スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぐ???っと伸ばすニャ

  13, 2010 06:25

 

今朝の気温2℃チョッピリjumee☆faceA135

地方です?

 

迎春 

ボツ写真何しろ沢山撮りました??から??

また出てくるかも知れませんねこその時w?お許しください

 

今日もFC2緊急メンテで・・・・・

遅くなりました?

早朝やられると??メチャこまる?

これで終わりだといいけどね??jumee☆faceA106

 

でw?気を取り直して?

今日のネタ?

のお気にのオモチャの一つ

らもらさん手作りオモチャねこ紹介記事w?前の黒猫さんをマウス(左クリック)ポチっとね

fuu 

輪を噛み噛みしたり先の紐を??

 

 

fuu 

こんな風に伸ばして遊ぶのがマイブーム

右に振ったり

 

 

fuu 

左にふったり

時にw?前手を輪に入れ

口で伸ばす??

 

 

fuu 

そんなことの繰り返しで

くるんくるんだった先の紐もとうとう伸びてきちゃいました??笑

でも??さすが考えて作ってあるんです??

切れませんから??わははが頑張ってひっぱっても

 

 

fuu 

このオモチャ好きニャねこはーと3つ

 

 

fuu 

こうやってまたまた口に咥えて遊ぶなのです?

そのうちくるんくるんw?すべてなくなって

輪っかと紐のオモチャになるんでしょうね?にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 28

由乃  

おもちゃを咥えてるお顔
可愛いですね~~
楽しく遊んでる表情が窺えます
びろびろになってなくなるまで
このおもちゃは風君の
お気に入りのおもちゃなんでしょうねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

風ちゃんのお気に入りになったんですね
無邪気に遊んでるお顔は、子猫のようで
メチャ可愛いですぅ♪
風ちゃん、とっても楽しそう^^

Edit | Reply | 
tieta4u  

お気に入りのおもちゃって大事ですよね~
ずーっと一人遊びしてくれるし
これで気が晴れるんでしょうね^^

Edit | Reply | 
hanako  

咥えて引っ張ってーー
風ちゃん優しい遊び方してるけど楽しそう(o^艸^o)
でも鈴ちゃんから横取りされるってことはないの?
今朝は残念ながら銀世界ではありませんでした!
-2℃ってただ寒いだけって言うサイアクの朝(`ε´)ぶーぶー

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃんお気に入りのおもちゃで
楽しそうに遊んでますね♪
この手の紐はニャンズを虜にしますからね~
咥えて振ってる姿が可愛いわ♪
これだけ遊んでもらえたら
作ってくださったらもらさんも嬉しいでしょうね(^^)v
昨日はマジで寒かったね~外気に触れると
痛いって感じだったわ(^^;

Edit | Reply | 
だっちゅ  

それ大好きなんだね^^
1にゃん遊びする風ちゃんみてるのも大好きだよ。
手作りおもちゃなのね、
作る人の愛情いっぱいだもんね(^-^)

Edit | Reply | 
Chocolat  

風くん楽しそう!!
オモチャを咥えている時の表情が凛々しいですっ☆
噛み切れないっていうのがいいですね~~。
うちのニャンズにもそういうオモチャを
セレクトしてあげないとだわ(苦笑)。

Edit | Reply | 
桃饅頭  

楽しそうに遊んでますね~!!!
うちも輪っかもの好きですよ。
我が家はモールとかで輪を作って置いとくと、飛び跳ねて遊んでますが、なかなか写真に残せません。
風君の遊び方はのんびりおっとりな感じですね~。
玩具もよく見えるし、モデルとして完璧です!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの お気に入りのおもちゃなんですね!
可愛い おもちゃですね~
遊び方も 可愛いな~
うちのにゃんずなんか、振り回してガブガブして、
最後はボロボロに破壊…
風ちゃん おもちゃの扱い方 教えて!!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんかなりのお気に入りなんですね♪
下から2枚目のお手手クリンとしたまま
おもちゃを見つめてるのが何ともたまりません!
こうやって夢中になって遊ぶ時って
ホント子猫みたいですよね。
大きな子猫、いくつになっても可愛いですよね♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんにお気に入りのおもちゃが増えたんですね~
こんなに楽しそうに遊んでると見てる方も嬉しいですよね(#^.^#)
おもちゃってスグに切れちゃったりするけど、切れないのがいいですね。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日は寒いね~、えー朝にメンテやってたんだね。全然気付かなかったよ。
今日はパソコンの調子が悪くてフリーズしちゃって。
この玩具楽しそう。うちの子もこのひらひら部分好きそうだからきっと遊んでくれそうだわ。
風くんしっかり口で咥えてるとこがいいね~
そんなに咥えても切れないようになってるとはさすがだね。
一人こんな風に遊んでくれてると嬉しいよね。
一生懸命遊んでる風くんの姿とっても可愛いね。

