スポンサーサイト

  --, -- --:--

寝正月だよ??

  03, 2010 06:16

 

穏やかなお天気が続いてます?

今年のお正月

皆様?どのようにお過ごしですか?

黒ネコw?コンビとおコタでヌクヌク寝正月??にこにこしております?

 

迎春 

昨日のバトルはじめw?の勝利でしょうか??

その後追いかけっこになって楽しそうに遊んでましたけど?jumee☆faceA63

 

 

でw?今日もゆるゆるで行かさせていただきます?

fuu 

黒ネコのベットですやすやjumee☆faceA82

 

 

rin 

そして同じくすやすやねこ

 

ホント気持ちよさそう

休日だろうと普通の日だろうと関係なく毎朝

黒ネコのベットを強奪しに来るなのです?笑一緒に寝てくれればいいのに?

きっと今年もこの朝の儀式w?続くんでしょうね??にぱっにぱっ

 

 

ねこおまけの一枚

rin 

鼻ぺチャお日様にご挨拶

 

 

スポンサーサイト

Comment - 18

 いたずらっこ  

1日、2日は雪が降ったりで、とても寒い年の始めでしたが
今日は青空が広がって、良い天気になりました
こちらもやっと、日溜りニァンコ出来そうです♪
風鈴ちゃん、とっても気持ち良さそうで
穏やかなお正月を迎えてるようで、和みますね

Edit | Reply | 
由乃  

こちらも快晴ですが
風が強く冷たかったです
今日は風もなく暖かそうですが・・・

風君、鈴ちゃん、気持ち良さそうに寝てて
穏やかな時間が流れてるような
そんな素敵なお正月ですね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
スージー  

あけましておめでとうございます。
今年も変わらず、仲良くして下さいね。
お年賀状、ありがとうございました。
お布団に顔を埋めた風ちゃん、ホントに気持ち良さそうに寝てますね。
正月からバタバタの私は、ちょっと羨ましいです。

Edit | Reply | 
しまねこ  

明けましておめでとうございます!

むはは、最高のお正月ではないですか~
ワタクシも1,2日とちょっと立てこんでいたので
今日こそはまったくダラダラと「正しい寝正月」を満喫中です。

風鈴コンビの寝顔を見ていたら
また眠くなってきたし…(^^ゞ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風鈴コンビも寝正月ですか~w

のんびりまったりいいですね^^

どんな初夢見たのかな^^?

Edit | Reply | 
しじめ  

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!♪o(^-^)o

風ちゃんも鈴ちゃんも、まったり寝正月!いいねぇ。
これぞ、日本のお正月の正しいあり方だ☆
そんなニャンズを見習って
食っちゃ寝のだらだらが今日も続くワタシなのでした♪(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ヌクヌク寝正月、うらやましいよ~(T.T)
風鈴ちゃんのまったりした姿に癒されてます^^
一緒には寝てくれないんだ
おひとり様御希望なのね^^

Edit | Reply | 
チビちょん  

ふふふー。
二人とも気持ち良さそうに寝てますね。
猫とダラダラ寝正月って至福の時ですよ。
たいてい猫はダラダラ寝ていられても、こっちはバタバタって時の方が多いですもんね。
私も仕事を忘れそうで、怖いです。(^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今日はバタバタしてて読みポチでゴメンナサイ^^;
私もまったり寝正月・・ずっとしていたい(爆)

Edit | Reply | 
Yummy  

あけましておめでとうございます!
風ちゃん鈴ちゃんといっしょに
まったりほっこりのお正月、いいですね~♪
うちものんびりだらーっと過ごしてます。
今年も風ちゃん鈴ちゃんにいっぱいほっこりさせてもらいたいなぁ。
よろしくお願いします(^^)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

明けましておめでとうございます~♪
寝正月ですか~風ちゃん鈴ちゃんの幸せそうな
寝顔見てたら即寝れちゃいますねー!
↓ちょびの賀状がー(^.^;
皆さんユニークで可愛い年賀状~楽しいなぁ~(=゚∇゚)

Edit | Reply | 
hanako  

あけましておめでとうございますv-457
今年も仲良くしてくださいね(*´艸`)
・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎやっぱり私の年賀状1日にはつかなかったんですね・・ゴメンなさいい。27日にだ出したんで心配だったのですが(T^T)
皆さんの年賀状どれもステキですね~v-411
寝正月ですかー?
いいな~いいな~
でもうちの猫らもきっと寝正月だったはず(笑)
今年も黒ネコさんご一家が幸せな1年になりますようお祈り致します。

Edit | Reply | 
らもら  

お正月はなんだか天気もよくって
気持ちが良かったですもんね^^
お日様たっぷり浴びて、お昼寝もいっぱいして
本当に素敵なお正月ですね^^
お日様にご挨拶、可愛い鈴ちゃんの、ちょっぴりきりっとした眼差しですね!

Edit | Reply | 
blue  

いつもきれいだと思っていますが
このアップにテクの秘訣はなんでしょう?
ぜひ伝授してほしいなぁ
ズームですか?
すやすや あたたかさも伝わってきます

Edit | Reply | 
にゃも  

ほんとお天気よくて気持ちいいですよね。
風は冷たいんだけど。
今日は応援だけで。
すみません~。

Edit | Reply | 
yae  

コメがまた遅くなってしまった(アセ
でも応援ポチは0時前にしましたよん^^;
正月休み最後の夜更かしです・・

今日の写真も毛並みまで綺麗に写ってますね~
やはり愛猫とスヤスヤ寝正月が一番休まりますね^^
ものすご~く可愛い年賀状も元旦に
届きました♪
webの画像とはまた違い、ものすごく感動しました~!
ありがとうございました~!
ウチのプリンターまだつかえないもので^^;
今年の夏・・いやあと1年?^^;
プリンター買ったら真っ先に送りますので(アセ
それまでご容赦を・・・m(。_。;)m

Edit | Reply | 
ちか  

わ~気持ち良さそうな二人の寝顔だね。
猫に正月は関係ないから正月も早く起こされてるよ~(汗)
昨日のバトルは風くんの勝利だったんだね。
黒ネコさんのベットを強奪して気持ち良さそうに寝てるんだ~
可愛くて怒れないもんねー!!
最後のショットの鈴ちゃんが凄く好きだわ。
お日様にしっかりご挨拶だね。横顔が可愛い。

Edit | Reply | 
tieta4u  

うーん
ゆるゆる すやすや 癒されますわ~
ついでにこちらも・・・そろそろ・・・寝ようかなっと^^

Edit | Reply | 

What's new?

