スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日もぐ???っと伸ばすニャ?

  14, 2010 06:26

 

今朝の気温?3℃メチャjumee☆faceA135jumee☆faceA135

地方です?

 

迎春 

ぐ??っと伸ばす遊び毎日

が楽しんで遊んでます

またまた昨日も遊んでました??

という事で??

 

今日もまたぐ????っと伸ばすニャ?の

をお送りしますjumee☆faceA63またまた山のようにボツ写真作っちゃいました?

 

伸ばすニャ??第2弾です?

正しい紐の伸ばし方

1fuu620.jpg 

こうやって輪っかに前手をかけて

がっちり押さえこみねこ爪が??

 

そして顎に力をこめて??

1fuu618.jpg 

伸ばします??伸ばします??ねここれでも切れないホントに丈夫

 

 

あんまり頑張ると・ω<ウインクになる?

1fuu619.jpg 

伸ばします??伸ば????します

 

 

少し休憩ペロリンチョjumee☆faceA59

1fuu621.jpg 

くるくる元に戻るから

 

 

またまた頑張る??・ω<&鼻しわで

fuu 

伸ば????します伸ば???します

 

 

1fuu623.jpg 

あ????頑張ったニャ??

ぺろ???ん

 

 

1fuu624.jpg 

ペロ???ン

今日の仕事w?もう終わりニャ

 

正しい紐の伸ばし方でした?にぱっにぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 30

由乃  

か・・・かわいい~~♪
風君の「正しい紐の伸ばし方」講座
ニコニコ笑顔で見せてもらいました
いろんな表情がどれもこれも可愛くて!!
最高でした~~(パチパチ)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

わわわ、スゴイ・スゴイ!
手に持って、上手に口に咥えて遊んでますね
ペロ~ンと伸びた舌が、またまた可愛い♪
楽しそうだ~~!!

Edit | Reply | 
小娘  

ぺろ~~~ん 笑
すいません、うけちゃいました。
私もこれから紐をのばすときは実践してみよう...


Edit | Reply | 
hanako  

すごーい!こんなに噛んで伸ばしても切れないんですねー
必死で引っ張るとウインクしちゃうんですか?
うちもなるのかな?
あんまり気にしてみたことなかった(笑)
ウインク風ちゃんかわいい~ですヾ(*≧∇≦)〃

Edit | Reply | 
tieta4u  

わー ほんとにすっごい引っ張ってる~
ゴムじゃなくて、よかったですね^^;
ビンッともどってきて、鼻にあたったりして・・・^^;

Edit | Reply | 
しまねこ  

紐よりぺろ~~~んの方にどうしても目が行っちゃいますね(^◇^)
長いこと!
何がそんなに楽しいのかと思う時もあるけど
風君が満足そうならそれでよし!!ですよね(*^^)v

Edit | Reply | 
スージー  

気温マイナスですか!それは寒い~!
大阪は、まだまだ寒いなんて言えませんね。
風ちゃん、めちゃくちゃ器用だなぁ~。
カメラなんて全く気にせず、集中してるのがよく分かりますよ。

Edit | Reply | 
Chocolat  

ペロ~ンがいっぱーい!!(笑)
風くん、上手に紐を伸ばしていますね!!
それにしても風くん、舌が長いよぉ♪♪

Edit | Reply | 
hana  

今朝は寒かった~~
あちこちに 氷が張ってました…
風ちゃん よく遊びますね
伸び伸びになっちゃうけど、こんなに遊んでくれるなら
おもちゃも 本望ですよね☆
ペロンチョ風ちゃん 舌長いかも?!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

朝の気温-3℃ですか!
横浜も今朝はグッと冷え込んで0℃でしたからね~
そちらはさらに極寒だったんですね(><)
今日も風ちゃん楽しそうに伸ばしてますね♪
どのお顔も可愛いけど舌ペロ~ンのお顔は最高だわ~
しかも3枚とテンコ盛りだし♪
伸ばしても伸ばしてもエンドレスで元に戻るから
風ちゃんの楽しみもエンドレスだね(^^)v

Edit | Reply | 
桃饅頭  

いや~ん、この玩具最高!!
こんな素敵なショットばかり撮れるなんて、羨ましいですよ~。
カメラを意識しつつも、カメラ目線にならずにしっかり自然に遊んでるのが素敵ですよね~。
ちょうど輪に手が入って持ちやすいし、ホントによく考えられた玩具ですね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんもう夢中みたいですね^^
だってこの頃嫌いなカメラも
気にならないみたいですもんね♪
しっかり押さえた前手が可愛い~
すっごい引っ張ってるんですね!
力が入ってますよね^^;
紐伸ばしが最近の風ちゃんの日課なのかな♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんのぺろ~ん、最高(^。^)y-.。o○
それにぺろ~ん写真、よく撮れてますね♪
ウィンク&鼻シワにやられた~ぁ~(照)

