スポンサーサイト

  --, -- --:--

黒ネコ毎朝この為に起こされます?トホホホ

  25, 2010 05:41

 

今朝の気温1℃のチョッピリjumee☆faceA135

地方です?

 

迎春 

子ネコのコンビw?いつも一緒でした?が

大きくなると少し離れた関係が良いんでしょうかね

なんか寂しい黒ネコです涙

 

でw?今日のネタいってみよ?

朝の日差しw?最高ニャ??に

fuu 

とばかりに毎朝黒ネコのベットの上でゴロンゴロン

 

 

fuu 

とろとろのお顔がまた良いんですよね?メロメロ

 

 

fuu 

こんな寝顔も大好きで

ついついニャンだー@マークを大アップポッ

 

 

fuu 

目覚めたの大あくび?

いつもながらに豪快で??jumee☆faceA59顎外れないのかと思っちゃう

 

 

fuu 

起きたらお顔も洗わないとね

 

これがの朝日が差し込むベットでの毎朝の過ごし方です?

fuu 

ペロ???お粗末さまニャ?にぱっにゃぱっ

 

 

スポンサーサイト

Comment - 32

由乃  

陽だまりでまどろむ風君
まだ眠そうなお顔が
なんとも言えず可愛いですね
にゃんだーマーク
大きなあくび
朝から可愛いショットで
楽しませていただきました!!(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

大きなベットで気持ち良さそうだこと♪
ベットの色が風ちゃんの顔に
写って、何とも幻想的な一枚になってます
フワァーと大きなあくび
あら~、移ちゃった☆

Edit | Reply | 
yuki  

あ、わたしもあくびうつりました^^
気持ち良さそうな風くん、あくびもニャンダーマークも、
それから、一番下の、
なんだか嬉しそうにペロペロしているお写真、とてもかわいいです^^
でも、たしか、4時に起こされるんですよね^m^
今、7時ですけど、ちわりはソファーで寝ています^^
わたしと一緒で、夜更かしの朝寝坊です♪

Edit | Reply | 
hanako  

お天気がいいと気持ちいいよね(*´艸`)
風ちゃん朝はこうやってお手入れでひと時を過ごしているんですねー
あくびって移っちゃうんですよね・・・
私も仕事行く前のこのひと時なのにあくびばっかりしています。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても気持ちよさそうなイイお天気ですねー♪
風くん、日向ぼっこしながらふかふかベッドでまったりしてるね~( ´艸`)ウフフ♪
大きなあくび見てたら私も眠くなってきちゃったぁ~(笑)
風くんも上顎に黒い模様が入ってるんですねー☆☆
ごろとおそろだぁ( ´艸`)ムププ
鈴ちゃんも模様入りかな~?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、豪快な欠伸だね~
見てるとママさんにまで伝染しちゃったよ(笑)
毎朝たっぷりの朝日を浴びるなんて
健康的で良い日課だよ~
我が家の連中は朝日を横目にストーブ前で
ゴロゴロしてますよ(^^;
↓やっぱ抱き合って寝るのって
子猫の間だけなのかな~寂しいよね

Edit | Reply | 
Chocolat  

大きなあくびだ~~!!
ホント、顎がはずれちゃいそうですよね(苦笑)。
うちでも野郎チームはあんな感じかもぉ♪
Lさんは超短時間あくびだから、なかなか写真が撮れません(汗)。
風ちゃん、お顔もキレイにして、お手入れ完璧ですねっ☆

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~大人になるとどうもあまりくっついてくれない傾向があるよね。ちょっと寂しいね。

風くん気持ち良さそうだね~でも今朝も凄く早く起こされたんでしょ?(笑)
うわ~凄い大あくび。この角度からの大あくびショットって迫力あるな~気持ちいいくらいだね。
朝日の差し込むベットでこんな風にのんびりって幸せ感じるね。
それからチョコの事何度も気にしてくれてありがとうね。昨日より少し元気になったよ!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ニャンだー@マーク大アップいただき~(*^^)
大きなアクビをして・・気持ち良さそう。
良いな~良いな~風ちゃん、私と一日チェンジしない??^^;

Edit | Reply | 
hana  

抱き合って眠る風ちゃん鈴ちゃん 何度見ても可愛いです!!
今は やらないんですね
ちょっと寂しいけど…
風ちゃんのあくび 豪快ですね~
そして 大きな前手ですこと!
日だまりで 一緒にゴロンゴロンしてみたいですね~

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

とろとろのお顔の風くん、なんだか物思いに耽っているみたいですね^^

いい表情ですね~^^

大きなアクビ、豪快だにゃー!w

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

いい日差しあびて起きるの最高v-237
アクビの写真は撮れそうで取れない顔
いい顔してますな

Edit | Reply | 
萌猫  

こんんちわ。いつもコメント有難うございます。
風ちゃん思いっきり大きく口を開けて大欠伸。
朝日を浴びて気持ち良さそう。
わたしは猫の欠伸の写真を撮りたいのですが
タイミングが悪くていつも失敗してます。


