スポンサーサイト

  --, -- --:--

風鈴コンビからの明けましておめでとうニャ

  02, 2010 05:42


nyanko1mini.gif 2010

 

迎春 

 

 風コンビからの新年のご挨拶??

 

 

 初日の中で

fuu 

 明けましておめでとうニャ??

 

 

 

rinn 

 今年もどうぞよろしくニャ?

 

 

 

この後コンビ

fuu&rinn 

初バトル

 

さてさて今年w?どんな一年になりますか?笑

今年もこんなコンビ黒ネコですが??

どうぞよろしくお願いいたします??jumee☆faceA78

 

 

年賀状メロメロ

年賀状 

どれも素敵で一枚一枚見とれちゃいました??

本当にありがとうございました?

 

1月のカレンダー

1月 

カレンダーの上で マウス(左クリック)大きくなります?

スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

おはようございます
初日の中で、お二人さん
上手に新年のご挨拶
上手に出来ましたネ~~♪
お?初バトルですか?
今年も賑やかに鳴りそうな予感?w
年賀状がたくさん!嬉しいですよね
皆さん、どれも凝ってらして素敵ですね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あけましておめでとうございます、黒ネコさん。
風鈴ちゃんおめでとー!
早々と初バトル?
おせちの取り合いとか^^;
今年もよろしくお願いいたします^^

Edit | Reply | 
yuki  

おっと^^;年賀状がたくさん♪
…春になる前に、ちわりも黒ネコさんのお家に行きます~^^;
風くん、のどかに大あくびですね。
初バトルも、モフモフのふたりだと、
なんだかのんびり見えます。
そして、カレンダー&年賀状の鈴ちゃん、とてもかわいいです。
この鈴ちゃん、「少女」という感じで、
お花がすごく似合っていますね^^

Edit | Reply | 
ねこまた  

あけましておめでとうございます

今年も風鈴コンビの癒しの写真 楽しみにしてまーすv-10

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

新年早々、バトルですか~^^;
今年も鈴ちゃんの圧勝になるのか・・目が離せません。
どれも愛情たっぷりの年賀状ですね、可愛い♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

素敵な年賀状がたくさん届いていますねー!

今月は11日が祝日ですねー
カレンダーがあると便利ですね^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

おぉ~風鈴コンビも初バトルですか~
我が家では年越しバトルとなり
二年越しで激しく遣り合っておりました(笑)
その後も新年だというのバトってばかりです(^^;
こりゃ今年も賑やかな一年になりそうです!
今年も風鈴コンビの活躍を楽しみにしてますね~

Edit | Reply | 
ぽち  

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

黒ネコさんファミリーの皆さんにとって
素敵な1年になりますように♪
1月のカレンダー素敵・・・
うーん、あたしもこういうしっとりとした感じのが
作れれば・・・
今年の目標にしようかしらw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
みなさんの年賀状凝ってますよね~☆
ステキです~(o^-^o) ウフッ

風君と鈴ちゃん もう初バトルですか~ヽ(´▽`)/へへっ
元気いっぱいだ♪<=怪我はしないでね~

Edit | Reply | 
こうちゃん  

新年明けましておめでとうございます。
今年最初の更新をしました。昨年はたくさんの
コメントを頂き本当にありがとうございました。

今年も風鈴コンビの大活躍を期待しています。
それから皆様が今年も健康でありますように・・・。

Edit | Reply | 
くー  

あけましておめでとうございます

昨年はセクシー風ちゃんと出会えてよかったでしたv-207
本年もよろしくお願いいたします。
カラフルで楽しい年賀状ばかりですね!
それから、湯飲み茶碗、
”世界に一つ”感があって、とてもいいです。
まさしく一期一会ですね。
今年も良い年でありますように!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らもら  

あけましておめでとうございます^^
今年も年明けから元気な風&鈴コンビが見れましたね♪
猫まみれで笑顔溢れる一年にしたいですね!
どうぞ今年も仲良くしてやっておくんなまし~

カレンダー、カッコイイです>▽<

Edit | Reply | 
blue  

大きな口での
挨拶ありがとう☆
初バトルしたんだ(笑)
これからも目が離せない
風君&鈴ちゃんですね~

Edit | Reply | 
にゃも  

明けましておめでとうございます。
年賀状いっぱいですね~。
猫友さんの年賀状って嬉しいですよね。

風ちゃん鈴ちゃんはいきなり初バトルですかw
今年も仲良くかわいいおふたりが楽しみです^^
今年もよろしく~♪

Edit | Reply | 
ちか  

黒ネコさんおめでとう。正月そうそう初バトルしてたんだね~プププ
一番最初の勝負はどっちが勝ったのか気になるところだわ~
猫たちは正月なんて関係ないもんね。
我が家にもみんなの年賀状が沢山届きました~
みんな楽しい年賀状で見てるだけでにやけちゃったくらいだよ。
1月のカレンダーも素敵なショットだね。

Edit | Reply | 
tieta4u  

あ、新年の猫団子だ!と思ったら、初バトルだったのですね^^
皆さんの年賀状、ほんとにすごい手が込んでますね^^
大変だろうなぁ、こんな年賀状つくるの^^;
カレンダーもそうだけど、好きでこそできることですね

Edit | Reply | 

What's new?

