スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真だよ??本日w?

  12, 2010 06:17

 

今朝の気温?1℃jumee☆faceA135jumee☆faceA135な朝です?

地方

 

迎春 

朝早くから頑張る目覚ましなんですよね?

でも今日w?まだ起こしに来ません

寒くておコタから出たくない模様苦笑

昨日w?本当に寒い一日でした??

だからみんなでおコタ虫しちゃいました??

 

だから写真もない と言う事で本日w?

またまたでました??

ボツ写真466お許しを?

と言う事で日溜まり

さら??とボツ写真でいきたいと思います?

rin 

ピンクの舌が可愛いね?jumee☆faceA93

 

 

rin 

しかし長?????いね??jumee☆faceA59

 

 

rin 

クロスの前手jumee☆faceA63

 

 

rin 

グーな前手わはは

 

 

rin 

黄金の瞳・ω<

な??んちゃってねにぱっにぱっ

 

 

FC2現在一部機能にエラー発生464

もう画像も取り込めなくてどうしようかと思ったら

やっと465復旧かな??361

無事にアップ出来てるといいのだけれど?

心配だw?

 

 

スポンサーサイト

Comment - 26

いたずらっこ   

こちらは昨日穏やかな一日で
良い成人式日和でした
寒いとオコタから出たくなくなりますね
こんなに綺麗な写真、ボツにするのは勿体無い!
ドンドン見せちゃってください
日溜り鈴ちゃん、堪能しました♪

Edit | Reply | 
由乃  

べろ~~んとなった舌
ホント長いですよね~~
一体何センチくらいあるのか計ってみたいわw
ボツなんて言わなきゃわからない
どのお写真もみな可愛い鈴ちゃん♪
朝から、萌え~ってなりました

Edit | Reply | 
hanako  

昨日、他の猫友さんも画像が取り込めないーー。゚(´⌒`)゚。って焦ってましたが復活したみたいでよかったですε-(´▽`) ホッ

昨日は日中はポカポカして過ごしやすかったんですけど
(朝はさむかったーーーー)
今日は、また寒い寒い!
なんだか寒気団が来るみたいで明日にかけてもーーっと寒くなるんですって!
嫌だね・・・
鈴ちゃん、ぺろ~んと長い舌だね(o^艸^o)
お手入れがきれいにできるわけだよね♪

Edit | Reply | 
スージー  

おはようございます。
鈴ちゃんの舌、ホントめちゃくちゃ長いね~。
これが、いつもキレイでいられる秘訣かな?
前手を使わなくても、この長い舌さえあれば、どこでもお手入れ出来るね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今朝も冷え込んでますよね~
予報に雪マークが付いてたけど…
降らないで欲しいわ(^^;
日溜り鈴ちゃん気持ち良さそうですね
ポカポカに温まった鈴ちゃんを
ギュッと抱きしめて暖を取りたいママさんです(笑)
我が家の目覚ましも寒い朝は仕事放棄ですよ(爆)

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃん、舌が長いっ!!丁寧にお手入れですね♪
黄金の瞳も美しいですぅ。私も見つめられたいですよぉ☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

昨日も寒かったけど・・今日も寒いですね(@_@;)
鈴ちゃんのグ~お手手可愛い♪
うん、うん・・黄金の瞳で見つめて欲しい~(#^.^#)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

舌がMAX出た瞬間だったんですかね^^
こんなに長い舌で毛繕いするから
猫はいつも綺麗なんでしょうね♪
今夜からこちらも冷え込みそうです!
と言っても明日の予想最低気温は2℃。
黒ネコさんちよりもまだ暖かいですね^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今日から全国的に天気が悪いみたいだけど
そちらも今日みたいな日向ぼっこは難しい
のかな。
夜には関東でも雪とか言ってたし・・・
お手手に目のアップいいですねぇ~♪
お手手ニギニギしたくなります☆

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はこっちは雨だよ~昨日洗濯し忘れて今日やったら雨(≧ω≦)
コタツ虫になるのわかるよ~寒いと動きたくないし猫の動きもあまり無くなるよね。
鈴ちゃんの毛繕いとっても可愛いね~
しかしほんとに舌が長いよ~(笑)
わーグーな前手これいいね!!
触りたくなるよ。
最後の瞳ほんとに綺麗。昔黄糖っていう飴あったよね~知ってる?それ思い出しちゃった。うちの父がよく買ってたのプププ

