スポンサーサイト

  --, -- --:--

カレンダーを作ろう&またまた届いたよ??プレゼント

  30, 2009 05:40

 

今朝の気温?1℃やっぱりjumee☆faceA135

地方です?

 

 fuu

 Photo Bookすてきでした?にこにこ

どのネコさんも心をこめて撮影しただけあって

愛情が??あふれてました??メロメロ

こんな企画があったら黒ネコも参加してみたいです?

 

それからジャラシもうのお気に入り

毎日オモチャ箱(クロネコ号)から取り出してw?

一猫で遊んでます?だからボロボロ

来年までもつかどうかが心配です?笑後今日を入れても2日なのに?

 

003.gif 

でw?今日のネタ行ってみよ?

カレンダーですけどなかなかお気にのカレンダーさがすの大変ですよね

だって猫のカレンダーってどれも可愛くてみんな欲しくなっちゃうんですもの??ねこ

だから卓上w?コンビの写真で作るようにしています?

それに?にこにこ

カレンダーを自分で作るの楽しいですよね?

黒ネコw?毎月作ってます?

無料ソフトがあるからそこから

2010年の1月から12月まで

見本 

取り込んで

後w?自分の気に入った写真を

1月 

こんな風に入れ込む

ホトショのように画像加工できるのがあれば??

すぐできます??

ちなみにこのカレンダー素材w?プリントGOGO!大作戦からお借りしました

ほかにもいろいろありますよ?

 

でw?お話変わって 昨日

いけ男(めん)いけ猫blueさんから

ブログ一周年記念企画の陶器が届きました??

ブロ友全員に作ってくださったんです?

湯呑茶碗かマグカップ

プレゼント 

黒ネコw?湯呑茶碗をお願いしました

 

きっと美味しいでしょうね?

この茶碗で頂くお茶w?

湯呑 

可愛い猫さんが茶碗の淵にしがみ付いているんですよね?

メチャ可愛くてみているだけで楽しくなります?

 

 

ブックマーク 

後こんな素敵な革のネコさんブックマークを頂きました??jumee☆faceA63可愛い尻尾も付いている??

早速使わせて頂きました?

 

 

fuu 

この茶碗で飲む水もきっと美味しいニャ?ペロリ

ありがとうニャ??blueさん

 

 またまた足あげてのありがとうでございます??にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 25

tieta4u  

カレンダーいいですねぇ^^
私ももうちょっとマメだったら作るんですけど~^^;
このカップ、あちこちのブログで見かけました
素敵に可愛いですね^^

Edit | Reply | 
なおこ  

可愛い湯のみ茶碗ですね~。
お茶が美味しくいただけそうですね。
ブックマークも可愛いです。
風ちゃんのフレームのお写真は、とっても素敵です。

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

自分で作るカレンダー、良いですね
パソコン苦手で・・・
出来るかどうかは、分かりませんが
時間があったら挑戦してみようかな~

うわぁ~、素敵なプレゼントです
茶碗の脇の猫ちゃんが可愛いです♪

私は今日で、ブログ納め(笑)
黒ネコさんには、毎朝早くから遊びに来て頂いて
ほんとにありがとうございました
黒ネコさんのコメントを読んでから
仕事に行くのが、楽しみです
一年間お世話になってありがとうございます
来年もヨロシクね

Edit | Reply | 
hanako  

blueさんところで大量に制作したあるのを見かけました!
すごいですね~(*´艸`)
羨ましいです♪
カレンダー、このサイトいいですね!
今度マネしてみようかな?
でも私はマメじゃないから無理っぽいなーヾ(´ε`*)ゝ
黒ネコさん今年1年楽しくお付き合いしてくださってありがとうございました。
朝一で風&鈴ちゃんに癒されて出勤するのが日課です。
また来年も引き続き仲良くしてくださいね~
ではよいお年をお迎えくださいv-457

Edit | Reply | 
Emi  

そっか~、カレンダーも自分で作れば楽しいですよね。
まだ来年のカレンダーを買ってないから私も作ってみようかな♪
えぇ!?この可愛い陶器がお手製プレゼントなの~!?
ホントに皆様才能にあふれてますね~!
美味しいお茶が飲めそうですね♪^^

明日来られるかどうか分からないので・・・
今年はお世話になってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね~。

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日は早朝から餅つきをしてて
お邪魔するのが遅くなりました

カレンダー自分の好きな写真を入れて作ったら
見るのが楽しくなっちゃいますよね
我が家はプリンターが壊れてるので
カレンダー作りが出来ません~~
早くプリンター買わないと(汗)

おぉ~お湯のみ、お手製なんですか?」
すっご~~~~~~い!!
皆さん、色んな才能があって羨ましいです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

カレンダー、どれも可愛いから迷っちゃいますよね
ママさんカレンダーキットを買って作ろうと思ったけど
こんなサイトがあるんですね~
無料で作れるのは魅力なのでこっちで作ってみます♪
わぁ~blueさんの湯呑茶碗が届いたんですね!
手作りの湯呑って嬉しいですよね♪
一日早いですが、明日はお邪魔できそうもないので…
黒ネコさん、今年一年色々ありがとうございました!
来年も宜しくお付き合いくださいね(^^)v
良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
yuki  

