スポンサーサイト

  --, -- --:--

ネコと日溜まり最高だね

  04, 2010 06:12

 

今朝の気温?3℃jumee☆faceA135jumee☆faceA135な朝です

地方

 

迎春 

ヌクヌクの寝正月

テレビを見ながらおコタでオネムの3日間でした?わはは

 

でw?今日のネタ?

出窓で朝から

rin 

陽だまりニャンコ

 

日溜まりがあんまりヌクヌクで

rin 

あくびが??

ファ?????

 

 

rin 

ア?????ンjumee☆faceA61大きな口だw?顔中口

 

 

rin 

ペロペロペロ

 

 

rin 

ア??気持ちいいニャ??

 

 

rin 

などとお顔を洗って??jumee☆faceA59グーな前手が好きなのよね?

 

 

rin 

スヤスヤスヤねこ

なのでした?

 

あんまりいい表情見せてくれたので?

またまた同じような写真を沢山撮った黒ネコです

ネコってやっぱり日溜まりが似合いますよね?にぱっにぱっ

 

黒ネコアップの秘密な??んてないですよ??

OLYMPUSの単焦点ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8で撮影しています??

だからカメラをもって風鈴コンビに近づく近づく苦笑だから時々逃げられます?

ズームだと遠くから撮れていいですよね?

 

 

スポンサーサイト

Comment - 24

しまねこ  

鈴ちゃん、気持ちよさそうですね。
しまも昨日は日向ぼっこを満喫しておりましたが
毛繕いは…(^^ゞ
レディとしてのたしなみ、鈴ちゃんを見習ってほしいものです。

黒ネコさんの朝の気温はどこで測っているのでしょうか??
ウチは外には温度計が無いのでいつも枕元の時計を見てます。
因みに今朝は3.4℃…それでも充分寒かった!(*_*)

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

おはようございます
今朝も、うっすら雪景色です
みぃちゃん、真っ白になった庭を、ただ今ガンミ中!
お日様出ると良いのですが。。。!
お日様と遊ぶ、鈴ちゃんが羨ましいです♪
ほんと気持ち良さそう~~
フワフワの毛に触ってみたい!

Edit | Reply | 
hanako  

毎日寒いですが窓辺で日向ぼっこしてる鈴ちゃんは
ポカポカ気持ちよさそうだねー(*´艸`)
うううう・・今日から仕事始めの私、
こんな鈴ちゃん見てしまったら仕事行くのが嫌になります(笑)
そうそう、うちは気温はエアコンの室内温と外気温で調べますが
今朝は6時時点で-1℃でしたよー・・・
寒いよね!

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます♪
陽だまり鈴ちゃん、いつも気持ち良さそうで
可愛いですね~~♪
大きなあくびもついつい出ちゃいますよねw
綺麗に毛づくろいした後は、すやすや~~~
あぁ~私も、もう一度眠りたくなりましたw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ん~ ぬくぬくで気持ちよさそう♪
豪快なあくびだ~(o^-^o) ウフッ

いい場所で毛繕いも完璧ね☆
わたしも寝ちゃおっかな~ヽ(´▽`)/へへっ

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃん気持ちよさそうだ~~!!
ホント陽だまりがよく似合いますよぉ☆
ズームだと離れたところから撮れていいけど、
うちのへっぽこレンズだと暗くてダメだからなぁ(汗)。
もう単焦点に頼りっきりです(苦笑)。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、ぬくぬくで気持ち良さそう(#^.^#)
グ~の前手可愛いですよね、わたしも好きです
私も寝正月・・もっと満喫した~い(ヤダヤダと言いながら働いてます)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、気持ち良さそうですね~♪

僕まで気持ちいい気分になりましたw

今日も風鈴地方はお天気良くて、今頃日向ぼっこしているのかな^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

またまた寒いですね、
鈴ちゃんはヌクヌクできもちよさそ~
冬はそれが一番だね^^
だっちゅも横でヌクヌクしたいなぁ(^-^)

Edit | Reply | 
dino  

マイナスなんですね。
う~、寒そう。
でも、日だまりでぬくぬくしている鈴ちゃんは、気持ちよさそう。
お外の寒さとは無縁の幸せですね。

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃん豪快なアクビですね~
気持ち良さそうです♪
グゥーの前手も可愛いです^^

