スポンサーサイト

  --, -- --:--

やっと^^;撮影できた??

  10, 2010 06:06

 

今朝の気温?2℃jumee☆faceA135jumee☆faceA135な朝です?

地方

 

迎春 

鼻ぺチャライオンモフモフもタテガミで

中に手を突っ込むと気持ちいいですよ?

とくに陽だまりに居る時w?

ヌクヌクモフモフでjumee☆faceA93

 

でw?今日のネタ?

やっとやっと撮影できました??

撮影拒否とばかりにデジイチ向けると何をしていても

スタスタスタ絵文字名を入力してください

fuu 

おちりを向けて逃げていた

 

 

fuu 

昨日やっと??

 

 

fuu 

身繕い中のを?

 

 

fuu 

イヤ??久しぶりにわはは撮っちゃいました??

 

 

fuu 

でも最後の方w?こんな顔されちゃいましたけどねにぱっにぱっ

 

 

その後w?ふて寝を決め込んだなのです?

fuu 

このモフモフ前手に握手をどうぞ??

なんちゃってね・ω<

 

 

スポンサーサイト

Comment - 21

いたずらっこ   

おはようございます
そういえば、風ちゃん久しぶりだわぁ~
モデル拒否してたの。。。?
ハンサム風ちゃん、もっと見たいよ~
約束の握手しちゃった♪

Edit | Reply | 
tieta4u  

あはは
やっぱりカメラ嫌いなんですね
うちもカメラは大嫌いですよー
走って逃げないけど、ぷいっと横をむいちゃいます^^;

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
すいません!
今日はちょっとバタバタしてまして
短コメで失礼します
カメラ拒否なんてしないで
ハンサムさんなお顔いっぱいみせてね!!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

この前は鈴ちゃんが撮影拒否してて・・
今回は風ちゃんでしたか(^^ゞ
もっとハンサム風ちゃんを見せて~♪
前手で握手(#^.^#)

Edit | Reply | 
yuki  

1枚目のおしりとしっぽが、最高にかわいいです!
「いやだったら…」ってぷりぷりしながら歩いているみたい^^
ちわりも、カメラを嫌がるときはたまにあって、
横を向かれたり、後ろ向かれたりすることあります^^;
風くんは、いつでも嫌なんですね。つれないな~
でも、身繕い中のかわいいポーズ、今日は豊作だったんですね^^
モフモフのお手手もとってもかわいいです!握手~^^

Edit | Reply | 
ちか  

わーそういえば最近鈴ちゃんの出番が多かったですよねー
そんなわけがあったんですね。
風くんどうしちゃったの?そんなカメラ嫌いにならなくってもいいのに~。
男の子は結構カメラ好きな子多いって聞いたけど違うんですね。
うちの男の子は気にした事ないから助かってます(笑)
かっこいい風くんなんだかもっと素敵な姿私たちに見せてね~♪

Edit | Reply | 
旦那スージー  

先日は、ぼくのコメントからソフトと加工の仕方を記事にしてくださって
ありがとうございました。
ぼくは、長いフォトショッパー暦の割りに加工の仕方などあんまり知らないので
参考にさせていただきます。

ぼくは、撮影はしないのですが、にこが結構カメラ嫌いなようです。
何がイヤなんでしょうね~。
魂抜かれると思ってる訳でもないでしょうに…。
最近は、ぼくも歳をとった事を目の当たりにするので、カメラは嫌いです…。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

おめでとうございまーす!
撮影できて良かったですねー!
僕も黒ネコさんの嬉しいお気持ちがよくわかります^^

きゃー! イケメン風くんのお手手に握手した~い!

Edit | Reply | 
苗  

あはは、大急ぎで逃げたけどパパラッチからは逃げれないよね~。
だってパパラッチだもん!(笑)
でもずっと撮ってると目がね(^^;)
うちもこんな顔になっちゃいますよ~。
だから最初にぱぱっと撮るのが肝心ですよね。
これがまた難しいんだけど・・・。
う~んっておもって撮り続けてると意外と見直したら最初のが一番いいんですよね~。
む、難しい・・・。

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃんったらずっと撮影拒否だったの?!
ハンサムさんなのに~
お正月くらいはゆっくり過ごしたかったってことなのかな?
今年もたくさんカッコイイところ見せてね(^^)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

冒頭の「サムッ!」がダブルになってる!
かなりの冷え込みだったんですね(≧▽≦;)
風ちゃん撮影拒否してたんですかぁ^^
何だかこの時も「え、撮るの?」みたいな顔してますね。
せっかくハンサムなモデルさんなのにぃ♪
風ちゃんもっと撮影に協力して下さ~い!

Edit | Reply | 
チビちょん  

おんやー?
風ちゃん撮影拒否なんてどうしたのかな?
写真撮るならもっとご褒美欲しいとか?(^^;
ペロンの写真撮りたい時とかオヤツで釣ったりするし。
そのうち「オヤツ無い時は写真は無し」とか言いはじめるんじゃ無いかって気が気じゃないもん。
ふて寝も可愛いにゃ!

Edit | Reply | 
blue  

逃げたくなるほど
撮影拒否だったんですね
これを機会に
また快く?
撮影OKにしてくれたらいですね~

最初の応援ポチのバナ
写真が赤バツになってのっていませんよ
私だけかな そう見えるの

Edit | Reply | 
とっちー  

あららぁ~(´・ω・`)
風くん、撮影拒否だったんだぁ~
でもでも今日はしっかり撮らせてくれて嬉しいねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
毛づくろい姿って見てるだけでコッチまでまったりした気持ちになれますよね~♪

最後のお手手、私だったら迷わずニギニギしちゃいます~(*`艸´)ウシシシ

Edit | Reply | 
hanako  

今日は来るのが遅くなっちゃったー
でもラッキー(v゚▽^)
風ちゃんの毛繕い見れちゃったよ~v-410

最後の突き出したお手手、はみ出した毛、引っ張りたーーーい(-∀-)ニヒ♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

撮影拒否とは気分が乗らなかったのでしょうかね?
でも風くんのプイっと向けたおちりもかわいいですね♪
そして伸ばした手の間のモッサモサのはみ出た毛がいいーーー
思わす笑っちゃいました(^-^)


Edit | Reply | 
Chocolat  

風くんのおちりに萌えました~♪
今日もまともにコメ残せずごめんなさい(涙)。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

なんか、久しぶりだったような気がします。
昨日の鈴ちゃんと本日の風くんを見て、
男の子と女の子の顔の違いがよ~く
わかったような気がします。
でも、並ぶと見分けがつかないんですよね。

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんのふて寝カワイイ~^^
最近鈴ちゃんの写真多いなって思ってたら
風ちゃん撮影拒否だったんですね~^^
でも風ちゃんのかわりにがんばる鈴ちゃん
さすが兄弟、フォローし合ってるのですね♪
でもしっぽを立ててお尻向けてスタスタの
風ちゃんの後ろ姿も可愛いです^^

Edit | Reply | 
らもら  

わっはは~握手したいー>▽<
にぎにぎってして癒されたいな~♪
カメラ拒否!って時ありますよね
男の子は特にそうゆう時があるのかな?
でも、風くんのおちりも可愛いですよ!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

カメラ嫌いなのね~
でもおちり見えちゃったぞ=^-^=うふっ♪

握手握手~♪
にくきぅ フニフニしちゃお☆
指毛も~ヽ(´▽`)/へへっ

Edit | Reply | 

What's new?

