スポンサーサイト

  --, -- --:--

撮影拒否w?もうなしよ??

  15, 2010 06:30

 

今朝の気温?5℃jumee☆faceA135jumee☆faceA135jumee☆faceA135

地方です?

しかし寒いですよね?

毎日冷蔵庫の中にいるみたいな気分です?涙

庭の水道なんか??凍ってる??jumee☆faceA135

 

迎春 

ぺロリン楽しんでいただけましたか?

大判振る舞いのペロリンチョでした?

昨日のオモチャもお気にですけど遊び方が違うんです

は前手でチョイチョイ遊びなんです?

でもコンビ共大のお気に入りなんです?嬉しい。

 

でw?今日のネタ?

 

の撮影拒否もう大丈夫みたいです?jumee☆faceA78良かったw?

fuu 

アップOKニャ?

 

こんなド・アップ

fuu 

OKニャ?

 

だって

rin 

写真撮るですか?

 

 

rin 

アップOKニャ?

 

 

rin 

こんなド・アップもOKニャ?

 

もうしばらくw?パパラッチも安泰のようです??

めでたしめでたしわはは

 

 

ねこおまけの一枚

fuu 

好評のペロリンチョjumee☆faceA59それにしても??前手でかいね?

 

 

スポンサーサイト

Comment - 26

しまねこ  

風鈴コンビのアップ特集ですね~(*^^)v
穏やかな表情が良い感じ!
ウチのは何だかいつもキツメの顔になってしまうので…(^^ゞ

前足、本当におっきい!
しまに「お手」をさせるとその手が可愛くて
いつもぎゅっとにぎっちゃう。
風鈴コンビとも握手したーい!

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

お早うございます
寒いですよね!
厚着してコロコロ、だるまさんみたいになってます

美猫さんはアップにも耐えられますね♪
良いお顔してます

Edit | Reply | 
由乃  

毎日寒いですよね~~
しばれるって感じ(汗)

(*^m^*) ムフッ
アップのお写真特集ですね
みんなどれも可愛くて見入ってます
いい表情をしっかり撮られてますよね
あぁ~可愛くて食べちゃいたいw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Chocolat  

撮影拒否しなくなったのは、ありがたいですね~♪
今年もパパラッチ大活躍の一年になりそうかな☆
アップのお顔も見ごたえありますよぉ!!
そういえば、ウチはここしばらく
アップで写真撮ってないような…(汗)。
また久々にチャレンジしてみようかな~~。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

撮影拒否終了~よかったですね(*^^)
風ちゃんも鈴ちゃんのアップ~
待ってましたぁ~可愛い♪
前手のぺろりんちょ~口に手を当てて笑ってるみたいにも
見えますよね~カワユイ。

Edit | Reply | 
桃饅頭  

今朝の寒さは、ほんと身にしみました~。
うち、給湯器から蛇口まで距離があるので、その間で一部凍結するんです。
氷水が蛇口から出てくると、眠気も吹き飛びますよ(笑)
風君も鈴ちゃんも、ドアップOKですよね~。
うちはちょっと引き目で撮って、余分な部分をカットしてアップショットにしてます。
ホントはカメラ近づけて、ちゃんとピントを合わせたいんですけどね~。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、ホントだ~前手大きいね~(笑)
書いてなかったらスルーしちゃってたわ(^^;
風鈴コンビ、モデル業に目覚めたのかな?
撮影に協力的だと助かりますよね(^^)v
我が家はさくらは協力する気はあるようなんですが
何せシャッター押す僅か数秒もじっとしてませんからね(笑)
ドアップの風鈴コンビ可愛い~♪

Edit | Reply | 
hana  

マイナス5度ですか!! ひえ~~ さぶいよ~
お日様がのぼっても、まだ寒いです
風ちゃん鈴ちゃん ドアップOKですか
羨ましいなぁ
うちなんか ほんの一瞬で プイッ ですよ(泣)
でも、前手が大きいのは 一緒です☆

Edit | Reply | 
Emi  

こっちも今日は極寒でしたよ~!
部屋の換気扇の中が凍りました(笑)
どアップ写真、撮影拒否されないっていいですね~♪
ウチは寝てる時と眠い時限定です^^;
ホントだ、風くんのお手手大きく見える~!
でもニギニギし応えがあって良さそうよ♪(〃∇〃)

Edit | Reply | 
しじめ  

うひゃあ~!超~どアップの連続ワザだぁ!
うれしい~~~♪
りりしい風ちゃんの横顔!
ころりん鈴ちゃんのうるるん顔に
今日もイチコロじょ♪(笑)
前手のでかさに。。。萌えっ!

