スポンサーサイト

  --, -- --:--

2009年ありがとう?

  31, 2009 07:03

 

今朝の気温0℃jumee☆faceA135

地方です?

 

rinn 

湯呑とても素敵ですよね?

早速お茶頂きました??栗最中と?

一段と美味しく感じましたよ??にこにこ

それにネコさんのBookマークと紹介したけれど

どんな使い方してもいいそうです?

どんな本にBookマークとして使ってるかというと

テレメア戦記?のマークに使ってます?

気になった方リンクしてありますので覗いてみてください

 

 

今日で2009年も終わり

皆様に出会えたことw?

黒ネコにとってもコンビにとっても

大変幸せな事でした?わはは

ありがとう 

本当にありがとうございました??

 

 

rinn 

黒ネコの大好きな写真で

2009年を締め括りたいと思います??にぱっにぱっ

 

 

でw?皆様良い年をお迎えください

そして2010年もどうぞよろしくお願いいたしますjumee☆faceA78

 

 

スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

こちらこそ、風鈴コンビちゃんとお知り合いになれて嬉しく思っています
猫さんを通じて広がる輪・・・いいですよね~♪
どうぞ来年も仲良くしてくださいね
良いお年をお迎えください!!

黒猫さんのお気に入りショット
うん!私も大好きです
足を上げてるショットが特にね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いずみ123  

今年は風鈴ちゃんに出会えて楽しい年になりました!
年末近くなってなかなかコメントも残せなくなってしまったけど、
こちらこそ来年もよろしくお願いしますねe-266

良いお年をお迎えくださいe-420

Edit | Reply | 
yae  

黒ネコさん1年間毎日お疲れ様でした^^
今年も風ちゃんの可愛いやんちゃぶりや
そんな風ちゃんをお姉さん的なまなざしで
みつめる鈴ちゃんにもいっぱい楽しませてもらいました。
来年もまた楽しい写真を楽しみにしてますね♪
今年もお世話になりました^^
黒ネコさんもよいお年をお迎えください^^

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

今年も今日で終わりですね~
なんだか実感がありません(^^;

今年もお世話になりました^^

来年も風くんと鈴ちゃんが愉快な毎日を送れるようにお祈りしていますw
その光景を拝見するを楽しみにしています♪
良いお年を~^^

Edit | Reply | 
hana  

黒ネコさん、お久しぶりです^^♪
2009、気がつけばあっという間でしたね~
風くん鈴ちゃん、今年も1年間素敵な表情を見せてくれました♪
黒ネコさん、素敵な写真をいつもありがとう~
来年も黒ネコさんご家族にとって素晴らしい年でありますように
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいネ~^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

今年はやさしい黒ネコさん☆
そしてカッコいい風君、かわいい鈴ちゃんに出会えた良い年でした♪
いつも萌え萌えのお写真でとっても癒されました(*/∇\*)キャ

来年も仲良くしてくださると嬉しいです=^-^=うふっ♪

よいお年をお迎えくださいませ~

Edit | Reply | 
こうちゃん  

お疲れ様です。今年最後の更新をしました。(笑)

今年も風鈴コンビに癒されて、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
来年は更新をちょっぴり多く頑張りたいです。(爆)

それでは良いお年をお迎え下さいね!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今年もお世話になりました。
陽だまりでのんびり過ごす風&鈴ちゃんが
印象に残ってます。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
Emi  

料理手抜きして時間が出来たので
改めて遊びに来ちゃいました♪
最後の写真、とってもキレイ~!
今年はいっぱい素敵な写真をありがとう!
私も来年は黒ネコさんを見習ってもうちょっと
カメラの腕を磨きたいと思います。
では!良いお年をお迎えくださいね♪

Edit | Reply | 
dino  

今年はお世話になりました。
仲良くしてくださってありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
これからも風鈴コンビに会えるのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

わぉ~、さすが!
しめくくりのお写真、美しすぎます。
今年も仲良くしてくださり本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね^^
来年も宜しくお願いいたします。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

一年あっという間ですね
男前風くんとかわいい鈴ちゃんに毎回癒されました♪
来年も楽しみにしてますね(^-^)
良いお年をお迎え下さい

Edit | Reply | 
ねこまた  

今年も楽しませていただきました
ありがとうございます

来年もまたよろしくね~v-283v-283

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yuki  

どちらのお写真も、かわいいですね^^
ご本は、おお~冒険物!こういう本を読まれるんですね^^
おもしろそうです♪

今年一年、なごめる記事と優しいコメントを、
いつもありがとうございました。
常に変わらず穏やかな黒ネコさんが大好きです^^
来年も、仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします^^
良いお年を!

Edit | Reply | 
hirocho  

こんばんは~♪
大みそか、いかがお過ごしですか~?(^-^*)
今年はこちらこそお世話になりました~♪
いつも素敵な写真と楽しい記事で楽しませていただきました♪
来年もどうぞよろしくお願いします♡
よいお年をお迎えくださいね~♪♪

Edit | Reply | 
blue  

可愛い風君&鈴ちゃん
まもなく新年
いろいろとお世話さまでした
ありがとうございます
来年もどうぞよろしくね~

Edit | Reply | 

What's new?