Edit | Reply | 
桃饅頭  

ホント、寒い一日ですよね~。
うちも辛うじて氷点下は免れてますが、しばらく前から桃は朝起こしにこなくなりました。
まあ、外の鳥たちも目覚めが遅くなって、日が昇る前の時間帯なのでしょうがないのですが。
今日は大好きなお日様も顔を隠しちゃってるから、一日コタツ猫さんかな??
最後のショット、大きな瞳にカメラ構えた黒ネコさんが写りこんでないかじっくりチェックしちゃいました(笑)

Edit | Reply | 
dino  

今日は仕事でばたばた・・・
読み&ポチ逃げですみません。
またゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
しじめ  

えっ?知らない間にまたFC2さん、具合悪かったんだ。。。とほほ

鈴ちゃんのモッフモフなおなかがなんともゴージャス!(笑)
あったかそうだね~♪
寒いときは寄り添ってちょーだいませ!!!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

べローンってほんと長い!(笑)
寒い時は引きこもりになっちゃうよね
炬燵はぐうたらにしてしまう、だっちゅはぐうたらだ^^;
鈴ちゃんは自然のエネルギーなの?
それが一番ね、やっぱり。
ラストはキャッツアイそのものだわ、美しいです^^

Edit | Reply | 
小娘  

はじめまして!足跡からきました^^
風クンも鈴チャンもかわいいですねぇ♪
うちにも一匹モフってるやつがいいます~
ちょっと感じが似てるかもです^^
また遊びにきますー!

Edit | Reply | 
苗  

とってもぷりちー!
特に最後のお写真なんて女の子度かな~り高くて没だなんてもったいにゃーい!

FC2また調子悪かったんですね。
ここ最近は勝手にタブが終了することもなく(即時更新の画面を開きながら更新してると一時期めっちゃくちゃ駄目でしたのよ(--;))いいかんじの日々を送っておりますが・・・。
またうちのサーバーも問題起きたりするんだろうな~。
とはいえFC2はなかなかいいですよね。
実はわたし、1年ごとに引越ししてしまう飽き性なのですが、FC2は大丈夫そうです(笑)

Edit | Reply | 
akane  

日溜りの鈴ちゃんは気持ち良さそうで
いつ見ても気持ちが和みます♪
べろ~んの鈴ちゃん、
舌が長い!!(@0@)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、舌なが~~~~~~~いですね~@@

その舌に巻かれたいです♪

Edit | Reply | 
ねこまた  

暖かな気分になります

これでボツ写真!?

うちの場合なら上出来なんだけど・・・v-12

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^風くんも寒いと目覚まし仕事おさぼりなんですね^^
では、寒い方がよく眠れる…って、寒いのは嫌ですよね~
鈴ちゃん、モフモフにかわいいピンクのベロ…と思ったら、
ベロ、長い!そういえば、猫さんのベロ、よく見ると長いですよね。
黄金の瞳、黒目が大きくなった時の、あどけない顔もかわいいですけど、
こういう目は、ほんとにCat's eyeですね^^きれいです~

Edit | Reply | 
shuchanmama  

毛がモッフモフしていて、
触りたくなりますね。
ベロがそ~んなに伸びるなんて
なんて便利なベロなんだぁ。
とても穏やかな光景ですね。

Edit | Reply | 
らもら  

別ブログでも不具合出ているみたいですし、ウチも不安定・・
この時期は何かあるんでしょうかね?
正月ボケ?W
猫の舌って長いですよね~
どうやって納まってるのか不思議になるぐらいですw
でも可愛いんですよね>▽<

Edit | Reply | 
にゃも  

猫さんの舌って長いですよね~。
あれだけ長いとさぞ毛繕いもはかどるだろなぁ。
長毛さんだと毛のお手入れも大変かな?
鈴ちゃん女の子だから丁寧だね~。

Edit | Reply | 
blue  

本当に長い舌ですね~
今日は天気悪かったものね
またビタミンチャ―ジする
風&鈴ちゃんみたいです
黄金の瞳のアップ
すご~い

Edit | Reply | 
とっちー  

鈴ちゃん、舌なが~い。(´ー`* ))))
丁寧にグルーミングして艶々ヘアーだね♪
コチラもお天気が悪くて寒かったです~( ̄ω ̄;)ゞ
こんな日は猫と一緒にお家にこもっていたいです(笑)

Edit | Reply | 
hirocho  

私も今日はボツ写真です~~(笑)
黒ネコさんちはいつ見ても日差しがとっても暖かそう♪
こんなたくさんの陽だまりがあるおうちに住めて風ちゃんも
鈴ちゃんも冬は陽だまり天国ですね~♪♪
うらやましいです~~(*≧v≦)

Edit | Reply | 

What's new?

