スポンサーサイト

  --, -- --:--

顎のせ寝姿?

  22, 2010 06:10

 

今朝の気温0℃jumee☆faceA135い朝です?

地方

 

迎春 

スコ座り風で座るが大好きなんです?黒ネコw?

あんよのお手入れやお腹のお手入れで必ずやってくれるんです

でも不思議な事にはめったにやらないんですよね?

スコ座りjumee☆faceA59揃い踏みみたいのに?

 

でw?今日のネタ??行ってみよ??

昨日w?暖かな朝でしたが風が強く曇り空で時々雨なんかぱらついて?

とても変なお天気でした?でも暖か笑

そんな朝

rin

キャラメルロールを顎のせが?ねこ

 

 

rin  

朝のひと時を過ごしてました?

 

 

rin 

キャラメルロールw?顎のせにもちょうどいいんだねにこにこ

遊びに使って枕にして?そして顎のせ

色々な使い方が楽しめる??にぱっにぱっ

 

 

ねこおまけの写真

fuu 

黒猫ベットの縁に顎のせおネム中のjumee☆faceA82

 

 

スポンサーサイト

Comment - 30

由乃  

こちらは昨日から寒かったです
お天気も雨が降ったり止んだり
とても不安定な日でした!!

風君の顎乗せの寝姿
可愛いですね~~♪
とても気持ち良さそうだ!(*^m^*) ムフッ
アップの風君なでなでしたいですぅ~♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

ちょこんと顎乗っけちゃって、
なんて可愛らしいんでしょう♪
一丁前に枕使って、人間っぽい姿に萌え~~
キャラメルロール食べてる夢でも見てるのかなぁ~

Edit | Reply | 
hanako  

顎のせ~~かわいい(o^艸^o)
キャラメルロールって蹴ってよし
遊んでよし、枕によし!(笑)
めっちゃお得な1本ですねー
昨日はぬるい1日だったのですが
今朝は一気に10℃近く気温が下がりました!
寒いよおお

Edit | Reply | 
しまねこ  

あったかかった数日がどうやら終わってしまったようですね(^^ゞ
ウチの方は冬の北風が名物(?)なのですが
一時おさまっていたのがまた吹き出しまして、冷たいです…

猫のアゴ乗せ、可愛いですよね。
ウチも猫キッカーを枕にして寝ていたりすると
「いいものみた!」と喜んでしまう飼い主です。

Edit | Reply | 
tieta4u  

あはは
丁度ピッタリのあごのせですね
気持ちよさそう~^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は予報通り極寒に戻っちゃいましたね(><)
風も吹き捲ってるからメッチャ寒いです~
あはっ、顎乗せ鈴ちゃん可愛い~♪
顎を乗せるのに丁度いいサイズなのね(笑)
遊べて寝られて、一石二鳥だね(^^)v
ニャンズの顎乗せって苦しそうにも見えるけど
気持ち良いんだね~とろけるようなお顔で寝てるもん!
うちもワインボトルで顎乗せやって欲しいな(^^;

Edit | Reply | 
mimisiko  

顎のせ かわいいですね^^
気持ちよさそうですね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

何度見ても キャラメルロール 欲しいよ~
だって こんなに 風ちゃんが愛用してるんですもの
カミカミもいいけど、枕にもなるなんて~
欲しいな欲しいな… って、私が駄々っ子みたい

Edit | Reply | 
Chocolat  

キャラメルロール、顎を乗せて使うのにもぴったりですね♪
ニャンって何かに顎を乗せて寝るのが好きですものね(笑)。
鈴ちゃん、スヤスヤ気持ちよさそう☆

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日は天気良くて気持ちいいね~昨日は変な天気だったし雨こっちも降ってたよ。
うわ~キャラメルロールを枕にしてる鈴ちゃんなんて可愛いの。
遊びにもなるし枕にも。
私の持ってるフランスパンも枕にもしてる~♪
毛布の緑とキャラメルロールの色と鈴ちゃんの色合いがとっても綺麗だね~。
気持ち良さそう。いい夢見てるのかな?
風くんは黒ネコベットに寝てたんだね。

Edit | Reply | 
桃饅頭  

うわ、なんてかわいい姿。
なんか、寝息が聞こえてきそうですよ~。
昨日は、昼間の気温は高めでしたが、変な天気でしたよね~。
そういう日は、のんびりお昼寝が一番かな!
今日はきっとまた、ビタミンチャージで美肌キープに余念がないのでしょうね。

