スポンサーサイト

  --, -- --:--

寒かった?そんな日w?くっつき猫

  19, 2010 06:03

 

今朝の気温?1℃jumee☆faceA135な朝です?

地方

このままマイナス脱出出来るといいな?

 

迎春 

ヒヨドリさんwatching毎朝の日課になりつつあるんでしょうか?

昨日もまた出窓に飛び乗り待っていました?jumee☆faceA59

 

でも昨日w?寒くてもう降りようかとした時に

ヒヨドリさん現れました??

fuu 

ねこやって来たニャ??とばかりに

振り向いて

ご挨拶・・・・・

 

 

ヒヨドリ 

ヒヨドリさんも寒くて朝食を食べて飛んで行っちゃいました??

 

 

その後ベットで寝ていたのもとに

fuu&rin 

寒い日w?くっつき猫で眠るのが?良いようです?

 

 

fuu 

の横に顎のせて気持ちよさそうにオネムです?jumee☆faceA61ペロペロしたから毛がたっちゃってるね

 

 

fuu&rin 

重くないのかな?ねこ

 

 

rin 

寒い日のくっつき猫w?もOk のようです?にぱっにぱっ

昨日w?ブログを書いてる時点で?4℃

その後気温が?2℃も下がったの??

?6℃にw??ビックリしたw??

だからコンビもくっつき猫だったんですね苦笑寒かった?

 

 

スポンサーサイト

Comment - 29

いたずらっこ   

おはようございます
昨日の朝は寒かったですね
車の窓が真っ白に凍ってました

寒いのはいやだけど
こんな可愛い姿見れるなら
それも ありですね
並んで寝てると、風ちゃんの大きさが良く分かりますね

Edit | Reply | 
hanako  

朝の6時半くらいから7時くらいが一番気温が下がるみたいですね・・・
-6℃って寒い寒い((( ;゜Д゜)ガクガク
でも、くっつき猫(*´艸`) 副産物もありですね♪
2匹で仲良しだねー(*´▽`*)
今日はね、日中18℃くらいまで気温があがって3月の陽気になるんですって!!!
でも今はまだ寒い~~

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
-6度ですか?ひぇぇぇぇ~さむっ!
そんな日でもヒヨドリさんが遊びに来てくれて
風君、嬉しそう(*^m^*) ムフッ

くっつき猫さん、いいですね~
風君、鈴ちゃんの体に顎を乗せて
気持ちよさそう~可愛い光景ですね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

日中の気温が上がっても
朝晩の冷え込みは和らがないですよね~
今朝もメッチャ寒かったですよ(><)
さすがにヒヨドリさんも寒さには敵わず
長居無用で朝食が終わったら行っちゃいましたか(^^;
くっつき風鈴コンビ、暖かくて気持ち良さそう♪
そうだよね~寒い日はくっ付いて過ごすに限るよね(^^)v
ちなみに我が家のお坊ちゃまは、さくらではなく
ストーブとくっ付き猫しております(^^;

Edit | Reply | 
Chocolat  

かなり冷え込んでいますね~!!(汗)
ニャンがくっつくのも納得ですよぉ♪♪
モフモフが密着すれば、寒さもしのげますものね☆
風くんと鈴ちゃんの仲良しネンネンな光景、ほのぼのです!!

Edit | Reply | 
mimisiko  

くっつき猫かわいいですね^^
仲良しですね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃饅頭  

うわ、寒っ!!
今週は数日温かくなるそうなので、ちょっとほっと一息できるといいですね~。
ヒヨドリさんも、寒い外で大変そう。
風君もきっと、寒そうだなって思って見てたんでしょうね~。
でも、自分も寒くなっちゃったかな。
鈴ちゃんの温もりをもらって夢の中へ…。
いい夢見てね~。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

寒いのって本当に辛いし嫌なこと
ばっかりだけど、これだけは良い
点ですねぇ~。
風くん、鈴ちゃんにちょこんっと
乗って気持ちよさそう♪
鈴ちゃんも重みより暖かさが勝った
んでしょうね。

Edit | Reply | 
とっちー  

冷え込んでいますね~(T∇T )
今週は徐々に気温があがってるみたいですが
朝はやっぱり寒いよね~!!
でもでもこんな風にくっつきネンネが見られるのは嬉しいよね~♪
鈴ちゃん、おチリに風くんの温かみを感じてるかなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚

Edit | Reply | 
hana  

ひえ~~ マイナス6度とは ビックリです!!
でも、こんな日は、おだんごになったら暖かいですね
鈴ちゃん 重くないのかしら?
風ちゃん 暖かくて気持ちよいのでしょうね
寒いですが、おだんご見られるのは 嬉しいですね☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

-6℃ですか・・うぅ寒そう(@_@;)
こんな寒い時はやっぱりくっつくのが一番ですよね~
寒さならではの良い物が見られちゃった(*^^)

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、寒い~。
そんな時でも、くっついて寝れば暖かい。
寒いのはいやだけれど、こんな姿が見られるのはいいですよね。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はこっちは暖かいけどそっちはどうかな?
マイナス6度はかなり寒すぎるねー!!