Edit | Reply | 
みか@猫大好き  

なんと…寒そうですね、
こちらでも私には充分寒いんですが、
列島中ほんとに冷え冷えですね~。
雪降ってる地域は大変だろうなぁ…。

それにしても伸びますね!(笑)
ぐーんぐーん!
なかなかにパワー入ってると見ました。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くんのいろんな表情が撮れましたねー♪

風くんのペロリンチョ、絵的にも美味しいですけど、舌も美味しそうw

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、べろんちょ、ながっ!(笑)
そうか、この紐、モトに戻るんだ~!
こりゃあ、おもしろそうだニャ~~♪
風ちゃんも、とっても楽しそうだもんね!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ひっぱったらひっぱたぶんだけ
クルクルになるんだね(^0^)
うんうんひっぱり講座がよくわかりました。
べろーんなが~いねぇ
鼻シワがツボですぅ^^

Edit | Reply | 
Emi  

なるほど。これが正しい伸ばし方なのね?(笑)
そっか~、輪っかの所に手を入れて押さえられるのが
ポイントなのね~。
鼻シワがいいねぇ!(〃∇〃)

Edit | Reply | 
苗  

うは、すばらしすぎる~。
どんだけ熱心に伸ばしていたかよく分かる写真ですね(笑)
そりゃあ舌もてろてろしちゃうよねえ、風くん。
しかしこの素材確かに千切れないでしょうね。
梱包用のひもとかに使われてるアレですよね?
うちにもたぶん同じ素材のネコじゃらしありますけどまだまだ現役さんですも~ん(笑)

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃんすっごい頑張って伸ばしてますね~
それにしてもこんなにされても大丈夫って
このおもちゃ丈夫~♪
色もカラフルでかわいいですね(^^)

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、上手に伸ばしますね。
おもちゃは伸びるけれど、お顔がくしゃっとなっている~。
風ちゃんすっごく満足そうですね。

Edit | Reply | 
Yummy  

ヒモを伸ばした後のペロリーンがかわいい♪
あ、それから必死で力入れたときのウインクも(^^)
こんなに夢中で遊んでくれるとうれしいですね~。

Edit | Reply | 
yae  

このおもちゃ、風ちゃんのお気に入りなんですね♪
紹介記事の時は鈴ちゃんも気に入ってる様子でしたが
取り合いにはならないのかな^^;
この手作り、よく考えて作られてるんですね~
輪っかに手を入れられるのと切れないヒモ、
これは楽しく遊べそうですね♪
それに一生けん命ヒモを引っ張ってる風ちゃんの顔
もものすごくキュートです^^

Edit | Reply | 
チビちょん  

むふーん。
風ちゃん可愛いー。
鼻シワ大好き。
萌えちゃいますぅ!
しかも、ウインクのサービス付き。
うちもこのオモチャ欲しいのだ!
鼻シワテンコ盛り!
うほっ。たまりませーん!

Edit | Reply | 
らもら  

上手に伸ばしてますね~^^
表情もバッチリでこれは見習いたいですね!
ぺろんちょのサービス付き!
うんうん
今日も風くんは良い仕事してますね♪

Edit | Reply | 
yuki  

押さえ込んだ前手がかわいいです^^
そして、なんといってもペロリンチョが…笑えます~
風くん、一仕事終えて、大満足なんでしょうね^^
ピンクのベロ、思いっきり長く出してますね~^^

Edit | Reply | 
blue  

こんなにいい写真を
撮らせてくれるなんて
風君 カメラを意識しなくなったんだね~
良かったです

Edit | Reply | 
にゃも  

今日は応援だけで。
すみません~。
また伸ばしてるw

Edit | Reply | 
とっちー  

(ノ´▽`)ノオオオオッ
とっても上手に伸ばしてるねー♪
ふふふ♪楽しそうなお顔して遊んでる~(*´艸`)+.゚*・゚
風くん、今日はカメラ拒否しないで
近くでいっぱい素敵なショット撮らせてくれたんだぁ(*`艸´)ウシシシ

Edit | Reply | 

What's new?

