

ペロリの舌がたまりません

 

 

そしてもう一つ

桃とらマンの平和な日々に無垢が乱入!?の桃とらマンさんから

カレンダープレゼント企画のカレンダーが25日に届きました

プレゼント 

A4サイズのカレンダーそれにシールとハチ割れさんファイル

メチャ可愛いと思いませんか??嬉しい。

 

プレゼント 

このサイズのカレンダーなかなかないんですよね?

Pc横の本箱に貼っておこうと思います?

 

チビちょんさん桃とらマンさん本当にありがとうですjumee☆faceA78

そして紹介が遅れてごめんなさい

 

これが昨日消してしまった紹介記事です?

 

 

じゃ?からもお礼とお詫びを言ってね

素敵ニャ物をThank youニャ??

そしておまぬけ黒ネコさんを許してニャ?

fuu 

・・・・・

それで?ありがとうとごめんなさいなの??ねこ

合わせ技ニャ??

笑っていいやら怒るべきなのか??苦笑

参った参ったの黒ネコでしたにぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 26

yuki  

風くん、よっ!って手をあげて挨拶してますね^^
一応、頭をぺこり、でお礼も言っている(笑)
ポストカード、気持ち良さそうにぺろり♪してて、
かわいいですね^^
カレンダーもいいな^^
わたしもカレンダー作ってみたいのですが、難しいのかしら…
どちらの猫さんもかわいいですね^^
それにしても、黒ネコさんのところは、
サンタさんがずいぶんヒイキしているみたい^^
クリスマスプレゼントが多いですね!

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ポストカードの猫ちゃん
凄く可愛い~~♡
ぺろんとしたお顔がたまりませんね
カレンダーも可愛い♡
皆さん工夫されてて凄いです!!
私もカレンダー作りたいっと思ってるんですが
そんな技量もなくて(汗)

風君のポーズ可愛い~~
正面に向けて足を上げてるから
ついつい触りたくなっちゃいますw

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

素敵なプレゼントたくさん来ましたね♪
オリジナルポストカードやカレンダー作れる人って
尊敬します
素敵な写真ばっかです
風ちゃんもご挨拶して偉いです~~☆

Edit | Reply | 
hanako  

昨日は来れなくてゴメンね。
書き終わった記事が消えちゃったら凹みますよねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
私も何度かやってまして(笑)
自分のせいなんだけどやりきれない気持ちでいっぱい・・・
そんな昨日だったんですね。
私も桃とらマンさんのカレンダー同じのを頂きました!
めっちゃかわいくて上手に作られてましたよね(*´▽`*)
手作りには憧れるんだけど私がやったら小学生の夏休みの宿題くらのレベルに仕上がりそうで怖いです(笑)
風ちゃん、おまたパカ~ン、サンキュです(//・_・//)カァ~ッ…

Edit | Reply | 
桃とらマン  

素敵に紹介していただきありがとうございます。
A4サイズのカレンダーって少ないんですか!?
それなら良かった☆
ちなみにフォトフレームテンプレートに写真を
合わせるだけですごい簡単なんですけどね・・・
喜んでいただけて嬉しいです♪
風くんのパッカーン、おつりがきちゃうくらい
可愛いですよ~!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Chocolat  

記事が消えちゃうとホント悲しいですよね(涙)。
ステキなプレゼントがいっぱい♪♪
私も年間カレンダーをいただきましたが、
サイズもちょうどよくて見やすいですよね~☆
風くん、可愛い姿を披露ですね!!癒されます♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

素敵なプレゼントですね(*^_^*)
わたしもいつか・・カレンダーを作ってみたい!
と思ってるけど無理だな・・きっと^^;
風ちゃんのパッカ~ン&足あげ・・可愛い(*^^)v

Edit | Reply | 
hana  

いやん 風ちゃん可愛い!!
でも、ポチ逃げで すみません…

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~素敵なプレゼントが届きましたね♪
お友達ニャンこのカレンダーって嬉しいですよね!
風ちゃんのありがとうとごめんなさいの合わせ技
メッチャ可愛くて最高だわ~
↓ 黒猫ハウスでの猫団子、遂に完成しましたね♪
しっかりカメラ目線でポーズを取っていて
凄く可愛いわ~
風ちゃんがメッチャ男らしく見えます(^^)v

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん、見事な合わせ技ですねー!w

素敵なプレゼント、良かったですね~♪

今日は、記事も無事に更新できて良かったですね(^^V

Edit | Reply | 
akane  

記事消しちゃうとかなり凹みますよね~
黒ネコさんは毎日休まず更新されていて本当にすごいことだと思います。

おぉ!素敵なプレゼント♪
風ちゃんのお礼&お詫びポーズがめちゃかわいい!