うわ~こんな嬉しいショットが見れたんだー。よかったねー。
風くん寒くて鈴ちゃんとこくっついたんだね。
ほんと毛繕いの跡まであるよ~
寒いときは鈴ちゃんも嫌がらないんだね。うーん微笑ましいな~♪
重さも気にならないみたい。
猫団子は見てるだけで暖かくなるよ

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

うわー! 寒いですね~
でも、今日は少しポカポカな陽気ですよ。

くっつき猫さん、いいですね~♪

お写真見るだけで僕の体温が6度アップしました^^
えっ!?@@

Edit | Reply | 
しじめ  

-6℃ぉぉ?(ぷるぷるぷる)
今週は少しゆるむ方向だといいですね~♪
でも、
風ちゃんと鈴ちゃんのくっつき団子が見られるんだから、
ちょっと寒くても。。。がまんしたくなっちゃうね!

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

こんばんは
風&鈴ふたり仲良くあったかそう
ヌクヌク猫湯たんぽみたいで
隣に寝たらヌクイね

Edit | Reply | 
優真  

寒い;;寒すぎる;;

お久しぶりです^^

というかこの天候は本当になんなのでしょう;;
例年以上のどか雪に…体中が筋肉痛ですw
俺も猫になりたいw

Edit | Reply | 
しまねこ  

今日の北関東@しま地方は結構暖かかったです。
しまもコタツを出て日向ぼっこしてました♪

風鈴地方はどうでしたかね~~~(*^^)v

しかし、雨が降らないのですごい乾燥してますよね。
しまを撫でてても「パチ★」っと静電気(^^ゞ
洗濯ものは乾くのですけど…

Edit | Reply | 
yuki  

風くん、待ったかいがありましたね^^
日課のケケケ…(聞いてみたいです~^^)

寒い日のくっつきにゃんこは、見ている人間も暖まりますね^^
寒いのは嫌ですが、くっつきにゃんこはぜひ見たい…
でも、我が家では、どんなに寒くなっても見られ無そうですけど^^;

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ブロッコリーの葉っぱは
ヒヨドリさんの朝食になってるみたいですね^^
なくなるまでずっと来てくれれば
風ちゃんにとっても毎朝の日課ですね♪
うわぁ~風鈴コンビがひと塊になってるぅ!
仲間に入りたいなぁ~(*^ω^*)ノ彡
って言うか一緒に抱っこしてその重みを感じてみたい!

書いてる間に気温低下ですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
起きた時より下がってるってビックリですよね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

-6℃だなんて 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
寒いよお~

そりゃ引っ付き虫になりますよね(o^-^o) ウフッ
暖かいし和むわ~~~♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

マイナス6度ですか~寒そう~、、、
今朝車の中の温度6度でしたけど寒かったぁ(^.^;
う~んいいですね~風ちゃん、鈴ちゃん高級枕
でぬくぬく~♪見てると心が暖まるね~

Edit | Reply | 
らもら  

くっ付きっぷりが可愛いですね~
ねこのおちりってふにっとしてて気持ちいいのよねw
風くんが枕にしたくなる気持ちわかります!
鈴ちゃんも風くんがくっついてくれれば
あったかくて気持ちいいもんね♪
冬はこうゆう姿が見られるっていうのが醍醐味ですね~

Edit | Reply | 
blue  

くっつき猫
風&鈴ではめずらしいのでは?

Edit | Reply | 
にゃも  

鳥さんの朝食はお隣の葉っぱに決まってるみたいね。
毎日チェックに行く風ちゃんも律儀だな~w

ふたりで仲良くお昼寝。
かわいいですね~。
寒いときは寄り添って温め合うんですね。
うちも見習って欲しい… (^^;)

Edit | Reply | 
小娘  

風鈴コンビ、くっつき猫でシアワセ猫♪
くっつける相手がいるっていいなぁ、小梅にも兄弟が居たらなぁ...

Edit | Reply | 
スージー  

こちらは3月の気温らしくて、マイナスは想像出来ません~。
風ちゃん鈴ちゃんも、いくら家の中は暖かでも引っ付きたくもなるでしょうね。
可愛い猫ダンコで暖まったかな?

Edit | Reply | 
スウ(携帯)  

おはようございます。
冬鳥さんも動きが活発になってきて、
鳥見には最適のシーズンですね(^-^*
じぃっと外を眺めている後姿が印象的でした。
そして、くっつき猫ちゃん♪可愛い(>v<!
気持ちよさそうな表情を見ていると、
見ているほうも幸せな気持ちになりますね^^
風ちゃんたちのおかげで、私もポカポカになれました。
ありがとう~。

Edit | Reply | 

What's new?