Edit | Reply | 
とっちー  

顎のせネンネ、可愛い~~~♪キュ=(*´∀`*)⇒ン
遊んでヨシ枕にヨシで素敵なオモチャですねー♪

うちのごろもスコ座りほとんど出来ないのですが、
オマタのメンテ中ごくごく稀にスコ座り成功することあるの♪
そういうの見つけると嬉しくなっちゃうよねー♪(*´艸`)+.゚*・゚

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

今日はまた寒くなってきましたね~

キャラメルロールは遊ぶだけじゃなくて、顎乗せもできて美味しいところがいっぱいですねー♪
鈴ちゃん、甘い夢を見ているのかな^^

Edit | Reply | 
yae  

キャラメルロールが枕代わり・・なんてオシャレなんでしょ^^
食べ物の夢でも見てるかな~(それ、私か^^;)
アップの写真も可愛いですよ^^

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

顎を何かにのせてる顔極楽みたいないい顔してるよねv-238

Edit | Reply | 
桃とらマン  

なんと!!
キャラメルロールは顎乗せにもなるんですか!
うちのバナナもなるかなぁ~。
顎乗せLOVEの私としては今日の鈴ちゃんの
お写真はたまりません。
ちびっこはすぐケリケリするからだめだけど
猫ベッドにおいといてみようかな。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、キャラメルロールがお気に入りの
ようですね。遊ぶにも良し、枕にも良しですね。
このスイーツは、他のブログでも見る事が多く
とても気になっています。

Edit | Reply | 
yuki  

顎乗せ、かわいいです~^^
何か特別なことではないので、コメントはしにくい、
でも、こんなかわいい、ほのぼの~するお写真がいちばん好きです^^
鈴ちゃんが、気持ち良く、安心して寛いでいるのが伝わってきます^^

Edit | Reply | 
あんえいりあん  

おひさしぶり

気持良さそうですね~

Edit | Reply | 
苗  

そうそう、こういう丸くていいサイズのものってあごのせしますよね^^
ときどきむしろ首が・・・っていう角度のものでものせてるときありますけど、今回はジャストフィットなかんじ(笑)
これなら人間も安心して(?)見ていられますね~。

しかしこの幸せそうなお顔。
ちょっとお口元が・・・微笑んでますよね~♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あご乗せスタイル、かわいいね
私も鈴ちゃんの隣空いてるスペースにあご乗せたい♪

最後の風くんの写真がちょこにそっくり
毛並みの色や顔の作りも
ちょこもロン毛になったら風くんのように王子になれるのかな(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

キャラメルロール大活躍ですね!
顎のせで眠ったらケリケリしてる夢でも見れるかな♪
鈴ちゃん「これがちょうどいいのよぉ!」って顔してる^^
長さや太さなど猫ちゃんが使うのに
ホント最適なサイズに仕上げてあるんですね。
風ちゃんのアップはやっぱり素敵ぃ!(/(エ)\)キャー

Edit | Reply | 
blue  

最初の頃は
区別が できなかったけど
この頃は表情ですぐ
風君と鈴ちゃんがわかるように
なりました
でも顎のせは区別がつきませんね
似ていて

Edit | Reply | 
dino  

あごのせ寝、大好きです~。
風ちゃん、本当に気持ちよさそう。
私まで眠くなってきちゃう。

Edit | Reply | 
らもら  

甘い夢が見られそうな素敵なあご乗せ枕ですね^^
それとも、夢でも一杯遊んでいるのかな?
笑顔の寝顔、とっても可愛いです^^
こちらまで、うとうと眠くなっちゃいそう♪
安眠には猫の寝顔ですね^^

Edit | Reply | 
にゃも  

おお。
このおもちゃは抱っこするだけじゃなくてあごを乗せるのもいいのですね。
鈴ちゃん気持ちよさそう~。
いい夢見てるのかなぁ?

Edit | Reply | 
スージー  

キャラメルロールのいい匂いに包まれて眠ったら
気持ちいいだろうなぁ~。
形が、ちょうど枕にピッタリですね。

Edit | Reply | 
Yummy  

キャラメルまくら、お気に入りですね~(^^)
アゴ乗せてる鈴ちゃんめちゃくちゃかわいい♪
猫って何かにアゴ乗せるの好きですよね。
首がストレッチされて気持ちいいのかな?

Edit | Reply | 
小娘  

大活躍キャラメルロール♪
気持ち良さそうに寝てる姿がかわいい^^

Edit | Reply | 

What's new?

