スポンサーサイト

  --, -- --:--

光の中の鈴

  09, 2010 05:57

 

今朝の気温0度やっぱりjumee☆faceA135

地方です?

 

迎春 

昨日FC2緊急メンテでご迷惑をおかけしました?

もうコメント入れにくい入れにくいjumee☆faceA106遊びに行けなかった所や

ポチで失礼した所も苦笑申し訳ありませんでした?

 

昨日のキャラメルロールはカプッと

w?ケリケリと大いに楽しんでくれてます??

いちごロールなんかも次回w?ほしいかな?

それともフランスパン

色々あって迷っちゃう??わはは

 

でw?今日のネタ??

rin 

光の中の

 

 

rin 

チョット鼻の低いライオンのようjumee☆faceA61

 

 

rin 

ガォーと一声

 

 

rin 

雄たけびあげて

なかなかカッコいいよ??なんてねにぱっにぱっ

 

 

でもこうすれば??女の子ニャ?

rin 

ふっくら猫袋とウルウルお目目で抗議のなのです?

これw?ソルトレンズ2で加工

眼だけシャープにしてみました?

こうすると光が優しく見えて

も優しく見えますよねjumee☆faceA59 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment - 20

tieta4u  

あれ~
風ちゃんかと思っちゃいました
確かにこうしてると、ライオンかスフィンクスに見えますよ~
すーごい立派!

Edit | Reply | 
由乃  

ちょっとした角度とかで
凛々しくなったり
女の子らしく可愛くなったり
どちらの鈴ちゃんも可愛いですね♡
もふもふの毛が、日の光に包まれて
めちゃくちゃナデナデしたい気持ちに・・・w

Edit | Reply | 
しまねこ  

↓ちょっと古い記事なのですが、たまたま見かけた後だったので
つい連想して…(^^ゞ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070703_lion_whisper/

風鈴コンビ、ちょっと雰囲気似てますよね~(笑)

あ、でも鈴ちゃんのような愛らしさはやっぱりライオンにはないけどwww

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

最後の写真、ほんと女の子らしいです♪
加工しなくても、元々美人さんだからね~
ますます女っぷり上がってます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

はいぃ、星だっちゅでした・・・・
あら、ほんと^^とっても柔らかくみえますね。
もっふもっふがたまりませんわぁ
お顔横なでなでさせてぇ(^-^)

Edit | Reply | 
yuki  

アングルや、その時の表情、部屋の明るさ、光の色味…
ちょっと違うだけで、全然違ってみえますよね。
でも、どれもかわいい^^
加工も楽しそう。
わたしは、ピンぼけをシャープで救ったりの、
「あまり頼っちゃダメだぞ!」加工くらいしかしてないのですが^^;
それにしても、1枚目、2枚目の鈴ちゃん、ゴ~ジャス!
モフモフ加減がステキです^^

Edit | Reply | 
Emi  

ライオン鈴ちゃんもカッコいいけど
やっぱり優しいお顔が好きだわ♪(〃∇〃)
目だけシャープにしたり出来るのね!
そうか~、そんな加工もいいですよね!

今日はちょっと時間が無いので
ポチ逃げでごめんなさい。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃんのお髭がお花が咲いているみたいに見えますね^^

部分的に加工もできるんですねー

そうするとさらに表現の幅が広がりますねー
いろんな可愛い鈴ちゃんが見れて楽しいにゃ~♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日やっぱり調子悪かったんだ。
管理画面で作業が出来なくて私のパソコンが悪いんだと思ってたんも。
1枚目の鈴ちゃん凄くイキイキしてて好きだわ!!
ちょっと鼻の低いライオンってアハッハ~鈴ちゃんまた言われちゃったね。可愛いわよ。
ガオオーー凄い迫力だー下からだと余計だね。

ええええー部分的にシャープになんて出来るんですか?そんな高度な技のやり方全然わからない(≧ω≦)

Edit | Reply | 
ぽち  

ほんと、毛がふさーってなってて
おにゃのこだけど格好いい!
でも目はやっぱりおにゃのこ鈴さんだから
優しい感じですね♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんは確かに凛々しいライオンのイメージがあるけど
鼻の低いライオンって・・・^^;
もぅ~失礼だよねw鈴ちゃん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後の写真なんて加工してなくても素敵だと思うよ♪
おひげも綺麗に揃ってるね^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、素敵な写真ばかり(*^^)
やっぱりモデルさんがいいからですね~
加工に部分的になんて・・出来るんですね(黒ネコさんを尊敬しちゃいます)

Edit | Reply | 
みか@猫大好き  

お久しぶりです~。
ゆるゆると復活しました。
今年もどうぞよろしくです、年賀状もありがとうございました!

光溢れる中での鈴ちゃん、
ガオー!!もかっこいいですね。
冬は日差しが斜めに入ってくるから
日向ぼっこも幸せそうですよね♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんのエリマキと胸の毛皮がゴージャス(^-^)
あはは♪
ガオーって食べられちゃいそう(笑)
なんて、そんなお茶目な鈴ちゃんがかわいいですね

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん すこーしライオンみたいだけど、
やっぱり キラキラお目目で 可愛いです☆
ガオー ってしても、鈴ちゃんなら 齧られてもいいかなあ って
ふっくら猫袋も 素敵です

Edit | Reply | 
らもら  

ちょっとした加工をほどこすと
ぐぐっと写真に魅力が加わるものですね^^
鈴ちゃん、本物のスーパーモデルにゃんのように綺麗です!
うっとりと細めた瞳と
微笑んでいるような口元~
バックの青空にキラキラ映えています^^

Edit | Reply | 
Yummy  

まだまだ寒い日が続くけど
陽ざしを浴びてる鈴ちゃんは
なんだかほんわかしてますね~(^^)
部分的にシャープにしたりできるソフトがあるんですね。
楽しそう~♪

Edit | Reply | 
にゃも  

コートがふっさふさできれいですね~。
ちょっと逆光気味なので毛のふかふかさがよく判る~。
ぬくぬくで気持ちよさそうな鈴ちゃん。
あくび顔もかわいいですね^^

Edit | Reply | 
Chocolat  

ガーデニング疲れで(滝汗)、
腰に痛みが出ちゃいました。
今日は応援のみでごめんなさい!

Edit | Reply | 
苗  

あそこのお店は本当にどれもこれもかわいくて悩んじゃいますよね~。
わたしの場合、どうも人気過ぎるお店ってすぐにかいにいくべきなんだけどたいてい売り出し日を忘れてるんですよね(--;)
たいてい選ぶ余地は少なかったりします(笑)
でもフランスパンゲットされたらぜひぜひアップしてくださいねっ。
わたしも次回何か買えるようなるべくがんばります(--;)

ふふふ、角度によって女性は美しくもりりしくもかわゆくもなるもの・・・ってなもんですよね、鈴ちゃん♪

Edit | Reply | 

What's new?