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんのアップのお目目、
窓から見える景色がうっすら見えて
綺麗ですね♪
鈴ちゃんもお目目でクリクリで可愛いです^^
可愛い表情をしてるとアップもたくさん撮りたくなりますよね^^
私はいつも接近しすぎて失敗~!なんてのも多いです、うはは^^;

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~そっちはかなり寒いんですねー!!ひゃーーーー。
今日はさっきから重労働をして汗をかいたんだけどその後凄い寒気に襲われてます。風邪かな~
風くん、撮影拒否だったのに大丈夫になったの?うわ~よかったねー!!
いい表情いっぱい見せてくれて私も嬉しいよ。ドアップまで!!
とろ~んとした顔のドアップショットはなんだか女の子みたいな顔してるね~。写真だけ見てるととってもあったかそう。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

マイナス5度ですかー@@

風くん、撮影拒否しなくなって良かったですね^^

気温はマイナスでも、2ニャンのアップが撮れて、テンションの方はアップですねw

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

記録更新ですね!
-5℃ってもう~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!
思わず笑ってしまうくらいビックリしましたよ^^;
鈴ちゃん逆さまになって見てる表情が可愛いw
風ちゃんは凄いド・アップですね!
でもやっとまた撮影のお許しが出たみたいで
良かったですね~(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
ぽち  

おおー今日はドあっぷ特集だ(=´∇`=)
うーん、鈴さんのそのアンニュイ角度
個人的につぼです(*´д`*)
カワイイわぁ~♪

Edit | Reply | 
苗  

ひえええ、さむすぎるっ。
まだこちらはましなほうなんでしょうねえ。
もううちの植物たちが寒さでよろめいておりますわ(^^;)
あああ。

無事撮影拒否解除されたんですね。
こーんなに接近撮影しても愛想ぐーだなんて。
うちならだんだん目が閉じていく気がします(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

マママママイナス5度ですか?!
考えただけでも寒い~

どアップの風鈴ちゃん、カワユイよ~
鈴ちゃんは、もろ女子顔
風くんも、もろ男子顔だね

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、寒そう~。
こちらも寒いです。

どアップ、大好き~。
写させてくれるなんていいなあ。
うちは下手すると、猫パンチが飛んできます。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、可愛い―!!
やっぱり女の子だから優しいお顔。
可愛いなぁ―って見ていたら、
前手のBIGに大笑いしてしまいました。
大きい事はいいことよ。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

今日はこちらも晴れてるのにミゾレが
ちらほらずーっと降っててー
お洗濯物が乾かない筈です~
今日も風鈴ちゃんの柔らかい毛並み
しっとりお上品で素敵ですー(o^-^o)

Edit | Reply | 
らもら  

きゃー!!
鈴ちゃんの白目可愛い!!!>▽<
ころりんちょした体勢からの
アップ写真は最高ですね~(鼻血
やっぱり、ご機嫌な猫には・・・寄りたくなっちゃいますよね♪

Edit | Reply | 
yuki  

今日は、アップのオンパレードですね!
美形が引き立ちます♪
今日のお写真の2枚目、グリーンが入っているのは、
何か反射しているのかしら。
前手、ほんとに大きいですね^^そんなところも、ちょっとライオンさんみたい^^

Edit | Reply | 
hanako  

-5℃ーーーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!
そんな気温でも雪は降らないの?

鈴ちゃんも風ちゃんもアップに耐えられる美猫さんだー♪

Edit | Reply | 
にゃも  

猫ブログやってて撮影拒否されるとツライですよね (゜∀゜;)
うちもしょっちゅうそうだから気持ち判ります。
でも今日はご機嫌風ちゃんなのね^^
アップもかわいい~。

Edit | Reply | 
blue  

ドアップの素敵な
写真を見ると
もっとレンズの勉強したいと思います
風君
復活してよかったね~
またいい写真撮れるね☆

Edit | Reply | 

What's new?