Edit | Reply | 
Emi  

イヤ~~~!(〃∇〃)
↓のチビッ子風鈴ちゃんの可愛い事!(〃∇〃)
ウチのまめふくも小さい時はもっとベッタリだったのに
大人になったら・・・(´;ω;‘)
やっぱり自立しちゃうんでしょうかね?^^;

風くんの大あくび。
ホントに顎外れそうなくらい豪快よね~( ̄m ̄*)
ベッドメイキングする前に陣取られると・・・
どこかへ行くまで直せませんよね(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あくびした時に見えるちっちゃな前歯がかわいいのよね

ホント大きなあくびだね
あご心配しちゃうよね^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風ちゃん気持ち良さそうだぁ~。
豪快なあくびも気持ちが良い証拠でしょうね♪
これは、早起きしても見たい光景です☆

Edit | Reply | 
ぽち  

陽だまりでゴロンゴロンまったーりしてる
時の猫さんの表情っていいですよね~!
風さんの表情も素敵(*´д`*)

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、気持ち良さそうだね~♪
お日様の光が
風ちゃんをキラキラ輝かせてる。。。
見てるこちらも
ねーむねむ~♪(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

朝は黒ネコさんのベッドの上で日向ぼっこなんですねw♪
ここは風ちゃん譲れないよね~
ゴロンゴロンしながらうっとりした顔になってるもん^^
風ちゃんの大あくび、お口の中が丸見えだわ!
歯医者さんでア~ンってしてるみたい(≧ω≦。)プププ

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ほんとにでっかい口~(笑)
そして、気持ちよさそう~~~♪
風くんの瞳にフリースの色が映えてとっても綺麗なグリーンアイズになって。
朝の目覚めがこれだなんて、もうっ最高じゃない(^^)
やっぱりくっつくと暑いのかしら(笑)
大リンコンビも、大はくっつきたがるのに、リンがいつの間にか遠ざかってるもの(o^艸^o)

コタツ干し、掃除に便利だからこのまま続けちゃうかも~(笑)

Edit | Reply | 
桃饅頭  

小さい頃の風ちゃん、鈴ちゃんめっちゃ可愛いですね!!
おまけに、抱き合って寝てる姿は、区別がつかないほどの激似(笑)
いや~、やはり子猫時代の可愛さは、また一味違いますよね。

そして、この晴天に、やっぱり日向ぼっこが一番ですか!
大欠伸も出ちゃいますよね♪
見てるだけで、α波が飛んできますよ~。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、穏やかな表情の裏に、勇ましい
ライオンのような顔も見えてきそう。
大きくて強そうな風くんだけど、
甘えん坊さんなんだよね。
だから可愛いのよね―。

Edit | Reply | 
スウ(携帯)  

こんばんは。
風ちゃん、今日も可愛いにゃ(*^-^*
黒ネコさんの写真って、
ネコちゃんの表情がよく見えるので楽しいです♪
寝起きの風ちゃんはちょっと眠そうに目を細めるんだ~、
とか、いろいろ発見ができました。
お顔を洗うときのお手手もいいな~。
あまりの可愛さに、風ちゃんのお手手に触れてみたくなりました(>v<

Edit | Reply | 
苗  

巨体でごろごろされちゃあねえ、起きるしかないってところでしょうか。
我が家ではそこまででーんと載らないので助かっておりますわ。
おとにゃしく(?)お布団で寝ていただけるようです。
でもなんかそれもそれで人間とあんまり変わらない風景で笑っちゃいますけど(^^;)

いやしかしいつも風くん早いのよね。
6時くらいに起こしてくれたなら・・・(^^;)

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんのとろとろお目目に
グリーンのブランケットが色移りして
グリーンのお目目になってるのが
とても綺麗だわ~^^

風ちゃんの大アクビ可愛い~♪
アゴはずさないでね~^^

Edit | Reply | 
hirocho  

風くん、毎日お布団でしあわせだね~♪
ゴロンゴロンは気持ちいいもんね~♪♪
猫さんのあくびってほんとに顎がハズれそうな勢いですよね(^-^;)
アップになったフワフワボールのようなお手手が可愛い過ぎです~(*≧v≦)

Edit | Reply | 
にゃも  

毛布のグリーンが顔に映って、不思議なライティング効果ですね。
お日様ぽかぽか、毛布はふかふか。
気持ちよさそう~~。
思わずあくびもでちゃうよね^^

Edit | Reply | 
らもら  

うっとり顔の眠そうな風くん、可愛いなぁ^^
そして、その後のおおあくび!
なんて素敵♪
男の子はこうでなくっちゃね♪
お口の中も健康的で綺麗!
猫のあくびはやっぱり最高です^^

Edit | Reply | 
blue  

黒猫さん
寝不足ですか?
でも可愛い様子に
がまんしているんだよね~?

Edit | Reply | 
みぃ  

初めまして!
風くんかっこいいですね~(*´w`)
豪快なあくびは、本当に顎が外れないか心配ですね(汗)
でも、お日様に照らされて暖かそうですね!!

Edit | Reply | 
小娘  

とろとろ顔かわいいですね*^^*
下↓の2ニャンでまったり姿、癒される~
うちでは見れない光景なので
うらやましいです...

出会いがあれば兄弟迎えることも
考えてはいるんですけどねぇ

Edit | Reply | 

What's new?