Edit | Reply | 
しまねこ  

皆さんも経験あるようですが、アレはホンっとにメゲますよねぇ~
黒ネコさんも災難でありました。
ワタクシ最近はずっと、「メモ帳」に先に記事を入力してからコピペしてます。

ああ、やっぱり美しい絵です。
毎日原画を見られるのは黒ネコさんだけの特権なんですね~

沢山素敵なプレゼント!
むふふ、こんなの頂いちゃうと来年が待ち遠しいですね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

ちょっぴりパーになってるあんよがまたかわいいじゃないですか^^
しかしひとつのシーンで二つのことをあらわすとは・・・やるな、風くん!

いやしかしこの時期のカレンダーほど重宝するものはないですよね。
その上かわいい猫さんつきとなればなおさら♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

みんにゃかわいいし、
こんなの作れて羨ましいわぁ
ピーンとあがったあんよからもふ毛が
ひっぱちゃっていい?(^0^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
shuchanmama  

ポスカの猫ちゃん、とっても可愛い―。
ペロリの舌がなんともいいですね。
無垢ちゃん達のカレンダーは家も頂きましたが、
1年間のカレンダーは、いつも近くにいられる
ようで嬉しいですよね。

Edit | Reply | 
hirocho  

素敵なプレゼントですね~♪♪
このサイズのカレンダー、ほんとに使い勝手よさそうですよね♪
この時期になるとみなさん素敵なカレンダーをたくさん作ってらして
私も作りたいなぁ~と思うのだけど、難しそうで。。なかなか手が
出ません~(>_<) 
あ、ポストカードは時々作ってます♪(^-^*)

Edit | Reply | 
桃饅頭  

こんばんわ~!!
素敵なプレゼントが届きましたね。
サンタさんも大忙しだったようで(笑)
そして、風君の肉球に萌えました!!
なかなか、真正面、しかも同じ目線でこの姿をとらえるのは難しいのでレアショットですよね!!

それから、こちらは今日の記事で年内最後となりました~。
今年は黒ネコさんとのお付き合いが始まって、楽しい年になりました。
来年も、桃&嬉嬉ともども宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 
yae  

わぁ~可愛いですね~
こういう猫づくしのプレゼントは猫好きには
たまらない嬉しさですよね♪
ぷっ風ちゃんごめんなさいとありがとう~の合わせ技(笑
風ちゃんおりこうさん^^
黒ネコさんも今日は記事成功でお疲れ様でした^^

Edit | Reply | 
ぽち  

うおー可愛い(*´д`*)
素敵なプレゼントがたくさんで見てるだけで
ワクワクしちゃいますねぇ♪

ごめんなさいとありがとうの合わせ技・・・
確かに(笑)

Edit | Reply | 
ぽち  

うおー可愛い(´∇`)
素敵なプレゼントがたくさんで見てるだけで
うれしくなっちゃいますねぇ♪

ごめんなさいとありがとうの合わせ技・・・
確かに(笑)

Edit | Reply | 
blue  

今日はアップできてよかったですね~
ありがとう&ごめんね(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

風くんの一粒で2度美味しい悩殺ポーズ(違?)
これはもう、誰でもメロメロです^^

素敵なプレゼント、来年も猫がつなぐ幸せ!って感じですね♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~最後の風くんったら可愛い~足をあげて挨拶してますね~ぷぷぷ~
なんともいえず可愛い格好です。
嬉しいプレゼントですねー。
あーその便箋、この前買おうかと悩んでた柄だわ。
可愛いシールもついてうれしいね。
桃とらマンさんのカレンダーとても可愛い。
1年間とらちゃんちゃんと無垢ちゃんを眺められますもんね~♪
昨日はぷぷにお祝いのメッセージありがとうね。

Edit | Reply | 

What's new?

