スポンサーサイト

  --, -- --:--

我が家の目覚ましいい仕事しますよ?しなくていいのに??

  11, 2010 06:11

 

今朝の気温?2℃jumee☆faceA135jumee☆faceA135な朝です?

地方

 

迎春 

撮影拒否が続いていた

やっと撮影許可がおりました??笑逃げなくw?なった??

でもあんまりしつこいと??

横向いちゃいます?苦笑トホホホホ

 

でw?そんなの昨日の模様w?

朝の日課の目覚まし=が4時に黒ネコを起こしにやってきました??

体重7キロがわざわざ身体の上をドスドスドス絵文字名を入力してください

耳元まで歩いてきてニャ?ミャ??

起きないとベットから飛び降りてまたまたベットに飛び乗り

ドスドスドス絵文字名を入力してください ニャ?ミャ?ニャ?ミャ?

こっれを繰り返しjumee☆faceA106もう起きるしかない

起きた後w?黒ネコのベットの上でオネムタイム

 

昨日w?お遊びタイムだったようで

キャラメルロールを抱えて

fuu 

後ろでご満悦?羅琉 喜

 

 

fuu 

こうなったらパパラッチ開始です?

 

 

fuu 

そしてあんまりデジイチを向けすぎるとイカ耳お顔で抗議??絵文字名を入力してくださいそんなのあり??

 

仕方ないのでブログを書き始めました?

そして

fuu 

朝日が差し込んできたら?

またまたお遊びタイム開始??

 

光の中でキャラメルロールを抱えて

fuu 

両足キック?ケリケリケリニャ??

 

 

fuu 

ガブッと一噛みjumee☆faceA59鼻にしわ寄せて?

 

 

fuu 

一休み??

 

 

fuu 

そして朝から頑張った

オネムになってそのまま夢の中??jumee☆faceA82

キャラメルロールを抱えて夢の中??にぱっにぱっ

 

でも??

なんか納得いかないのよね?

黒ネコw?・・・にや

 

 

スポンサーサイト

Comment - 23

いたずらっこ   

うわゎ! 4時ですか!!
朝と言うより真夜中じゃありませんか!
ちゃんと付き合ってあげる黒ネコさん偉いわ
私には出来そうもありません

黒ネコさんのベットは人気なんですね
遊び場所だったり、朝日浴びたり・・・
黒ネコさんに見てもらいたいんでしょうね
キャラメルロール抱えて、おねむの風ちゃん
子猫のようで、とっても可愛いです♪

Edit | Reply | 
由乃  

すご~~い
朝の4時に??
寒いでしょうけどそんな事されたら
起きなきゃならない状況に追い込まれてるんですね(汗)

風君キッカー抱かえて楽しく遊んだ後は
ベットでねむねむ~♪
納得いかない黒猫さんの気持ち
わかりますよw

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

4時は眠いし、寒いですよね^^;
でも風ちゃんにそうやって起こされたら
起きないわけにはいかないですよね!
キャラメルロールをしっかり抱えた風ちゃん可愛い♪
ギュッと掴んだ前手がたまりませんね!

Edit | Reply | 
hanako  

よ、4時・・・∑(゚∇゚|||)
昨夜(もう今日か?!)私が寝たのが3時・・・
ってことは・・・・
(;゜ロ゜)この1時間後には起こされてたんだね!!!
でも私も6時には起こされていったん起きたんですけど
二度寝しちゃってさっき起きましたv-356
(ー'`ー;)う~ん・・・・
確かに納得いかないけど
キャラメルロール抱えてる風ちゃんみたら
仕方ないっか~(*´艸`) って思いませんか?
今日はこっちも朝から曇ってて寒いです。
なのに息子たちビーチサッカーしてくるって朝早くから出かけて行っちゃいました。
受験生&超寒いビーチ・・
私も納得いかなーい(笑)

Edit | Reply | 
hana  

この寒いのに、4時ですか…
正確な 目覚まし時計ですね…風ちゃん
納得いかないですが、これは起きるしか ありませんね
今日は 曇っていて寒いです
キャラメルロールで遊んでる風ちゃんを見て 暖まりました~

Edit | Reply | 
雨音  

ご無沙汰ですぅ~
朝早い(早過ぎ~笑)のにも驚きだけれど
体重7キロもある風くんに、もっと驚き!
うちの姫よりデカイぞー。笑
やっぱり男の子は ワンもニャンも大きく育つのね^^
それにしても。
ホントいいお仕事しますなぁ。うふふ

Edit | Reply | 
だっちゅ  

今は寒いから5時頃が多いですが
4時ですか・・・・寒いし眠いし^^;
7キロじゃ、いやでも目覚めますよね。
風ちゃんはさ、何度でも寝れるからいいよねぇ。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

冬場のよっ4時はキツイですね(・・;)
どんな目覚ましより効き目がありそうな・・(滝汗)
鼻シワを寄せて遊んだ後は、抱っこして寝る。
両手で掴んでて可愛い・・でも納得いきませんよね^^;

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん、早朝からお遊びタイムですかー

でも、まだ眠そうですね(^^;
まだスイッチ入ってなかったのかな^^?