黒ネコさんズームは使ってないんですね・・
ウチはズームでも単焦点のようにかなり寄ってます(笑
だからビックリ、ギョロ目が多いのかしらね^^;

こちらは元旦の日以外、お日様にめぐまれてないので
うらやましいです~。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

お正月毎日穏やかな日で窓越しは暖かかったですね
鈴ちゃん出窓で毛がモフモフ~♪
触ってみたいですね~、でも鈴ちゃんにガブッとされちゃうかな?
大きなあくびうつっちゃいました~

Edit | Reply | 
Emi  

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くして下さいね♪

我が家もお正月はゴロゴロマッタリ過ごしてます~。
そろそろ通常に戻さないと・・・^^;
でもね~、こんな風に日だまりで気持ち良さそうに
ゴロゴロしてる姿を見るとついつい一緒に・・・(笑)

今年も1年可愛い風鈴ちゃんの姿を楽しみにしてますね♪
黒ネコさんにとって素敵な1年になりますように。^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^
年末にはありがとうございました。
こちらこそ去年同様、今年もよろしくお願いしますね♪

相変わらず朝の冷え込みは厳しい風鈴地方なんですね^^;
でも日溜りは暖かそうですね。
鈴ちゃんとっても気持ち良さそう!
グーが可愛いですよねヾ(〃^∇^)ノ♪

Edit | Reply | 
hana  

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
わ~ん 寝正月しすぎて、久しぶりになっちゃいました~
でも、風ちゃん鈴ちゃんは 毎日変わらずに日向でぬくぬくですね
グーの前手って、ホントに可愛いですよね
寒いのに明日から仕事…起きられるかしら?
風ちゃんに 起こしてもらいたいなあ
うちの2にゃんは 一緒に寝ちゃうからなー

Edit | Reply | 
ねこまた  

いいな~ もう二、三日ゴロゴロしたいなぁー 

Edit | Reply | 
ちょちょ  

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
お久しぶりですが、「ごろふみ」の
ちょちょのこと忘れないでくださいね(笑)

ブログ更新もコメントもゆる~くしてますが、
今年も一年仲良くしてくださいね♪

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃんの前手にメロメロです!!
たまらん・・鼻血がとまらんw

単焦点で、ぐいぐい近づく!これが楽しいんですよねw
猫には時々迷惑顔されますが
私はズームレンズでも、ズームせずに自分が近づいてしまう癖(?)があるので
単焦点が一番好きですw
猫レンズとしても優秀ですよね^^

Edit | Reply | 
blue  

黒猫さんのキャプションに
いちいち
大笑いしましたよ~
うんうん 可愛いグ―の前手だもんね

それからアップのキーワードは
単焦点ですね
よ~し(笑)仕事が落ち着く
春頃には勉強しよおっと☆
バナーのお写真3連休に
ご相談のメールさせてくださいね
よろしく☆

Edit | Reply | 
旦那スージー  

にゃんこがまったりしてたり、眠ってる時って癒されます。
見ていて飽きないので、写真をたくさん撮ってしまうお気持ちよく分かります。
1枚目の写真はCGっぽいですが、何か加工されてるんですか?
3D?

Edit | Reply | 
にゃも  

出窓いいですね。
お日さまいっぱい浴びれて。
ついつい気持ちよくてうとうとしちゃったり。
気持ちよくてもお手入れを忘れないのはやっぱり女の子ですね^^

Edit | Reply | 
hirocho  

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
鈴ちゃんの気持ちよさそうな陽だまりニャンコぶりを見ていて
ほっこり~幸せもらいました~♥
ほんとに黒ネコさんちの窓辺は暖かそうですね~うらやましい~~
今年も風くん鈴ちゃんの活躍を楽しみにしています~(*≧v≦)

Edit | Reply | 
akane  

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
年賀状もいただきましてありがとうございました♪

鈴ちゃんとっても気持ち良さそうですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日はなんだか凄い風だよ~嵐のような音で起きちゃった。
わ~可愛いな鈴ちゃんごろんごろんだね。
暖かくて気持ちよかったんだね。昨日はほんと外でも暖かだったもん。
思わずアクビも何度も出ちゃうね。可愛いな~
ほんといい表情してる。

私も単焦点レンズばっかり。望遠とかなら気付かず撮影出来るからカメラ嫌いな子には良さそう。
私も近づきすぎで嫌がられたりすることあるけどね(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