カレンダー、こういうのがあるんですね。初めてしりました。
わたしも作ってみたい…お正月中に試してみようかな^^
お湯呑み、手作りなんですね@_@すごい…
しがみついている猫さん、かわいいですね^^
ブックマークもかわいらしいです。
そして、何を読んでらっしゃるんだろう?と気になったりして^^
風くん(ですよね?)、今日は、足上げの上、
ベロまでぺロリと出しての「ありがと」ですね^^かわいいですよ~^^

Edit | Reply | 
akane  

カレンダー、今年は作ろうと思っていたのだけれど・・・
結局カレンダー用に写真撮影とかできなくて諦めちゃいました。
来年の課題かな。

またまた素敵なプレゼント♪
猫ちゃんがしがみついている姿がめちゃかわいい~
焼き物できちゃうなんてすごいですね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ネコカレンダー買おうとすると、旦那に自分で作れよ!って毎年言われます(^▽^;)
今はいろいろキットも出てるから作ろうと思えば作れるんですね☆
チャレンジしてみようかな~?

ねこちゃん湯のみ可愛い~(/▽\)きゃー♪
ブックマークもステキ☆
ステキなプレゼントだわあ~

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

カレンダー自分で作るのもいいですね!
風ちゃん鈴ちゃんはとっても綺麗なニャンコ
さんだから凄く映えます~♪
あープレゼントいいですね~
こんな感じの湯呑茶碗大好きです!
 そしてぇ~今年はお世話になりました、
とても綺麗すぎて幻想的な風ちゃん鈴ちゃんに
癒されました~!来年もまた遊びに来させて
くださいね~ 良いお年を(o^-^o)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

可憐なカレンダーができそうですねー!

おー! blueさんからプレゼントですかー!
素敵な湯のみですね~♪

風くん、またお礼のポーズして偉いにゃ^^

Edit | Reply | 
ree  

あーカレンダーいいな♪いいな♪
猫ちゃんカレンダー部屋いっぱいになっちゃいますね♪
おぉー湯呑もいいわ(*´∇`*)
おいしく飲めそうね~♪

えっ!-1℃!!そりゃ寒い!!

今年もお世話になりました♪よいお年を♪

Edit | Reply | 
とっちー  

コメントするのプチおひさですが、
ちとバタバタで年末のご挨拶だけでごめんなさ~い!!

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします(*/∇\*)
ではでは良いお年をお迎えくださいね(≧▽≦)ノ

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

わたしもカレンダー作ってみたいけど、出来るかな(・・;)
今度チャレンジしてみたいと思います。
うわぁ~可愛い湯のみですね(*^_^*)
しがみついてる姿が・・最高です。

明日は記事はアップするんですが・・
ちょっと忙しくて読みポチになってしまうので。
今年も一年ありがとうございました(*^^)
また来年も風ちゃん&鈴ちゃんに癒されに来ますね♪
よいお年を・・お迎えください☆

Edit | Reply | 
しまねこ  

ごめんなさい、今日は遡って読みました~
PhotoBook、素敵ですね!
勿論今日ご紹介の湯飲みも素敵~~~♪
ワタクシだったら「湯」なんて入れませんよ!v-305v-272v-275

むはは。
ワタクシも前は自分のカレンダー作ってました。
ほんと楽しいですよね~
来年はまた作ろうかなぁ~♪

今年も色んな話題や楽しい記事、そして嬉しいコメントを
本当にありがとうございました!
(ちょっと早めですが)
来年もどうか宜しくお願いいたします。よいお年を!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

カレンダーの作成ソフトがあるんですね
私も作ってみようかな~
湯呑み茶碗かわいい~
ねこのしがみついた感じがいいです♪

Edit | Reply | 
にゃも  

手作りカレンダーいいですね。
私もやりたいんだけど、なかなか出来ません。
最近はキットも売ってるので簡単にできるのにね。

今年一年、かわいい鈴ちゃんと風ちゃんをありがとうございました。
また来年もよろしくです。
良いお年をお迎えくださいね~。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

凄いっ、素敵な湯呑みですね。
手作りとは素晴しい~。
きっと美味しいですよ―!!

今年のコメント、これが最後かもしれません。
今年もいろいろと有難うございました。

Edit | Reply | 
blue  

風君のあんよの
お礼 こちらこそ紹介
ありがとう☆

私も何の本を読んでいるのか
気になりました
猫の飾り これはお好きなように
使ってくださいね
あ そうそう 「こういう使い方も
あるよ」で紹介させていただきたいので
写真 かしてくださいね
喜んでいただいて
私もすごく嬉しいですよ~☆

Edit | Reply | 
Chocolat  

年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を~♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)

Edit | Reply | 
スージー  

今年最後のご挨拶に伺いました。
今年1年、仲良くして頂きありがとうございました。
来年も、風鈴ちゃんに癒されにきますね。
黒ネコさんの素敵なお写真も楽しみにしています。
よいお年を…。

Edit | Reply | 
hirocho  

わたしもカレンダー頑張ってみようかな~
まずは虫の息のプリンターをなんとかしないと!(^-^;)
湯呑み、本当に素敵ですね♪
こんな湯呑みで飲むお茶は最高でしょうね~♥
手作りは世界でただ一つ、っていうところが何よりも魅力ですよね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