眠そうな顔しながらラジオ体操している子供みたいですねw

Edit | Reply | 
ちか  

こんちは~風くんの起こし方も結構なもんだねー!!体と声を使うなんてこれじゃ起きないわけに行かないわ(≧ω≦)
うちは最近また早くなって3時前くらいなの。一度あげてまた二度寝してってやってるけどそんな時間に起こされると一日中しんどいのよ。
キャラメルロールケリケリしてる姿は可愛くってパパラッチしちゃうわ~♪
日差しの当たってる中ケリケリ抱えてる姿とっても可愛いね~
抱えたまま寝ちゃったのかな?
なんだか羨ましいよ~早起きして満足してまた寝ちゃうなんてやっぱり羨ましいっ。

Edit | Reply | 
くー  

ということは、
4時起きで、そのまま寝れなかった!
ってことですね。
私は体力もたな~い
し、一日のリズムが・・・
私は起こされると機嫌が悪いので、
クーが少々びびっております。(^^;)
寒い日が続いております。
かぜなどひかれませんように。

Edit | Reply | 
dino  

朝4時は・・・・・辛い~。
体の上をドスドス・・・・もっと辛い~。
でも、キャラメルロールで遊んでいる姿は可愛いなあ。
こんな姿を見せられちゃったら、起こされた事を忘れちゃいますね。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

朝4:00~!!!
風くんは働き者ですね
でもちょっと早すぎですよぉ
ドスドス、ニャーニャーされたら起きるしかないですね・・・
そんな黒ネコさんの苦労も知らず(?)キャラメルロールをキックの風くん、
楽しそう♪
食べて、遊んで、寝てなんて、時々ねこになりたくなりますね(笑)

Edit | Reply | 
苗  

ひゃ~4時。
でもそうすることで黒ネコさんちのブログは毎日更新が守られてるのかも?!
実は影のブログの主なのかもしれませんね、風君(^^;)
うちは・・・最近はなんかやる気によってばらばら~です。
寝室はにゃんこは入れないようになってるからそのせいもあるのかなあ。
でもご飯時になると目覚ましかけてなくても起きちゃいますね。
なかなかにゃごご飯を無視しては寝れませぬ~。
とはいえ、我が家はにゃごご飯は7時半ですからそうたいして早くはない(笑)

Edit | Reply | 
yuki  

黒ネコさんのブログ、毎日朝の更新で、
早起きなさってるな~と感心していましたが、
風くんに起こされた後、更新なさってるわけですね^^
風くん、えらい!(笑)
早起きは三文の得(本当は徳)というじゃないですか。
ロールケーキでたっぷり遊べたし、朝日は気持ちいいし、
遊んだあとのお昼寝は最高だし…ん?
って、それ、全部、得なのは風くんですね~^^;
黒ネコさん、優しいです^^

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

遊んで欲しくって4時にドスドスドスー!
風ちゃんは甘えんぼで可愛らしいですね~
う~でも朝4時って想像しただけでも寒そう~、、
ネコさんはおかまいなしだもんね、
ちょびも5時頃お出かけしてるみたいだし(^.^;
黒ネコさんお疲れ様です (o^-^o)

Edit | Reply | 
Chocolat  

動物病院から戻って、お月さまの痛みで
寝込んでいたら、こんな時間に~~(汗)。
応援のみで本当にごめんなさい!!

Edit | Reply | 
にゃも  

ロールケーキを抱っこしてるのかわいいですね。
毛色とマッチしてるし。
齧ってよし蹴ってもよし抱っこしてもよし。
なかなか素敵なおもちゃですね~。

Edit | Reply | 
blue  

分かりますよ~これは大変
朝4時に目覚まし君が
くるんですね~
寝不足ですね しかも重いずっしりを
感じて~

ここはひとつ風くんと一緒に
昼寝しかないですよね~(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

風くん、凄いモーニングコールですねw
もうちょっと優しく~ww
朝ごはんが待ち遠しくて、ついつい・・なのかな^^

キャラメルロールを抱っこして寝てしまった風くん
幼さがちらりと見えて
なんとも可愛いですね^^

Edit | Reply | 
ぽち  

うわ!4時ですか( ; ゚Д゚)
あたしは旦那に「明日5時起きだから」って
言われただけで「ムッキー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」
となってました…は、反省…
そんなに朝早くからハッスルしたら、そりゃ2度目も
気持ちいいでしょう(笑)
何かふに落ちない部分もありますが、この寝顔みたら
何も言えなくなっちゃいますねぇw

Edit | Reply | 
沙羅  

新年早々に風邪をひいてしまって
寝込んでました~~
おかげで、年始のご挨拶がずいぶん遅くなっちゃって
本当にすみません。今年もよろしくお願いします。

キャラメルロールを抱えた風くん、
なんだかとっても誇らしげ~~
ちょっと木の枝を抱えているようにも見えるかな(笑)
ワイルドで、いいですね♪

Edit | Reply | 
とっちー  

朝4時も辛いし、上をドスドスも辛いですよね~( ´艸`)ムププ
うちも夜が明けるまえから「ボク起きたニャよ~」って大騒ぎです(*≧艸≦)プッ!!
キャラメルロールで遊ぶ風くん、とっても可愛い~♪
両手で抱え込む姿って大好きですー(*/∇\*)

Edit | Reply | 

What's new?