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、楽しそうに遊んでるね♪
おもちゃの色もカラフルで
とっても素敵!!
風ちゃんは遊び方にも品があるなぁ。。。

Edit | Reply | 
mimisiko  

風ちゃん 楽しそうですね^^
可愛いですね♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

やっぱり猫はヒモが大好きですよね~(*^^)v
猫が紐を咥えた顔って何だか好きなのです。
ワイルドな感じもあるし、ちょっとスキもあったりして。

猫が飽き無いオモチャって難しいんですよね。
やっぱり猫好きさんはそこのとこ分かってる♪

Edit | Reply | 
yuki  

カラフルでかわいいおもちゃですね。
それに、紐が切れないのがいいな~
人が見ている時でも、うっかりすると誤飲しますもんね。
嬉しそうに、繰り返し遊ぶ風くん、かわいいですね^^
くるくるのカールが真っ直ぐな紐になるまで、
楽しく遊ぶんでしょうね^^

Edit | Reply | 
苗  

どうにもこうにも今日はあちこちのFC2ブログさんにビジーエラー出されちゃいましたわ。
う~ん、なんか大丈夫かな(かくいう黒ネコさんちもコメント画面に一回入れませんでしたのよ)

これ、いつぞや黒猫号の中にいた子かな??
なんともツボを心得てるおもちゃですね!
しかもやっぱり飼い主としちゃ心配な壊れることもないみたいでさすが。
なかなかね、気に入ったおもちゃってすぐ壊しちゃうからもろいのだと心配なんですよね。
壊れるのはいいけど食べちゃったりしたら困るし。
心引かれさせつつ壊れにくいっていうのはかなりの理想猫グッズですよね♪

Edit | Reply | 
くー  

かごしまは雪!雪が降りましたよ~
めずらしいですよ~
クーも大喜び!
風ちゃん、ひもであそんでてもかっこいぃん♡
でも丈夫なひもですね。
それでもってカラフルでかっこいい!

Edit | Reply | 
Emi  

またまたご無沙汰気味でゴメンなさい。
このおもちゃ、彩りもキレイだし何といっても
ニャンズに人気って素敵なおもちゃですよね♪^^
売ってるおもちゃって結構失敗することが多いから
こうやって長く遊んでくれるおもちゃって
貴重ですよね~!
ウチの飽きられたおもちゃの山、どうしよう。。。^^;

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、このおもちゃいいですね。
猫さん的に好きなものを組み合わせて作ってあります。
楽しそうに遊んでますね。
見た目にもとっても可愛い。
センスのある方だなあ。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ぷぷぷ、ほんとに嬉しそうに!
た、食べてる???(笑)
そっか、ヒモつきってところがまたそそってくれたのね!
咥えて自慢げな顔がほんと可愛くて笑える~!
もしかして、鈴ちゃんに見せ付けてたのかな(笑)

こんな姉さんですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!
春の香り、なんて素敵な言葉だろうって嬉しかった♪

Edit | Reply | 
らもら  

風くん!伸び伸びになっちゃうまで遊んでくれてありがとう^▽^
とってもとっても嬉しいな!
ふりふり振り回して
ぐいっと伸ばして
可愛く遊んでくれる姿が見られて
凄くハッピーです^^
黒ネコさんありがとう♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、咥えて歩くの?
なんか犬みたいで凄い可愛いわぁ。
とても無邪気な顔しているし。
ブンブン振り回しそうだし、すぐ
とれちゃうのかな?

Edit | Reply | 
ちょこママ  

下向いておもちゃ見つめてる横顔が超かわいい♪!
抱きしめたくなっちゃうよ~

ヒモがピロピロ出てて面白そうだね
猫心をくすぐるんだね、きっと

Edit | Reply | 
にゃも  

あ、あのくりんくりんのリボンを伸ばしちゃうんですか。
新しい遊び方だ~。
口にくわえて上手に遊んでますね。
風ちゃんすごいや。
うちは蹴飛ばして追いかけて、また蹴飛ばして…ってやってましたw

Edit | Reply | 
blue  

らもろさんの手作り
こんなに愛用してくれて
嬉しいですね~

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
とっても素敵な手作りオモチャですねー♪
猫さん心をくすぐる要素がたっぷり~(〃∇〃)
風くんの楽しそうに遊んでる姿、とっても可愛い~☆☆

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 楽しいね~☆
ぐ~って引っ張ったり、手で押さえたりして
一生懸命遊んでる姿って可愛いヽ(´▽`)/へへっ

私は、ついつい遊んでるのにちょっかい出しちゃったりして
怒られるけど(T▽T)アハハ!

Edit | Reply | 

What's new?

